ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

人妻との体験 RSS icon

1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 200
2024/05/03 16:16:36 (iOu2hwWH)
人妻って言うのか、未亡人の美咲32歳。
高校の時の卓球クラブの後輩で、俺が憧れていた彼女。
俺の親友は野球をしていて顔見知りだった。
美と親友は同じ大学へ行き、仲良くなって社会人になって結婚をしてしまった。
時には顔を見せていたが、夫婦とその仲間と言う関係だった。
親友が亡くなった時はお通夜と葬式も行った。
その時の美咲の喪服姿も凄く良かった。
親友が亡くなって2年ほどしたころ、偶然にも街で会って居酒屋で飲んでラブホテルに行った。
ラブホでは何もなかったが後日美咲の家に行って抱いてしまった。
美咲は嫌がりもせず高校の時から俺が好きだったと言ったら「分かっていた。」と答えた。
「でも、、言ってくれなかったし夫は大学に入っていってくれたから結婚したの。」と答えた。
「奴が亡くなって寂しくない、、」
「ときには寂しいときもあるわ。もう2年経つんだもの、、」
「寂しくなったら言ってくれ、すぐに駆け付けるから、、」
「ありがとう、、」
そう言って何度か会って今でも関係は続けている。
連休前にも家に泊まりに行き朝までセックスをしていた。
「フフフ、、奥さん大丈夫なの。」
「いまさらそんなこと聞くんだ。」
「だって、私が原因で離婚となったら嫌だから、、」
「離婚したら美咲と結婚したい。」
「駄目、、私プロポーズされているの。来年でも彼と結婚しようかなって思っているの。だから、、」
「でも、、今まで全部生で中出しだぞ。」
「大丈夫、私子供が産めない体なの。夫には言ってなかったけれど恵まれなかったで押し切ろうと思っていたの。
それに今回もあなたより彼の方が先に結婚しようと言ってくれたから、、秋には婚約するからそれまでの付き合いにしてね。」
美咲はそう言ってまた私の腰に跨ってきた。





361
2024/05/03 05:52:28 (Fveg03Yu)
俺が22歳の頃だったと思う。だから、23年前くらいの体験です。今では懐かしいス○ビでの体験です。俺は、もてるタイプではなく、童貞でした。早く童貞卒業したくて、ス○ビに登録したと言っても過言ではないです。其なりにメッセージを書き込み、投稿しました。暫くして、返信が来ました。内容は(熟女人妻に興味は無いですか?)こんな内容の返信だったと思います。俺は直ぐに(興味は有ります。)と返事しました。此からやり取りが始まりました。俺の事を色々聞かれました。童貞である事も話しました。そして相手から、実は今までやり取りしていたのは旦那さんだった事を話されました。旦那さんは、奥さんが浮気して、制裁を受けさせようと、奥さんに成りすまして、俺とやり取りをしていたようでした。けして冷やかしや嘘ではないからと言われました。そしてメッセージに携帯番号が記載されてました。半信半疑で電話してみました。直ぐに旦那さんが出ました。嘘ではない事を証明したいので、今から、奥さんを連れて来るので、会えないか?と言われました。金曜日の夜、9時過ぎだったと思います。俺は、翌日が休みでしたので、会う事にしました。待ち合わせはファミレスでした。御互いの服などの特徴を伝え、ファミレスに向かいました。ファミレスに着いて直ぐに旦那の携帯に電話しました。もうご夫婦は着いていて、ファミレスに入ると、旦那さんが俺を見て手を挙げて迎えてくれました。俺は、ご夫婦と向い合わせに座りました。旦那さんは50代半ばで、気さくそうな方でした。奥さんは49歳と言われましたが、とても美人な方でした。旦那さんから「妻を気に入って頂けましたか?」と言われ、俺は迷わず「はい。」と答えました。その後は、「妻は、つい先日まで、浮気してまして、このままでは俺の気が済まないので、制裁を与える事にしたんですよ。」と小声で話され、「もう生理も上がってますので、中に出しても構いませんので、妻を気に入って頂けたなら、今からでも。どうですか?」俺は迷わず「お願いします。」と言いました。こんな美人な奥さんに童貞を捧げるなら。と言う思いでいっぱいでした。俺の言葉にお茶も早々に引き上げ、ファミレスを出ました。そして俺は奥さんを乗せて、ラブホテルに向かいました。車を発進させる時に、耳元で旦那さんが「朝まで、気が済むまで、何回やっても良いよ。」と言われた言葉は、今でも忘れられません。ラブホテルに着いて、暫くはどうしたら良いのか?オドオドしてました。奥さんもづっとうつ向いて、オドオドしていた様でした。ホテルに入って、一時間程は何も出来ずに、オドオドしてました。突然旦那さんから電話が有り、「もう、1回位終ったか?」と聞かれ、「まだです。」と答えました。すると、妻に代わって欲しいと言われ、奥さんに代わりました。何か話していましたが、奥さんは俺に電話を渡すと、立ち上がり、裸になり、ベッドに行きました。「良いですよ。来てください。旦那さんに怒られましたから。」奥さんの言葉に俺は裸になり、ベッドに行きました。結果、朝までに6回、最高な童貞卒業となりました。この後は、5ヶ月程、週一のぺーすで、奥さんと会わせて貰いました。この後は、幸運が舞い込み、ス○ビで色んな女性と会う事ができました。
362
2024/05/03 22:20:59 (iyXHgPAC)
現在進行形ですが自分24歳でサイトで知り合った38歳の人妻さんにいろいろ経験させてもらっています
人妻さんは年下という事と僕の顔を気に入ってくれたみたいで暇な時間がお互い合うとあってSEXさせてもらってます笑

最初はというと口でされただけですぐに果ててしまったのですが、何回も経験させておらえたおかげで長時間ピストンできるようになってきました

今では僕の方が慣れてきたのでお相手のポルチオなどを開発している最中です
363
削除依頼
2024/05/02 17:44:15 (kD6oQoAl)
高校2年の頃ファミレスで皿洗い雑用係りのバイトをしていました。
そこに先輩のパートさん理沙さん39歳がいました、いつも笑顔で理沙さんは接客係りでした。
数か月で仲良くなりゴールデンウィーク中に、バイト休めなくてごめんね人が足りないからと。
でも僕は理沙さんと会えるバイトが楽しみでした。
ある日終わりが偶然一緒になりチャリを互いに押しながら帰ってると、家に来る?
旦那さんお子さんを連れ帰省されたそうです、理沙さんはファミレス繁忙期なので休めなかったのです。
家は5階建てのマンションでした。
そこへ通されジュースを出された時でした偶然手が触れたのです。
柔らかい理沙さんの手に興奮した僕は思わず抱き締めてしまったのです。
そこは大人でした、あらあらどうしたのこんなおばさんにと優しく言うので、
僕、理沙さんが好きなんです。
あら困ったわね彼女は?
いません。
ねえ私はあなたのお母さんと変わらない歳なのよ早く可愛い彼女見付けなさい君なら直ぐ出来るから。
でももうブレーキが効きませんでした押し倒してしまったんです。
柔らかい胸を触ると痛いほど勃起してしまいました、
その勃起が理沙さんのお腹に当たるのです。
そしてなんと出てしまったのです射精でした。
思わずごめんなさいと謝りました、ズボンにシミが出て来ていました。
あらあら困ったわね、それ脱ぎなさい主人のジャージあるから着替えなさいおばさん洗濯して乾かすから。
僕はその場でズボンとパンツを降ろし理沙さんにアソコを見せてしまったのです。
僕のを見た理沙さん、あら大きいのね主人のより立派よ君のは。
そう言われまた段々と大きくしてしまいました。
すると今度は理沙さんが絶対秘密よと言いながら握りながらフェラしてくれたのですチンポには先ほど出た液がまだついていました。
硬くなった僕に寝てごらんと言うと理沙さんパンツを脱ぎ僕を跨ぎながら片足を少し上げながらチンポをアソコに入れるのです。
毛むくじゃらのマンコの穴は見えなかったのですがニュルリとチンポが入ってしまいました。
理沙さん腰を降ろしながら前後に動くのです。
もうこの世の天国でした、あこがれの理沙さんのマンコに僕のチンポが入ってるんですか。
外に出すのよと理沙さんに言われすぐ射精感が来たので出ます出ますと言うと理沙さん口で受けとめてくれたのです。
もうこの世が終わっても良いと思うくらい感激でした。
その後二人でお風呂に入り2回目をさせてくれました。
またお願いしますと言うとチャンスがあればねと言ってくれました。
でもそれが最後でした理沙さんご主人の転勤でこの地を離れたのです。
哀しくてその日は泣きました。
でも人妻理沙さんとの初体験は今でも鮮明に覚えています。
この話は坂本竜馬が船の中で船中八策を書き記した年の事です。
364
2024/05/03 03:23:25 (bLXU7sr3)
アルコールと女好きのダメ人間なオレ。他人から見てもキレイな嫁に捨てられた。
子供を置いて家を出て3年後、行きつけの居酒屋主催の花見に参加しフラフラしていると偶然、花見をしていた元ご近所さんのママ友2人組と再開。
「あんた何してるん?」「何処に住んでるの?元気?」「なんで急に居なくなったん?」と矢継ぎ早に質問。色々話してると段々涙が込み上げてきて…

ソコに嫁と別れたと同時に付き合い始めた女が、目ざとく近づいて来て、その場は解散。
数ヶ月後、花見で会ったママ友の一人から突然、SNSに連絡が。「○○さん?私覚えてる?」
「あの時の涙が印象的で」

一緒だった時期、親子会長を引き受け楽しいイベントで子供会を盛り上げ他の地区からも羨ましがられた自分に少し興味があったらしく突然、連絡してきた。

365
1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。