ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:パートの人妻
投稿者: ten ◆DjmHmaGX/2

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 39264view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 17461view
嫁がゴルフにハマりミニスカで
寝取られ体験談 16286view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2013/10/03 15:31:43(AD4SrQAP)
12
投稿者: A
寂しいのはわかるけどその妄想は危険だよ
男は命を落としかねないし、女は夫に人間扱いされなくなるかもしれないしね
13/10/05 01:33 (EZ6Wt.VI)
13
投稿者: 谷口 ◆o1hPm0NywU
矢口ごっこなんでやってると、不意に旦那が帰ってきて逃げられず修羅場だな、哀れ~
13/10/05 08:05 (tDyPqQXR)
14
投稿者: ten
Aさん
命を落としかねないって旦那に刺されるとかってことですか?
それは嫌だな。

Kの旦那は帰る時に必ず帰るメールしてるので不意に帰ってきて修羅場ってことはないでしょうけど、ここの書き込みとかを読んでると可能性は0ではなさそうなので気をつけます。(笑)

毎回家って訳ではないので大丈夫だとは思いますけども。

13/10/05 09:39 (MdIf3Itz)
15
投稿者: A
>貧乳と子供が三人居るのは 関係無いと思うけど 笑

あるよ。

個人差や歯止めはあるだろうが
子供の授乳期が終わるごとに、だんだん貧乳になる。
13/10/05 15:47 (EZ6Wt.VI)
16
投稿者: ten
Aさん
みたいですね。
俺も詳しくは知らなかったけど、元が大きいほど垂れてしぼんで小さくなるみたいですね?
13/10/05 16:22 (olmzfvjo)
17
投稿者: ten
サムさんKとの最初の関係をもった時のことを書かせてもらいます。最初にも言いましたが、Kは俺の働いている工場にパートとしてやってきました。うちの工場は社長を含めて社員が6人で、あとは外国人も含めた10人程度のパートさんが出たり入ったりしています。Kと最初の関係をもったのはKが働きだしてから半年ぐらいした忘年会でのことでした。Kはお酒好きですがあまり強くないタイプで、同じパートの数人のフィリピーナと楽しく飲んでいました。かなりのハイペースで酒を煽っていたようで、断片的に聞こえてくる会話の内容は日本人男性とフィリピン男性との恋愛観の違いや、セックスの仕方の違い、大きさや固さの違いなど最終的にはかなりの下ネタになっていたようです。一次会が終わる頃にはトイレに行くKの足取りはかなり怪しいものになっていてフラフラでした。その後主婦連中は一次会で解散、社長を含めた社員はパートのフィリピーナが夜に勤めているスナックに二次会として向かうことになり、Kも一緒に行きたいと言い出したのですが、会計を終えてトイレに行ってからスナックの迎えが来てもトイレから出てくる気配がなく、仕方なく俺と事務員のおばちゃんが残って後からスナックに合流することにしました。なかなか女子トイレから出てこないKを事務員のおばちゃんが様子を見に行くとトイレの中で寝てしまってたみたいでした。そんな酩酊状態のKをスナックに連れて行くのも無理だと判断して、一度会社に連れて帰って代行運転を呼んでKを家に帰すことにしたのですが忘年会シーズンで代行も1時間以上待ちでした。事務員のおばちゃんも明らかに早く帰りたい雰囲気を出していたので、状況を社長にメールで連絡して、Kのあとの面倒を俺が見ることにして、先に帰ってもらいました。2人きりになったもののベロベロで酔ったKに対してあまり下心もなく、どちらかと言えば早くスナックに合流したいと思っていましたが、Kがいきなり吐きそうと訴えだしたので会社のすぐ隣にある公園のトイレまで連れていき、また中で寝られては困るので鍵だけはかけないように念を押して女子トイレに押し込みました。夜の公園のトイレにKが吐く声が響いていて、正直きつかったです。しばらくすると声も聞こえなくなったので、大丈夫?と外から声をかけても、あ~、とか、う~、とか言う返事しかなかったので、さすがに心配になって、ドア開けますよ?と何回か聞いた後に女子トイレのドアを開けたら、Kは便器に突っ伏してました。まだ吐きそうな雰囲気のKの背中をさすりながら着ていたダウンを汚したら可愛そうだと思って脱がし、ロンT1枚にすると前屈みになっているKの胸元から黒いブラが完全に見えていました。それを見た俺はムラムラしてしまい、Tシャツの中に直接手を入れて熱くなっているKの背中を撫でながら、大丈夫?胸苦しい?ブラも外しましょうか?とKに聞きました。Kは何を聞いてもずっと、はい、ごめんなさい、ありがとう、を繰り返す状態だったので構わずにブラのホックを外しました。それまでブラで支えられていたKの胸は力無く重力に従って垂れ落ちて少し黒ずんだ乳首が露になって俺の背中をさするタイミングに合わせてゆっくりと揺れていました。Gパンの背中から見えるパンツも上のブラとお揃いの黒で、忘年会に勝負下着らしきものを履いてきたKがどこかおかしく、どこかいとおしくなってしまいました。その時点で完全にスイッチが入った俺は夜中のトイレとはいえ、女子トイレだったので誰かがきたらまずいと思ってすぐ隣の障害者用のトイレにKを抱き抱えるように移動して中から鍵をかけました。掃除も行き届いていて、清潔なトイレだったのでKを床に座らせて壁にもたれかけさせ、Kの意識レベルを確認するためにもう一回、大丈夫?と聞くと、Kはやっぱり、はい、ごめんなさい、ありがとう、と繰り返していました。Kの息はビールと焼酎と胃液が混じった何とも言えない酸っぱい臭いがしていましたが、それが普段のKからは想像もできない状況で逆に興奮してしまい俺はギンギンに勃起してしまいました。Kの横に寄り添うようにしゃがんで、Tシャツの前から手を滑り込ませKが反応しないようにゆっくりと乳房の感触を楽しませてもらいました。
...省略されました。
13/10/05 16:24 (olmzfvjo)
18
投稿者: 無名
身障者のトイレで襲ってしまったと書いてあったから、てっきりSEXまでしたものと思ってからフェラまでを写メに撮ったんですね。

その後、写メに納めてある忘年会の帰りの出来事をどういう風にKさんに納得させて関係を迫ったんですか?

それとも、Kさんの酔いは演技で、自分が何をされたか全部把握していたんでしょうか?

だから すんなりとTenさんに抱かれたんでしょうか?


これまでの出来事、いいなぁー、それにもまして忘年会の後~抱かれるまでが知りたいです。

読み進んでいくうちにお二人の情景が目に浮かぶようです!
13/10/05 17:46 (PTDu9Laj)
19
投稿者: サム
tenさんありがとうございます。
僕が狙っている人妻はあまりお酒を飲まないのでtenさんのようなチャンスはなさそうですが、これが自分だったらと妄想して興奮しました。(^_^;)
僕も続きが気になるのでお願いします(^_^;)
13/10/06 09:17 (zMdgsNxa)
20
投稿者: ten
サムさん、無題さんありがとうございます。

長文で文才もないので読みづらいとは思いますが、頑張ってみます。

少し前のことなので一言一句同じではないですが、だいたいの流れは実際にあったことなのでその辺はご容赦下さい。(^_^)
13/10/06 10:57 (W9.9zQRl)
21
投稿者: ten
土曜日にあった忘年会の次の日のお昼過ぎに見たことないアドレスからメールがきました。(絵文字は省略します)【Kです。昨日はごめんなさい。〇〇さんからだいたいの内容は聞きました。tenくんにも迷惑かけたみたいだね…tenくんのアドレスは〇〇さんから聞きました。本当にごめんね。楽しくなって勢いで焼酎飲みすぎました。後半ほとんど記憶ないし、今もまだ二日酔いで頭がガンガンしています。代行のお金ってtenくんが出してくれたのかな?また金額教えてくれたら明日にでも払います。色々とありがとう。】昨日のトイレでのことは記憶にないみたいな文面でした。すかさず返信【おはようございます。かなり酔っぱらってましたよ。(笑旦那さんに怒られませんでしたか?(笑)代行のお金はたいした額じゃないし、そのまま〇〇ちゃんたち(フィリピーナ)のスナックまで送ってもらったんで大丈夫ですよ。今日はゆっくりしてまた次のシフトに備えて下さい。】【ありがとう。でも介抱までしてもらってるし、悪いから代行代は払います。ほんとに遠慮なく言ってね。次のシフトは来年になるからまた明日会社までお金持って行くよ。旦那には遅くなるってメール入れてたし、朝シャワー浴びてお酒臭いの流したから多分大丈夫です(笑)私そんなに酔っぱらってた?断片的に記憶はあるんだけど、もしかしてお店のトイレで戻してた?】【お店のトイレはわからないけど、会社の隣の公園のトイレで吐いてましたよ(笑)本当に記憶ないんですか?毎回あんな感じなんですか?(笑)】【最悪!ほんとにごめんなさい。若い時はもうちょっと強かったんだけど、やっぱり歳には勝てないね(笑)夜の店で鍛えられてる〇〇ちゃんたち(フィリピーナ)と同じペースで飲んじゃったし、実は焼酎は悪酔いしちゃうってわかってたんだけどね。他には迷惑かけてなかった?来年会社行くのが恥ずかしくなっちゃうよ。】普段Kとは会社では数人で世間話程度はしたことがありましたが、メールとは言え二人きりで会話をしたことがなく、昨日のこともあり俺はとてもドキドキしていました。Kのアドレスを早速登録して、画像登録に昨日の俺のチンコをくわえているKの写メを選択しました。【大丈夫ですよ。みんな楽しく飲んでたし、逆に社長たちもKさんのこと心配してましたよ。僕も普段とは違うKさん見れて楽しかったです(笑)】色んな意味で、と付け足すのは我慢しました。すぐにKからの返信があり、画面にチンコをくわえているKが写し出されました。【ありがとう。tenくんって意外と優しいね(笑)でもお金のことはきちんとしておきたいから代行代の金額教えて?(笑)】写メのKとメールの内容のギャップがおかしくて思わず笑ってしまいました。無理矢理チンコを口に突っ込まされて写メまで撮られ、乳首をいじり倒された俺に対して、優しいだのお金を払うだの言うKが本当におもしろかったです。自分も経験あるのですが、酔って記憶を無くした相手に対しては何を言っても真偽を確かめる方法がなく、ましてや二人だけの出来事ならば証人もいない訳だから嘘をでっち上げて無理矢理押し通すことにしました。【本当に会社に戻って代行待ってる間の記憶ないんですか?】【ん?本当にないよ。〇〇さんが言ってたけど、私寝てたんでしょ?】【確かに寝てましたね(笑)そのあと公園のトイレで吐いたのも覚えてないんですか?】【恥ずかしいけど覚えてない。】【だったら思い出さないほうがいいかもですね(笑)代行代は本当にいいですよ(笑)ある意味払ってもらいましたし(笑)】【ん?どういう意味?私お金払ったの?】【お金はもらってないですけど、本当にいいですよ(笑)】
...省略されました。
13/10/06 14:58 (pWyY50JJ)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    【再募集】24:30以降、北摂で-関西・... 23:18
    旦那公認-イメプレ 23:17
    背徳感-エロイプ掲示板 23:14
    明日 青盛 五所-寝取られ掲示板/東北 23:14
    隈モン-九州・沖縄/生見せカップル 23:11
    105マンガ-東海/生見せカップル 23:08
    相模原のラブホにいます-関東/生見せカップル 23:07
    過去画ですが、、たるんでますが抱けますか... 23:05
    舐められたい人〜🤍-露出画像掲示板 - ... 23:05
    子持ち人妻-寝取られ動画 23:04
    痴漢に言葉責めされた。-ゲイ体験告白 23:03
    かる~くチラチラ-九州・沖縄/生見せカップル 22:59
    日付が変わって2時3茶-関東/生見せカップル 22:58
    今晩は!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:58
    一日中-オナニー実況 22:54
    外山 20代妻-北陸・甲信越/生見せカップル 22:53
    自宅での話-SM調教体験告白 22:47
    他人妻のフェラ。-露出動画掲示板 - 動... 22:47
    自宅で-寝取られ体験談 22:47
    盗撮魔と過ごした私の青春-イメプレ 22:45
    明日-寝取られ掲示板/九州・沖縄 22:43
    16日16:00~-寝取られ掲示板/北海道 22:42
    阪旧京都千埋田行き-露出目撃報告 22:42
    初露出-関東/生見せカップル 22:40
    妻に見せつけてくれる人再募集です-エロイ... 22:37
    17日蒼森15:30〜17:00くらいで... 22:36
    逢坂北摂 大きな池のある公園-下着置く男 22:34
    農家の方 関東エリア-寝取られ掲示板/関東 22:30
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 22:30
    テレエッチ-大人相談室 22:26
    【プロフ動画】ホテルに着くと我慢出来ずに全裸になった。彼女は直ぐに肉棒を求めてくる。そし... ID:redeyen
    【タイムライン】3連休、家でのんびりしてます #おっぱい #お尻 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.