ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:同い年の息子を持つ人妻と・・・
投稿者: タカヒロ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 44399view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 13385view
妻のお気に入り
寝取られ体験談 13242view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/11/23 16:17:53(aqXgme0G)
2
投稿者: ケン
続きをぜひ教えてください

14/11/23 18:34 (z.jPrsiM)
3
投稿者: ケン
続きをぜひ教えてください
14/11/23 18:36 (z.jPrsiM)
4
投稿者: (無名)
接客してて待機ボックス?ボックスにいて窓口があるのに客に触られる?ってなんだ!?意味わからん
14/11/24 21:30 (SWh7CEI/)
5
投稿者: タカヒロ
恵さんのパンティを掴む手に力が入ると、恵さんがお尻をすっと浮かしてくれました。膝まで脱がせたパンティは濃い紫色のシースルーで所々レースで装飾されていました。艶かしい大人の下着は恵さんの体温でまだ温かくて汗で湿ってる感じがしました。ソファに座って顔を隠している恵さんの膝を開くと、真っ暗なミニスカートの奥に微かに白い肌とそこを覆う陰毛が見えたような気がしました。「恵さんのアソコ、見ていい?」恵さんの返事も聞かずにiPhoneのライトでそこを照らすと、白い肌に淡く生えた陰毛と少し開いた割れ目からピンクの中身が見えました。リアルに女性のアソコを見るのは、高校生のときに眠っている母親の股間を盗み見して以来でした。恵さんのほうが陰毛が薄くて綺麗に見えました。もっと奥が見たいと恵さんの膝を大きく拡げて引き寄せました。割れ目が大きく広がって、石鹸の匂いが混じった潮っぽい恵さんの匂いがしました。「恵さんのアソコの匂いがする」というと、「さっきお風呂入ってきたから・・・匂い、大丈夫だよね?」と恵さんは恥ずかしそうに言いました。両手でそっと割れ目を広げると、ピンク色のお豆がぷっくりと大きく膨らんでました。恵さんも見られて興奮してるのか、俺の息がかかるたびに穴の奥がヒクヒクと動き、透明な汁が湧いてきました。そして溢れた汁が溢れて股間を伝うと、アナルまで濡らしていました。パシャ!!パシャ!!思ったより大きいシャッター音がして恵さんのスカートの中をフラッシュしました。「ダメ!撮らないで」恵さんは股間を手で隠しましたが、俺はその色っぽい姿をまたカメラに収めました。恵さんの艶かしい女性器と男の前で大股を拡げて、そこだけを隠している姿。もう我慢できませんでした。俺もズボンを下げて、下半身だけ裸になるとピンピンになったペニスを恵さんに近づけました。恵さんのじっと凝視していました。ふいに恵さんの指がペニスを先に触れました。「すごい・・・濡れてる」恵さんはそう言いました。見ると、ペニスの先から雫が染みだしてて、床のほうに糸をひいてるようでした。触ってもいないのに、こんなこと初めてでした。本当は恵さんのヴァギナを十分愛撫してからと思ってましたが、俺も恵さんも引き寄せられるように抱き合い、いきなり性器同士で結ばれようとしました。ペニスの先が恵さんのヴァギナに入ると、まだ入り口が狭くてそれ以上入らなかったのですが、「キス、まだだよね」スッピンのように見えていた恵さんが、口紅を引いていることに気が付きました。淡いピンク色の唇が近づいてくると、柔らかい感触にたちまち虜にされました。恵さんの舌が侵入してきて、絡めているうちに狭かった入り口が緩んでズブズブと恵さんの奥深くまで沈み込みました。「ん、んん・・・入ってくる」キスしていた恵さんの口からそんな声が伝わってきました。本当に素敵な時間でした。初めての女性のヴァギナの中は柔かすぎてセックスの実感に乏しかったのですが、ソファの上で震えている恵さんは可愛くて。恵さんはこんなに感じやすいのかと。いきなり繋がった性器同士も馴染んできてクチュっとした水音を立てて、そのたびに恵さんの声が漏れました。繋がってるところを見たかったのですが、恵さんが強く抱きついてきて離してくれません。「ごめんね、こんなことしてるの、すごく怖いの。もっと強く抱きしめて」こんな可愛い人といつもセックスしてるのかと・・・浮気されてるかもと言いながらも夫婦でセックスしてるのを聞いていたので、猛烈な嫉妬が恵さんを犯していたと思います。しかしそんな時間もすぐに葛藤する時間になりました。「私、避妊してないから・・・中はダメよ」俺も人妻とこんなことするの、危ないとわかっていたのに、なぜか「どうしてもダメ?」と聞いてしまいました。恵さんもビックリしたんだと思います。「え?なんで・・・?」俺は恵さんと強く抱きしめました。「本気なの?赤ちゃん・・・出来ちゃうよ?」恵さんは嫌がったりせず、俺を諭すように優しく言いました。だけど、俺はどうしても恵さんを今日自分のものにしたいというと、「困っちゃうよね・・・私もね、自分の息子と同じ年の男の子とこうなったらいいのになって・・・自分でしてたんだ」恵さんはそういうと、「いい歳したおばさんがさ・・・恥ずかしいよ。今日だっ
...省略されました。
14/11/25 02:49 (oQKZEaYa)
6
投稿者: (無名)
>4さん

あまり詳しく書きたくなかったんですが、立体駐車場のバイトです。
なので、精算する窓口と外に出て操作するオペレーションがいるのです。
14/11/25 02:51 (oQKZEaYa)
7
投稿者: (無名)
ペニスだのヴァギナだの
若人らしくないな~
14/11/25 20:41 (3/6n.DFe)
8
投稿者: JAN
続きをお願いします。
14/11/25 21:05 (QRVyzzeU)
9
投稿者: タカヒロ
初めてのセックスの後、恵さんとソファで並んで座ってました。
恵さんも汚れるからとスカートを脱いで、お互い下半身裸になって触り合ってました。
「これで何人の女の子を泣かしたんだか・・・」
恵さんはそういってペニスに指を絡めて玉を握ってきました。
俺はかっこ悪いんで、初めてなんて言わなかったけど、恵さんは気づかなかったみたいでした。
恵さんに今まで何人ぐらいとしたの?と聞くと、
「恥ずかしいから言わない」
と教えてくれませんでした。
後悔してる?と聞くと、指でちょっとだけとサインしました。
「どうして?」
俺がそういうと、
「だって、明日からどんな顔して会ったらいいかわかんないもん。それにタカヒロくんに出されちゃったし・・・」
ぼーっとストーブの灯を見ながら、淡々と応える恵さん。
「ダメだよ、そんな簡単に出しちゃったら。悪い女の人に捕まっちゃうよ」
そういってニッコリ笑う恵さん。
押し倒されて、恵さんがペニスを舌でペロペロ舐め始めました。
風呂にも入っていないペニスを丁寧に舐めて、玉を口を咥えたりアナルの近くにまで舌を伸ばしたり・・・
初めてのフェラは、すごく優しくて、恥ずかしいところを全て晒して本当に気持ちよかった。
恵さんに舐められてるうちに、またしたくなって・・・
今度はソファに四つ這いにした恵さんを後ろから挿入した。
「ダメ・・・声、出そう」
バックから膣の奥を深くつくと、恵さんからあ・・・あ・・・と声が漏れました。
お尻を高くあげて、ぺたんのソファにうつ伏せになった恵さんを何度も攻めました。
パンパンと尻の肉がぶつかる音と、ヌチャヌチャと先ほど出した精液がまだ残ってていやらしい音が交じり合ってました。
「恵さん、出すよ」
俺はそういってより激しく突くと
「赤ちゃん、ホントに出来ちゃう・・・いいの?」
恵さんがホントにいいのかと何度も念を押したけど、俺はセックスに乱れている恵さんしか見えてませんでした。
ああぁ!!!
恵さんが逝ってお尻をヒクヒクさせていると、俺も恵さんのヴァギナの奥に大量の精液を出しました。
恵さんのお尻を広げると、精液が糸をひいて垂れてきました。
すごく淫らな姿を動画に収めて、恵さんの割れ目をティッシュで拭きました。
「また撮ってる・・・絶対、誰にも見せないでね」
ぐったりとしたまま恵さんが釘を差しました。
3回の中出しセックスのあと、ようやく帰路につきました。
恵さんは足元がフラフラで腕にしがみつきながら自宅へ送りました。
「今日はありがとう」俺がお礼を言うと、
「ううん。嬉しかった・・・またふたりで逢える?」うつむいてそう言う恵さんが可愛かった。
散々愛しあったのに、誰もいないという寒々した自宅に入り込むと玄関でキスをしました。
コートの前を開きスカートの中に手を入れると、パンティが外から触っても濡れているのがわかりました。
すごく濡れてるというと、
「だって、歩いてたら出てきちゃって・・・タカヒロくんのせいじゃない」
もう今日は帰るつもりだったのに、恵さんの家にまで入り込んで寝室でセックスしました。
今度は全裸になって恵さんの小ぶりなおっぱいや肉の薄いお腹に何度もキスをし、夫婦の寝室で激しく貪り合いました。
恵さんのフェラで大きくなったペニスに跨ってきて、騎乗位で激しく腰を振る恵さんのシルエットをずっと見ていました。
また中で射精すると、繋がったまま抱きついてきてそのまま抱き合ってました。
暖房をつけていないのに汗をかくほど密着し、ずっと繋がったまま眠ってしまいました。
汗と愛液と精液でぐっしょりとシーツ湿ってしまい、寝苦しくて目覚めるともう外が明るくなっていました。
恵さんも一緒に起きて、見るとお互いの裸につけたキスマークがしっかり残ってて、
「やばいよ、これ。絶対気づかれるよ」
と慌てていました。
家族が帰ってくる前にとシャワーも浴びずにそのまま帰りましたが、家に着くと恵さんからメールが来てて
「さっき主人が帰って来ちゃった・・・危なかった(^_^;)それより、これどうしよ?」
そして、首に残ったキスマークの写真を送ってきました。

14/11/27 01:38 (7iAwHYn7)
10
投稿者: JAN
タカヒロさん、恵さんとの続きをぜひ聞かせてください。
14/11/29 17:49 (sYAZhZ8a)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寒くなりましたね-露出画像掲示板 - 画... 05:14
    公開調教されます-露出画像掲示板 - 画... 05:11
    急ですが今日の夜-関東/生見せカップル 04:27
    ソープ嬢の騎乗位ヤバ過ぎ!おまけ1本あり... 03:43
    おやすみなさい-露出画像掲示板 - 画像... 03:41
    妻の本音-女性への質問 03:31
    いじめられたい-犯され願望 03:14
    11日 窓見せ 伯方市内-九州・沖縄/生... 03:13
    π-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:49
    母子で赤ちゃん妊娠しても大丈夫ですか?-... 02:31
    早く起きた朝は?-露出画像掲示板 - 画... 02:25
    山の上の-露出実行報告 02:13
    三十路カップルに参加出来る単独さん-寝取... 02:01
    公園で露出しました-露出動画掲示板 - ... 01:38
    2本箸付近ビジホ-寝取られ掲示板/関西・近畿 01:35
    OKNW中部-九州・沖縄/生見せカップル 01:25
    以下から2、4か1で。横付け-東海/生見... 01:18
    土曜日午後から見ていただける単独男性-北... 01:11
    10/12乳頭温泉混浴-東北/生見せカップル 00:45
    痴漢されたい-ゲイ体験告白 00:33
    透けパン♡-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:33
    3P-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:29
    カステラ県-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:23
    ねー-エロイプ掲示板 00:21
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:19
    入間市の隣りに住んでる渡辺奈緒美さん-や... 00:06
    10月後半 世小浜 複数P募集 巨根歓迎... 00:05
    今から義父-東海/生見せカップル 00:04
    M嫁調教-夫婦のSEX・夫婦の営み 00:04
    今から-寝取られ掲示板/関西・近畿 10日23:54
    【プロフ動画】動画見せ11,000回↑ありがとうございます #お尻 #オナニー #... ID:haru_ka00
    【タイムライン】寒すぎ← 投稿者:あーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.