ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

人妻との体験 RSS icon

1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 200
2024/05/22 14:03:50 (BFePCzv6)
駒越のショッピングセンターでバイトしてた時に週に何度か買いに来てくれたなおみさん
小さくてポチャっとしていてお世辞でも可愛くない
だから普通のお客さんとして接していました
バイトが休みの日アパート近くのドラッグストアにパンを買いに行ったら笑顔で挨拶してくる熟女がいた
なおみさん58歳だった
その時は挨拶だけした
そのあと敷地内のお惣菜屋さんに行ったら
あとからなおみさんが入って来るなり
僕を手招きした
僕はなおみさんに近づくと
お昼ご飯を作りに行ってあげるから車に乗って!
早く!と急かされ慌てて車に乗った
331
2024/05/20 10:13:32 (I0PPvUso)
やりとりを2週間くらいしてから先週初めて会いました
絶対にセックスはないよとの話で居酒屋でひたすら飲みました
ちゃんとわたしは終電で帰りました
次に昨日会いました
ひたすら飲むは飲むけどお泊まりからのセックスになりました
セックスのときに実は既婚者で離婚寸前で別居なのだと言われました
始発に近い電車で帰ってきましたが、また会おうと言われています
次会ったらもう別れたくないとのニュアンスで話が来ています
どうしたらいいのでしょうか…
年齢はわたしが31、人妻が45です
332
2024/05/18 10:03:54 (oHu.qZl1)
19歳の学生の浩二と言います。
ゴールデンウィークでも何も予定もなく1人安アパートで過ごしていました。
僕の部屋は1階です窓を開ければ隣の家の家庭菜園が丸見えです。
時々見掛ける中年の奥さんがその日は偶然いました。
目が合うとこんにちはと挨拶され僕もこんにちはと。
お天気いいのにお出掛けしないのと聞かれ、
まったく予定も無いですと言うと、うちへいらっしゃとお招きされました。
歳の頃なら四十代半ばから後半かなと思う歳でした、まあ母と同じくらいです。
母と違ってたのは色白で垢抜けしていました、目元パッチリで色気があったのです。
向かい合わせでお話をしてると奥さんの膝が緩みパンチラするのです。
僕はそれだけでドキドキしていました、すると奥さんが、君彼女は?
いえいませんいない歴19年ですと言うと、
もしかして君童貞と聞くのです。
無言でいると、ねえあたしで試してみないと大胆発言を、
思わずお願いしますと言うと寝室へ通されました。
奥さん全裸になると意外とブヨブヨで少し引きましたが大きなオッパイを見せられチンポが反応してしまいました。
奥さんに脱がされ大きくなったチンポを握られ立派よと言って咥えてくれました。
僕は仮性包茎でチンカスが溜まるのですが奥さん構わずジュポ言わせフェラってくれました。
人生初のフェラチオに堪らず奥さんの口の中に出してしまいました。
奥さんティッシュに取りながら若い人は量が多いねと言うのです。
まだできると聞かれハイと答えると奥さんベッドに仰向けに寝ると大きく股をを開くのです。
神秘の秘境が目の前のあるのです、写真エロ動画でみたあのマンコが目の前にあるのです。
思わず顔をそこへ。
奥さん僕の頭を押さえ舐めてと言わんばかりにマンコに顔を。
そこは臭くてとても舐めれるものではありませんでしたが奥さん舐めなさいと少し強く言うのです。
仕方なく舐めると舌が少し痺れた感覚になったのです。
数分ナメると奥さん両手を尻の下に置き少し尻を持ち上げ肛門様を僕の目の前に。
ここも舐めてと肛門様をさし言うのです。
もうどうにでもなれと思い肛門様に舌を伸ばしたのです。
臭い臭い臭い臭い臭い、思わず、おかあさ~んと呼んでしまいました。
するといきなりドアが開き本物の母親が来てその奥さんの頭を思い切り持参したIHでもガスでも使える共用のフライパンで奥さんを、うちの息子にきちゃない肛門舐めさせるんじゃないよと怒り心頭でぶん殴ったのです。
奥さんぶったまげ目ん玉が飛び出しあたふたとおお慌てで逃げ出してしまいました。
その夜、母と食事をしてると奥さんとご主人が虎屋の羊羹を持って謝りに来られましたが母は受け取りを拒否したのです。
どこかで聞いた虎屋の羊羹話、あの森進一が川内康範先生に持参した話ですね。
ああ~ちかれたび~リポでも飲むかな。
333
2024/05/18 07:25:18 (LGaw6aWF)
先日、初めてカップル様との見せ合いをしてきました。
私はナンネ歴が長く、人に見られるのが好きでOSや寝取りなどで経験はありましたが、彼女は全くの初心者です。
なかなか良い方が見つからなかったのですが、都合の合う御夫婦様が見つかり見せ合いとなりました。
334
2024/05/15 18:24:28 (ir2zuMto)
先週始めに見覚えのない人から突然のLINEがありました。

LINE 久しぶり!S君と久しぶりに会ってLINE教えてもらった。元気してる?
俺は釣りだと思って既読スルーしてました。
すると数時間後にまたLINEが来ました。

LINE 誰かわからないやんね?写真送ります。
文章の後に写真が届きました。
歳はとったものの可愛いい笑顔の俺が15から付き合って駆け落ち同棲までした初体験の彼女でした。
俺はすぐに返信しました。

俺LINE ビックリするやん!旧姓で言ってくれたらわかるのに。久しぶりやな?どうしたん?

LINE 久しぶりにたまたまS君と会って話題になって懐かしいな。って。
そんなLINEでの会話を何時も繰り返して先週末の土曜日に会って飯に行く事になりました。
ある駅前で待合せすると元カノのYの姿が駅から出てくるのが見えました。
俺に気づくのか?と思って近寄って行くとYはすぐに俺に気づいて駆け寄って来て  久しぶりー!って言いながら抱きついてきました。
久しぶりに再会したYは体型も維持していて小柄の身長で童顔。俺は昔にタイムスリップしたように感じました。
別れた後数人と付き合ったが忘れるのに数年かかった相手。
大好きだった元カノが30年程すぎた後に俺に抱きついているんです。
駅前で人もいるのに50になる男女がハグ。周りの人の事は少しも気になりませんでした。
そして元カノから腕を抱きしめられたまま焼肉屋で飯とアルコール。
会話は当時の事ばかり。俺をフッて地元に1人帰った理由と謝罪もしてくれました。
俺も正直に当時の気持ち。引きずって忘れきれずに吹っ切れるまで数年かかった事も伝えてました。
そして場所を変えてバーに行ってからは現在の環境をお互いに話ました。
もちろん俺は結婚していて成人になり社会人となり巣立っていった息子が1人いる。
元カノも結婚していて娘が2人。
そから旦那の話になっていきました。
その内容は結構な金額の生活費は入れてくれるがほとんど帰ってこずに他の若い女とほぼ同棲状態らしく堂々としてるらしい。娘も会いたがらないくらいらしい。
元カノが指摘するとおまえも彼氏作ったらいいやんけ!とかを娘の前でも言ってたらしい。
俺は過去の彼女だ。今は関係ない。と、自分に言い聞かせながら話を聞いていました。
そんな時間はあっと言う間に過ぎて終電前の時間になりました。
その事をYに言うと家は遠いん?タクシーは?奥さん大丈夫?とか聞いてきました。
俺の方も普段から趣味などで遅くなったり家をあけることが多い環境なんで大丈夫だと伝えてました。
するとYからもう少し一緒にいたい。昔の2人で。と言われました。
俺は会計を済ませてとりあえず店を2人で出ました。
そして  2人っきりになってみる?
Y 私は2人っきりの方がいい。
俺とYは腕を組みながら歩いて隣の駅ふきんまで行きました。
その駅周辺にはラブホが数件密集してる地域です。
そして俺とYは自然な感じて入り、タッチパネルの部屋を選んでる時には完全にカップルに戻ってお互い笑顔に戻っていました。
335
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。