ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女だったんだ
投稿者: 晃

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 39264view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 17461view
嫁がゴルフにハマりミニスカで
寝取られ体験談 16286view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/01/24 11:08:26(5K.xXN6K)
2
投稿者: 晃
俺は吉住の元に戻り、顔を覗き込みました。
『どうしたの?』
吉住さんのゴリラ顔が、不思議そうでした。
『や~ね~。どうしたの?』
ちょっと笑った吉住さん。
『いやご馳走になっちゃって、ありがとうございました』
『いいのよ。若い晃さんと一緒の出張研修は楽しかったし。ほんとはちょっとくらい遊びたかったんだろうなって晃さん。それでも私一人にしないでくれたから』
にこっと笑った吉住さんに、キスを迫りたくなってました。
『あの…』
『なに?』
『キスしていいですか』
『なに言ってんの?人妻だよ?いいわけないでしょ』
断られましたが、怒ったとかの雰囲気は無く、笑顔のままでした。
『吉住さん』
『やっ!ちょっと!』
顔を背けようとした吉住さんに、強引に唇を重ねました。
顔をずらした吉住さん。
『ダメ!なにするの』
ベッドに横たわる吉住さんに、覆い被さりました。
そして中華街で、テーブルに乗せていた胸を服の上から触っていました。
『ちょっと!ほんとやめて!』
でもなぜか俺の手を振り解くとか、被さった俺を離そうとするとかの抵抗はありませんでした。
『中華街でテーブルに胸乗せてた。だから俺』
執拗にキスをし、胸をまさぐりました。
『ちょっと晃さん、私そんなつもりじゃ…』
衣服の上からでも、乳首が硬くなっているのがわかりました。
ブラウスのボタンに手をかけました。
『ダメだってば』
ちょっとだけ手で阻止しようとした吉住さん、その手を振り払うともう抵抗無しでした。
薄いベージュのブラ、でも着こなしていた感はない、新しめのようでした。
それを上に捲り上げると、ドス黒く、デッカイ乳首がボロンと飛び出ました。
それを口にしました。
『いやっ!』
微かに香る汗、俺の唾液を吸収してるかのように硬くデカさを増す乳首に興奮していました。
『ほんとダメ!』
言葉のみの抵抗を無視し、乳房を揉み、乳首を舐め吸い転がしました。
『あっ!ほんともう…あっ!』
ゴリラ顔を見ると、目は宙をさ迷っていました。
スカートを捲り、ストッキングを下げようとしたとき、再び軽い手の抵抗がありましたが、それを振り払うと、スルッと簡単に脱がすことができました。
同じベージュのショーツ、その部分の色はすでに変わっていて、足を閉じて抵抗することもなく、その変色部分を触りました。
『あっ!』
ショーツと俺の指の間には、キラッと糸が引きました。
14/01/24 11:41 (5K.xXN6K)
3
投稿者: マーズ
凄く興奮します。研修ある会社はうらやましいですね。しかも、重量級の熟女さんと一緒で最終日にはそんな事ができたなんて最高ですね。続き気になりますのでヨロシクお願いいたします。
14/01/24 11:52 (n4yqfH0A)
4
投稿者: 晃
俺は執拗に変色部分をなぞりました。
時よりピクッとさせていた吉住さん、クロッチ部分をずらし、指を忍ばせました。
『あっ!』
パックリ開いた陰部、その中のかなりデカイクリトリスを指でちょっとつまみました。
『あぐっ!』
手で口を押さえて、こらえているのがわかりました。
俺はショーツを脱がしにかかると、太ももが邪魔で、うまくいかないでいました。
すると少し足を閉じ、アシストしてくれました。
俺はスラックスを脱ぎ、下半身裸になり、勃起物を出しました。
身体を起こした吉住さんが言いました。
『ダメよほんとこれ以上は。旦那がいるのよ?私』
『わかってますよ』
『わかってるなら、ね?もうダメ。誰にも言わないから』
『もう我慢できません』
そう言い、再び吉住さんを横にしました。
そして足の間に腰を割り込ませ、未処理でビッシリの陰毛をわけて、勃起物を押し当てました。
『え?ちょっと。ダメだってば。それに着けないの?』
『着ける?避妊具ですか?持ってませんよ、そんな物』
『ダメだってば!』
もう面倒くさい、そう思った俺は、ずぶぅっと入っていきました。
その瞬間に吉住さんの叫びが印象的でした。
『ダメ!だって私、まだ女なのよ~!ああぁ~』
乱れた着衣のままの吉住さんは、さらに乱れていました。
薄い壁一つないため、吉住さんの熱い中がじかに感じられました。
確かに締まりはよくありません。
でもそのヌルヌル感と熱、使い古されような中のヒダが絡みつく感触は気持ち良く、若い女性にはない物ではと思いました。
あ~う~ダメ~を繰り返す吉住さんは、数回いった様子でした。
ずっと正常位のまま、吉住さんの様子を伺いながら突いてました。
『ダメ~また~』
吉住さんは飛ばした鼻水を気にするでもなく、悶えました。
俺もそろそろ限界にきてました。
『吉住さん、俺もダメです』
『晃さん!わかってるでしょ?私まだ女なのよ~』
『わかってます』
ドクドクドク~!
『あっ!なっ!』
俺は命一杯中へて注ぎ込みながら、牛のような身体に抱きつきました。
『ち、ちょっ!』
俺のシャツの背中を、吉住さんは掴みました。
放出し終わった俺は、キスしようと吉住さんの顔を見ました。
『わかってるって言って、なんでこうなるの?』
中に出したことを言ったとすぐわかりました。
14/01/24 13:21 (5K.xXN6K)
5
投稿者: 晃
俺はとりあえずキスしました。
舌を絡めようとしたら、顔を背けられました。
『ねぇ、なんで?』
黙っていました。
『旦那いるの。まだ女なの。ねぇなんで?』
『吉住さんに女を感じたからです。答えになりますか?』
『ちょっとどいて?』
俺は吉住さんから降りました。
『酷い。こんなに出てる。はぁ~』
背中越しの巨体が小さく見えました。
そして言いました。
『旦那、会社の人達、周りの人達、誰も私なんか女として見てないんだと思っていたけど、若い晃さんが私に女を感じた。それは嬉しいけど、これは酷いよ』
振り向いて手に取った俺が出した物を、ビチャッと投げつけてきました。
怒っているように見えました。
中に出されたら怒っても仕方ないと思いました。
そしてスカートとショーツの汚れを確認してました。
『明日、着て帰れないな、これ』
スカートを脱ぎ、ブラウスもブラも脱ぎ、全裸を見ました。
黙々と衣服を片付ける吉住さんでした。
『仕方ない、洗濯してないけど、これ着て帰るしかないな』
そう言うとシャワーの方へ向かいました。
俺のことなど無視してるかのようで、かなりお怒りなのだろうと思いました。
もしかしたら会社に報告されたり、警察に言われたりするのかもと思いました。
シャワーの音が聞こえると、声がしました。
『まだ出てくる…』
そしてまた声がしました。
『こっちいらっしゃい』
バスルームを覗きました。
『全く、シャワーも浴びず、強引なことして。訴えてやる』
シャワーカーテン越しにそう言われました。
あぁダメだ、そう思ったとき、シャワーカーテンがシャッと開きました。
『さぁ、せっかくだからシャワー浴びなさい』
そう言った吉住さんは、意外なことに笑顔でした。
入れ替わるように入った俺、カーテン越しに吉住さんが言いました。
『訴えてやるってのはウソ。でももしものときはきちんとしてね?晃さん。こんなの久しぶりだな』
『わかりました。どのくらいぶりですか』
『私、こんなんだからモテないでしょ?結婚してからは旦那だけ。それも前いつしたか忘れるくらい。軽く五年には。そっか、まだ女感じてくれましたか』
カーテン越しに、ふふふと笑った声がしました。
『親子ほどの差があるのに、ふふふ』
最初に47と書きましたが、そのとき初めて47と知りました。
14/01/24 13:51 (5K.xXN6K)
6
投稿者: 黄色い太陽
ID:omankosuki
吉住さんの部下になりたい。

会社帰りに誘ってあげてください。
あーぁ
羨ましい。
読んでたら勃起した。

パートのおばさん誘ってみよーっと。
14/01/24 14:16 (rHfmL/y6)
7
投稿者: 晃
シャワーを終え、カーテンを開けると、吉住さんは便座に座ってままでした。
デップリとした乳房と腹を出したままです。
『おそらく、出来ちゃってる、なんてことはないと思うけどね』
『お子さん何人でしたか?いくつですか?』
『二十歳の長男と中三の長女がいますよ』
『そうでしたか』
『息子と四つしか変わらないんですよ、晃さんは』
なんかしんみりと便座に座って語る吉住さん、俺はバスタオルで身体を拭いてました。
『すっかり酔い醒めちゃいましたね』
吉住さんが言いました。
『お酒の酔いは醒めたけど、あっちの酔いは久しぶりに湧き上がってきて』
あははと笑っていました。
『俺はまだまだ大丈夫ですよ。しますか?』
ゴリラ顔の笑顔で、うんと言いました。
再びベッドで。
デカイ尻にとにかく未処理で邪魔な陰毛、吉住さんが上の69、フェラはあまり上手いと言えませんでした。
旦那さんにもあまり、してないんだろうなと思いました。
そして吉住さんが上になり、合体しようとなりました。
『一回中で出したから二回目もってのは無しね?回数増えれば危険が増すだけ。ただでさえ着けない危険があるんだから。お願いします』
『わかりました。約束します』
吉住さんは上になり、腹や乳房を激しく揺らして乱れました。
シングルベッドは、壊れそうなきしみ音がすごかった。
ギッコギッコとベッドがきしむ音と、スプリングがきしむ、グイングインと言う音でした。
バックからもして、正常位では膝を吉住さんは自ら手で押さえて広げてました。
意外と身体、柔らかいんだなと思いました。
数回吉住さんをいかせたあと、俺も限界を向かえました。
『どこに出しますか?』
『お腹で』
『え?中ですか?』
『違う!お、な、か!』
『わかりました』
『わかりましたってさっきみたいのは…』
『約束は守ります』
スパートをかけました。
ぱっと抜いて、下腹部あたりでしごきました。
ぴゅん!飛びました。
『わぁ!』
吉住さんが声を上げました。
見事顔に命中してました。
出し終わると吉住さんが言いました。
『若いってのを計算に入れてませんでした。お腹じゃなく顔と胸だね』
確かにそうなってました。
そしてもう一回して、狭いシングルベッドで二人で寝ました。

14/01/24 14:21 (5K.xXN6K)
8
投稿者: 晃
朝起きて朝食。
『帰ったら旦那の顔、まともに見れないかも』
そう言ってました。
帰りの新幹線の中でも。
『まさかこんなことになるとは、思ってもみなかった』
俺はそれに対し言いました。
『下着は新しそうでしたけど』
手を振り否定しながら言いました。
『確かに新しめのやつだけど、一応出張だし、新しめのやつ持ってきただけ』
会社に昼過ぎについて、課長、店長、社長がいる前で報告となりました。
すると社長が言いました。
『男性社員と女性社員を二人、泊まりの研修に行かせるのはどうかと、実は悩んだんだ。まさかとは思うが?』
社長はニヤリと笑いました。
『晃さんが私など相手にするわけないじゃないですか。夜這いしようとしたら、嫌われました』
社長室は笑いの渦でした。
吉住さんは店舗スタッフ、俺は営業なので、休みのシフトがなかなか合わないのですが、昨年夏の研修以降、休みが合った四回ほどしました。
今年はまだです。
早く姫始めしたいとメールがこの前きました。
でも受験生の娘さんもいるし、それが終わるまでちょっと無理かもしれません。
ちなみに、研修のときにした中出しは、妊娠には至らず、生理きた~って喜びメールが吉住さんからきました。
密会してるときも吉住さん、晃さんで呼び合ってます。
別な呼び方して、会社でついうっかりってのを避けるためです。
長文、お粗末ですいませんでした。
14/01/24 14:52 (5K.xXN6K)
9
投稿者: ガム ◆33RmOfko1A
あっぱれ。
楽しませてもらいました。
14/01/24 20:51 (0ZVQFoP2)
10
投稿者: (無名)
イイネ!
14/01/25 00:06 (kXMGxC3t)
11
投稿者: 晃
感想、有難うございます。
入って二年、吉住さんのことなんか、気にもかけたことがなかったし、今までなら絶対見向きもしなかったデブスおばさん吉住さん。
なぜあのとき、そうゆう気分になったのか、やはり出張とはいえ旅先で、いつもではない吉住さんを見たからなんでしょうか?
吉住さんは、あわよくば俺とって気があったのではと後から聞きましたが、全然なかったと否定しました。
でも俺、思うんです。
逃げようと思えば逃げられるし、ブラウスのボタンに手がかかったとき、ブラを捲ろうとしたとき、ストッキングを脱がそうとしたときの、ちょっと手で押さえるだけの軽い抵抗、ないに等しい抵抗でした。
陰部に手がかかったときだって、挿入しようとしたときだって、足を閉じるなり、身体を起こしてベッドから逃げるなりできたはずなのに、一切そのような行動をとらなかった吉住さん。
お酒が入っていても、意識はしっかりしていたし、まるっきり足腰立たないくらいの泥酔していたわけでもありません。
ダメと言いながら、人妻なのよと言いながら、なにかしらの期待を頭の隅にしていたのかなと思います。
本当はそうゆう期待してましたと肯定すると、ふしだらな女と思われるのを嫌がったのかなとか考えます。
ダメと言いながらもほとんど抵抗がない曖昧な態度から、挿入後の乱れよう、そして中に出されたときの毅然とした態度が鮮明でした。
中に出したときの毅然とした態度を見て、いくらなんでもやりすぎたかと、正直まずったと思いました。
衣服を整理、シャワーしてるうちに、少しずつ冷静になっていき、久しぶりにしたエッチ、しかも相手は若い俺、少しずつ喜びが勝ってきたのかなとか考えます。
営業の俺、店舗スタッフの吉住さん、仕事上での接点はほとんどありません。
俺担当のお客さんが見えられて、買い物していっても、伝票があとから回ってくるだけです。
一階の店舗、三階の事務所、下手すると店舗スタッフと顔を合わせることなく、一日が終わることも珍しくありません。
会社の人にバレずにいるのも、こんな職場環境だからかもしれません。
といってもまだ密会は四回だけですが。
余談ですが、吉住さんと研修会直後、取引先の女性19才から告白され付き合うことに、パチでは研修会以降、計34万の黒字を計上、仕事では初めての500万を超える契約に成功と、もしかして吉住さん、福満の持ち主?なんて思ったりしてる最近です。
14/01/25 08:57 (wAw43wek)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    変態マゾGoogleフォト共有アルバム-... 12:58
    メス豚奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 12:55
    どんなプレイしてみたい?-露出画像掲示板... 12:54
    15日夜 天神 ドMPTA会長林間-九州... 12:51
    調教してくれる方を探してます-アナルセッ... 12:48
    便所当番-少女との体験 12:48
    調教してくれる方探してます-アナルセック... 12:48
    ○学生の貴女は男子が苦手-イメプレ 12:45
    ご意見ください-関西・近畿/生見せカップル 12:42
    見てください-露出動画掲示板 - 動画見... 12:42
    15日午後で地場、可和先、登内のカップル... 12:39
    今日、-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:37
    乱暴な目にあわされたい-犯され願望 12:36
    人生輪姦責め-SM調教体験告白 12:33
    2本目-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:33
    動画の方-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:30
    Fuk海の中道-九州・沖縄/生見せカップル 12:30
    13日夜、戸山で-北陸・甲信越/生見せカ... 12:28
    14日(月)19時頃から可士和にて-関東... 12:28
    車内でお尻のお肉を拡げられて覗かれて舐め... 12:28
    本人の希望で晒します-露出画像掲示板 -... 12:20
    今日か明日、三宮で-寝取られ掲示板/関西... 12:18
    都内カップル喫茶入口で-露出画像掲示板 ... 12:17
    今日か明日、三宮で-関西・近畿/生見せカ... 12:17
    本日13日 13時から夜まで 告羅-九州... 12:16
    本日3時から-寝取られ掲示板/北海道 12:12
    ぷるんっ💕-寝取られ動画 12:12
    10/14(月)昼過ぎから夕方まで渋谷で... 12:11
    10月16日日進か東郷にて-東海/生見せ... 12:11
    28歳の彼女晒しバックからのくぱぁ | ... 12:10
    【プロフ動画】私が歌ってるところが見たいって人がいたのでー! ID:aya04ka
    【タイムライン】温泉でてスッキリした〜綺麗にしたよ? #お尻 #今日の出来 投稿者:クンクン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.