ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

人妻との体験 RSS icon

1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 200

7年越し

投稿者:仁志 ◆S4nG4NAEs.
削除依頼
2024/03/20 14:32:54 (kmihLVRs)
彼女が25歳(独身)で俺が43歳(既婚)の時、スポーツジムで知り合いました。
初めは簡単な挨拶程度。
だんだん、話が弾み、長話。
俺が行く、居酒屋に誘うと、連れて行ってと言ってきてから居酒屋友達になりました。
2年ほど続き、ある日、私結婚するのと言ってきました。
そうか~~もう会えないねと言うと、そうね~~
その後、5年ほど連絡しなくなりましたが、ラインが着ました。
今日、実家に帰るから少し会えませんか?
俺は時間を作り会うことになりました。
結婚して5年、子供はなかなか出来ないらしい。
夫の仲も、あまり良くない話。
その日はそんな話で終わりました。
実家と彼女の住まいは車で30分ほどで来れると言ってました。
あまり家に居たくないので月に2回は実家に来ると言って、その度に昔みたいに居酒屋に行きたいと言ってきた彼女。
今度は人妻になった彼女と居酒屋デート。
3度目のころ、居酒屋を出ると、彼女はフラフラでした。
もう、歩けない~~って言って座りこんでしまい、困り、何にか無いかと考えました。
俺の家には連れていけないし、俺と彼女に実家に行くわけにもいかない。
仕方がないのでホテルに向かい、部屋を取り、彼女を寝かして帰ることを考えました。
部屋に寝かせると俺の首に手を回してきて放しません。
キスする格好になりました。
服の上からですが乳房に当たっていたので、軽い気持ちで揉むと、彼女は喘ぎ声を出してきました。
俺もエッチモードになり服を乱して直に乳房を揉んで乳首を弄りると喘ぎ声も大きくなり、感じてる彼女に俺も興奮してスカートの中に手を入れてクリを触り指を入れてかき回しました。
腰を浮かして俺の愛撫に答える彼女。
そして挿入してピストンを続けると、彼女は、中大丈夫よと言ってきました。
半信半疑でピストン続けて、中に注ぎ込みました。
凄く気持ち良い顔して寝てしまいました。
俺はホテル代を置いて、ラインにメッセージを残して帰りました。
それから彼女とは月に1回、ホテルでW不倫中出しエッチしてます。
436
2024/03/18 09:06:38 (D6el05kG)
44歳の清水さんはセックスはさせてくれないけど
フェラが大好きで所構わずチンポ咥えては口内射精させて
出した精子を飲むのが大好きな人です
見た目は普通のおばさんでそんな事をするようには
見えないのですが何人ものフェラ友が居て
毎日フェラで射精させては精子を飲むのが日課だと言います
口内射精も俺みたいに若い男だと一度目に口の中に射精すると
そのまま精子をん飲み込んでチンポは咥えたままで
二回目のフェラに体中が痙攣するほど感じて二回目を
口の中に出すと全部吸い取ってゴックン
暫くするとまた咥えてきて三回目の口内射精
マンコ入れさせてと言ってもダメと言われ
指を穴に入れるのとくんにはOKなんだけど
チンポだけは絶対主人を裏切れないとか訳わからない
手マンとクンニで逝かせてあげるけど中に入れるのはダメ
他の男にも絶対に入れさせないと言う
まあ、男にとったらマンコに入れるより口マンで
射精してる方が気持ちいいけどね俺は
437
2024/03/15 17:15:28 (3Y2EQdr0)
知り合いの嫁がネットで知り合った男から
金をもらって車内フェラをしてるのが分かり
その事をネタに脅すとスンありと俺とセックスする事が出来た
何も知らない旦那が可愛そうだが、この嫁のエロさにびっくり
口内射精したら出した精子は飲むしアナルセックスも大好き
マンコには中出しと遣りたい放題で旦那との事を
聞くと旦那は超早漏で1分持たずに手で扱いたら出ると言う
満足した事が無くて他の男を探しては欲求を満たしていると
この日を境に女から誘ってきて暇さえあればセックス三昧
先日は飲み仲間4人を連れて6Pまでした女
438

念願の孕ませ

投稿者:夜空 ◆HTVBepSDpo
削除依頼
2024/03/18 00:49:12 (Es2fuhx2)
ネットで知り合った妊活中の人妻さんとセックスすること数ヶ月、ついに妊娠させることに成功しました。

旦那さんのモノが小さいし早いしで満足できない、といったところから始まり週に一回は会ってセックスしていたんですが…
何度か会って生でしているうちに中に出しするようになりました。
騎乗位で腰を振らせている最中にもう出そうなんだけど?いいの?と聞いたら、いいから!というので遠慮なく中出し。
一回したらもう何度してもいいよね?と思ったのでそこからは何度も出しました。
他人の嫁をバックから突きまくってオナホ扱いするのは最高ですね。ズンっと突き入れて奥をグリグリと刺激しながら種付けすると征服感で背筋がゾクゾクして射精が止まりません。

旦那さんの短小から出たクソザコ精子を上書きしてできた子ですが、ちゃんと旦那の子として育ててくれるというのでよかったです。
二人目、三人目と孕ませて他所の家庭を俺の子供だらけにしてやりたい…
439
2024/03/08 16:05:14 (qKK1kWVK)
初めて投稿します

誤字脱字などありましたら、すいません

1年前にマッサージ店を知人社長に紹介してもらい

電話予約しました。

担当はAさん30代後半で色白高身長スレンダー体型でドストライスでした。

もみほぐし90分で予約したのですが

担当の女性がオイルマッサージしたことありますかと聞かれ

いいえないですねと答えると

是非してみませんかと言われちょっとラッキーと思いながら

じゃあそれでお願いしますと伝えました。

初めての紙パンツを渡されて履いてみると思いのほかブカブカで

ハミちんするんじゃないかと思うほどでした。

施術に入りごく普通のオイルマッサージでした

オイルマッサージが終わりどうでしたかと聞かれ

気持ち良過ぎて勃起するのを堪えていると伝えると笑って

勃起しても良いんですよと言われその日から

駆け引きし始めました。

数回通ったのですが中々Aさんに当たらず

4回目でAさんが担当になり

この時はもみほぐしを頼んだのですが

残り10分で肩をトントンと叩かれ

後10分ありますがマッサージしてもらいたいとかありますかと聞かれ

これはもしやワンチャン抜いてもらえるかもと

期待しましたが出禁になるといけないと思いながら

腰をお願いしました(ちょっとびびってました笑)

数回普通に通いクリスマス前にマッサージ店伺うと


Aさんが担当でオイルマッサージをされながら

Aさんから実は旦那さんとは5年ぐらい不仲で

SEXしていないと言われびっくりでしたが

プレイどうしてるんですかと伝えるとAさんが

プレイって笑いだしてしまい、自分もヤバいこと言ってしまったと思いましたが

彼氏は別に居ますよと普通に言われました

彼氏とのSEXはノーマルでつまんないと愚痴って

結婚する前の元カレさんが変態さんで3pなどしてるなど色々な話を聞かされ

これはもしやいけるかもと思い

次からマッサージ店にはAさん指名で予約するように
しました。

次のマッサージからはAさんの方から性癖や毎日電マでオナニーしているなど聞かされ

自分がそう言えばAさんにサンタさんプレゼント来たかなと聞くと来てなーいと言うので

じゃあ自分がプレゼントしてあげるよ何が欲しいと伝えると

Tバックの下着が欲しいと

Aさんが自分にもプレゼントしますよと言い

じゃあ今どんな下着付けているのか見せてと言うと薄い青のレース付きのTバックを見せてくれて

その日抜いて欲しいと頼もうかと思いましたが

先伸ばしてして楽しもうと思い


今度一緒にショッピングしようと言うと嬉しそうに

喜んでいました。

そこからインスタでやりとりし3月11日に行くことになりました

帰りにAさんから下着買ったの付けて見せますねーとニッコリしながらお見送りしてもらいました

さぁ月曜日どうやってプレイしようかと迷ってます



440
1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。