ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

単身赴任あれこれ RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 50
2022/07/26 22:45:30 (4nt17T8w)
4月から単身赴任をしている50の既婚です。
アパートは4世帯が暮らし、一人暮らしは私だけ。管理人というか大家さんはアバートの隣の
一軒家。そこに住んでいるのは、
熟女の奥さん1人。
年齢は、65ですが50代でも通用する容姿。
童顔でムッチリ巨乳、でも可愛い感じです。
服装はいつもスカートにオッパイの型がわかる
シャツ系。熟女好きなわたしには、
すぐにオナペットになったのは当然。
家族と離れ、久しぶりの一人暮らしは、
いつでも気兼ねなくオナニーが出来る
環境なので、ネットで熟女動画を見ながら、
いい歳してもオナニーをする日々が増えました。

そんなある休日、大家さんの家を見てみると
奥さんが庭いじりをしていてので、暇だったので世間話。相変わらず、オッパイがわかるシャツに膝よりちょっと下くらいのスカート。
心の中で、いつも奥さんの事を思い出して
オナしてます。って呟きたくなる姿。
色々話を聞いてみると、ご主人は数年前に他界。お子さんも独立して近くにはいないそうで、
一軒家に1人だとか。
私も今は1人なので、お互い寂しいですね的な
会話になった時に、奥さんがその場で
しゃがみ込んで作業を始めました。
私もつられてしゃがみ込んだ時、目の前の奥さんのスカート中が見えてしまい、ピンクベージュのパンティがバッチリ見えました。
しゃがみパンチラでした。熟女とはいえ
目の前でパンティがハッキリ見えるパンチラは、ドキドキ興奮もの。ずっと見てると気付かれると思い、会話の時々でチラチラと見るくらいに。
それでも1メートルくらいのところで
生のパンチラ。見ているうちに愚息が反応し始め、これはまずいと思い「何かあればお手伝いしますよ。」といい部屋に戻りました。
間近で熟女のパンチラを見たらもう我慢出来なくなり、目に焼き付けた奥さんのピンクベージュのパンティと股間を思い出し、勃起したペニスを
取り出して即オナニー。熟女動画の女優さんを
奥さんを重ねながらシコシコ。
いつもより早く快感が来て、射精しました。
その後も、奥さんと話す機会も増え、
もちろん奥さんをおかずにオナニーも
増えていきました。
そんなある日、奥さんと思いもよらない出来事が。
91
2022/07/02 03:48:14 (XALAb.TT)
今年の4月から単身赴任2年目に入るたけし40代です。
妻には1年間は浮気しないで頑張りなさいと言われていました。
すると4月に入りひょんなことから女性と出会うことが起きました。
お相手は妻と同年来で奇麗と言うか可愛い系なんです。
まさか、妻が送り込んでくれたのでしょうか。
出会って2か月後から体を会わせることができました。
今はたまにですが、これからたびたびあってみようと思っています。
ちなみに単身赴任の期間は3年の予定です。





92

単身赴任して

投稿者:美里 ◆WN1DSe6hYQ
削除依頼
2022/06/25 07:38:46 (UGdpO/HU)
単身赴任して妻や子供から開放されて
抑えてた性癖を再開
私の性癖は、女装です。
独身の頃には、複数の男性に抱かれてた。
妻と知り合い関係を持ち
女装は、辞めたけど
新婚生活で女装を我慢する代わりに
私が着たい下着や服を妻に着せたりして紛らわせてた。
そして子供が出来て
妻は、子育てに夢中になり
着せ替え人形だった妻は、子供とのペアルックに
それで私は、妻の下着や服で女装を再開
隠れてコソコソ女装してたが
単身赴任して妻の着なくなってた下着や服や他の女装に必要なものを持ってきた。
赴任先では、定時出社に退社だから
勤務時間以外は、女装のし放題
会社から離れた安アパートで浮いたお金で会社近くの着替える場所をみつけた。
アパートでは、フル女装して着替える場所まで女装通勤
退社後には、そこでまた着替えて女装
転勤当初は、カツラを使ってたけど
仕事に支障がないショートヘアーまで伸ばした。
ブラにパットを詰めてたけどもう少し胸が欲しくてホルモンに手を出してしまってた。
私の体質がいいのか思ってたより胸が大きくなってしまってた。
巨乳じゃないけど妻よりワンサイズ大きくなってしまってた。
それともともと女顔だった私は、より女らしい顔になり
仕事先でも同僚に女性に間違われたりした。 

93

ボランティア活動

投稿者:anna ◆qQ6wK6czCM
削除依頼
2022/06/04 03:32:33 (2hJqsMB3)
都内に単身赴任されている方に簡単なお料理を作りに行きたいです。
お風呂でお背中を流すこともしてみたい。
94
2022/04/09 10:07:40 (HNIvyDnE)
結婚して二十年の私達夫婦には子供がいません。
その分生活はそれなりに楽に暮らせてきたし、子供が欲しい時期もありましたが、考え方次第ではこれはこれで悪い結婚生活ではないと、互いに割りきって暮らしています。
犬もいますし、せっかく建てた家もあるしで、主人の転勤が決まった時も家に残る事になりました。
観光地ではないけど自然豊かな良い土地に越す主人も別荘ができたと思えばとお気楽モードでした。長い人生こういう時期があってもいいよね…と。
互いに自分の人生は大切に生きてきたし、価値観も似てたから生活を共にするパートナーとしては何の不満もなく順風満帆でした。

子供もいないし夫婦の夜の生活も定期的にそこそこ。


でも、今回の主人の単身赴任で人格と性癖は別物なんだと思い知りました。

元々几帳面だし手がかからない主人ではありますが、日持ちする物などを作っては届けたりはします。
車で二三時間ほどの距離なのでちょうどいいドライブだったりして、行くのも億劫ではない。温泉入れる所もたくさんありますし。

その時も前日に予告してから行きました。

近くの大型スーパーで大量の買い物をして行ったが、日用品は何が必要かわからないので、いったんマンションに行ってから出直してもいいなあなんてのんきに構えてたら、とてもそんな悠長な事を言ってる場合じゃない事態に陥った。

相変わらず綺麗にしてますねえ…
部屋に入ると室内を見渡し、ベランダの窓を開けて風を入れた。
山が近いからか少しひんやりしてるような気がするが気持ちいい。
ベランダには円錐形の銀の灰皿が置いてあった。
主人は日に3~4本くらいしか吸わないし部屋で吸わないので止めろと言った事はない。
医者にもその程度ならかえってストレス解消になり、勧めはしないがやめなくてもいいと言われたそうだ。
確かに景色も良く、ベランダに出て一服するのは吸わない人間からしても良さげな感はある。
なかなか情緒のある人なのである。
コジャレた椅子や小さなテーブルもあった。あとゴミ箱。
これは缶コーヒーの缶専用にしているみたいでした。
吸い殻はほとんど変える必要がなかったけど、空き缶はそれなりに入っていた。
うちの缶回収があさってなのを思い出し、どうせなら持って帰ろうか…
とゴミ箱からビニールを持ち上げると下に段ボールが敷いてあった…?
深い意味はなかったが、段ボールの端をチラッとめくると、小型のアタッシュケースが入っている…?
ジュラルミンの小さいやつで、ちょうどCDが入るくらいのサイズ。
鍵は付いてないがなかなかオシャレでかわいいデザイン。
主人は自分の持ち物には気に入った物を使いたがる人なので、主人のだろうとは当然思ったが、こんなところにある理由がわからなかった。

開けてみると、やはりCDケースが入っていて、ディスクが20枚くらい入っていた。

私はそこで合点がいった。

アダルトものなんだろうと。

でも、パッケージもないし市販のものではないよう。
分類は主人らしくされていて、主人にはわかると思われる英数字の書いたシールが貼られていた。

別にアダルトビデオなどを見るのはかまわない。
でも、パッケージなどがなく中身がわからないぶん、どんなのを観てるのか興味をひかれた。
凝った隠し方をしてるだけに余計だった。

まだ、主人が帰ってくるまでかなり時間もあるし、ちょっと観てみようか…?

それがちょっとどころですまなくなるとは、この時は夢にも思いませんでした。

だって、主演が、というか男優が主人なんですもの。(笑)

最初に入れたディスクは新し目の映像なのかまさにこの部屋で、ちょうどベッドで橫ゆになりキスする場面から始まる。
主人はすでに全裸で、相手はバスタオルを巻いていたが、すぐに剥ぎ取られ全裸になる。
これが、私くらいの年齢の女や若くてもせいぜい二十代前半とかなら衝撃も半分ですんだでしょう。
でも、その相手はあきらかに十代!
しかも、どうみても前半と思われた。
それを証明するかのように、画面の端には吊るされたセーラー服が映っている。
高校生にも見えない、たぶん中学生。
二つに結わいた髪型や華奢な体つきからしても間違いないでしょう。
二人が初めて体を重ねる訳ではないのは見ていてもわかった。
まだ幼さの残る少女はいっぱしに主人の背中に腕を回してしがみついて悶えている。
「先生…先生…」
と、しっかり声が聞こえた。

そう、主人は塾の講師をしている。

私はすっかり映像に釘付けになってしまった。

そこには私がしらない主人がいた。

情熱的で激しくてたくましさすら感じた。

結局、そのディスクはその時の逢瀬だけの収録だったが、二人はひたすら絡み合い、しまった。主人は三回は射精していた。

中でこそ射精はしてないようだったが、顔にかけたり口の中で出したり。
私とだってしたことない体位など、二人はすっかり息のあった連係プレイを見せていた。

私は気づくと下着が濡れていたが、主人が生徒とセックスしている事実に心底驚いて呆然となっていた。
あんまり年下好きには見えなかったし、それこそロリコンだなんて想像したこともなかった。

でも、尋常じゃない衝撃でも、別れるとかは全く考えてなく、つまり不快さは不思議となかったんです。
驚いたけど。

相手の年齢からいって主人も結婚したいとかは考えていないでしょう。
ただ、セックスの対象として愛しているのだと…
そう考えると、二十代後半くらいの相手とかみたいな、別れ話に発展する可能性がある相手じゃないぶん落ち着いていられた。

それにあんなに長く暮らしても気づかなかった主人の性癖に興奮もしていた。
人が真剣に隠そうとする事だけに、余計にいやらしく見えた。

オス丸出しの主人も、称賛したくはないがセックスアピールがあってセクシーにも見えてしまった。

単身赴任の男は必要以上にモテるというし、主人にはその手の出会いには困らない。

このディスクの束は主人の戦歴だったのか…

とりあえず私は気づいてないふりを続けるが、時間はかかっても全てをチェックしないとと思って、ジュラルミンケースをきちんと元に戻した。





95
2022/04/27 12:50:39 (idQ/VlPz)
去年の6月、結婚式を挙げる予定だった私たち。
俺35歳、妻31歳、しかし、私がその前の去年4月から転勤が決まってしまった。
海外でコロナ禍と政治的に不安定なところと会って単身赴任となった。
妻も仕事をしていて結婚を機に寿退社して家庭に入る予定だったが取りやめて働くことを決めた。
しかし、妻の場合性欲が強くて付き合っていてデートをしても最後は俺の部屋かシティーホテルかラブホで終わっていた。
それが週に2回ほどでした。
私がいなくなって妻がほかの男に入らないか心配だったので、式を取りやめて籍だけを入れてあえて夫婦となって私は赴任しました。
付き合っているときは週2回セックスをしていたのに、正式な夫婦となってからは全くない状態。
私も結婚したら毎晩でも妻を抱いてあげようと思っていたのに。
それは妻も同じようで、「でも、大きな仕事を任されてそっちの方に専念しているから私は大丈夫。」と言ってメールが届いた。
今は私が単身赴任してから1年とチョットしすぎて電話やメールで話は出来ている。
その間日本へ帰ることも出来なくて妻には寂しい思いをさせている。
しかし、先日私と妻の共有の友人(妻の会社の同僚)から連絡があり妻が浮気をしていると言ってきた。
なんでも大きな仕事を任されたのは事実だったが、その仕事をうまく進行させるために妻が同じ仕事仲間とホテルへ行き体の関係を持っていると言う事だった。
しかもそれは一人だけではなく10人くらいのチームの全員だったそうだ。
友人がそのチームの男性から聞いた話、最初は一人づつ10人と、しかし最近は二人だったり三人だったりと3Pや4Pもしているようで一番最悪はそのことを知ったチーム外の友人も誘っているようだった。
しかし、友人が言いにくそうなことを言っているので「何でも言ってくれ、俺はお前の言葉しか今は情報がないんだ。」と言うと、
「実は俺もお前の奥さんを2回ほど抱いたんだ。すまん。」と言ってきた。
私はその言葉が信じられず、妻の体の特徴とか黒子の場所とか行ってみろ。」と言うと、友人はスルスルと答えすべてが裸にならないと分からないことで信じるしかなかった。
友人に聞くと妻は避妊させしているものの全員に生中出しをさせているようで友人もその中に一人でした。
すぐにでも帰りたいのですが私の方の仕事もあってそれは出来ません。
私は友人に、「いいよ、妻の好きなようにさせてやってくれ。でも、〇月〇日、誰と会ってセックスしたか記録を残しておいてくれ。もちろんお前が誘われたら妻を抱いてもいいから。何回妻の中へ出したかそれも書いておいてくれ。」と言ってお願いしました。
今は妻から、「早く帰って来てほしいが我慢する。」と言ってきますが、友人からは、「昨日奥さんを抱いた。2回射精して帰ろうと思ったが休日前の夜だったから泊って行って、と言われて仕方なく泊まった。その後翌朝まで3回抱かせてもらった。」と言ってきた。
私には会社から身の回りをしてくれる年頃の現地家政婦の女性が3人いる。
会社からの手当てのほかに私からの手当てをあげると一晩泊りで付き合ってくれるが、私はそんなことしていない。
今、私は友人からの報告を読みながら自分で慰めている。




96
2022/04/25 19:20:44 (LSAa/Flj)
38歳から41歳までの3年間、単身赴任してた時、赴任先の5歳年上の人妻OLと不倫してたっけな。
彼女の旦那も単身赴任中だったことで意気投合、性器も投合してしまった。
俺のアパートが彼女の帰宅途中にあったから、ほぼ毎日、帰りがけに俺のアパートでハメハメしてから帰ってた。
パパッと脱いで、オメコとチンコ弄り合って、生ハメ腹出ししてた。
所要時間30~40分だった。

彼女、顔はごく普通で、身体はアラフォーなりにやや贅肉がついて弛み始めてたけど、オメコが凄く綺麗だった。
嫁より8歳年上なのに、嫁のオメコより綺麗で驚いた。
それに、30代の嫁より、40代のオメコは粘り付くようで最高だった。
下着もおばさんっぽいの履いてて、弛み始めた身体と相まって生活感丸出しだったけど、そこがまた他人妻を感じて興奮した。
女としては、嫁の方がイイ女だったけど、興奮度合いは彼女の方が上だったな。

嫁のオメコはメコビラが青紫っぽくなって、内に巻くように伸びてる。
彼女は40代人妻だから、ドドメ色のベロンチョなんだと思たら、メコビラが小さくて、ちょっと赤らんでいたけど綺麗だった。
彼女、アパートに来るなり既に濡れてて、指を唾で濡らすことなく指で弄れた。
ヌルヌルで、クリを摘まんでコリコリして、
「早く入れて…」
なんて言わせてから、生のチンコでズボズボ突いた。
興奮してズブ濡れ、キツキツではなかったけど、粘り付くような入れ心地は気持ちよかったなあ。

嫁にはまだない贅肉が、ほどよい肉付きで熟女感満載で、他人の女を寝取る興奮がたまらなかった。
年上の人妻だけに、鍛え抜かれたテクニックがあったし、不倫だから団後はできないような要求にも応えてくれた。
始まりはお互いの欲求不満だったけど、そのうち本気で好きになっていった。
男と女が生で交わるって、そこには愛が生まれるんだな。
約2年半、平日ほとんど毎日やってたから、500回以上ハメまくった。
彼女のオメコ、あんなに綺麗だったのに、メコビラが育ってグロくなった。
たまに帰ってくる旦那が彼女のオメコ見て、浮気してるの疑わなかったのだろうか。

単身赴任が終わったのが5年前、最後のセックスして、俺のアパートを出て彼女が玄関のドアを閉めるときの寂しそうな表情、忘れられないや。
不倫だから、そっとお別れするしかないし、終わりが来ることは承知のはずなんだけど、やっぱり別れは辛かったよ。
あれからあの赴任先へは出張もないから、彼女との再顔もない。
元気にしてるかな?
不倫してて、言えた立場じゃないけど、なんとなく心配だよ。
まだ、好きになった気持ちは、少し残ってるのかな。
97
2022/03/20 14:54:58 (aIfvloNc)
長男・長女が進学で土地を離れたのをいいことに
パート先で知り合った若い学生さん3人と付き合っています。
彼らと愛し合うのは郊外にある自宅です。
ほとんどは毎日のように一対一ですが、月に一二度は3P・4Pも。
98
削除依頼
2022/02/19 10:54:49 (6zyp6hFk)
主人の単身赴任が決まりました。
4月付からなのですが準備があると言う事で3月半ばから海外へ行ってしまいます。
今の時代、お休みを貰って一時帰国と決まっても手続きやコロナ禍の待機ですぐに会うことも出来ません。
主人が単身赴任してもお互いに困るのがセックスのこと。
今のうちから主人に変わる男性を見つけておかなければいけないのでしょうか。
私の希望は20代から30代半ばの方。(年下の方)
イケメンで体力があってセックスが上手な方。
もちろん独身でたまにはお泊りの出来る方。
99
2022/03/01 21:10:50 (okfsSr1C)
私は40代後半の既婚です、旦那は2年前から単身赴任で年に2、3回帰省します。
パート先で知り合った15歳歳下の彼、最初の頃は遊びのつもりだったんだけど彼に抱かれて段々と彼の言いなりになってしまうように。。。
彼のは太くて長いんです、旦那のとは比べられないくらいに。
平日の昼間誰もいないリハビリで彼と2人何度も何度も逝かされそして膣内に射精。
ピルを服用してます、彼に言うことに拒まなくなってしまってます、今は両方の乳首に輪ゴムを痛い位巻き付けられて抱かれてます。
100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。