ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

人妻との体験 RSS icon

1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
2022/11/04 16:09:48 (OEeESgBU)
家族ぐるみで付き合いのある息子の友達の母親との話です。
お互い仕事は違うが班長的な役職でお互いの会社の独身者でコンパしようと話があがり5人集めてと奥さんに言われました。
奥さん〔ユカ〕はポッチャリ系ですが顔は可愛く巨乳で自分の10才上で47才
了解ですと会社の独身者5人に声かけて時間と場所を伝え当日を迎えました。
しかし当日になり男女1名ずつドタキャンされ結局自分とユカも参加する事となりました。
お互い独身者と言う設定で笑
自分は見た目悪くなく童顔が良かったのか結構女性陣からチヤホヤされ楽しい時間を過ごせました。一次会が終わり2次会でカラオケ。その時女性陣の1人から連絡先を聞かれとりあえずLINE交換をして自分の側から離れないマキちゃん。歳は31才で顔は普通で真面目っぽい黒髪の娘でした。
2次会も終わり今日はお開きにとなり、近所のユカと地元でもう一件行こうと話していた所、自分の同僚とマキちゃんも行くと言いだし地元にタクシーで移動しました。
地元に付き馴染みの店に行く予定でしたがなんと臨時休業。もう一件回りましたが満席で入れず、ユカが家で飲もう今日旦那は釣りで泊まりだからと言い出したのです。
自分は時々家族で飲みしている為、馴染みの家なのでオッケーでした。コンビニで酒を買い家飲みの始まりです。4人でワイワイ飲みながらユカが隣の居間に行って戻って来なかった為、覗いたら横になってました。大丈夫かいと話し掛け、顔を覗いたら目がとろ~としていた為、キスする口を自分がしたらユカの方から首に腕をかけて来て、いきなりの濃厚なキスをしてきました。隣のリビングには残した2人の声が聞こえていた為、これはマズイと思い、適当にキスを済ませリビングに戻りました。その後にユカもリビングに来てまた飲み出しましたが次に皆泊まって帰ればと言い出しました。マキちゃんも泊まる気満々でオッケーと一言。
居間に布団を3枚敷き、同僚、ユカ、じぶん、マキちゃんの順番で寝ることになりました。
布団に入りマキちゃんが自分の右手を握ってきました。2人からならそのままエッチとなった所ですが横にユカと同僚が居た為、何も出来ませんでした。
自分は左手でユカのお腹に手を当てた所、なんと大胆にユカは自分のち○こをフェラしてきたのです。しかもバキュームの音を立てながら!
絶対に両端の2人に、気付かれると思いました。しかしマキちゃんは手を握ったまま。同僚はと言うと暗くて見えませんでした。
ユカのフェラはめちゃくちゃ気持ちよく酔ってましたがあっという間に大きくなった自分のち○こ。あまりの気持ち良さに気付かれてもええと言う気持ちになりマキちゃんの手を握ったままユカのフェラを堪能してました。

続く
916
2022/11/04 09:33:51 (aJVH.lf2)
私はバツイチアラカンのひとり自営業。知り合いの社長を訪ね
ると、タイプの熟女40代後半が。雑談で人妻と知る。社長と雑談
して飲みに行くことになり3人で居酒屋へ。ザックバランな人妻で
話も盛り上がり、帰る時に「イイ女やねぇ!」と言って解散。

その夜、Facebookの友達申請が彼女から。まぁそういうのは
珍しくないので承諾して今日のお礼と雑談。飲み会で撮った彼女の
一番イイ写真を送ると

「克己さん、私のこと好きでしょう」

とストレートな返信でドキッとしました。図星だったから。

正直に「いゃ~やられた。その通り」

しばし雑談メッセして

「また今度飲み行こう」「うん」
「今度は2人きりで」「はい」
「二次会も」「うん槌」

まさか。まあ大人の熟女の会話だな。

1ヶ月後、待ち合わせて居酒屋へ行って座ると
彼女の黒いワンピースの胸元が網になって谷間が透けて見える

もうそれだけで一気に舞い上がり、ボッキ状態に。
上の空で会話して外に出て、酔っ払った勢いで
ラブホ街の方へ。

近くのセブンで缶チューハイとツマミ買ってラブホへ。

夢のようなひと時を過ごしました。完全実話です。
917
2022/10/31 14:08:26 (vxRrS6Kj)
今思い返してみても、少し違和感のある体験だった。

私は昨年の夏の終わりにに会社を早期退職して、無職だった。
※いまは再就職してます。

当日は割増退職金と貯金、雇用保険金がもらえ、無職とはいえ金銭的な余裕があった。
マンションローン残高は退職金で払えたし、私は独身だから気に留めることは何も無かった。

それで最初は風俗に何件か行ったり、ガールズバーやコンカフェに行ったり、遊んでた。
だけど、やっぱりプロの方とばかり接するのもつまらなくなって、マッチングアプリで所謂パパ活をしてみた。

何人かと会った。
全員20代で、女子大生、OLさんなどだった。
飲みだけの人、エッチした人もいた。
風俗より安いしトラブルもなかったから、そのマッチングアプリにはまり、女性のプロフを毎日検索して閲覧していたら、
プロフ写真の雰囲気からあきらかな美人オーラを感じる女性を発見。
30代の主婦だった。
彼女のプロフはパパ活目的ではなく話し相手募集、みたいな内容だった。
数撃ちゃ当たる、って気持ちて色んな人にメッセージを送っていたので、その女性にもコピペの挨拶メッセージを送付してみた。

コピペの挨拶メッセージは大抵返信がない。返信があれば、パパ活について話してみるってやり方だった。

それで、その30代の主婦からはすぐに返信があった。
(話し聞いてほしいだけですけど、良いですか?)
そんな返信だった。

(あぁ、良いですよ)
私からはそう返信した。

そこからは毎日4、5通メッセージを送り合った。
内容は、まだ小学生の息子さんのこと、ご主人のこと、作った夕飯の写真など、ありきたりな日常の会話で、特に悩みがあるような内容ではなかった。

一週間そのメッセージのやり取りが続き、正直飽きてきた自分。それに性欲が満たされないから、彼女に対して面倒な気持ちが湧いていた。
それで、何か話を終わらせたくて
(私はパパ活目的なんです、そうじゃなきゃやり取りやめませんか?)
ってメッセージを送ったら、
(どんなことするんですか?)
って返信があり、何かまたそれが面倒で、冷たく一言、
(フェラチオ、5千円ですよ。)
って返信した。

ブロックされてやり取り終わるだろなって思っていたら1時間もまたずに返信があって
(いいですが、こちらに来れますか?)
ってメッセージだった。

いいのかよッて思った。
そもそもプロフィール見る限り、そんな事する雰囲気じゃないし、
フェラチオ5千円って相場より安いから。

まぁでもやれるなら、って気持ちで、場所を聞いたら、横浜市の都筑区にある市営地下鉄に来てほしいってことだった。

(そちらに行きますよ)
って返信して、結局、翌日にセンター北って駅で待ち合わせることになった。

私は都内に在住。
正直冷やかしだったら時間と交通費もったいないなと思っていたが、性欲が理性を上回っていた。
バカ正直に翌日、センター北駅に向かった。

はじめて訪れた街だった。
横浜市って大きいから、横浜駅や桜木町駅以外はどんな街のか想像できなかったけど、
センター北駅は駅自体は小さな普通の駅だか、駅前にはショッピングモールがいくつもあって、人も多い、私の住む東京北区より栄えてるし新しい街に感じた。

まぁ街の感想はともかく、彼女との待ち合わせ。
9月の下旬、日中でまだまだ少し暑い中、指定されたセブイレブン前で待っていたら、女性が現れた。

(カフカさんですか?)
と声掛けされた。
目印はアイスコーヒーだったけど、そもそもその店前には自分しか立ってなかった。わかりやすかったのだろう。

いや、こちらも分かってた。
セブイレブンに向かって来る女性、
白のニットカットソーに膝下丈のレース柄のタイトスカート、ヒールは低めだけど、細見でスラッとしていて背が高い。髪は黒目な色合いで、ロングでパーマをかけていた。片側の肩、胸元に髪を垂らしていた。

めっちゃ綺麗。
お世辞抜きで、雰囲気がもう美人。歩き方から、髪直す仕草とか、マスクはしていたけど、あきらかな美人だった。

それに本当に来たことに私は驚いていた。冷やかしではと思っていたから。

「こんにちは、はじめまして、遥さんですか?」
みたいな会話だった。 
恥ずかしそうにしていたけど、その会話のまま彼女が誘導するよう、駅前のショッピングモールに入った。

ショッピングモール内の小さなカフェでお互いアイスコーヒーなど頼み着座。
対面で、マスクとったら、やっぱり美人だった。
フジテレビの永島アナに似ている、いや雰囲気が近いだけで、失礼ですが、彼女のほうが美人だった。

コーヒーを飲みながらの会話はセンター北駅近くの駅に住んでいる話からはじまり、そのあとはずっと彼女の日常についてだった。
そう、メッセージの時と変わらない話。
笑顔が素敵で、小さな声で喋る上品な人だった。

なんだろう、彼女はどこか天然というか、心ここにあらず、というか、私と話しているのか誰かに話しているのかわからなくなる雰囲気だった。
めんあわ

何かその雰囲気が疲れてしまい、たまらず会話を止めた。
「どこでしますか?」
って聞いた。
フェラチオをどこでしますかっていう質問。

彼女は、あぁ、そうでしたね、みたいな反応で、
「いつもはどんな場所ですか?」
って聞かれた。
ネカフェだったりカラオケだったり車内だったりって話したら、
「私の車に乗りますか?」って言われた。

車で来ていたとは知らなかった。
それで、場所を移動、歩いて移動中、会話はなかった。
駅地下駐車場に案内された、車はマツダの新型SUVだった。
助手席に乗る。 

ここじゃまずいからと言われ彼女が車を出した。
すぐ近くの公園の地下駐車場の奥深くに止めると、会話なく、沈黙になる。

それでも興奮していた私。
無言で、ジーンズを脱いで、パンツも下げた。
勃起したソレをさ擦りながら彼女に向けたら、彼女もソレをみていた。
無言で、頭を私の股間に落とす。長い髪を耳にかきあげながら、咥えてくれた。
最初はちょっとぎこちなかったけど、唾が絡みついてからは、ゆっくりと丁寧に咥えてくれた。
途中手でさ擦りながら、「大丈夫ですか?」って聞かれたから、
「気持ちいいですよ」って言葉を返したら、また頭を落として咥えてた。
白いニット、背中にブラ線が見える、運転席で横になり咥える彼女、レース柄のタイトスカートを履いたお尻がつき上がっていてエロかった。

そのまま口にだした。
イクとも言わず、イッたら、彼女は顔を動かすのやめて、私がザーメンを出し切るまで、咥えていた。

出し終わったあと、顔をあげた彼女は、鞄からハンカチみたいなタオルをだして、それにザーメンを口からだして唇を拭いていた。

めちゃくちゃ気持ちよかった。
異空間だった。 
こんな綺麗な主婦が、汚いジーンズ履いた40代無職の私の勃起したソレを咥えている。
臭い陰経を舐めて、溜め込んだザーメンを口で受け止めて、飲み込みはしなかったが、少なくとも舌で味を感じたはず、エロかった。

私はクールを装ってに財布から5千円をだして彼女に渡した。

「あ、すみません」そんな素っ気ない返事だったと思う。
その後車で、あざみ野駅という駅まで送ってくれた。
運転中の彼女は少しさびしそうだった。
駅近くで降り際、「あそこのパン屋、美味しいです。」と何故か教えてくれた。
パンを買って帰ったのを覚えている。

これが初めて会った日のこと。
その後、4回会うことになりました。

つづきます。
918
2022/11/01 15:44:01 (WqaIzre8)
先週の土曜日に人妻彼女と!
人妻彼女から土曜日は夜遅くなっても大丈夫と!LINEがありました。
ツレ2人と飲む約束があったので、そこに来る?と聞くと行きたいと言いました!
待ち合わせの6時になり、居酒屋でスタートしました!
個室の4人席です。
最初は普通の話しから、お酒が進み、旦那とはレスとか、僕とは3年目とか、だんだんとエロい話しになってきました!
僕が人妻彼女にツレと4Pする?と聞くと、イヤだよー、恥ずかしい!○○○はいいの?と聞いてきたので、人妻彼女がやってる姿見たい!興奮すると言うと、ツレ達がいいの?美人さんとやりたい!お願いします!とか笑いながら話してました!
僕から人妻彼女に4Pする?と聞くと、○○○がいいならいいよ。と恥ずかしながら言ってきました!
ツレ達はマジ、マジと喜んでいました。笑

文章が下手ですいません。
続き聞きたい人がいれば書きます!
919

人妻教師

投稿者: ◆ekXshMIxKY
削除依頼
2022/10/30 23:59:26 (lNCf4IDp)
19歳の時、SNSで知り合った女がいた。
相手の女は27歳、まぁまぁ美人で既婚子梨の高校教師でFカップ。
お互いヤリ目だったので即ホテル。
部屋入ってキスしながらお互いの服を脱がしながら全裸になった。
奉仕好きなのか、ベッドに横たわるように言われてそうすると、全身隈無く舐め回してくれて、乳首は片方は指で撫で回しながらもう片方はやらしく音を立てて舐めてくる。
そのままやらせてたけど、10分ぐらいやられてた。
乳首責めされてフル勃起したのを見て「すっごい大きい!舐めて良い?」と聞かれて頷くとフェラし始めた。
亀頭や竿を丁寧に舐め回したり、全部咥えたり。
AVでしか聞かないような音立てて丹念にしゃぶり続ける。
気持ち良くて何度かイきそうになったが、しばらく堪能したかったので耐えた。
俺のは17cmあるのでそこそこ大きい方だと思ったけど、根元まで咥え込んでくれて興奮した。
口の中で舌が蠢いたり、ジュボジュボやったり。
喉奥にあたるのが堪らなくて30分ぐらい耐えた末口内に思いっきり出した。
最後の一滴まで吸い取ってくれた後何も言わずに飲み干してニッコリ笑って「美味しい」と言われ再度完全復活。
垂らして滑りを良くしてからF乳で挟んでパイズリ。
女がパイズリしてる間に我慢出来なくなったらしく、上に跨り騎乗位で挿入。
激しく腰を振り2回ほどイったので、正常位に体位変えて俺が腰振ってやったら、良い声で喘ぐ。
更に2回ほど女がイった後また体位変えてバックで突きまくった。
何回イってるのかわからないぐらいビクビクしてて、俺も出そうになったのでもう一度正常位に変えて、「そろそろ出そう」と言うと「このまま出して」と言われた。
生だったから本当に良いのか確認しても、出して出してと何度も言うので、お言葉に甘えてしっかり中に2発目を出した。
その後もう2回ヤって1回中出ししてるので、無断で2回共中出しした。
特に何か咎められる事も無かった。
寧ろかなり満足して気に入った様子で、「また会って欲しい。」や「セフレになって」と言われたので、定期的に会う関係になった。
会う時は女がホテル代出してくれていたのでホテルか、俺が1人暮らししていたので
俺の部屋で、必ず3~4回はヤっていた。
毎回生で中出しするか口内射精で飲んでくれていた。
29歳、31歳、34歳で妊娠出産して35歳で旦那の浮気がきっかけで離婚した。
俺との関係は最後までバレなかったようで、慰謝料貰って別れられたらしい。
女との関係が続いてく中で、俺が結婚したり、他にもセフレが出来たので、回数は減ったが今でもたまに呼んでホテルで中出しするだけの関係は続いてる。
セフレは20代で張りがあって締まりも良いので、ハメ甲斐中出しのし甲斐もあってそれはそれで良いけど、35過ぎた熟マンもねっとりしてて3人産んでから爆乳化してHカップになったデカ乳も捨て難くて、今後もやめられそうにない。
そして子供の父親は前夫かどうかは知らない。
920
1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。