ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

人妻との体験 RSS icon

1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 200

寝取り募集

投稿者:ドデカミン ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2020/04/24 18:11:26 (OmBGNBG.)
25歳くらいの頃
エロ小説にハマり、中でも寝取られ小説を読んだが、どんな世界なのか分からずモンモンする日々。なぜ、妻や彼女を知らない男と寝させることに興奮するのかわからなかった。

ただ、そういう募集があるのを知り、ヤリタイ盛りだったので掲示板で募集してみた。募集する前は募集に対して近場で応募し、写真を送るが採用される事がないので自分で募集してみた。動機やその時の感情を書き綴ってみたが誰からも応募はなかった。

半年位経った夏前に知らないアドレスから連絡がありました。
「掲示板見ました。住みが近いのでどうですか?」

一瞬、悩んだ。
とりあえず、自己紹介して最後に自分で良いか?という一文を添えた。

返事には女性の後ろ姿の写真が添付されていた。
「ご近所防止のため、顔写真いただけませんか?妻と確認します。」とあった。
まぁ、職種上困らないし大分引きの写真を送った。
この辺で寝取り募集したのを思いだし、自分の都合がつく日を教えた。

「〇〇ICのハローっていうラブホ知ってますか?今週お願いします。」
あと部屋代お願いしますとあり、展開が早かった。

指定のホテルへ到着。ホテルは駐車場と部屋がワンセットのタイプ
部屋の空きが無いのを伝えるとあと30分くらい掛かると。また、空いたら取っておいてと返事がきた。
あー騙されたかもーなんて思いながら、10分位待機してると一台が出庫した。
すかさず停車。確保した旨を伝えると「もうすぐ着きます」と返事
程なく到着。(車は同じ駐車場に2台キツキツで停車しましたw)
自分の名前を確認し、人目を気にしてか、車庫のカーテンをそそくさと閉め、清掃が終わるまでコッチ来てという指示のまま乗り込む。

旦「遅くなってごめんね。今日はよろしくね」
俺「あ、こちらこそお願いします。」
旦「こっちが妻。キレイでしょ~?」
俺「はい、美人さんっすね(モブ顔じゃねーか。30代ならこんなもんか)」

挨拶もそこそこに、部屋が空室に変化したのでささっと入室。
入室してすぐ
旦「事前に言ったけど、今日は自慰・鑑賞用の撮影させてもらうから」
 「それと、妻はお風呂入って来たからキミだけ風呂行きな」
俺「わかりました」(一緒の風呂が楽しいのに)

風呂から上がると奥さんはベット、旦那はソファーで会話してた。

旦「じゃー、早速始めようか。ささ、ベット入って」

旦那に掛布団を捲られ、ネグリジェ&下着姿の奥様とご対面。俺は腰に濡れタオル巻いてIN

プロのお店にお世話になっていたが、こうなると童貞並みに思考が停止する。旦那がカメラを録画しながら、好きに触ってあげてーと一言。NG事項のキスと生ハメ以外は何してもいいんだっけ?と頭の中で復習し奥様にボディータッチ開始。
886
2022/12/01 07:51:13 (lQlu2yK6)
西の大繁華街、キタのカフェで待ち合わせ
奥様はややポチャと聞いていましたが、実際にお会いするとグラマラスでエロすぎるスタイル
大人しそうな見た目と言動
それに似合わぬデカいおっぱいに程よいくびれ、そしてムチムチお尻
男と女の痩せてるの意識の差を感じましたね

そして服装がエロ可愛い
上は体のラインが見えるニットに上着を羽織って、下は可愛いロングスカート
まぁリクエストしたんですけど最高に似合ってました

そして明らかにわかるノーブラの巨乳
聞いたらGあるって事でしたがそれよりあるんじゃないかなと思うレベルです

少しお話しして約束のブツをお渡し
遠隔ローターをプレゼントです

トイレで装着してもらって試しに起動
1番弱いところでも中々いい反応
聞くともう3年もやってないとのこと
楽しみすぎるデート開始です

まずはデパートでお買い物
最初は人が少なめのところでスイッチ入れていましたが、お互い慣れてきたので人の多いデパ地下へ
そこで強めにオンすると必死に腕にしがみついてきて潤んだ目でこちらを見つめてきます

次は外へ
少し暖かいので上着を脱がせニットで歩かせます
乳首立ってるのが丸わかり
しかも揺れる巨乳
バイブで刺激されまくってるためエロさ全開で人通りの多い道を歩くと確実に見られてるのがわかります
奥様はそれにまた興奮しているようで胸を隠そうともしません
少しベンチで座って休憩している時もバイブで刺激
息が荒く感じてるのがよくわかります

少し人通りが落ち着いてきたので思いっきりバイブ全開にしてあげました
流石に声が出て身体もびくびくし始めます
必死に我慢してる姿がまたエロくてこっちも勃起全開です
そのまま彼女を一回イかせて次の目的地映画館へ移動です

映画館では当然カップルシート
アクション映画を選びました
実は私は一度観た映画なのでどのくらいのタイミングで爆音来るかとか大体知ってますのでバイブもタイミングよくオンオフ
彼女はいつ来るかわからない快楽で腕から離れません
狙い通りあまり人がいないので、僕は勃起したモノをズボンから取り出しました
何も言わなくても彼女はそれを咥えます

彼女の乳房を丸出し、スカートもたくし上げて乳首責め
それだけで身体が震えるくらいに仕上がってました
そして映画のクライマックス
バイブも全開
乳首責めも全力ですると彼女は何回イったのかわからないくらい連続でイってました
下半身には念のためタオル敷いてましたが、終わる頃には少しシートまで濡れるくらいびしょびしょに濡らして果てていました

明るくなる前に急いで彼女の服を着せます
本当に仕上がるってこういうのなんだと思いましたね

その後ついにホテルに
その間もバイブは強弱つけながらイジワルしてました
部屋に入ってさぁどのくらいの濡れてるか確認しようとしたんですが、彼女はドアを閉めた途端にその場で私のズボンを下ろしてフェラ開始
自分で巨大な胸を晒して乳首を触り始めます
私のモノが勃つや否や自分からスカートをたくし上げてお願いだから入れてと懇願しました
バイブを抜くと愛液が太ももまで垂れるくらいになっています
そのまま立ちバックで挿入
彼女は入れた瞬間イってました
私の粗末なモノでもわかるくらい締め上げがキツく中が痙攣してるのがわかります
声もスゴい
絶対丸聞こえだろうなと思いつつ腰を振りました
そして彼女の顔に射精
怒るかなと思いましたが逆に喜んで舐めてました
そして彼女はフェラを開始
イった後のフェラで膝がガクガクしますがおかまいなし
再び復活したモノを彼女は求めます
ベッドに移動して2回戦開始

その部屋は鏡かあり彼女がよく見えました
自分の姿を見た彼女はまたまた興奮したようで喘ぎ声もエロさ全開
乳首を舐めると中が締まりそしてイクというピストンごとにイってるんじゃないかなという感じになりました
そしていわゆるハメ潮も初体験
2人とも下半身ビショビショになりながら腰を振り続け2度目の射精
次はどこに出そうかと思いましたが彼女は両足でガッチリホールド
中に欲しいと懇願され、ノリもありついついピストン全開
彼女はまたイキまくりそして私は彼女の中に大量射精

2人とももうまともに考えるような状態ではなかったのでそのまま抜かずの3回戦目

小細工なしで高速ピストン
締まりまくるアソコは3回目でも充分勃起を維持させてくれる気持ちよさ

そのまま再度の中出し
アソコが精液だらけ
ハメ潮でベッドまでびしょびしょ

流石に体力付き倒れると彼女からディープキス
あの大人しそうな奥さんがこんなに、それに巨乳が当たるし抱き心地が最高でした

ホテルを出るとすでに暗くなっていました
正直あれだけしたのに、奥さんが腕を組んでくると硬くなったままの乳首や柔らかい胸があたり勃起してしまいました
奥様もそれに気がついたようで体を押し付けてきます

そこで私は裏道へ向かい路地裏に
土地勘あるのでそこは人が通らないのを知ってました
大通りは見えるけどこちらを見る人はいないような所です
そこで奥様のスカートをめくりあげ梅田の街中での青姦開始
勃起した僕のモノはすでに濡れている奥様の中にあっさり入りそのまま腰を振りました

キタの街中でセックス
最高でしたね
人通りの多い街中で少しだけ漏れる奥様の声がまたいい
奥様もイキまくってました
そしてそのまま道路に射精
流石にもうあまり出なかったけど夢の街中青姦達成です

その後夢見心地のままお別れでしたが、次の予約も取りしばらくはあちこちの街で楽しみました
大概の繁華街の道路には私の精液が付いてます


またこんな遊びしてみたいですね
お相手探さないと
887
2022/12/01 07:19:32 (0lHJ7IMP)
お聞かせください!。
50歳のマンション管理組合の理事長をしてます、修繕工事の打合せで副理事長の女性役員と管理会社に行くことになり、マンションから一台の車の乗合せはまずいから、それぞれの車でまず大型スーパの駐車場に行き、私の車で乗合せて向いました、車内で会話は進み、御主人は2年の単身赴任で鹿児島にいき、もう3か月になり自分が主人の代わりに役員になったと言ってましたが歳は聞かなかったが、私とあまりかわらないと感じた。
打合せも終わり、帰路の車内の会話の中で、勝手に肉体関係がもてると思い込み、まず女性にトイレの用足しをしたいからと告げ、それなりの場所を見つけ車を停め、木立ちの中で形だけの時間をとり車に戻った、そして女性の首に腕をまわし引き寄せ唇を吸った、ビックリはしていたけど抵抗はしなくて舌を入れたら相手も出して少し吸いあった、私はもうやれるだろうと思い、スカートの中に指をいれ下着の脇から陰部に指を入れて弄りだしたら、女性に身体を突き放され抵抗されました、もう少し強引にしてたら思いが叶ったかもしれないが、私はそれ以上はやらなかった、帰りの雰囲気が変わってしまい気まずい思いしながら、スーパーの駐車場に着きました、別れる時、挨拶だけは出来ました。
そこでお聞きしますが、あの時に抵抗されてもレイプするような仕方で押しとうした方がよかったか、やめて正解だったのか、ご教示ください。
888
削除依頼
2022/11/25 18:46:12 (ODTqNWWO)

数年前、車を運転し信号待ちしていると
後ろから追突されました。
大した衝撃ではなかったですが降りて
見ると後部のバンパーにヘコみが。
追加してきたのが軽のワンボックスカー。
30才前後のエプロン姿の女が降りてきて
スミマセン、スミマセンと誤ってきた。
俺は新車だったのでイラッとして大袈裟に
救急車呼んでくれと女に言うと、
女は凄く焦っていた。
とりあえず警察呼んで事故の経緯やお互い
運転免許証なんか見せていると、警官が、
あとは民事の事なのでお互い保険屋など
通して解決してくれといい、俺は
人身事故扱いで通院させてくれと言うと
女はその場で土下座し
それだけは勘弁してください
って言い出し、なんだコイツと思い
なんでだよと聞くと、この女点数がヤバい
人身事故扱いになったら免停のようで。
とりあえず保険屋とやりとりし整骨院に
通院する事に。

2週間ほど通院しぜんぜん軽症なので
警察に人身事故の届出はせずに対物事故
扱いで1っか月の通院になり、
仕事を終え整骨院でリハビリマッサージ
から帰って来たら自宅のワンルームに
追突女が立っていました。
女は深々頭を下げて、
今回は対物事故にして頂きありがとう
ございました。これは少しですがお礼です
と言い封筒を俺に差し出した。
俺はすぐに金だとわかりましたが、
なんかどうもって言って貰うのもシャク
なので、
なんだよ、カネか?お前が気が楽になったら
カネ払って終わりか?
こっちはまだ新車も治ってないんだよ!
俺は強い口調で言うと女は下向いてメソメソ
して、
失礼しましたスミマセン、どうお礼と謝罪
をすれば良いかわからなかったので。
女とこんなやりとり玄関前でイヤなので、
とりあえずウチに入れよと言い、玄関に
入れ、鍵をかけてダメ元で
カネはいらね~から今すぐヤラセろ。
イヤならトットと帰れ!
女はメソメソし涙目で鼻水すすりながら
旦那がいるからとか、もうおばさんだからとか
カラダに自信がないとか、あれこれ言って
かわそうとしているが、

もういいから帰れよ!
本気で謝る気なんかないんだろ
じゃあな

俺が言うと


わかりました。
グスングスン。

俺はラッキー。言ってみるもんだなと思い
女を部屋に上がらせてベッド脇のソファー
に座らせた。
事故の時はムカついたが、この女、女優の
深津絵里似のなかなかの美人。
スレンダーで服の上から見たとこ
バストはちっぱい、お尻はプリっとして
色白です。
事故の警察の聴取の時に、
32才既婚名前はカオリ、俺より3才年上
子供は1人で軽自動車でお弁当
を配達している。

あれこれ喋らず、
すぐ脱げ。早く脱げよ。
と、俺は言いながらズボンとパンツを
降ろしカオリが脱ぐのを待ったが、
ちんたらグスグスしているので、カオリの
ブラとパンティー姿までなったとこで
下着を剥ぎとった。
カオリは腕組みで胸を隠し、足をクロス
させ、うつむき拒む。
俺はカオリの右手を強引に引っ張り、
お尻のチンコを握らせました。
カオリの細い指、手のひらは体温低めで
気持ちいい。握られただけでビンビンに
なったので、
咥えろ。と命令し顔の前に股間を近づけ
ました。
イヤイヤ丸出しの感じで亀頭をキスする
程度なのでカオリの頭押さえ、くちびる
に亀頭を押し付けると、観念したカオリは
クチを開けサオ半分まで受け入れてくれ
ました。
俺は腰を振り抜き差ししましたが、
まだ拒んでいるのでカオリの前歯が当る
フェラで、イライラしてきたので、

オマエ旦那にするみたく本気でシャブれよ
と、やや乱暴にカオリの頭を押さえつけ、
サオの根元まで押し当てました。
この言葉で歯は当たらず、亀頭から根元
まで心地よい快感とカオリの体温が
伝わってきました。
カオリも胸もアソコも隠さずに正座で
両手は俺の腰に当ていて仁王立ちフェラ。
上から見る眺めがすごくいい。
色白なカラダで肩幅も狭い。
おっぱいは小ぶりですが華奢なので
ツンとしてピンク色の乳首ですが、
子育てしたせいかデカ乳首。
俺はスマホを手にとり動画を撮影して
気づいたカオリは涙目でフェラしながら
ヤメテって顔してましたが、それがまた
興奮しました。
早く1っ発やりたかったのでカオリを
後ろ向きに立たせ手をつかせ足を開けと
命令しカオリのぜんぜん濡れていない
渇いたアソコとアナルが目の前に。
足がガクガク震えてシクシク泣いてる。
その姿も数秒動画撮影しスマホを置き
カオリのアナルの鼻を近づけてみた。
シクシクどころかマジ泣きのカオリ。
とってもイヤなんだろうな~
と思いながらス~ス~と臭ってみると
洗ってないせいかクサイ。でも人妻の
洗ってないアナル。
陰毛のお手入れもサボっているのか
ケツ毛もけっこう生えていてリアルです。
俺はカオリのアナルを舐めました。
ニガしょっぱい味がしてシワに付いていた
ウンジミでしょうが、味がなくなるまで
舐めあげました。
俺の舌の侵入を許さないカオリのアナル
は両手でワレメを広げ舌先1センチだけ
ドリル舐めでき、カオリのアナルは俺の
ツバ以外何もついていない状態に。
アソコの割れ目にも俺のツバヨダレが
たっぷりなので、亀頭にも自分でツバを
つけ、カオリのアソコに押し当てました。


889
2022/11/29 19:30:24 (mdxCW71q)
皆さん、このコロナ禍で不倫してるカップルどう処理してますか?。私は、以前は
ホテルを利用してましたが、今は、車内で窓開けてマスクしてキスなしのセックスです、でも男性は挿入だけで逝けますが、女は男の挿入よりクリの舐めがないと直ぐ逝くことが出来ません。
因みに、ゴックンしなければ感染に関して大丈夫でしょうか?、私達、まだお互い感染しておりません。



890
1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。