ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:主婦友達と・・
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2015/12/15 16:30:09(ByVcI5DS)
132
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
唇から始まってついに女性器へと到達した叔母の愛撫にユリさんの唇から本音が漏れ始めました。

「 イクコさん・・ 気持ちいいっ・・ そんなにされたら・・ 欲しくなるぅ・・ イクコさん・・ 」

レズ慣れした叔母の女性だからこそわかる感じるツボを攻められ、快感に浸るユリさんが上半身をズラし叔母の股間のモノへ手を・・

叔母も求め始めるユリさんの淫らな姿に悦びを感じるのでしょう、自身も腰の位置をズラして彼女の顔を跨ぎます。

先程も見せて貰った女性同士のシックスナインですが、今度は叔母の股間からはペニスバンドの擬似肉棒がはえていました。

「 ンッ・・ ンッ・・ ンッ・・ ンッ・・ ああ・・ イクコさん・・ ああ・・ ンッ・・ ああ・・ 気持ちいいっ・・ 本当に欲しくなるぅ・・ コレが・・ 入れて欲しい・・ ンッ・・ ンッ・・ 」

叔母のクンニに身悶えしながら目の前の擬似肉棒を唇で扱き、激しく襲われる快感に挿入をねだります。

「 コレは? コレはもう満足したの? どっちが欲しいの? コレもしてごらんユリ! 」

叔母の背後に膝を付き、激しい快感と興奮で戸惑いも背徳感も薄れ淫らで倒錯した関係に身を委ね始めたユリさんの顔の前に肉棒を・・

「 ユウキのオチンポ・・ 太いオチンポ・・ コレも欲しい・・ ンウゥ・・ ンウゥ・・ 太過ぎるぅ・・ 両方欲しい・・ ああん・・ イクコさんのオチンポもぉ、ユウキのデカチンポも欲しいのぉ・・ 」

目の前の二本の肉棒を交互に咥え、サイトで知り合った男性とのテレホンセックスや画像交換では味わえなかったリアルな快感に・・

「 じゃあ、イクコからする? 早くユリを苛めたいんでしょ? 可愛がってあげてごらんイクコ! 」

ユリさんの股間に顔を埋めていた叔母の上半身を抱き起こし、堪らなそうな笑みを浮かべる彼女に命じました。

叔母はゆっくり立ち上がると興奮と快感で軽く脱力しているユリさんの股間の間に膝をつきます。

そして淫らな視線で見つめ合うと、ユリさんの脚を抱えて膣穴の位置をペニスバンドの擬似肉棒の高さで調整してゆっくり押し入りました。

「 ァァァ~ッ・・ イクコさぁん・・ ぁぁ・・ ぁぁ・・ ぁぁ・・ 」

細目ではありますがリアルな形の擬似肉棒にユリさんの唇からは・・
16/11/16 22:15 (nSVCYvaK)
133
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
ペニバンの擬似肉棒の亀頭を入口にあてがうと叔母の腰がゆっくりと沈み、ユリさんの唇から悦びの声が漏れます。

「 ぁぁ・・ イクコさぁん・・ ぁぁ・・ ぁぁあ・・ 」

先程まで膣穴をギチギチに押し広げていた極太に比べれば一回りも二回りも太さも長さも小さいのですが・・

リアルに造り込まれた亀頭部分と細身ではありますが凹凸のある竿部分が膣穴を押し広げ、何より叔母に挿入される倒錯した行為がユリさんを興奮させるみたいでした。

叔母は叔母で股間に通してあるハーネスの裏側のコブ状の突起にクリトリスと陰唇を圧迫され、尻穴に埋まり込んだアナルビーズと共に下半身に刺激を受け続けます。

「 ァアッ・・ァアッ・・ァアッ・・ァアッ・・ァアッ・・イクコさん・・ ァアッ・・ 入るぅ・・ イクコさんのオチンポ・・ ユリのオマ〇コに入るぅ・・ 」

禿しくではないのですが、ゆっくり沈め込んだ後に更に圧をかけるように押し込む叔母の腰使いにユリさんが浸ってゆきました。

「 ユリさん可愛い・・ 後でお尻にも・・ してあげるわね・・ ユウキのオチンポも入れて貰うんだから・・ デカチンでしょユウキの? このデカチンが・・ ンッ・・ ンッ・・ ンッ・・ 太いわユウキぃ・・ こんなに太いのがユリさんのお尻に入るかしら・・ 」

自身の腰使いで快感に喘ぐユリさんの表情を嬉しそうに見つめ、側で立って眺めている僕の肉棒を咥えて数回唇で扱き淫らに口走ります。

「 大丈夫だよイクコ! イクコのケツの穴にもちゃんと入ったでしょ? 今ではケツの穴でも逝き捲るように調教してあげたでしょ? ユリのケツの穴もしっかり調教してやるからね! 」

興奮する叔母の前にユリさんの顔を跨ぐようにして膝を付き、叔母と唇を重ねながら卑猥な予定を・・

「 ああ・・ そんなぁ・・ こんな太いのぉ・・ 後ろになんか入んない・・ ンゥゥ・・ ンゥゥ・・ ンゥゥ・・ 太過ぎるぅ・・ ああ・・ デカチン・・ ユウキのデカチン・・ こんな太いのがイクコさんのお尻に・・ 凄過ぎるぅ・・ ンゥゥ・・ ンゥゥ・・ デカチンポぉ~っ・・ 」

僕と叔母の卑猥なやり取りを聞かされて堪らないのか、目の前にダラリと垂れ下がる野太い肉棒を口に含み興奮して口走りました。

その異常な興奮の中でユリさんが一気に絶頂へと・・
16/11/17 21:15 (5q/qmMZ0)
134
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
膣穴には叔母のペニバンの擬似肉棒を出し入れされ、目の前には顔を跨いだ僕の野太い肉棒が『ダラ~ッ』と垂れ下がり・・

倒錯した行為に興奮するユリさんは、垂れ下がる肉棒を咥え唇で扱きながら快感で昇りつめてゆきます。

「 ンゥゥ・・ンッ・・ ンゥゥ・・ 逝・ 逝くっ・・ 逝っちゃう・・ ンゥッ・・ ンゥッ・・ ンゥゥ・・ 逝くぅっ・・ 」

咥える肉棒を懸命に唇と手で扱いてくれながらも、膣穴を襲う快感と激しい興奮に遂にはユリさんが・・

「 ンォォッ・・ 」
肉棒を咥えたまま叔母に擬似肉棒を押し込まれる下半身を押し返すように突き上げ呻くとユリさんが達してしまいました。

「 ンッ・・ ンッ・・ ンッ・・ ンッ・・ ンッ・・ 」

絶頂を迎えても倒錯した世界に浸っていたいのか、肉棒を咥えたまま叔母に脚を持ち上げられている下半身をビクッビクッと痙攣させます。

「 ユウキ・・ ユリさんのお尻に入れてもいい? どんなになるか早く見たいの・・ お尻でもちゃんと感じれるみたいだから・・ 入れても良いでしょ、ユウキぃ? 」

コレからレズのパートナーになるユリさんの絶頂の余韻で痙攣する姿に堪らなくなったのでしょう、叔母が尻穴への挿入を・・

「 悪い女だねイクコは? いつからそんなに淫乱な女になったの? 上品で美人な良い奥さんなんでしょ? このマンションの他の住人さんをホント騙してるよね! 」

良く遊びに来ますので僕が彼女の甥っ子だと言うのを結構多くの住人さんも知っていて、皆叔母の事を美人で上品な良い奥さんだと羨み誉めてくれました。

「 ユウキでしょ? ユウキのせいでしょ? 自分が巨根の味を教えたクセに・・ オマ〇コを溺れさせただけじゃなくて、お尻の処女もそのデカチンで奪ったクセに・・ 悪い人・・ 今度はユリさんも・・ 巨根の虜にしちゃうのね・・ 」

ユリさんの溺れてゆく姿に自身が僕に襲われ叔母と甥っ子の一線を越え、旦那では味わえなかった快感に溺れていった記憶が甦るのように口走ります。

「 良いよ! コレからはイクコのパートナーでもあるんだから、調べてごらん! ユリがケツの穴でどれだけ感じる女がチェックしてあげようよ! 」

興奮する叔母と唇を重ねながらそう促すと、彼女は膣穴から擬似肉棒を引き抜き更に脚を持ち上げて尻穴の位置に・・
16/11/18 21:21 (y3/KIS.N)
135
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
僕に伺いをたて許しを得た叔母はユリさんの膣穴から擬似肉棒を引き抜くと更に彼女の脚を抱えて小さな窄みに亀頭部分を・・

未使用か使用済みかは白状させていませんが、ギュッと窄まった小さな穴は亀頭に隠れ本当に開くかどうか心配にさえなります。

まあ、それでも指でほぐす愛撫には痛がるどころか明らかに気持ちよさを示す反応を見せていましたので3センチ程度なら咥え込むと推測しました。

「 ああ・・ イクコさん・・ 優しく・・ お願い・・ 優しくして・・ お尻なんて・・ ああ・・ ああ・・ 」

ブランクはあるのかも知れませんが、嫌がる事も無く『優しくして・・』と哀願するその表情に『経験者かも・・』と何となく感じ・・

叔母の方は同性だからこそ察した確信と言うか、『大丈夫』と言う安心した気持ちがあるのか亀頭部分をあてがった窄みに圧をかけ始めます。

当然ですが『ギュッ』と小さく窄まっているその穴は素直には開かず、亀頭に圧され奥へと押されました。

「 ぁぁあ・・ ぁぁあ・・ イクコさん・・ ぁぁあ・・ イクコさん・・ ああ・・ 」

尻穴に感じる入りそうで入らない感触が何とも言えない気持ちにさせるのか、ユリさんの表情が本当に切なそうに見えます。

「 ァァァ~ゥ・・ 」

奥へ奥へと圧され侵入を拒んでいた小さな窄みでしたが、限界を迎えると膣穴でタップリと絡めた愛液がローション代わりとなり・・

「 ァァァ~っ・・ ァァァ~っ・・ ングゥッ! キツい・・ お尻・・ キツいぃっ・・ お尻ぃ・・ お尻がぁ~っ・・ 」

ゆっくり口を開け始めた尻穴に亀頭の先から隠れはじめ、リアルに造り込まれたカリ部分の手前に来た瞬間『グボォッ!』と消え、叫び声と共にユリさんの顎が跳ね上がりました。

亀頭部分を咥え込まされた穴はシワが伸び、本当にキツそうに竿を絞め付けています。

「あああ・・ お尻ぃ・・ お尻ぃ・・ お尻にぃ・・ あああ・・ あああ・・ 」

苦痛を感じているようには見えませんが、力を抜いて尻穴のキツさを和らげようとでもしてるのか、ユリさんか深く息を吐くように・・

そんな彼女の反応を楽しむように見つめながら叔母の腰がゆっくりと押し出され、小さな窄みに竿が消えてゆきました。

太さ3センチ、長さ15センチ程度の擬似肉棒が根元まで埋まり込むと叔母が上半身を倒し・・

16/11/18 22:11 (y3/KIS.N)
136
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
太さ3センチ、長さ15センチ程度の擬似肉棒を根元までユリさんの尻穴に埋め込むと叔母は身体を倒して・・

「 お尻は気持ちいいのユリさん? 全部入ってるのよ・・ 動かしても大丈夫? ユリさんのお尻・・ 感じてるのね? 」

上半身を倒して唇を求める叔母に嬉しそうに応えるユリさんの顔には窄みを押し広げられているキツさが快感に変わっている表情が浮かんでいました。

「 言わないでぇ・・ そんな事・・ 感じちゃう・・ お尻の穴なのに感じちゃうのぉ・・ ユウキぃ・・ そんな目で見ないでぇ・・ 」

叔母の差し込む舌先にも応えながら尻穴が感じる事を白状し、興味深そうに見下ろす僕の視線に恥じらいの声をあげます。

「 イクコ! ユリにアレをしてあげる? 両方に入れたらユリがどうなると思う? どう? イクコは見てみたい? 」

腰を動かそうと上半身を起こした叔母の耳元で更に卑猥な行為の相談を・・

「 するの? アレを? 見てみたいわユウキ・・ ユリさんがどうなるか・・ ああ・・ 本当にするの? ああ・・ ああ・・ ユウキぃ・・ 」

以前、コウジさんとアユミさんの叔父・姪カップルとスワッピングをして本物でも味わった二穴同時挿入をユリさんにする事に叔母が興奮しました。

「 じゃあ固くしてごらん! 」

立ち上がり叔母にフェラで肉棒を勃起させるように命じました。

ユリさんの顔を跨ぐようにして仁王立ちになる僕の肉棒を叔母が奉仕し、尻穴を貫かれたままのユリさんが下からその光景を眺める形に・・

勿論、ユリさんはこれから自身に何が起こるか聞かされていませんから、奉仕する叔母が身体を捩る度に尻穴を擬似肉棒が悪さして唇から可愛い声を漏らします。

「 どうユリ? 少しずつ固くなってるのが見える? 好きになったこのチンポ? 」

「 わかるぅ・・ 太くなってるぅ・・ 長さもぉ・・ ぁあん、本当に巨根・・ 太い・・ こんなに太いぃ・・ 後でちょうだい・・ この太いオチンポも・・ 」

まさか今から両穴に嵌められる自身の姿なんて想像もしていないのでしょう、叔母が唇で扱く肉棒と袋を両手で揉みねだりました。

「 大きい・・ 大きいわユウキぃ・・ 興奮してるの? 顎がはずれそうよぉ・・ 」

僕も興奮し勃起度が増してるのか、叔母が・・
16/11/19 21:19 (Gc2mMtF.)
137
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
これから行う刺激的なプレイを考え僕も自身が感じるより興奮させられているのでしょうか・・

勃起させるためにフェラしてくれている叔母がいつにも増して太いと漏らします。

「興奮してるの? いつもより固くて太いわ・・ 顎がはずれそうよ・・ 」

Mっ気の強さもあり、息苦しさを堪えながら咥えてくれた叔母が『ズルゥッ』と勃起した極太を唇から抜くと唾液が・・

「 どうしようかイクコ? 付けた方が良いかな? ユリを妊娠させちゃうとまずいよね? 」

自覚の無い激しい興奮でユリさんの膣穴に射精でもしてしまったら流石にまずいと思い叔母に耳打ちしました。

「 そうよ・・ ユウキのって濃いくて量が多いから・・ 付けないと・・ 出すのは私の中だけよ・・ ユウキぃ・・ 」

自分以外の膣穴に種付けされる事に嫉妬のような気持ちも感じてくれているのか、叔母が笑みを浮かべて囁き返します。

そして、ベッドの脇のチェストに手を伸ばすと僕だけの為に用意している大きいサイズ用のコンドームを出しました。

すると、その包みを見たユリさんの表情が変わり、叔母の膣穴への種付けは彼女も見ていますから、目の前の反り返る極太が自身に使われる事を悟ったのでしょう・・

手慣れた感じに肉棒にコンドームを被せる叔母の姿を尻穴を貫かれたままのユリさんが見つめていました。

付け終わると暗黙の了解のように叔母がユリさんの尻穴から擬似肉棒を抜き僕と入れ代わります。

3センチと細目ではありますが10分以上押し広げられ続けた小さな窄みは力無く開いていて、そっちの穴に無理にでもねじ込みたい衝動を懸命に抑えました。

「 んぁぁ・・ 太い・・ オチンポ太いぃっ・・ オマ〇コが・・ ユリのオマ〇コが・・ キツいのぉ・・ ユウキの巨根・・ 」

尻穴に集中していた感覚をギチギチに押し広がる膣穴に戻されユリさんが悦びの声をあげます。

膣奥に当たるまで埋め込むと、彼女の背中に手を廻して対面座位にして太ももに座らせました。

「 ユリ? ケツの穴でも感じてたね? された事があるんだよね? 白状してごらん! アナルセックスをした事あるんでしょ? 」

入り過ぎないように尻を持ち上げるようにして抱き締め、唇を重ねながら意地悪に・・

「 ああ・・ 旦那の前に付き合ってた人に・・ ああ・・ されてたの・・ 」
16/11/20 18:57 (4n3P80My)
138
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
叔母の擬似肉棒を受け入れても苦痛を訴えるどころか感じてる反応を見せたユリさんの尻穴が処女で無いのを何となく悟りカマを掛けました。

「 意地悪ぅ・・ ああ・・ 旦那の前に付き合ってた人にされてたの・・ ああ・・ 」

野太い肉棒で膣穴をキツく広げられている快感と興奮も後押ししてか、ユリさんが尻穴が処女でないのを白状します。

「 その人のチンポはどうだった? 大きかったの? ユリのケツの穴は処女じゃないんだね? イクコは処女を俺に捧げてくれたのに! 」

「 ううん・・ ユウキのに比べたら全然・・ こんなに大きなオチンポ、まだ信じられないもん・・ 大き過ぎてアソコが・・ ユウキぃ・・ ごめんなさい・・ 他の人にアナルの処女を奪われて・・ でも、もうユリのオマ〇コはイクコさんと同じユウキのモノよ・・ ああ・・ 後ろも・・ こんなに太いと怖いけど・・ ユウキに・・ ユウキ専用にされたい・・ 」

僕が嫉妬するような態度をとる事に悦びを感じるのか、ユリさんが何とも堪らなそうに口走りしがみ付いてきました。

「 本当に? 俺にも入れさせてくれるの? じゃあハッキリ言って! ユリはどうなりたい? どうして欲しいの? イクコみたいに性奴になって淫らな女になってごらん! 」


しがみ付くユリさんを抱き締め、唇を重ねて舌先を絡ませながらもっとイヤらしい女になる事を求めてあげます。

「 ユウキぃ・・ 奪って・・ 他の人に奪われたユリのアナルを・・ ユウキのモノにして・・ イクコさんと同じように、オマ〇コもお尻もユウキの巨根じゃないと感じないように・・ ユウキ専用の穴に調教して・・ 」

不妊症とは言え甥っ子の精液を『種付けしてぇ』と自ら望む叔母の姿に、自分も同じようにされたいとユリさんが望んでくれました。

「 良いよユリ! じゃあ、その前に後ろの穴をもっと拡張しないとね! 俺ので壊れちゃいけないから! 替えたイクコ? 」

僕とのやり取りに夢中で背後の叔母がクローゼットから脱着式のペニスバンドの擬似肉棒をサイズの大きなモノに交換してるのに気付かないようなので・・

「 ああ・・ 嘘ぉ・・ 大きくなってる・・ イクコさんのオチンポ・・ さっきと全然違うぅ・・ 」

叔母の股間で反り返る擬似肉棒を目にして・・
16/11/20 21:41 (4n3P80My)
139
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
僕と淫らな言葉を囁き合う間に、叔母が背後でペニスバンドのアタッチ式のディルドを交換したのを知りユリさんの顔がヒキつりました。

「 ぁあん・・ 大きくなってる・・ イクコさんのオチンポ・・ 大きくなってるぅ・・ ああ・・ そんなのをぉ・・ 」

先程まで尻穴に埋め込まれていたディルドよりも一回り半くらい太さも長さも増しているディルドですから・・

「 ほらユリ!しゃぶってごらん! 今度はアレを入れてもらうんだよ! イクコ上がって! 」

久し振りの同性相手の二穴同時挿入と言う行為で、それも未経験らしいユリさんの反応を早く見たがってる様子の叔母に・・

僕に対してのMっ気に合わせ、ユリさんに対するSっ気も疼くのか叔母は素直にベッドに上がります。

「 違うでしょイクコ? 間に立って俺にはケツの穴を見せるんだよ! ほら! こうして! 」

ユリさんの側に立とうとする彼女を、対面座位で繋がる僕とユリさんの間に立つように命じました。

「 苛めないで・・ ユウキぃ・・ お願い・・ 」

長い付き合いですから、股間のディルドをユリさんがフェラする間に自身が背後の僕に何をされるか悟っているみたいです。

「 太いわぁ・・ イクコさんのオチンポ・・ んぅっ・・ んぅっ・・ ンゥゥ・・ さっきと全然違うぅ・・ ユウキのよりは小さいけど・・ 旦那のよりは・・ 大きい・・ 」

尻穴に入れられる事は覚悟してはいるみたいですが、まさか二穴同時に犯される事だとは気付いて無い感じでした。

たぶん、先程と同じように太さを増したディルドを最初は膣穴に入れられ、その後アナルを犯されるのだと思っているみたいです。

何も知らずに興奮しディルドを奉仕するユリさんの様子を楽しみながら、叔母の股間に通されているペニスバンドのハーネスを緩めアナルビーズが埋まり込む尻穴を剥き出しに・・

脱着式の握り手部分を外されたアナルビーズは、尻穴奥深く埋まりストッパーになっている根元部分だけが尻穴の外に露出していました。

そこに、ベッドに頃がしていた握り手部分を嵌め込んでゆっくり引き抜いて行きます。

「 オウッ! ユウキぃ・・ ンオッ! ダメ・・ ウヒィ! ンゴォ! 」

最大3センチ強の球が連なるアナルビーズが尻穴を広げては『ズルッ』と姿を現す度に、叔母が尻を捩り呻きました。

16/11/21 21:05 (t2PvzSXh)
140
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
尻穴を押し広げては『ズルッ』と引き抜ける球の刺激に叔母が尻を捩って身悶えました。

そんな彼女の股間の擬似肉棒を下から僕に貫かれたままのユリさんが叔母の表情と声に興奮しながらフェラをしています。

叔母と甥っ子、そして人妻であり母親でもあるユリさんの倒錯した行為と美熟女二人のはしたない声が寝室に漏れ続けました。

膣穴に極太を突き立てられながら別の肉棒をフェラすると言う初めての行為に興奮するユリさんと、自身の股間にはえる擬似肉棒をフェラさせながら僕に尻穴のアナルビーズを出し入れされる快感に身を捩る叔母・・

このままでは二人とも達してしまいそうですので、叔母の尻穴のアナルビーズを根元まで押し込むと握り手を外してハーネスをしめます。

「 しっかり濡らしたユリ? じゃあ、イクコにチンポを入れてもらってごらん! さっきのより大きいから嬉しいでしょユリ? 」

真ん中に立たせていた叔母を側にし.対面座位のユリさんを抱き寄せて数回上下させてあげながら・・

「 ァア~~ッ・・ ァア~~ッ・・ オチンポ太いぃ・・ ァア~~ッ・・ ユウキのオチンポぉ・・ 太いのぉ・・ 」

激しすぎる興奮で更に感度が増してくれてるのかゆっくりゆっくり『ズブ~っ!ズブ~っ!』と入口から膣奥まで出し入れする度に部屋にはユリさんの悦びの声が・・

そんな彼女の姿に叔母も早く苛めたくて仕方無いと言った表情を浮かべて尻穴にアナルビーズが埋まる下半身を小刻みに震わせました。

「 来てごらんイクコ! ユリにあの味を教えてあげようよ! イクコが意識がとぶ程に何度も逝ったあの快感をね! 」

膣穴にまだ僕のモノを埋め込まれたままで、二穴同時挿入など経験した事など無いユリさんは訳がわからない様子です。

膣穴から極太を抜かれる事なく対面座位で座らされたまま背後に叔母が回る気配にようやく何をされようとしてるのか気付き始めたみたいでした。

「 嫌・・ 嘘でしょ? 嫌・・ 嫌よ・・ 嘘よ・・ 無理・・ そんなの・・ ユウキぃ・・ ねえ、イクコさん・・ 出来ない・・ 出来ないわ・・ 」

子供ではありませんから、二穴同時挿入というプレイがあるのは彼女も知識としては知っているのでしょう。

ただ、そんなアダルトビデオでしか行われないと思っていた行為をまさか自分が経験する事になるとは、平凡な主婦生活の中では夢にも・・
16/11/22 07:04 (Aba/rPmo)
141
投稿者: (無名)
堪らないです。読むたびに続きを早く早くってなってしまいますよ
16/11/22 16:54 (yclyOj2I)
≪ 前 112 13 14 15 1635 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    動画です-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:00
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2人と-... 03:57
    たくさんおかずにされたいですっ-露出画像... 03:54
    SM好きな彼女を調教してほしい-寝取られ... 03:46
    晒されマゾ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:44
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:36
    今からこの時間だけど-寝取られ掲示板/東海 03:31
    この時間なら…-露出画像掲示板 - 画像... 03:30
    今から西川口で-関東/生見せ女 03:25
    いたずら-エロイプ掲示板 03:08
    早朝に?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:54
    あなたの彼女、奥さん寝取ります-東海/生... 02:42
    過去出会った美巨乳娘の騎乗位-露出動画掲... 02:37
    公開調教してください-露出画像掲示板 -... 02:28
    オナ後まんこ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:26
    今から首輪付けて炉散歩-関西・近畿/生見... 02:19
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    【プロフ動画】4/4 ID:bochibochi39
    【タイムライン】ひさびさに♡ #おっぱい 投稿者:アイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.