ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

人妻との体験 RSS icon

1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
2022/11/10 16:15:44 (9v0Evc6C)
去年冬、同職場に入社した私は翌新年に
出張先で小泉まゆみ(仮名と肉体関係を結び、
現在も月に2~3度は確実に会うようにしています。

年上の旦那さんを持つまゆみさんは現在53歳で、
来年30歳になる私とは二周り以上歳の差があり、
私が今までお付き合いした女性2人は共に同年代で、
これほど歳離れた年上女性との経験は初めてでした。

ざっくり経緯を言うと
入社当時からまゆみさんの好意を感じた私も良く
話しいつしか彼女と同じ現場に入る事を本人に
勧められ、私の教育係として上司もそれを許可
してくれました。

そしてある出張先での宿場にてまゆみさんと
同室する事になったのがきっかけでその時は、私に
跨って声を押し殺しながらも泣き悶えて全身を
震わせたまま果てるまゆみさんの凄まじい性欲に
【まゆみさんっ出るっ!だっだめだっ!!】と
名を呼んで私もあっという間に発射させら
れてしまったのを今でも思い出します。

約5年間女性の身体に触れていなかった私ですが、
子供が独立してからの現在の十数年のまゆみさんも、
旦那さんとのセックスは皆無だけど良く話し、仲は
良いと言いますが何度か他の男の誘いに乗って
火照る身体を冷ました事もあったようですが
長続きしなかったと聞きました。

911
削除依頼
2022/11/06 22:03:22 (rJ8Ka5NV)
バツイチ47才のYさんと4回目のデート。
ドンピシャとは行きませんが、Yさんは今月お誕生日なので、前回のデートの時に「いいなー」と言っていたミニマム財布を用意して、ランチに出てきました。

今回も桜○町での待ち合わせ。約束に5分遅れで「おまたせー」とやってきたYさん、48になるようにはとても見えないです。
普段は一本に縛っている髪の毛を解くと、自然な感じでウェーブしていて、お姉さんライク。ヒールのある靴もスタイル良く見えて似合います。

席予約のみの行き当たりばったりランチセットだったのですが、Yさん結構チャレンジャーでたまたまあったハクビシンをオーダー。私なんでも食べる人好きです(笑)私はウリ坊にしました(笑)これで千円台ってお安いよなーフルボディーの赤いやつ飲んで昼からご機嫌でした(笑)

今回は全国旅割りを使ってデイユース予約。みなとみらいが見えるちょっときれいなビジホ・・・大変お安く上がりましたけど、やっぱりラブホの方がいいなー(^_^;)お風呂にジャグジー欲しい(^_^;)

部屋に道すがら選んできたケーキとワインのボトルを持ち込んで、少しばかり早めのお誕生会。プレゼントすごく喜んでくれましたが・・・先月自分が「いいなー欲しいなー」と言ったことは全然覚えて無かった様です(^_^;)

ちょっと格好のつかないケーキに持参の蝋燭を1本だけ立てて、ハッピーバースデー
「えー〇〇さんってこういうこと普通に出来ちゃう人ー?」と笑われましたが、ちゃんと眼を瞑ってムニャムニャ言ってから吹き消してくれましたので、引かれはしなかった・・・と思いたい(^_^;)

ケーキを片付けて、ワインを飲みながらイチャイチャ。部屋は暖かくして下着姿に。
「えー明る過ぎるよー」とちょっと抵抗されましたが「ふたりきりだし、俺しか見てないよ?みせて?」とキスすると「今日だけだよ」と脱いでくれました。

下着は前回と同じものだったのですが、同じゴールドブラウンの透けたベビードールを合わせてきてくれていて、また「ねーお願いー見せてー」とすり寄ってブラを外してベビードールとショーツだけになってもらいました。コロンとした乳首が硬く勃起してて、表面をさらりと撫でると「んうっ!」たかわいい声。

ベビードールの方はセットではなくてSH○ENで数百円で買ったものらしいのですが・・・色味がよく似ていて全く違和感無し。SHI○N恐るべし。知り合いにはチャイナフリーを勧めたいけど、流石にイチャイチャ中には言えなかった・・・今度話そ(^_^;)

Yさんは大体何をお願いしても1回は「ダメだよー」と言いますが、繰り返してお願いしたり、1段か2段細かいステップを挟むとOKになってしまうチョロ子さんなところがあり・・・正常位、側位からバック→ベッドに手をついての立ちバック→窓枠に手をついての窓見せバックまで出来てしまいました(笑)

まぁ運河はよく見えていましたが、40センチ幅くらいの縦長窓でしたし、高層階ですから望遠鏡でも無いと誰からも見えない筈ですが、かなり刺激にはなった様子。

「恥ずかしいよーダメだよー」とうなされるように口にしていましたが、ホイホイとイクイク(笑)「もうダメー!」と膝から崩れてしまったところで横抱きにしてベッドに戻すと「やっぱりこっちの方がいいよー優しくしてー」と縋りついてきたので、あとはひたすら甘々にあちこち優しく撫でながらの正常位で過ごしました。

少し例のクーポンが出ましたので、ホテルは早めの18時半にでて、野毛でクーポン使用可能店で駆け込みハッピーアワー。
ハシゴして一切れずつ注文出来る立ち食い焼肉店で美味い肉を食べて20時半には駅に向かい、横浜駅の構内店でアイスコーヒーを飲んで解散。お誕生日プレゼントの追加にミッフィーちゃんが万引きしたキャラメル買ってあげました(笑)

お互いの住みが遠いので、呼ばれて飛び出てとはいきませんが、中間地点で待ち合わせると、自然に街中デートになるのも良いものです。
私はアイスコーヒー買ったお店に戻ってビール中。なんだか昼からちまちま飲み通し(^_^;)
そろそろ頑張らないと帰るのだるくなるなー
帰り気にせず、この辺に泊まって飲み歩きしたいなー
912
2022/11/03 23:39:33 (R7BU/Uf3)
ツーリング仲間に人妻がいる。

元々バイクは好きで、主に女性だけのツーリングを良くしている。

旦那は全然興味ないらしく、女だけの気楽な旅が好きらしい。

そんな彼女と知り合ったのは道の駅。

食堂で席がとなりになり、お互いのバイクの事やこれまでのツーリング話で意気投合。

それで今度キャンツーしようと約束し、こちら男2人とアチラの女2人で行くことに。

150キロほど走ったキャンプサイトで4つ並べてテントを設営。
近くにスーパー銭湯もあり、景色も良い。

久しぶりに開放感のある雰囲気に浸れた。
それは彼女も一緒だったらしい。

ちょっとハメを外したかったらしい。

お互いの仲間が寝たのを見計らって、コチラのテントに合流。
多少動いても鈴虫の鳴き声が結構大きかったので、テントや寝袋の擦れる音は聞こえない(ハズ)。

声を出さない様に激しいプレイはせず、スローなネットリプレイをして大人な?セックスを楽しんだ。

自然の中でのプレイ、かなり燃えますよ!
913
2022/11/05 19:31:17 (Ef..Z8nT)
同じ職場の巨乳人妻が気になりLINE交換を
始め食事に誘いました。
その後カラオケ行こうとなりお話をし
色々相談を乗りました
それから毎月カラオケでお話だけする関係でしたが
先日初めてキスをしてしまいました
1時間の間ずっと胸を揉みながら舌を絡めあってました
そして念願のおっぱいを夢中でしゃぶりつきました。
彼女は旦那以外は初めてらしく
震えながら泣き出しました。
私は彼女をなぐさめながら優しく抱きしめました
エッチはしないと約束しながら
次もデートを約束してます。
いつかエッチ出来たらいいなぁ

914
2022/11/06 01:30:24 (mKRj3zF1)
コロナ禍で在宅勤務を強いられている独身男子です。

社内上層部と週1でズームミーティングをする以外は完全な在宅勤務で、早いもので2年目を迎えました。

彼女と初めて遭遇したのは、自室に籠ってばかりの仕事にも飽きが生じ、気分転換を兼ねて駅前のカフェでPCを持ち込んで仕事をした帰り道でした。

『整体マッサージ如何ですか?』白衣の上下に身を包み、行き交う人々に満面の笑顔を手向けながらチラシを手配りしていた彼女。

差し出されたチラシを僕が手にすると、平日に限りチラシ持参であれば各コース1000円割引を実施中だと言い、熱心に説明する彼女を無視も出来ず、取り敢えず『今度行きますね』と、その場を後にしていました。

その後も駅前のスーパーで買い物を終えた帰りしなや、美容院へ行った帰りしななど、1日に必ず外出する僕は月の内に幾度となく彼女を目にすることとなり、気付けば互いに出くわすと笑顔を溢し合い、立ち話までする仲になっていました。

156㎝ほどの均整の取れた細い躰を白衣の上下で覆い、化粧っ気の無い素顔に時折目尻の小じわを浮かばせる笑顔は、とても45歳とは思えない、若々しい美貌の持ち主でした。

そうして何度も彼女と出くわし、手渡された割引チラシも10枚近く溜った8月の或る日。

実際に彼女のマッサージを受けたくなっている自分がいました。いや、正直に言えば恋愛感情に似たものを彼女に抱いていたのです…。

『既婚女性だよな…』と判ってはいながら、仲良くなれるだけでも構わない!そんな思いで彼女のマッサージスタジオへと出向き、通常90分12,000円の全身リラクゼーションコースの施術を受けることにしたのです。

12畳程の店内はアロマオイルの芳香が香り、僅か2台のマッサージベッドがカーテンで仕切られる中、僕は彼女に促されるまま、用意されていた甚平型の上下に着替え終えると、言われるがままベッドの上にうつ伏せになっていました。

するとバスタオル越しの肩周りと腰周りに暖かな温熱シートの様な物があてがわれ、僕の仕事の職種や、疲れや凝りを感じやすい部位は何処か?など、彼女からの質疑に応える形で会話を交わしていたのです。

そんな会話の中で、もう1台あるベッドから施術師は他にもいるんですか?と問う僕に、このコロナ禍で客足も激変してしまい、雇い入れていた若い男性の施術師は自ら辞職されて行ったと言う…。

なんだかんだと話しながら、僕が36歳の独身1人暮らしである事、仕事が出版社の編集局勤務で、現在はコロナ禍の影響で在宅勤務を強いられている事など、そんな会話の応酬で彼女の実年齢が45歳だとも知り、同い年位だろうと想像していた僕は驚きを隠せずにいました。

おまけに5歳年上のご主人は商社勤務で、現在はシンガポールへ単身赴任されており、かれこれ3年に及ぶ事。

そして関大の女子大生である一人娘とはコロナ自粛で丸2年会えていないことなど…。

そんな会話のさなか『足裏から始めますね・・』と言う彼女のマッサージを受け始め、足首から大腿部の裏側、そして大臀部から腰周りへと丹念に揉み解されると、『重かったら遠慮せずに言って下さいね…』と言い、遠慮しがちに僕の大臀部に跨ぎ乗っていた彼女。

僕は白衣越しの大腿部から伝わる彼女の体温に興奮を覚えながら、腰骨から脊椎周りを指圧するその指先は思いのほか力強く、やがてその指先が肩先と首裏に及ぶと、温熱シートの効果も手伝ったのか、余りの心地良さに浅い眠りの淵に墜ちかけていました。

その一瞬『では仰向けに向き直して貰えますか?』と言う彼女に呼び覚まされると、真新しい温熱シートを僕の下腹部にあてがい、腸内を含めた下肢を温めると血流が下半身全体に促がされ、腰痛や脚の浮腫みにも効果的と言う…。

そして『○○さん、コロナ疲れですね…』とも言い、『うたた寝しても構いませんよ!時間になったら起こしますから…』と膝立ちにさせられた僕の両足の脛を丹念に揉み解すと、彼女に言われるがまま、僕は槌字開脚になっていました。

すると一旦はベッドから降りていた彼女が再びベッドへとあがり、僕のハムストリング(両脚の内腿)に両手を添えると、尾槌骨筋帯周りから膝頭にかけ、反芻するように揉みほぐし始めたのです。

何とも言えぬ心地良さを感じる反面、その双方の手指が尾槌骨筋周りから鼠径部へと及び、やがてその勢い余った彼女の指先が幾度となく陰嚢と陰茎の根元を挟み込むように掠めると、僕は甚平型の組下パンツの下で、欲情した男の象徴を浮き彫りにさせてしまったのです…。

僕はあからさまに勃起させてしまった羞恥心のあまり、うたた寝を装うように寝息を立て、その場をやり過ごそうとしていたのですが、その双方の手指によるマッサージが止むことは無く、尾槌骨筋帯から両脚のハムストリングへと揉み上がり、再び尾槌骨筋帯へと揉み下ろされ、鼠径部のリンパ節へと反芻するように揉み解されると、再び彼女の双方の手指が弓形になった陰茎の根元に幾度となく挟み込むように掠め、もしかしたら敢えて触れようとしているのか?と思えるほどでした…。

そんな状況下、寝息を立て、うたた寝を演技する僕を他所に、僅か40秒ほどでしたが、彼女の施術が俄かに止んだのです。

僕は両目を閉じ、寝息をたてた振りでそのまま静観していると、僕の鼓膜に届く粗い彼女の息遣いを覚知すると同時に『凄い…』と、微かに呟く彼女自身の声も鼓膜で捉えていたのです。

パイル地の組下のパンツは誰にでも合うようなオーバーサイズの物だったのですが、ボクサーパンツの下着を着けていた物の、もはや痛々しいほどに屹立した僕の逸物…。

そのパイル地のパンツ越し、彼女が見据える視線の矛先にも、充分過ぎるほど鮮明に浮き彫りになっていた筈。

と僕がそう思う間もなくの事でした。

そのパイル地の組下のパンツ越し、弓形の造形を模る僕の陰茎を包むように右手を沿えると、その指先で摩り掴むような指使いは明らかな震えが伴い、それは寝息を立てる僕の様子を伺いながら、僕の陰茎の硬さを確かめるように、やんわりと数回に渡って繰り還されたのです。

薄目がちにそんな彼女の様子を伺い知ろうとも思いながら、そんな勇気も持てず仕舞いだった僕。

ただリアルに臍下の下肢にあてがわれたままの温熱シートが熱く、寝返りを打つ素振りで槌がしてみせたその時でした。

『本当にお疲れなんですね、凄く良く寝入ってて…』と言いながら僕の下腹部を撫で押すように摩る彼女。

そして『あと30分ほどありますけど、両腕と頭部マッサ―ジで終わりです、でも特にご要望の部位が有れば…』と矢継ぎ早に続けた彼女。

僕は一瞬迷いながらも『頭部は良いので両腕を…』と伝えると、案の定、仰向けに横たえた僕の胸元付近で正座になり、強弱の加減を僕に伺いながら丁寧に揉み解し始めていました。

間近で見上げる彼女の姿態を見上げると、白衣の上着越し、華奢な躰に似つかわしい豊かな胸の膨らみを捉えれば、うっすらとしたピンク色のブラの陰影が透過して浮かび、ようやく常軌に戻ろうする僕の逸物が再び頭を擡げ始めていたのを自覚していました。

そんな矢先、本来オプションメニューである脊椎の歪みを矯正するストレッチをサービスで施術すると言い、両脚を投げ出したまま半身を起こすように促す彼女。

『両腕を後頭部に押し付け、固定するように組んで貰えますか…』と言う彼女に従うと、僕の背中に廻り、その豊かな胸の膨らみを躊躇なく僕の背中に押し充て、前方向に突き出た僕の両肘を自身の両腕で支え持つと、掛け声と共に一気に僕の脊椎を反らせてみせ、数回に分けて繰り返されると、脊椎の椎間板が小気味良い音色と共に矯正され、背中の歪みが取れた感蝕は確かなものでした。

最後に『肩揉みもサービスしますね…』と言う彼女に対し、目配せした壁掛けの時計は16:30分を指し示し、既に30分近いオーバータイムを告げていたのです。

『○○さん、もう30分近くオーバーしちゃってますよ?』

そう遠慮がちに言う僕に対し、

『このコロナ禍、平日の昼下がりは閑古鳥状態が日常なんです、それに偶然かもしれませんが、立ちんぼでチラシを手配りする私と何度も遭遇したご縁も感じながら、実際こうしてお越し頂いた訳ですし、ご迷惑で無ければ、私からのお礼だと思ってゆっくりして行って下さいね?それにもともとこの店に来店されるお客様の7割が男性なんですけど、概ね70歳以上の高齢者が多く、今ではコロナ禍の自粛要請と共に巣籠りされてるみたいで、ご覧の有り様なんです。お客様との交流とか会話も無い時間を過ごしながら、今日は瑞々しい素敵な男性にお越しいただき、本当に嬉しかったから…』と幾分紅潮した頬を覗かせた彼女。

再び背中越しに受ける彼女の施術を脊椎に受けながら、経営状態をそれとなく伺う僕に、生活費やお嬢さんの学費も含め、店舗の家賃もご主人が得る収入で充分賄えているらしく、自身で負担するのは店舗の光熱費程度で、少しだけ切り詰めればやり繰り出来る額と笑う彼女。

元々は趣味レベルで始めた整体技術理論を専門学校で学び始め、卒業と共に独立開業を勧められたのが切っ掛けだったと言い、単身赴任のご主人からも暇を持て余すくらいなら、と後押しされたのに加え、一人娘のお嬢さんが関大に合格し、母の元から関西へと巣立ったのも決めてだったと言う彼女。

富裕層らしい暮らしぶりを屈託なく話す彼女にほっと安堵しつつ、背中越しに聴く澄んだ彼女の声紋が心地良い昼下がり、時刻は17:00を周ろうとしていました。

『○○さん編集者って時間に追われる大変なお仕事なんでしょう?家事とか炊事とかはどうしてらっしゃるの?でもこんなにハンサムな36歳なら、素敵な彼女さんが支えなのかしら?』と半分からかうように問う彼女。

そしておもむろにベッドを降りた彼女が店の入り口付近迄歩み寄ると、僕は彼女の一挙手一投足を仕切られカーテンの隙間から盗み見るように眼で追い、壁付けされた店舗外部の袖看板のSWをOFFにすると同時に、入り口のドア面にCLOSEDと表記されたサインプレートを提げた彼女。

そしてポニーテイルを結わえたサコッシュを後ろ手に解くと、ベッドの上で半身を起こした僕の元へとゆっくりと歩み寄り『彼女さんとは長いの?』と、肩先まで下した黒髪を後ろ手にした両手で払うと、切れ長の二重瞼から、潤んだ瞳を手向けてみせた彼女。

僕を見据える彼女の強い眼差しにドキリとしつつ、1年間の交際期間を経て、当時付き合っていた女性と2年前に別れたことを正直に告げていました…。

『それじゃあ寂しいわね…』と間髪入れずに再び彼女が僕の背中に廻ると、仄暗い店内照明に反し、群青色に染まる夜空が目前の窓ガラス越しに店内を浸食し始め、いつしか仄かな暗がりの間へと変貌を遂げた室内。

群青色に染まり、自ずと照度が落ちたその窓ガラス越し、僕と彼女の姿が炙り出されるように反映されると、お互いの姿態が滲むように写り込んでいました。

『気分を害したらごめんなさい!不躾な事を聞くけど、こんなにも瑞々しい躰を持て余し、あの処理はお独りでされてるの?』と、ど直球を浴びせる彼女。

知性的なその言葉使いや落ち着いた物腰とは打って変わり、びっくりするような事柄を物怖じせず聞いてくる大胆さは育ちの良さからなのか?驚きを隠せないでいる僕に、目前の窓ガラスに写り込んだ彼女を凝視すれば、その口許には微笑みさえ携えて写っていたのです。

そして堰を切るように、『○○さんが40分ほど寝息を立てていた時間帯、私は尾槌骨筋帯から内腿のハムストリングス、そして左右の鼠径部に渡って丹念な揉み解し施術を施していたの、眠りの淵に墜ちていた○○さんは気付いていなかったでしょうけど、その最中‥凄く立派に模らせた造形を浮かばせていて、いつも来ていた70歳以上の高齢男性には無い現象を目の当りにし、私の眼にも新鮮に映っていたのが正直な処なの、その若さの捌け口をどう処理してるのかなって…ごめんなさい余計な事口走って』

そういい終えると、僕の甚平の合わせ目から伸ばした右手を潜らせ、大胸筋を確かめるように滑らせる彼女。

『引き締まった若い躰って素敵ね…』と言いながら、僕の左耳を唇で甘噛みするや否や、延びを見せた舌先をその耳孔へと丹念に潜らせ『あぁっ、若い味覚がするわ』と耳元で囁くと、窓ガラス越しに執拗に舐め続ける彼女の姿態が滲むように写り込み、再び漲りを蘇らせていた男性の象徴を、僕の背中越しに見据えていた彼女。

『貴方の若い性、受け入れさてもらえないかしら‥』

と粗い息づかいを弾ませ、半身を起こしていた僕を仰向けに横たえるように促すと、僕の視界に入る胸元に立ち上がると、見せつけるようにゆっくりと白衣を脱ぎ始めていました。

そしてレースが縁取る淡いピンクのブラとショーツ姿になった彼女が仄暗い間接照明の中に浮かび上がると、息を呑み込むように見守る僕を他所に、たわわに実った乳房が弾むように顕わになり、その頂で主張する小豆大の乳首は成熟した大人の女性を物語り、なだらかな曲線を描く艶めかしい姿態を曝しながら、両手の指先を下肢を覆うショーツに引っ掛けると、躊躇う間もなく脱ぎ降ろして見せたのです。

その盛り上がった恥丘越しに漆黒の密林を顕わにさせれば、僕の眼には既に濡れているのかと思えるほど、淫らな艶めきを放っていました。

そして僕の傍らに全裸で横たえると、甚平の腰紐を解き、組下のパンツとボクサーパンツの下着もろとも脱がそうと試みる彼女に対し、僕が腰を浮かせて応じると、意図も容易く引き脱がされていました。

『はぁあぁ‥っ!す凄く立派、女泣かせな持ち物ね‥』

つい今し方までの彼女とは別人のように、露骨な表現を口走りながら、僕の弓形に屹立した陰茎を左手に支持し、その硬くなった陰茎の根本から雁首に向け、湿りを帯びた音色を弾ませながら、舌舐め擦りを反芻させる彼女。

ねっとりと絡みつく舌技は積み重ねた豊かな経験を誇示するようで、やがて雁首に旋回させる舌使いが今までに味わった事の無い快感を呼び起こし、尚もその口腔深く咥え込まれながら、帯びたたしく溢れる唾液と共にジュルジュルとした厭らしい音色が浮遊すると、僕は果ててしまいそうになる自分自身を、必死に堪え続けていたのです。

そうこう続けていると、僕の下肢をおむつ替えのように持ち上げ、アナルから陰嚢にかけ、激しいまでも舌舐め擦りを繰り返しはじめ、これでもかと勃起した僕の勇姿を確認すると、再び激しいスロートを喉元近くまで繰り返し始める始末。

一見、淑やかで品の良い物腰を見せながら、蓋を開けてみれば貪欲なまでに性を貪る痴女性に、僕はただ感嘆しながら堪え続け、今度はお返しとばかりに彼女を仰向けに反転させ、槌字開脚の体勢で顕わになったブァギナに視線の矛先を向けると、パックリと口割けた小陰唇からは夥しい量の膣粘液が滴っており、オーラルセックスで更なる快感に導こうとする僕を両手で制し『ビデで洗浄はしてるけど、安全日の私は匂いがキツイの、お願い、恥ずかしいから止して…』と彼女らしい反応を見せ、その代わりに膣内に遠慮なく射精して欲しいと懇願する始末。

もう我慢の度を越えていたこともあり、僕はそままの体勢で膣奥深く陰茎を沈め、緩急をつけたストロークを交互に繰り還すと、甲高く喘ぎ続ける彼女は抑制が効かぬ痴女そのものでした。

『あぁあっ‥っ!い、いぃっ…!も、もっと突いてぇ!』

と僕の突き還しに合わせ、自らも腰を振って応じ、その淫乱ぶりをあからさまに見せつけた彼女。

そして再び仰向けになってみせる僕に呼応するように、騎乗位で僕の屹立した象徴を自ら膣奥深く沈め、狂ったように腰を前後に揺るがせながら、より一層激しく喘ぎ始めていた彼女。

『あっ、あっ、い、逝くぅ‥あぁあぁぁ!』

咽び鳴き、揺らぐ乳房の頂を自ら両手の指先で捻り上げれば、振り乱す長い黒髪もお構いなしに、一心腐乱に腰を揺らがせながら、膣粘液に塗れ屹立した僕の象徴を跨ぎ直してみせた彼女。

バンと張り出したヒップから流れるように続く腰の括れが艶めかしく、口割けたブァギナで見え隠れを繰り返す僕の象徴を垣間見ながら、とうとう我慢出来ずに果てててしまっていました。

彼女も彼女で、前のめりに屈した姿に同時に果てた様子が伺い知れ、暫し粗い息づかいを見せ終えると、やがて萎えた僕の象徴がダラリと彼女のブァギナから抜け落ち、あたかも僕との行為を惜しむように、互いの粘液が絡まる萎えた僕自身を左手に支持し直し、丹念な舌使いでお掃除フェラさえ施してみせた彼女。

互いに常軌を取り戻し、着替えを終えた僕に続き、彼女は白衣の上下を纏い直すと、乱れた黒髪を手櫛で整えながら、サコッシュで纏めた黒髪を再びポニーテイルに結わえ直していました。

『喉かわいたでしょ?冷えたジャスミン茶と法事茶の用意が出来るけど、どちらが好き?』と満足気な笑顔を僕に手向けた彼女。

ジャスミン茶を選択する僕に応じ、流し場のミニ冷蔵庫からペットボトルを2本持ち寄り、70歳以上の高齢な男性には珈琲や紅茶は好まれないと知り、施術後のサービスドリンクとして常備しているとも言い、僕に施術してくれたように、しれっと男性器を刺激するようなマッサ―ジもしていたの?と問うと、もう連れ合いを無くされ、独り寂しい余生を生きる御老人も少なく無く、彼女が施術を施す最中、無意識に尻を撫で廻して来る御老人も居れば、白衣越しの乳房を揉みしだいて来る御老人も居たり、中には彼女の手を取り、萎れた自分自身にあてがわせようと試みる御老人が居る現実を知り、既に枯れ果てた生殖機能にも拘わらず、何度叱っても無邪気な行為に及んで来る御老人達が愛しく思え始め、性感風俗サービとのギリギリの境目で考え抜いた施術だと言う彼女。

万が一、第三者から違法行為としてうわさが広まってしまった場合も考慮し、検察等の抜きうち検査にも充分言い逃れが出来るよう、飽くまで通院患者に悟られる事無く、直接陰茎に刺激を与えたり、または陰嚢への接触も偶然に掠めた事を言い逃れ出来るよう、下半身のリンパ節の血行促進を促す目的として、性感風俗サービスとのギリギリの境界線で考え抜き、足蹴く通う御老人の顧客に少しでも悦んで貰えたらと、彼女なりに考えあぐねた末の施術だと話を続けた彼女。

そして、『でも貴方に施した施術は敢えて性感を意識したものよ、貴方が寝息を立てている様子を伺いながら、私は組下のパンツの下で浮かび上がる見事な造形を此の眼に焼き付けながら、貴方に悟られぬよう、そっと陰茎を指先で準えてもみたし、その硬さや大きさを指先に感じ採りながら、密かに濡らせてもいたの…』

『それは全く以て気付かなかった…』とシレっと嘘ぶいて言う僕に対し、

実は4年半振りのセックスだったとも言い、単身赴任の夫と行為に及んでも、マンネリでアクメに達することなど無かったとも言い、このまま50歳を目前に控え、閉経を迎えてしまうのではないかと怯えていたと言う彼女。

『あの濡れ具合は近々閉経を迎える女性ではありえないし、貴女が持ち合わせた技巧はとても魅力的で、膣壁を痙攣させながら、尚且つ収縮を伴わせていることを自覚出来ていますか?』と問う僕に

『快感の度合いで膣内が痙攣すのは自覚出来ているけど、収縮を伴わせているとは知らなかった…』と返す彼女。

『○○さん、それって名器の証ですよ』と付け足す僕に

『ありがとう、貴方も硬く力強く、とても良かった…』とエクボの滲む頬に満面の笑みを溢した彼女。

2022年8月某日から始まり、

友達以上で最大のセフレ関係となった彼女との関係は今現在も続いています。

以上。
915
1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。