ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:親友の妻を
投稿者: 良夫
今年の春、中学時代からの親友が「妻を一度でいいから抱いてくれないか。」と言ってきた。
親友は今年の春から職場が変わったらしく、精神的に疲れているようで勃起しないようだ。

俺も親友も45歳、親友の奥さんは43歳で、小柄だがスリム系。俺の妻とは大違い。
時々親友と飲みに行ったとき、電話で呼び出して一緒に飲む仲なんだが、まさかこんなことを言ってくるとは思わなかった。

もちろん奥さんも承諾している(と言っても奥さんのリクエストみたいだった)。
数日考えた私は、絶対に妻に内緒と言うことで泣く泣く?承諾した。


ある土曜日、親友が仕事している中、駅で待ち合わせをして車で迎えに行きドライブ。
そのまま高速に乗り次のインター近くのラブホテルに入った。

土曜と言うのは親友からにリクエストで、仕事をしていて何も考えないうちに済ませたかったらしい。
部屋に入っても二人とも緊張していて何をしていいかわからず、とりあえず私は奥さんにシャワーを勧めた。

しかし、ああいう所のお風呂は中が見えるようになっている。
電気をすべて消したら今度はお風呂も真っ暗。
そんなことを考えていると、奥さんが一緒に入ろうと言い出した。
そうするとお互い恥ずかしさが半減すると言っていたが、そんなこともなかった。

ああいう状況になると女性のほうが強いもので、奥さんは私の前で裸になるとさっさとお風呂に入っていった。
私もあとから入ると奥さんがシャワーをかけてくれ体を洗ってくれた。

わたしのPは緊張のあまりまだ起たない。奥さんは手に石鹸を付けまだ小さいままのPを直に洗ってくれた。
その甲斐あって私のPはだんだん大きくなり、それを見た奥さんが「立派だわ。」と言ってくれた。

私は気分をよくして奥さんの胸にタッチ。スリムな体に似合わない大きな胸には張りがあって気持ちよかった。
奥さんは体中にシャワーをかけてくれ、石鹸を落とすと私の前に屈みPを口に含みしゃぶってくれた。

私はすぐにいきそうになったが、何とかこらえ二人でベッドに行った。
奥さんを寝かせ体中を口で愛撫。時より恥ずかしいのか、私の頭を抑える時があったが、それでも強引に股間まで舌を入れて舐めてあげた。

そして、いよいよ挿入。その前にもう一度、奥さんの目の前にPを持っていくと奥さんは躊躇わず口に含んでくれた。
奥さんの舌がP全体と玉袋を舐めてくれ、唇で思い切りPを吸ってくれた。

奥さんを仰向けに寝かせ、足を大きく開くと私はその間に入った。
いよいよ奥さんの中に入ると思うととても緊張した。
奥さんの股間は愛液なのか、私の唾液なのか判らなかったが濡れており、私は枕元にあったコンドームを着けるとそこへPを宛がいゆっくり入れていった。

「ああ、、」奥さんの声が聞こえた。
Pを根元まで入れると、私は上半身を奥さんの胸に押し付けキスをした。
そして奥さんを抱きながらと言うより、しがみ付きながら腰を振っていた。

しかし、時間にしてどれくらい経ったか、私にしたらあっという間に射精してしまった。
「ごめん、早かったよね。」私は奥さんに謝ったが、「これで終わりじゃないでしょ。」と言う言葉を聴き一気に緊張が解けた。
しばらく休んだ後、再び奥さんに覆いかぶさって行った。

そこにはもう緊張もなく、私のペースで奥さんを抱くことが出来た。
正上位、バック、騎上位、と続き、奥さんが小柄な成果奥さんを持ち上げて駅弁の格好まで出来た。
その都度奥さんは大きな声を出し、何度も何度もアクメに達していた。

ホテルに入って4時間あまり、私は奥さんの中で3回いき、奥さんは十数回いったといっていた。

あれから2度目のお誘いはないが、私はひそかに奥さんを狙っている。


よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(7)
2011/08/15 01:33:25(hegmiV3o)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    そろそろ、頑張り納めね-夫婦のSEX・夫... 07:42
    教えてください-男の娘・女装・ニューハー... 07:38
    ブラジャーですが…-下着を置く女/北陸・... 07:36
    本日15〜17頃榮複数 単募-東海/生見... 07:30
    クンニとおちんちんを気に入ってもらい集ま... 07:23
    永野、輪姦参加者募集-寝取られ掲示板/北... 07:22
    滋賀や京都で口便器-露出動画掲示板 - ... 07:18
    今日の12時頃から橋かみで-東北/生見せ... 07:18
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:17
    エッチ大好き彼女-露出画像掲示板 - 画... 07:15
    えぐい顔まんこ-露出画像掲示板 - 画像... 07:14
    [大阪南部]20代妻の下着オナニー-寝取... 07:13
    長野、輪姦参加者募集-北陸・甲信越/生見... 07:13
    ダッチ妻-寝取られ動画 07:11
    海の京都エリア熟妻-関西・近畿/生見せカ... 07:10
    今日のパンティ | 今日のパンツ見せて-... 07:06
    嫁ちゃんの愛液が⋯ | 今日のパンツ見せ... 07:06
    海の京都エリア熟妻-関西・近畿/生見せカ... 07:06
    宮崎県花山手の公園トイレ-下着置く男 07:05
    おはよう-オナニー実況 07:03
    今日、琵琶湖県で。-関西・近畿/生見せ女 07:00
    下着とは違うけど-下着置く男 06:57
    マッサージ講習 1-マッサージで感じち... 06:56
    母のパンティでオナニーがきっかけで、母子... 06:51
    道の駅にランチ-関西・近畿/生見せカップル 06:51
    生中-関東/生見せ女 06:51
    彼女の専属マッサージ師募集 Sappor... 06:41
    どう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:14
    どう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:14
    起き縄-九州・沖縄/生見せカップル 06:01
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.