ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人妻になった友人とカップル喫茶体験
投稿者: 人妻雅

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 37789view
嫁がゴルフにハマりミニスカで
寝取られ体験談 19502view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 18900view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2013/07/28 06:34:01(k5oHgT8x)
2
投稿者: 人妻雅
すいません。操作ミスで中途半端な投稿になりました。
続きです。

私は結婚前位から露出や人前でセックスしてみたい願望にかられ、妻にも依頼してみたのですがあえなく撃沈。悶々とした日々を過ごしていたところに雅から電話がありました。電話の内容はたわいもないことでしたが、そこからお互いに家庭の愚痴をこぼしあいました。
彼女は「旦那の稼ぎがよくない。」とか「パートにいくのもたいへんだ!」とかこぼしていた記憶があります。私は性生活の不一致を愚痴ると、「男は勝手だ~」などと言われましたが、私が「久々にお前と会って、お前と人前でセックスしてみたいな~。」と誘ってみたところ、意外にも「そんなところあるなら付き合ってあげてもいいよ。」との返事が。

雅はカップル喫茶の存在を知らなかったので、そんなことを言ったのかもしれません。私がカップル喫茶について説明し、雅の家から遠くないところにあるから行ってみようと提案すると、途端に尻込みし始めました。
私は学生時代のノリで「根性ないな~」とか「行ってもいいって言ったのにソッコー手のひら返しかよ~」などと少し責めてみると、負けず嫌いな雅は「わかったよ~。行くって言ったから一度だけ付き合ってあげるよ。その代わり、あなた以外の男とする気はないからね。」と、まんまと乗っかってくれました(笑)

待ち合わせ当日はかなりドキドキして待ちました。駅前で食事をしたあと雅を人気のないトイレに呼び込み、お互いに性器を触りあいました。カップル喫茶に行く前に、気後れしないようにエッチなスイッチを入れておきたかったのと、久々に彼女の塗れ具合を確認したかったのもありました。トイレに入った時にはお互いに高まっていて、彼女もヌレヌレ、私もビンビンになっていました。
私は雅に、「全部脱いで全裸でカップル喫茶まで行けよ。」と命令し、全裸にコートの姿にしました。彼女は最初嫌がっていましたが、気分が高まっていたのもあり結局全部脱いでコートを羽織りました。
カップル喫茶の近くまではタクシーで行ったのですが、タクシーの中でも彼女のマンコを触りながら向かいました。タクシーの運転手さんからも見えていたかもしれません。

前置きが長くなりましたが、カップル喫茶に入ってからの話は後程書き足します。
13/07/28 07:22 (k5oHgT8x)
3
投稿者: 人妻雅
続きです。

カップル喫茶に入り、人通り説明を受けてから、スタッフの人に「個室と大部屋どちらにしますか?今大部屋には一組先にいらしてますよ。」と言われました。
彼女は「最初は個室で慣れてから」と言ってましたが、「今日は人前でセックスしに来たんだから。」と説得して大部屋で遊ぶことにしました。大部屋には広いスペースがあり、ソファーがスペースの周りにならんでいました。シャワーを浴びて、私はトランクス一枚、彼女はキャミソールにTバックの下着という姿で先に来ていたカップルと少し間をあけたソファーに座りました。そのカップルは既にプレイを始めており、女性は男性の足の間に座り込んで一心にフェラしていました。
男性は舐められながら私達に、「こんにちは。初めてですか?」と話しかけてきます。
私は「そうなんですよ。初めてで緊張してます。」と答えると、男性は「私達を見て興奮したら自分達のペースで始めていいですよ(笑)」と言って、女性を全裸にして寝かせるとセックスを始めました。私達はまじまじとその行為に見いってしまいました。
AVでは何度も見ましたが、目の前で生セックスを見るのは私も雅も初めてです。
私は興奮しながら、見ている雅の肩を抱き寄せ、胸を揉みました。雅も私の股間に手を伸ばしてきます。私は雅の胸を丸出しにして乳首をつまみます。雅の口から吐息が漏れはじめます。雅に「もう乳首固くなってるぞ。人前でも普通に感じてんじゃん。」と耳元で囁きながら耳に舌を這わせます。雅は耳が性感体で耳たぶを甘噛みされて腰をくねらせ始めます。雅に後ろから抱きつくような形でカップルの方に向かって彼女の胸を露出し、揉みながら足を開かせます。雅のアソコは既にヌレヌレで、指を這わせるとクチュクチュ音を立てます。カップルを見ると、バックで挿入しながら私達のことを見ています。
私は雅の耳元で「見ろよ。お前のエロい姿見られてるぞ。もっとエロくなれよ。」と言って全て剥ぎ取り全裸にしました。雅は既にスイッチが入っていて、素直に脱がされて全裸を晒します。出産して少し胸のボリュームが減りましたが、相変わらずエロいオッパイです(笑)
雅は私の方を向くと、また股間に手を伸ばし、「○○も興奮してるじゃん。大きくなってるし(笑)」と言いながらトランクスを脱がせ、カップルにかわいい尻を向けて私にフェラを始めました。ここで私達はソファーから下に降り、雅が尻を上げて後ろからアソコが見えるスタイルで舐めさせます。美味しそうにしゃぶっている雅に、「もっとケツあげて、後ろからカップルさんにアソコ見せてやれよ。」と言うと、雅は素直に尻を上げて降り始めます。カップルは少し近付いてきて、雅のアソコを見ています。
視線を感じてまた高まってきたのか、雅は私に「そろそろ目的を果たそうよ。私ももう欲しいよぉ。」とおねだりするので、いよいよ人前での初挿入です。少し恥ずかしいので、カップルには背を向けて正常位で挿入しました。
雅は「○○の久しぶりに入れちゃった…奥は痛いから浅く激しくして。」と動きのリクエストまで!小柄なので奥は当たると痛くなるのも昔と変わりません。
多分後ろから挿入部位は見えていたと思います。私達はすごく興奮していたのもあり、夢中でお互いに性器をむさぼりあい、正常位、バックと体位を変えながらセックスを続けました。途中でカップルさんが一組増えていましたが、普通に気にせず続けてしまいました。
たぶん挿入時間は10分にも満たなかったと思いますが、雅は私のモノで何度もいき、私も十分堪能してから雅の中で果てました。もちろん、ゴムは着けてますよ。

行為を終えてソファーに座って休んでいると、先程のカップルから「おめでとうございます。お二人ともとてもエッチなセックスしてましたよ。私達もお二人を見て興奮しました。」と声をかけられました。
私達は恥ずかしくなってしまい、2人でシャワーを浴びるため席を外しましたが、シャワーを浴びながらさっきの体験を話してお互いにまた興奮してしまい、結局戻ってもう一回セックスしてしまいました。
二回戦は雅もさっきより大胆に声をあげて、気持ち良さそうにしていました。

お店を出てから駅前で食事をしたのですが、「見られるのって恥ずかしいけど気持ちよさがいつもと違うよ~。」と言っていました。
その後なかなか機会がなく、雅とはセックスしていませんが、お互いにまた機会があればと思っています。

あまりおもしろい話ではなくてすいません。

13/07/28 08:46 (k5oHgT8x)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜実八木-東北/生見せカップル 11:31
    パートナー-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:30
    今から点人で。-九州・沖縄/生見せカップル 11:28
    やり目線騎乗位×3本+正常位×1-露出動... 11:28
    今日-関西・近畿/生見せカップル 11:24
    本日21時頃から佐海駅周辺で-関西・近畿... 11:22
    するだけじゃ勿体ない-露出画像掲示板 -... 11:18
    妄想好きです-犯され願望 11:16
    妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:12
    今日休み-犯され願望 11:11
    黄色テレビ電話-エロイプ掲示板 11:06
    金川券で彼女にマッサージ-関東/生見せカ... 11:06
    埼玉、痴漢や露出に興味あります-関東/生... 11:06
    来週火曜廣島東部にてイイ人いませんか~-... 11:05
    夫婦交換-イメプレ 10:57
    本日14日夕方ごろから-北海道/生見せカ... 10:56
    複数輪姦プレイ-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:53
    10月18日彩の国茶山市-関東/生見せカ... 10:53
    今晩宮城県南で-東北/生見せカップル 10:53
    17木曜夜に名古屋中心で数名募集します-... 10:44
    JKの-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:39
    隣家の息子君に-レイプ体験談 10:35
    だいぶ前の女優さんだけど-好きなAV・A... 10:35
    人妻のアナル。-露出動画掲示板 - 動画... 10:33
    ↓なぜ皆さん-関西・近畿/生見せカップル 10:33
    弟28歳-近親相姦体験告白 10:29
    本日14時真珠九複数-関東/生見せカップル 10:29
    おはようございます-関西・近畿/生見せカ... 10:29
    静岡中部 週末の夜-東海/生見せカップル 10:27
    昼-関西・近畿/生見せカップル 10:25
    【プロフ動画】患者さんを治療するってこと忘れてますね(笑) おち○ぽをしゃぶりたい。はや... ID:chubirein
    【タイムライン】おはようございます休日最終日。晴れて良い天気ですね☀️ 投稿者:武田 紬希(つむぎ)
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.