ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昔の団地妻たち
投稿者: いっち ◆rCCXXrZW3s

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 36256view
嫁がゴルフにハマりミニスカで
寝取られ体験談 22901view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 16823view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2013/03/27 14:11:14(Qnnc4wYc)
2
投稿者: (無名)
大阪弁がエエわぁ~
次は?
13/03/27 14:46 (AVXwekJE)
3
投稿者: いっち ◆rCCXXrZW3s
酒屋のバイトの合間をぬって、毎週田中さんと遣りまくってましたが、田中さんは二人目の子供が生まれた頃から、旦那の仕事が忙しくなって全く相手をしてくれなくなり、たまってたそうです。そのうち、私の休みの水曜日も、一目を避けて田中さんちに入り浸りになりました。そんなある日の水曜日、いつもように一目を避けたつもりでしたが、ことが終わって田中さんちを出て、階段を降りようと通路を曲がった先で、二軒隣の福井さんの奥さんとバッタリ遭遇してしまいました。福井さんの奥さんは、田中さんより2歳年上で、美人でスタイルも抜群、高嶺の花的な子供のいない方、いつも高級ブランデーを週一で注文してくれ、お中元やお歳暮は必ずバイト先に大量に注文してくれるお得意さんでした。福井さんの奥さんは、私の名字を大将から聞いたのか、知っていて「○○君、今日は何やのん、5階のお客さんに用事でもあったん?確か、水曜日は休みと違うの?確か店のご主人そういうてはったけど」平静を装いながら「ええ、昨日田中さんに醤油をお届けしたんやけど、伝票をポケットに入れっぱなしにしてて、それだけお届けに来たんです」「うそや、昨日夕方田中さんと買い物いっしょに行ったときお醤油買うてはったもん。何かあるんとちがうか?」「何かって何ですか?ほんまですよ。」としらをきって逃れようとしましたが、「わたし、知ってるんよ、田中さんの奥さんといいことしてるの。」「何をアホなこと言わはるんですか、そんなことしてバレたら、僕はクビやし、田中さんの奥さんだって、ご主人ともめ事になるのは分かりきったことやないですか、めったなこと言わんといてくれませんか」とさも常識的な逃げをうつと、福井さんの奥さんは、変なニヤけた顔をしながら「実は○○君が田中さんのところから出てくる頃やと思って、ここで君のこと待ってたんよ。授業サボってでも聞いてもらわなアカン話があるから、ちょっとうちにあがってって」と半ば強引に福井さんちに引きずり込まれた。居間につれて行かれて困り顔をしていると「わたし、この前君と田中さんの奥さんがいいことしてるのをたまたまドア越しに聞こえてしまったんで、昨日買い物を口実に田中さんの奥さんにカマをかけてきいたら、意外にもすんなり全部話してくれて、何でも聞くから秘密にして欲しいっていうてたわよ」「そんなアホなこと・・・」若かったこともあり、僕の表情は否定できないで困ったようにみえたのだろう。「秘密にして欲しいってことは、事実やってことやもんね、○○君はまだ若いから、理解できひんかも知れんとおもうわ。で、わたしは条件つけたんよ。」僕は理解に苦しみながら、ただうつむいたままでしたが、福井さんの奥さんは「どんな条件か聞きたい?」と言われて顔をあげると「わたしも仲間に入れてっていうたの」となぜか恥ずかしそうな顔して顔を赤らめてました。一瞬意味が分からなくて聞き返しました。「仲間って何の?」「わかるでしょ、わたしも主人に構ってもらえないから寂しいの。主人は外に女がいるみたいだし、お互い様やもん。○○君はわたしじゃ嫌かな?」「あ、いや、その嫌じゃないです。」「あ~良かったぁ、じゃあ田中さんの奥さんと同じようにしてくれる?」「あの~、田中さんの奥さんはいいっていいましたぁ?」「渋々だったけど言わせたわよ!君さえ了承すれば、全て上手く行くんやけど、どうなん?」僕は内心ラッキーだと思いました。熟女だけど、こんな美人で近所でも評判の奥さんと関係ができるなんて、断る理由がない。でも仕方ないフリをしながら「仕方ないですね。絶対秘密ですよ!」と了承した。「じゃあ交渉成立やね。君若いから、今からでも大丈夫?」「えっ、今からですか?」「今日は学校サボって、わたしの相手しなさい。できるでしょ」普段の上品で美人な福井さんの奥さんが、別人に思えたけど、遣りたい盛りの僕に我慢などできる訳もなく、「僕も一つだけ条件出していいですか?奥さんと田中さんの掛け持ちになるんやったら、身体が続くか分からんし、お二人で順番決めて下さい。」「何言うてるの?自分に そんな権利ないと思うけど」と偉く高飛車な言い方をされて、私はキレてしまった。「別にバレてバイトをクビになっても、次を探せばいいだけやし、それくらい飲んでもらわんと無理や!ただのスケベ女やないですか!」「何ですてぇ、スケベ女とは何よ!こっちも恥を晒していうてんのに、ちょっとは気ぃつこてものいいなさいよ。わかった、ほな月水金は田中さん、火木土はわたしでどうなん?」「授業あるから、午前中一時間だけならいいですよ」「うちの主人は午前中不規則やから、わたしだけ損やな。」ぶつぶついうので、イラついたこともあり、無意識のうちにいきなりソファーに押し倒して、豊満な胸を揉みつけた。声をたてられかいようにキスをして口を塞ぎ、半ばレイプのように襲いかかった。言葉とは裏腹に、抵抗することもなく、逆に舌を絡めてきた。初めからその気だったのか、奥さんは私のチンコを触りだした。一旦身体を離して、高そうなブラウスとセミロングのスカート、下着を手際良く脱がせて素っ裸にした。急いで私も下だけ脱ぎ、エロモードに入ろうとした時、サイドボードの上に一眼レフとポラロイドカメラを見つけた。ご主人の趣味なんだろう。私はポラロイドカメラでハメ撮りすることを思い付いた。なに食わぬ顔で愛撫もそこそこに、いきなり生挿入した。田中さんの奥さんからスキンを付けるのがマナーと教えられたが、そんなことよりハメ撮りがしたくて突きまくった。福井さんの奥さんが逝ったあと、ポラロイドカメラを手に取り、萎えてないチンコを再度挿入し、目を閉じたまま感じ出した奥さんの恥態を一枚撮った。シャッター音に気付いた奥さんは「何するの!ダメダメ!恥ずかしい~っ」と口では言うものの、身体は正直に反応し続けて自分から腰を使い出した。私も調子に乗って、突いては止めてシャッターを切るを繰り返し、ポラロイドフィルムがなくなったので、フィニッシュするまで突きたて、最後は奥さんの顔にぶちまけた。「なんで写真なんか撮るん?返して!」「ダメダメ、こっちの条件プラスを呑まないとダメ」「無茶やわ、そんなん○○君が持ってたら、何ぼでも条件吊り上げるやん」「正解です。奥さん残念やったですね、これ僕の宝物にしますわ。田中さんの奥さんにも見てもらおうかなぁ」「アカン!絶対アカン!後生やから返して!」「僕の条件呑むごとに一枚づつ返してもいいですよ。」「卑怯な子やわ、わかったから条件
...省略されました。
13/03/27 18:56 (Qnnc4wYc)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    15時くらいから多船車内-関東/生見せカ... 13:14
    初めての投稿です-男の娘・女装・ニューハ... 13:12
    即尺好き女-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:12
    あ-エロイプ掲示板 13:11
    破魔末-東海/生見せカップル 13:09
    チバ17.18.19-関東/生見せカップル 13:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:07
    男性の腕に抱かれて-男の娘・女装・ニュー... 13:05
    今夜妻を一緒に楽しみたい-九州・沖縄/生... 13:04
    16日水曜日-関東/生見せカップル 13:04
    日にちは未定ですが-寝取られ掲示板/関西... 13:03
    本日の19時ごろから鶴橋駅付近のホテルで... 13:02
    (無題)-下着を置く女/関西・近畿 12:57
    プリーツスカートです-男の娘・女装・ニュ... 12:54
    こんにちは☀-男の娘・女装・ニューハーフ... 12:53
    狂気の淫室暴かれた堅物教師⑤-強姦輪姦 ... 12:49
    明日10/16夜、古蔵-九州・沖縄/生見... 12:49
    熟妻-夫婦の悩み相談 12:49
    メス豚奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 12:48
    地下鉄でデカケツ妻のしかん-寝取られ掲示... 12:48
    島根東部-中国/生見せカップル 12:46
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:43
    長咲で3pまたは夫婦スワップ-九州・沖縄... 12:34
    今夜20時ごろ-東海/生見せカップル 12:30
    10/16 PM13:00〜 -東海/生... 12:27
    熊本デリ嬢ゆいママ性処理便器です!!-露... 12:23
    今夜絵野島-関東/生見せカップル 12:22
    札幌で-下着置く男 12:17
    (無題)-関東/生見せカップル 12:14
    おっぱいどうですか?HよりのGカップです... 12:10
    【プロフ動画】環境ときっかけ これが整うと、どんな女性もこのように育ちます ID:hy4_4yh
    【タイムライン】三連休明けなので朝からディルドオナニーしちゃいました❤声上げ 投稿者:an
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.