ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初体験
投稿者: 康成

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 37789view
嫁がゴルフにハマりミニスカで
寝取られ体験談 19502view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 18900view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2013/08/05 14:46:35(zn5exW0b)
2
投稿者: 続柄
母より2つ上で叔母?
母の姉なら伯母、父の妹なら伯母と書くのが正しいが、
父母の兄の妻なら義理の伯母、父母の弟の妻なら義理の叔母なのかもしれないし、
どれが正解なんでしょうか?
13/08/05 15:38 (inA7cuqT)
3
投稿者: 康成
当日、俺は紀子叔母宅にチャリで行きました。
『早いね~もう来たの?ちょっと待ってて』
リビングで待つこと数十分、紀子叔母がよそ行きの格好で来ました。
『じゃあ行くよ』
『え?行くってどこに』
『記念日お祝いするとこに決まってるでしょ』
『ここじゃないの?』
『馬鹿ね~誰か来たり、ましておじさんが突如帰ってきたりしたらどうすんの!ここじゃダメよ』
紀子叔母が運転する車に乗り、郊外のホテルに向かいました。
『よく寝れた?』
『メールきたあとは寝たよ』
『ならよし!緊張してる?』
『う~ん、意外とそうでもないかも』
『よしよし!』
紀子叔母はウキウキと言う様子でした。
途中、スーパーで飲物や食べ物を買い、ついたホテルはお洒落な西洋風建物でした。
王様と王女様の寝室って感じで、圧倒されました。
ルンルンと色々動き回る紀子叔母に、俺は叔父さんとこうゆうとこ来るのか聞きました。
『昔はね~、あったけど、相当古い昔ね』
叔父さん以外とはも聞いてみました。
『昔はね~、ってないない!』
かなり高い紀子叔母のテンションが不思議で、おかけで俺は緊張せずいました。
テンション高い理由も聞きました。
『そりゃ~可愛いやっくんから初めてになってって言われたら嬉しいに決まってるでしょ~?赤ちゃんのときから見てるやっくんだもん』
お風呂準備できるまでと、紀子叔母はコップを用意し、買ってきたオレンジジュースを注ぎました。
ソファーに並んで座りました。
俺はブラウスが弾けそうになってる胸に目が行きました。
『気になる?ここ』
紀子叔母はブラウスのボタンを外し、深い谷間を見せてくれました。
もう鼻血が出そうなくらい、顔や頭、そしてチンポに血液が集中しました。
そして上半身裸になった紀子叔母は、俺に乳首を吸うよう言いました。
エロ本やアダルトビデオで見た女性の胸より、遥に綺麗でした。
そのことを紀子叔母に言いました。
『まあね、子供産んでないから、同年代の人よりかはマシかも』
お風呂場の方でチャイムみたいなのがなりました。
『お風呂、出来たみたい』
お風呂に行くと、また圧倒されました。
何人入れるんだと思うくらいの浴槽の表面には泡泡、茶色を基調にした床や壁に、レインボーカラーの明かりが回ってました。
『すげ~』
思わず出た俺の言葉です。
それ以上にすげ~だったのが紀子叔母でした。

13/08/05 15:38 (zn5exW0b)
4
投稿者: 康成
スポンジを取り、ソープをつけ、俺を洗ってくれました。
時々、胸を押し付けてきたり、ただでさえすでにビンビンチンポになっていた俺は、もう爆発直前でした。
ヌルヌルの紀子叔母の手がチンポに触れ、握られた瞬間、もう声を出す間もなく爆発してました。
『出ちゃったね』
それまで生きてきた中で一番恥ずかしい瞬間でした。
惨めなくらい早い、そう思いました。
『大丈夫よ。若いんだから一つ二つ出たって大丈夫』
そうゆうとシャワーで俺を流し、浴槽に二人で入りました。
洋画とかでしか見たことがない泡泡風呂。
レインボーカラーに泡泡が照らされ、綺麗でした。
お風呂を出てベッドに行きました。
ベッドに行く途中の紀子叔母のプリプリお尻に、またもムクムクチンポがなりました。
ベッドについて振り向いた紀子叔母が言いました。
『ねぇ、ついさっき出たばかりだけど、すぐ出来そう?…………だね』
ムクムクチンポを見てそう言いました。
『若いな~、若いっていいな~』
ニコニコ笑う紀子叔母は、俺をベッドに座らせると、半立ちムクムクチンポを最初手で撫でて、そして口に入れられました。
半立ちは完立ちにすぐ変わりました。
『出そうなら言ってね?』
情けないことに、紀子叔母が数回頭を振っただけで、早くも爆発直前になりました。
『あ、ヤバイ!』
そう言うと口を離しました。
『ちょっと我慢出きる?』
尿道出口手前一ミリ、必死にこらえました。
間違いなく尿道には精液が伝ってます。
多少落ち着きを戻した俺、再び口にしました。
口にしては我慢、それを数回されました。
でも限界がきて、もう我慢出来ないと言いました。
『頑張ったね、出していいよ』
紀子叔母の豊満な胸に爆発させました。
『やっぱり若い!この勢いと量は!こうゆうのいいな~』
シミジミと感心する紀子叔母は、ベッドに上がり、仰向けに寝ると、足を開き、女性器を見せてくれました。
クリとか大淫唇、小淫唇とか解説され、乱暴にしないなら好きなように触っていいと言われました。
摘んだり引っ張ったり、撫でたり、適当に触ってました。
液が染み出してきて、濡れ始めているのがわかると、紀子叔母はクリを指先で触ったり転がしたり摘んだりしてと要求してきて、言われた通りしました。
時々声を出してくれたりして、液は性器全体を潤してきて、ここに指入れてと要求されました。
13/08/05 16:11 (zn5exW0b)
5
投稿者: 康成
クチュックチュッといやらしい音をさせながら、人差し指が入って行きました。
それを出したり入れたり、指を二本にしたり、紀子叔母はさらに声を出していて、俺は紀子叔母のその様子に、またムクムクチンポさせていました。
とにかく要求通り、左手指でクリを転がしたり摘んだり、右手は中指人差し指二本を出し入れしていたら、紀子叔母むくっと起き上がりました。
『指で同じことしながら、口は胸を責めて?出きる?』
最初は上手く出来ませんでした。
でも色々工夫をしていたら、紀子叔母がそうそう、いいよとか、上手いよそのままとか、その調子でとか教えてくれました。
『じゃあそろそろ、記念の儀式、しようか』
紀子叔母から一度離れ、紀子叔母はまた女性器を広げ、きてのポーズをとりました。
『さっき指入れてたからわかるよね?』
俺はにじり寄りながらチンポをあてがい、ゆっくりチンポを埋めて行きました。
『あ、きたきた、そうそう、もっと奥まで』
ブチュッブチュッと音をさせながら埋め込んで行きました。
そして全部埋め込まれました。
必死でした。
必死のあまり、俺は何も着けずに入ってました。
『何もつけてない』
そう言うと、いいからと紀子叔母は言いました。
指示通り、腰を振りました。
『いい、いいわ。あのね?出たくなったらいつでもいいからね?気にしないで出していいから。このまま出していいのだからね?』
優しい紀子叔母の言葉に、三度目だと言うのに、三十回、いえ見栄張るのは辞めましょう、二十回と腰振ったかどうか、早々とこみ上げてきて、そのまま出しました。
紀子叔母は優しく抱きしめてくれました。
『どうだった?』
『無我夢中で、でも気持ち良かった』
『そう、それならよかった。いい記念になれたかな~』
しばらく抱き合ったままでした。
『私にとっても記念日なんだよね』
突如そう言った紀子叔母に、理由を聞きました。
『今日は私の50才の誕生でさ、30年前、叔父さんと初めてエッチした記念日、おまけに初浮気記念日になったわけ』
『男性経験、今日で二人目?』
『そう。叔父さん一筋だったのよ~私』
絶対モテるタイプだから、意外でした。
『やっくんだからよ~?若い男の子でもやっくん以外だったらOKしてないよ』
そこまで俺を可愛いと思っていたのかと、つくづく知りました。
13/08/05 16:45 (zn5exW0b)
6
投稿者: 康成
『とりあえずほっとした。なんかやるべき責任果たせたかな~みたいな達成感がある』
そう紀子叔母は言いました。
『最初、いいよって言われたとき、信じられなかった。そして今、初めての人になってくれたんだ、やれたんだみたいな気持ちだよ』
『そうね~遠縁とはいえ、親戚だからね~やっくんのお母さんの顔、明日からまともに見れないかもな』
母と二つしか違わないから、紀子叔母と母は仲が良かった、だから下校途中に紀子叔母宅で休憩しても、母はなにも言わなかったんです。
余韻に浸っていたら、紀子叔母のお腹が、ぐぅと鳴りました。
思わずぷっと吹き出しました。
『あのね!やっくんが予定より早く来たからおばさん、朝ご飯食べてないんだからね?』
ぷんとそう言うと起き上がり、買ってきた食べ物を用意してました。
『やっくんも食べなさいよ。午後は私が楽しむ番だから、食べないと大変よ』
そう言った紀子叔母はニヤニヤ、悪戯っぽく笑いました。
ちょっと早いお昼をして、しばし休憩。
その途中で俺は中に出して大丈夫だったかを一応聞きました。
『あまり言いたくないけど、子供出来なかった理由は私にあってね。だから大丈夫なの。出来っこないの』
少し寂しげな顔をした紀子叔母でした。
深く聞くのもやめました。
『さ!続きしますよ!夕方まで時間たっぷりあるからね』
気合い入った紀子叔母に、これでもか、またこれでもかと何回もして、そしてされました。
紀子叔母宅からチャリで帰るのに、ほんとお年寄りチャリみたいにフラフラして帰りました。
紀子叔母とはその後も続き、俺は鍛えられ、大学で初めて出来た彼女は俺にメロメロになり、俺は自信をつけましたが別れ際が泥沼になりました。
俺と別れたくないと粘られました。
俺は現在29才で妻がいます。
紀子叔母は61才になり今も元気です。
ただ仕事の都合で、地元を離れ、妻と二人暮らししてるため、たまに地元に帰省しても、俺には妻、紀子叔母には叔父さん、帰省すると両親がべったりなんで、紀子叔母とはここ数年ご無沙汰です。
帰省しても妻の監視の目が厳しく、中学、高校、大学時代の友人と飲むってときでも妻は必ずついてくるんで、ウソつけないでいます。
妻は俺がいないと、俺の両親と三人きりってのにまだ耐えられないみたいで、だからついてくるんです。
ついてくるなと可哀想だから言えないし。
でもまたいつか紀子叔母の60になった身体を絶対抱きたいです。
13/08/05 17:25 (zn5exW0b)
7
投稿者: 康成
続柄さん、すいません。
変換したら『おば』=『叔母』が出たのでただそのまま書きました。
普段から『のりこおば』と呼んでましたので、変換したら『紀子叔母』そのまま書きました。
間違いでしたらすいません。
遠縁の親戚です。
紀子叔母とはどうゆう親戚間柄かというと、俺の祖父、おじいちゃん(故人)の一番上のお兄さんの一番下の息子の奥さん、つまり紀子叔母の旦那さんと父は従兄弟の間柄です。
祖父は一番上のお兄さんと仲がよく、その流れで父と叔父さんも仲がよく、母も紀子叔母と仲がよく、両親がよく言うのは、紀子叔母達夫婦は、兄姉みたいなものだと言います。
父には姉、母には兄がいますが、実の姉兄より仲がよく、頼りにしてる感があります。
建築設計事務所経営ですから、お金もうちらサラリーマン家族より多少裕福みたいですし、詳しくは知りませんが、俺が小さいとき、金銭的に父は助けてもらったこともあるみたい。
こんな間柄です。
13/08/05 17:53 (zn5exW0b)
8
投稿者: (無名)
続柄氏の知識は参考になるけど、この話には、そんな事どうでもいいよ。
康成さん、読み応えのある書き込みありがとう

13/08/05 19:25 (bdYYlw5z)
9
投稿者: (無名)
父の妹なら伯母

って どこが知識があるの?
わらったぜ
13/08/06 19:34 (QvUpbr8s)
10
投稿者: (無名)
〉9へ
つまんないとこに食いつくばか
13/08/06 22:26 (PW.PPQ6I)
11
投稿者: (無名)
学生は勉強が本分
13/08/07 11:33 (F4ZemxWm)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日10/14(月) O坂・麓周辺-関西... 09:18
    さいたま、朝課、和香-関東/生見せカップル 09:15
    本日昼から来流眼、山眼近郊で-九州・沖縄... 09:14
    中2 小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:14
    さい、きたOとこOえO-関東/生見せカップル 09:11
    露出したい、見せつけたい方-四国/生見せ... 09:08
    貴方のパートナー寝取ります-寝取られ掲示... 09:07
    別れた妻と-夫婦のSEX・夫婦の営み 09:04
    セフレと会います-エロイプ掲示板 09:00
    本日11時頃-東海/生見せカップル 08:57
    恵美-イメプレ 08:55
    あ-エロイプ掲示板 08:54
    調教希望-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:54
    私の彼女を潮吹きさせられるような方募集-... 08:52
    中年同士です。-ゲイ体験告白 08:52
    漏らした💦-オナニー失敗談 08:48
    顔出し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:48
    パンチラ💜-男の娘・女装・ニューハーフ ... 08:47
    現在禁断告白-淫らな関係 08:46
    本日夜遅めで坂井東でマッサージから-寝取... 08:40
    あっという間の三連休-露出画像掲示板 -... 08:38
    おはようございます☀-男の娘・女装・ニュ... 08:33
    10/16 昼過ぎから-東海/生見せカップル 08:33
    10月19日 酢和方面-北陸・甲信越/生... 08:29
    コスプレ喫茶店-イメプレ 08:27
    四日〇市で今から。 シン様-「置く女」成... 08:26
    黄色-エロイプ掲示板 08:25
    宮崎で楽しくエロ飲み(^ ^)-九州・沖... 08:25
    名が先佐瀬穂で-露出の話題 08:23
    窓見せ-東北/生見せ女 08:21
    【プロフ動画】彼女のフェラ、と言うかアヌス舐め&玉しゃぶり。 こんな風に美味しそうにベ... ID:runandgun
    【タイムライン】#おっぱい #外 この時間はもう人多いね💕︎ 投稿者:るか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.