ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:同い年の息子を持つ人妻と・・・
投稿者: タカヒロ
バイト先で知り合った恵さんは、同い年の大学生の息子をもつ39歳の人妻でした。
恵さんとシフトが重なる18時から22時の間は狭い待機ボックスの中で二人きり。
もちろんこの時間帯はひっきりなしにお客さんが来るのでどうこうなるはずもないのですが、俺は彼女が好きになっていました。
恵さんは大人しいというか結構根暗っぽく、人見知りのせいで接客もいまいちなのでバイト先の先輩でしたが、対面接客は俺が担当して恵さんはオペレーションをやるというのが主な関係でした。
ただ、オペ中にお客さんに尻を触られたとか、セクハラされること多くてよくぼやいてました。
「またあの客にお尻触られた」
バイトを始めて一月もすると俺に気安くなったのか、ふたりのときは恵さんは本当によく話しかけてきました。
恵さんは積極的に話しかけてきても決して明るい感じではないのですが、下手くそでも一生懸命話しかけてくるのがなんかいじらしい。
俺も恵さんが好きになっていたので話に耳を熱心に耳を傾けると、恵さんも喜んでついサービスのつもりなのか自分のプライベートまでポロポロと漏らしました。
おかげで、恵さんの家庭環境から夫婦生活まで知ることになりました。
19の時に今の息子さんが出来ちゃって結婚したとか、旦那が浮気してるかも・・・とか。
旦那とセックスしてるときに最近、なんだか違和感が・・・などなど。
まだ女を知らない俺にはなかなかエグい話も多かった。

その年のクリスマスの前後の3日間俺と恵さんは全部シフトが入ってました。
お互いに彼女は?家族は?と言ってたんですが、俺も恵さんも一緒に祝う相手もいないことを知ると、
「ね、仕事終わったら、クリスマスやろっか?」と恵さんが誘ってくれました。
待機ボックスは狭いとはいえ、インスタントラーメンを作る程度のキッチンやガスコンロはありましたし、シャッターを下ろしてしまえば外から見られることもありません。
ふたりともバイト先へは徒歩で来ているので、多少お酒を飲んでも平気ですし、終電等を気にする必要もありません。
イブの夜、先にバイトが終わった恵さんは一旦帰り、ケーキとスパークリングワイン、ちょっとしたおつまみを持って再び戻ってきました。
恵さんはオシャレをしてきてて、さきほどまでの恵さんとは別人のようでした。
シャンパンゴールドのダウンコートの下は、フリルのついた淡いピンクの袖なしと黒のミニスカートのドレス。
髪もいつものように括ってなくて、肩までかかるロングヘアー。
恵さんがこんなに美人とは思いませんでした。
深夜1時にシャッターを下ろして、閉店処理を終えると
防犯上の問題で、待機ボックスの窓口のところに監視カメラが向いてるのでボックスの奥へ移動すると、ふたりきりのお祝いを始めました。
食欲も満たされ、ほんの少しアルコールも入ってくるとやっぱり恵さんが気になります。
お風呂あがりでスッピンでしたが、ストーブの柔らかい光の中で浮かび上がる恵さんはすごく色っぽく見えて・・・
「家族は?」そういう話をしていると、息子さんは遊びにいって帰ってこないしご主人は夜勤だからと恵さんは言いました。
「ホントはどこかで浮気してるんじゃないかな」
恵さんは怒ってる様子でもなく、つまらなさそうに言いました。

「じゃ、恵さんも浮気しちゃおうよ」

俺はそういうと薄明かりの中、俺はミニスカートの中に手を入れて太ももに手を置きました。
掌にストッキングと素肌の境目の感触がありました。
「ちょっと、ダメだって」
恵さんは笑いながら俺の手がそれ以上進まないように手を抑えてましたが、両手がスカートの中に入りパンティのサイドに手をかけると、
「ダメ、本当にこれ以上は冗談じゃすまないから」と焦ってるようで必死に俺を手を止めましたが、
俺が恵さんが本当に好きなことを伝えると、
「もう・・・友達でいられなくなる」
今にも泣き出しそうな声でそういうと、俺を手を離して顔を両手で隠してしまいました。

 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 44399view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 13385view
妻のお気に入り
寝取られ体験談 13242view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(9)
2014/11/23 16:17:53(aqXgme0G)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    社内、社外の枕営業担当でした。-露出動画... 03:02
    公開調教されます-露出画像掲示板 - 画... 03:02
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:57
    π-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:49
    今からします-エロイプ掲示板 02:46
    おなにーしたい…-オナニー実況 02:39
    FUK-下着を置く女/九州.沖縄 02:37
    おマンコ…-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:32
    母子で赤ちゃん妊娠しても大丈夫ですか?-... 02:31
    早く起きた朝は?-露出画像掲示板 - 画... 02:25
    山の上の-露出実行報告 02:13
    三十路カップルに参加出来る単独さん-寝取... 02:01
    公園で露出しました-露出動画掲示板 - ... 01:38
    2本箸付近ビジホ-寝取られ掲示板/関西・近畿 01:35
    OKNW中部-九州・沖縄/生見せカップル 01:25
    ちゅう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 01:20
    以下から2、4か1で。横付け-東海/生見... 01:18
    土曜日午後から見ていただける単独男性-北... 01:11
    (無題)-エロイプ掲示板 01:11
    この子-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:09
    歯茎舐め-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:52
    10/12乳頭温泉混浴-東北/生見せカップル 00:45
    痴漢されたい-ゲイ体験告白 00:33
    透けパン♡-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:33
    乳首舐め-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:32
    3P-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:29
    カステラ県-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:23
    ねー-エロイプ掲示板 00:21
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:19
    入間市の隣りに住んでる渡辺奈緒美さん-や... 00:06
    【プロフ動画】動画見せ11,000回↑ありがとうございます #お尻 #オナニー #... ID:haru_ka00
    【タイムライン】具体的にはこういう感じでぼけてます。乳首は特殊なニップレスを 投稿者:れいな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.