ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

人妻との体験 RSS icon

1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 200
2024/05/06 22:43:35 (iByQulxA)
バイト先でお世話に成った40過ぎの小柄で太めのパートのおばさんに無理承知で告り堕とした
バイト最終日にチョットだけ食事しホテルへ
部屋入るとおばさん超積極的で衣服脱ぎ下着姿で抱き付かれキスされながら裸にされベットに押し倒され勃起してるチ⚫️コを咥えた
強烈な吸い付きと舌で舐めながら頭上下左右振りフェラしながらおばさん下着全て脱ぎ裸に大きな乳に挟んでパイ擦りもしてくれ最後はおばさんの口内に大量射精 
精液全部飲み干しでもフェラ続けながらおばさん跨りシックスナインに
割れ目には毛が無くツルマンでヌルヌル感が半端なかった
舐め捲りクリ吸い指挿れ掻き回すと
フェラ出来無くなり大きな声上げ始め仰向けにさせ脚はM字にまるでカエルだ
ビチャビチャと音立てながら激しく手マンし続けてるとおばさん全身真っ赤に染め硬直し絶叫と共に潮吹きイッた
おばさんチ⚫️コ握り挿入を求め続けてた
股開ヌルヌルの割れ目にチ⚫️コを擦り焦らす
腰振り挿入しようとしてたがここからは俺が支配
おばさん髪掻き乱し頭左右に振り捲り挿入を懇願
生挿入認めさせ挿入
おばさんがイキそうに成ると抜くを繰り返し焦らす騎乗位にさせる 垂れた大きな乳2段腹の肉が激しく揺れる位おばさん腰振りクリ弄る バックからも突き捲りながらデカ尻叩く度に締まりが良く成る 
再び正常位で今度は激しく奥深く突き続ける潮吹きイキ捲りトランス状態に絶叫上げ中出し求めるが抜き顔に掛け掃除フェラ その後縛り調教もしてる 後程動画アップする
311
2024/05/27 16:34:15 (NeXTuNwF)
【長い信頼関係を構築したい人を募集中】

Skypeに直接連絡してね💖 live:8958817a75d1b520 💖
https://join.skype.com/invite/u2k3SQ3i7vMK💖

定期的にエロイプやビデオ、チャHやイメプ、エロ画像や動画を送り合う関係になりませんか?
312
2024/05/28 23:23:17 (5Ka48.F2)
私は美人と機会があれば1度は巨乳美女と寝たいとは思えど、毎週毎週会ったら飽きるだろうなと思います。

それより学生のノリの様に秘密の関係を続けられる同僚の方が楽しいです。

しかし残念ながら相手は人妻ではあるものの年齢は40に突入したし、いわゆるオバサンって感じだしスタイルも年相応。

それでも長年の仕事仲間でもあるし、お互い隠していた欲望を共有する仲でもある。

約束は合言葉の様なものでメッセージを送る。

「今日、この仕事片して帰れってよ」

「じゃあ帰り送ってよ」

これは遅くに女性を1人で返すなと言う社長の方針からできた言葉。

もちろんそこまで残業するほどの作業量じゃない。
この言葉を聞いた私達は股間との戦いになる。
パブロフの犬の様に反射的に疼く。

仕事にも力が入る。

21時前に終わらせて同時退社。
早歩きで駅方面に向かい、タクシーにのりホテル街へ。

21:30ごろには合体しながら職場の愚痴り合い。

駅弁しながら
「今日、◯◯が見積ミスって危うく赤出すとこだった」

騎乗位で責められながら
「◇◇ちゃん、彼氏と別れたってね〜」

いつもこんな感じ。
彼女は私のチンコの反応が楽しいらしく、例えば
「今日、××さんの服見た?谷間見えてたよね!」
と言うと私のチンコが反応する。

「あっ!ちょっと固くなった!このスケベめ〜!ほらイけ!イけ!」
と激しく腰を振る。

「あかんって!また中に出してまう!」
と泣き言言うと

「はぁ?アンタごときの薄い精子で孕むかっての!」と責め立てます。

実際、5年間できたことがない。
恐らくはピルを服用しているのだと思うが、演技であってもなかなかだと思う。

職場では兄妹のように振る舞っているので、まさかこの歳でパコっていると思わないようです。

彼女はいつか2穴にチャレンジしたいと言っていたので、追加メンバーを慎重に探している。
313
2024/05/28 15:27:10 (oI.chn5r)
俺は何時もサイトで知り合った女とセックスをしている
今回のターゲットは45歳の熟女
ブスだったけどオッパイ大きくて俺好みだったので
そのままラブホテルに直行
部屋に入ると女にフェラを要求すると、嫌がる事も無く
臭いチンポを舌を使って舐め回したり奥深く咥えたりと
中々のフェラで10分ほどフェラしてもらい限界が来た俺は
何も言わずに女の頭を押さえて口の無き射精した
一瞬驚いていたが直ぐにチンポを口で扱き俺の精子を
全部口の中に貯めるとチンポをhなして口を開けて見せる女
正直見たくもない俺のドロドロ精子を女は
喉を鳴らしてゴックンして、ニッコリ笑ってた
この後一緒にシャワ―を浴びに風呂場に行くと
女の身体を見てびっくり
胸は大きかったけどマン毛がビッシリでアフロ状態
足を広げさせて割れ目を見ようとすると毛をかき分けないと
マンコの穴が見えない状態でクンニするのを辞めた
手マンだけでマンコは洪水状態でクチュクチュと
嫌らしい音を立てて逝ってしまった
ベッドに戻り横に成ると女は自分からチンポをしゃぶり
勃起すると自分から跨って挿入腰を起用に
動かし始めた
俺は下から女のデカい胸を揉みたまに突き上げると
悲鳴のような声を出す
体位を変えてバックから入れると奥に当って気持ちいいと言う
正常位で激しく腰を振り中に思い切り射精してやったら
女も同時に逝き身体を痙攣させていた
しばらく休んでシャワーを浴びて着替えてホテルの前で別れた
次は会う事ないのでLINEはブロックしておいた
314
削除依頼
2024/03/17 22:38:02 (Kwvllskr)
今日は知り合いのスナックのスプ◯トゥーン大会で知り合った人妻Iさんを自宅にお招きしてデートでした。人妻さんと言っても旦那さんとは別居中ですので、日曜日にも誘えるのが大変にありがたい。

Iさんはお顔立ちは斉◯由貴さんに似ていますが、体重は確実に70オーバーとかなりのぽっちゃりさん。80は行ってない感じですし、75くらいかなー?
おっぱいはタレタレですがIカップあります。顔が良くて大きいおっぱいならぽっちゃりも気にしない私です(笑)

飲みに行ったり、映画に行ったりと、かなり親しい感じのお付き合いをしていたのですが・・・ダラダラと過ごしていた私が、急に仕事復帰しなくてはならいことになった為平日には誘えなくなり・・・このまんま立ち消えでもいいかなーとか思っていたら「このまんま立ち消えにするつもり?」とIさんの方から詰められてしまいました(^_^;)お互い時間をやり繰りしてようやく再会に漕ぎ着けスマホのカレンダーを確認すれば、4ヶ月も空いておりましたね。良く自然消滅しなかったなー(^_^;)

先に書きました通り、Iさんはおっぱいはおっきいのですがタレタレ。私はまぁそれも悪くないと思ってはいるのですが、女心と言うかこれまで一通りセックスをして、ピロートークになると「おっきいだけでみっともないおっぱいだよね」と自虐的な感じのことを言ってきていたのですが・・・今回はタレタレおっぱいをきっちり支えてくれる、ハーフカップのビスチェを持ってきてくれました。サイズ4L。よくこんなの見つけたなー

ホックではなくて伸びのある紐締めになっているタイプで「本当は着けて来たかったんだけど、自分じゃ締められなくて」とのことで、1回戦を済ませ、入浴して汗が引いたタイミングで着用を手伝わせて貰ったのですが・・・おおー!いいねー!いつもならおヘソ近くまで垂れ下がってしまうおっぱいがカップに支えられてボンと盛り上がっています。サイズは元よりIとデカい訳ですが、カップに詰め込むとより大きく見えますし、ハーフカップにおっぱい全部が収まる訳もなく乳首は丸出しで実質カップレスのブラジャーを着けている様な感じでした。

寝室の姿見から覆いを外して、Iさんにも自身で見て貰うと「えー我ながらエロくない?」と大盛りあがり。Iさん今日は、11月のセックスの時にプレゼントだけして、使うのを忘れた「吸うやつ」を「今日は使って」と持参していました。
「鏡の前で使って見せてよ」とスイッチを入れて手渡すと「えーっ?」と言いながら固まっていましたが、ビスチェのみでショーツを着けていなかったアソコにオモチャを持った手を掴んで導く様にすると、自分でクリに押し当ててオナニーショー

キャップの部分を見れば分かりましたが、この4ヶ月随分と使い込んで慣らした様で、押し当ててすぐに「あぁっ!」と声が上がり「オモチャ、気持ちいい?」とゆっくり訊くと「気持ちいいに決まってるでしょー」とハァハァ。モジモジと脚をすり合わせ始めたところで、もう一度「オナニー気持ちいいね」と声を掛けて乳首を指で軽く弾くようにしながら「オナニーのお手伝い」と囁くと「それいい!続けて」とおねだりになりました。

私は腰にタオルだけ巻いていたのですが、勃起に圧されるようにそれもはらりと取れ、私Iさんの両乳首、Iさんは私の勃起を握ってシコシコ。時折促して鏡を覗き込ませながら、立ったまま触り合いを続け「あ、イクイク!」と脚をガクガクさせるIさんの身体を支えクリ虐めを続けさせて、指入れからGスポット押しで少なめの潮をぴゅっと吹かせてからベッドへ。ビスチェのお陰で仰向けになっても左右に流れないおっぱいをやわやわ揉みながら2回戦に突入。

鏡の前での立ちオナニーでちょっと狂ったのか、いつもなら「ダメに決まってるでしょ」と言うハメ撮りも拒まず、シャッター音に身体を震わせるばかり。いつも気持ち良さそうなプレス気味のピストンより、下から擦り上げる方が今日は良さそうでしたので、膝裏を自分で引かせて、バスタオルを巻いた枕を腰の下に押し込み、上壁を擦り上げる様にすると「あ、出ちゃう出ちゃう!」と声を上げて見事な潮吹き。身体に掛かった潮を手のひらで塗り拡げると「そんなイヤラシイことしちゃダメー!」と身を捩りますが全然止めて欲しい感じでは無いので、ペニスを抜いてマングリ返しにして手マンで吹かせて、Iさんの顔とおっぱいを潮まみれにしてあげました(笑)

私、まだ2回目に達しておらず、Iさんのお腹に跨り、潮を被ってヌラヌラと光っているおっぱいにペニスを挟んで腰振り。
意識のはっきりしてきたIさんが顔をもたげて咥えてくれたので、そのまま手コキフェラで口の中に射精。挿入前に散々手で扱かれたせいか2、3回に分けてビッビッ!っと切れよくたっぷり(笑)

しばらく並んでイチャイチャ過ごし、先ほど撮ったハメ撮りを一緒に眺めたのですが・・・やはり大半の写真は消されてしまいました(^_^;)何枚かシンプルにセクシーに写った物だけは消さずに、Iさんのスマホに転送。そのまま起き上がらせてベッドの上で撮影会。先程は着けていなかった、ビスチェとセットのショーツも着けてもらい、ポーズを付けながら100枚ほど撮影。今日は持参しなかったセットのガーターベルト、網タイツも次回は是非持参いただきたい(笑)

「絶対に誰にも見せないから」とキスをしながらお願いして、比較的いやらしくない写真10枚ほどと、二人で並んでのセミヌードだけ残して残りは削除。女性が自分の身体に自信をもてる下着、良いですよねー

その後撮影をした居間のソファーでイチャイチャを再開して、ソファーに掴まらせて立ちバック、ソファーに座っての対面座位でもう1回射精。ビスチェの締め紐を抜き、軽く水洗いして着てきた下着に着替えて終了。エロ下着ってつくづく非日常ですねー

晩御飯はIさんが作ってくれたので、私はビールを控えて彼女を都合のよい駅まで送る役。ちょっと薄暗いロータリーに車を入れたので、別れ際ネッチョネチョにキスして解散になりました。

明日は月曜日。憂鬱なことも多いですが、Iさんが明日のお弁当詰めてくれましたし、頑張らないとなりませんねー(^_^;)
315
1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。