ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

人妻との体験 RSS icon

1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 200
2024/05/16 16:38:56 (6lHPhotI)
知り合った人妻と仲良くなり、先日昼間にデートをした後
俺は車をラボホテルの駐車場に入れると
最初は中々車から降りようとしなかったが
俺が説得して車から降ろしホテルの部屋に入った
部屋に入ると彼女は緊張している様子で俺は隣に座って
肩を抱き寄せてキスすると最初は唇を合わせるだけだったが
俺が舌を入れると彼女も舌を絡めて来て激しいキスに
俺はキスしながら胸を揉むと見た目以上に大きくて
柔らかく彼女はキスされながら胸を揉まれただけど
興奮しているようで俺はそのまま彼女をベッドに押し倒し
着ている服を脱がせブラを外すと大きくて形の良いオッパイが見え
俺は胸を鷲掴みにしながら乳首を舐め回すと彼女は声を出し始め
興奮していうようだ
履いてるズボンを脱がしパンツを下げて足を広げさせると
マンコの割れ目が見えて指で触るとマンコは既にヌルヌルで
彼女はクリを触られて悲鳴のような声を出した
俺は一気にしゃぶり付きクリを舐め回し指を穴に入れて
出し入れするたびに可愛い声を上げている
激しく責めると彼女はイッちゃう、ダメやめてイキそう
そう言った瞬間に身体をのけ反ってイッテしまった
暫く体中をピクピク痙攣させていて俺は自分で
服を脱ぎパンツを脱いで勃起したチンポを彼女に
握らせると彼女は自分からチンポを扱きそして口に咥え
ゆっくりとフェラを始めたが、顔に似合わず無茶苦茶上手で
俺はビックリした
舌を使ったり奥深く咥えたりバキュームフェラに
俺はイキそうになるのを我慢して彼女の口から
チンポを抜くとマンコに宛がい一気に挿入
奥一杯入った瞬間、彼女は声を出し俺は彼女の胸を
揉みながら腰を激しく振った
彼女の喘ぎ声は部屋中に響き俺はいろんな体位で
攻めると彼女は何度も絶頂に達し俺にもう辞めてと言う
素rでも俺は彼女のマンコをチンポで攻めまくり
そろそろイキそうになり彼女に出るよ、中に出していいかと
聞くと彼女は中だけはダメ、外にお願いと言うので
それなら口を開けろ、顔に掛けるからと言うと
彼女は大きく口を開けたので俺はイク寸前にチンポを抜き
彼女の口めがけて射精すると勢いよく飛んだ精子は
彼女の顔に掛かりそして口の中にドクドクト精子が出た
俺は絞り出すようにチンポを扱き彼女の口の中に
精子を出すと彼女は俺の出した精子を受け止めてくれて
俺はその口にマンコ汁で真っ白に汚れてる
チンポを口に咥えさせると彼女は口を動かせて
お掃除フェラをしてくれた
336

可愛い人妻

投稿者:けんと ◆xuBzV8imjU
削除依頼
2024/05/16 15:35:21 (RS4MDOhY)
35歳 妻と子供3人家族で会社員です。
4月末の連休、俺一人だったので暇つぶしに久々に電車に乗って街に行きました。
駅に着き、時刻表見ると、まだ少し時間があったのでボーと立ち尽くしてると、可愛い女性が歩いてきました。
俺は目で追っているとだんだん近づいてきました。
そして、けんと?
そうだけど・・・・誰?
私、ヒナ!
一瞬、考え 頭をフル回転!
中学3年、同じクラスだった私。
あ!やっと思い出しました。
当時、クラスでは憧れの彼女でした。
でも、俺のことよく覚えてたねと言うと、そうね~あのころ好きだったと言えなかったのよ。
え~~~~~俺は高根の花で言えず告白もできなかった。
もしあの頃言ってたら今頃、夫婦になってたかも?と考えました。
これからどこ行くの、あの街までだけど、私は仕事で行くの一緒だね。
あの街の駅まで40分ほど、ちょっとドキドキしながら昔の話。
駅が近づくと、ねえ~連絡先、交換しないといわれ、ライン交換しました。
駅を降りて別々になるとき、また連絡するねと言って別れました。
その日の昼、まだ街に居るの、近くだったら一緒にご飯食べないと言われ、連絡先の店に行って一緒にお昼を食べました。
それから毎日、彼女からメルが着て、俺がそれに答えて返してる感じでした。
そして俺たちが住む町で、待ち合わせをして一緒にランチしたのが、12日の日曜日です。
ランチした後、ねえ~~もう少し一緒に居たいわと言われ、どこに行くかと考えてると、耳元でホテル行かない?と言ってきたのです。
もう、俺はびっくり!!
彼女に誘われるまま、ホテルの部屋に入ると抱き着いてきました。
中学の時、こうしたかったわ。
好きだったのよ、と言ってキス。
もう熱いキスを交わし、ベットに寝ると、俺は愛撫しながら脱がせて舐め回してから挿入。
俺は結婚してるのを忘れてました。
可愛い人妻なんだけど、一人の可愛い女性、憧れの女性とエッチできてることが嬉しくて夢中でした。
エッチも終わり、お互い顔を見てキス。
もう言葉はいりません。
ホテルから車で帰る途中、彼女は俺に顔を寄せてました。
降り際に、また連絡するねと言って帰っていきました。
337

長い付き合いの女性

投稿者:nao ◆fOLH9ofE6Q
削除依頼
2024/05/13 17:46:12 (CW08sm9z)
現在40代後半
高校生よりセフレの彼女
かれこれ30年以上の付き合い
10代、20代、30代、40代・・・
お互い結婚して、付き合いは途絶えるかと思っていたら
彼女より結婚しましたの写真付き年賀はがきが届き
その後、彼女より電話がありなんとなく会うと独身時代とは違う
人妻の色気にやられ、彼女も欲求不満だったようでセフレ関係に
最近はコロナでしばらく会ってなかったですが、先日いきなり電話があり
今週会うことに
元気?と聞かれ、元気だよと言うと
会うの楽しみ と言われ 40後半になった彼女と久々のH予定
何歳まで付き合うのかな?!
338
2024/05/08 10:15:18 (vPQRiq8w)
近所に住む40半ばの奥さんがセフレとなって半年ぐらいになります。
旦那さんは、主に深夜が多いタクシー運転手なので夜は結構自由に会えたりします。
奥さんは、かなり欲求不満で昔そこそこ遊んでいたらしく、旦那さんとは出来ないプレイをしたいと色々要求して来るんです。
目隠しをしながら手脚を拘束して玩具責めされたいとか、全然似合わないのにセクシーランジェリーを着て深夜の公園で露出しながらエッチな事がしたいとか…。
まあ、私としても妻に出来ないようなことを楽しめるので良かったのですが、最近になってもっとエッチな事…複数プレイがしたいと言い出したんです。
初めは驚きましたが、複数プレイが出来る女なんてそうはいないし、それが自分から要望するような女なのでこれは楽しめると思い段取りしました。

当日、私の知り合いで一番性欲旺盛でヤリチンのドスケベな同僚を誘い、奥さんを含め3人でホテルに行きました。
ドスケベな同僚は、むっちり体型の奥さんを一目で気に入ったようで部屋に入るなり奥さんをベッドに押し倒し、全裸にしてそのまま始めました。
「ちょっと…もうするの…?
シャワーは?シャワー浴びさせて…ハァ〜ン…」
私もシャワーも浴びずに奥さんを抱いたことはなかったので、奥さんは少し抵抗しながら戸惑っていましたが、同僚がレイプのように強引に奥さんに愛撫を続けると、奥さんもすぐにその気になって厭らしい喘ぎ声を上げるようになっていました。
「あ〜、気持ちいい〜…。
おっぱい揉んで〜…乳首も…舐めて〜…」
少し前に初めて会った男に揉んで・舐めてと要求する奥さんを見て、本当にこの女は淫乱女なんだと認識しました。
そして、同僚は奥さんの股を大きく開かせて激しくクンニを始めました。
「イヤ〜ン…気持ちいい〜…まだ、洗ってないのに〜…気持ちいい〜…」
「奥さんの洗ってないマンコ…匂うよ…臭いよ…。
エロい女独特のスケベな汁の匂いが、臭くて堪らなく興奮するよ〜…」
「臭いって…ハァ〜…臭いって…言わないで…ハッ、ア〜ン〜…」
もう完成に2人は、エロモード全開になっていました。
私は、リアルに他人のセックスを見たのは初めてだったので、そんな2人を見ながら無意識でフル勃起したペニスをシコシコしていました。
(続きます)
339
2024/05/09 08:47:55 (SFHPSyZz)
知多半島のボートレース場の市に入●山と言う60代の女性がいましたが、現在どうしてるのかな?、もう15年位経ってるがグラマーな身体して何でもさせてくれた、アナルに口内射精のゴックン、妊娠が心配でペッサリー付けての中出しと、何でも有りの知る人ぞ知る公衆便所の女、極め付は、アナルから口内射精、自分の女房だってさせてもらえないアナルに入れてのを口に出せれた、当時、私は2回体験したが、いや凄かったな、女は死ぬまで現役と言うが、何処の誰かと同じことをまだしているのか、少し気になるな。
340
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。