ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

人妻との体験 RSS icon

1 ... 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 ... 200
2022/12/05 13:23:16 (n1s0q8Be)
11.2年ほど前運転手をしていた頃の各地へ引き取り納品していた時の台貫計量が無いところは最寄りの台貫場へ行き伝票を貰う。
そこの台貫に居た女性との話
その女性は何十個やって何円と言う内職をしていた。

伝票に打ち込む短い時間でたわいもない会話や時には下ネタまじりで話してたある日
内職でも1日売り揚げるのに大変だね~俺とデートしてくれたらバイト代くらいあげるのに~なんて冗談ぽく話をして、夜は旦那居るから出れないのよ!と
当時自分が30半ば、女性は40半ばくらい

そんなくだらない会話をする様になり
最近顔の艶いいね~旦那さんに顔にかけられてるんじゃないの?なんて言えば
女、私はかけられるより飲む派よ!とか返される程に

数日後
俺、飲むの好きなの?
女、好きと言うか口でやるから出すでしょ、、だからそのまま飲むだけよ
俺、旦那と?
マジかぁなら俺にもしてよ~
ちゃんと内職代払うから~
女、何言ってんの!しないよ
私出れないしやだよ
それにうちのはフェラばっか!
俺、え?もったいない

更に数日
女、お兄さんさぁ昼に来れる時いつ?そん時お弁当買って来てきてよ
俺、あ、いいよ
配車でたらここに電話するよ

ここの台貫は昼の1時間カーテンを閉めるとで
後日、飯を買い昼の休憩に合わせて台貫に乗ったまま台貫所に入った

飯を食べ終わると
女、いいよ、してあげるからそこの洗い場て洗って(ちんこ)きて!
俺、マジ?了解!

下からつまみを回す昭和の蛇口を開き、つま先立ちして歯ブラシコップで水かけて、片手でネット石鹸を乳搾りの様に握り

この辺は端折るか


女、誰か来たらマズいから一応鍵掛けとこ
座る?立つ?
俺、ここに座るよ(事務机)

で、普通に上手い
クッツォクッツォクッツォクッツォとテレビの音量よりも大きく響いた
数分でフィニッシュして
普通に飲んだ。
入り口を全開し13時までくっちゃべった

そんなやりとりが一年ちょっと続いて昼休憩を乗用車で行く事もあったがほんとたまに行くくらい

仕事変えてしばらくしたらその台貫自体無くなってた
当時はソフトバンクと2台持ちだったけど仕事辞めて解約したから連絡取れず終わった。

場所等は伏せますがその短い時間でのプレイの話はあります
881
2022/12/01 13:23:18 (oPy8fp4i)
仕事帰りに利用してるス-パ-で、メモ用紙を片手に献立の野菜等々を見比べながらようしてたら、同様にされてた奥様が目に止まり
チラ見しながらどちらとなく言葉を交わした。さらっと聞き流す程度に過ぎなかったのですが…今思えば、こんな些細な事が出会い切っ掛けだったかも…
やっぱり人妻は、良いすよね!
882
2022/12/04 05:31:45 (3hy7vcVg)
41歳の既婚者です。
今日のSNSサイトで48歳のアナウンサーが出産したニュース、大変でしたね!。

そこで、今、50歳の既婚女性と不倫してますが、彼女は半年前にわずらわしい生理は終わったから、中出しで良いよって言うから、今週一で関係をしてます。
でも心配だから、婦人科医のコメントの中で、生理が来なくなっても1年は妊娠しないと断言はできない、子供をたくさん産んでる方に、52歳産の知り合いがいました。

私が心配しなくても良いか、彼女には亭主がいるし、同様に中出しはしてるはず、女が一番解ってる、仮に妊娠したって知らないで済ませられるし、別れれば済む話ではないでしょうか?。

883
2022/12/03 19:14:54 (QTfFwsWn)
人妻っていいね。
今から20年くらい前、独身だった20代前半で大学出たばかりの時、40代の人妻と不倫してたことがある。
アパートに訪ねてきたダスキンレディで、麻木久仁子に似た奇麗な人だった。
あれ、掃除が楽だから契約したんだけど、時々交換に来るから仲良くなって、彼女もできなかったし、飯に誘ったら喜んで誘いに乗ってきたんだ。

休日でダスキンの仕事もオフの日、デートして、何気にラブホに誘ったら、
「こんなおばさんで良いの?」
「おばさんだなんて、綺麗ですよ。」
って言ったら、抱かせてくれた。
実は、40代の熟女AVを一度見て、熟した女体を抱いてみたい衝動に駆られてたんだ。
若い女子大生と違って、ピチピチじゃない身体って、凄い色気を感じた。

はじめは女子大生と同じでキスして、クンニした。
40代の人妻のオマンコって、ビラが黒くてベロンとめくれてて、いかにもヤリまくってきましたっていう使い古し感がエロかった。
ビラは黒いけど、開くと中はピンクで、その差がまたエロいの。
クンニの後のフェラが、だんだんエロくなっていくんだ。
上目づかいで俺を見つめながら、時々、
「若いからカチカチね。」
なんて言いながら、ジュルジュル音立てて舐めてた。

人妻相手だから、コンドームは必須。
正常家煎れた途端、とろんとした目で、
「もっと、めちゃめちゃ突いてぇ~」
って叫ばれ、ガンガン突いた。
Cカップが揺れ、本気汁が飛び散った。
自分で膝の内側を抑えてМ字に広げて、ひっくり返ったカエルみたいに結合部を丸晒しにして、
「あああ~~若いおチンポが入ったおばさんのオマンコ見てぇ~」
なんて言うんだ。

俺、当時流行り始めてたガラケーに写メでハメ撮りしたよ。
黒いビラがベロベロする様子を撮影した。
もう、感じまくって、撮影sれ手たことは覚えていなかった。
ピンクローター買ってきて、セックス中にクリを責めると潮噴いた。
「今日は生理だから、ラブホじゃなくて、あなたのアパートに行こうよ。」
と言って、俺の部屋で手コキしてくれたんだけど、これがヤバい。
亀頭責めされて悶絶、俺が快感で声を出すのが好きなんだって。
亀頭責めでハアハア、我慢汁ダラダラ、その我慢汁を綿棒で拭いてくれたんだけど、そのまま尿道に3㎝くらい入れられて、ツンツンされて焦ったなあ。
やっぱり、旦那とでは出来ないプレイをしたいようだった。

ダスキンレディとは3年続いた。
最初の1年くらいはコソコソラブホに行ってたけど、金がかかるからと、そのうち大胆にも俺のアパートでハメてた。
メールで連絡して、俺が帰ってるか確認すると、夕方やってきて、下だけ脱ぐともうヌルヌル、即行でパコパコやって、30分くらいで帰っていってた。
そんなのが週3回くらいあって、土日のどちらかは、ダスキンレディが終わった午後3時頃やってきて、シャワー浴びてクンニとフェラして、ガッツリセックスしてた。
だから、彼女とは3年間で500回を超えるセックスをしたと思う。

彼女は、旦那の転勤でこの街を離れて、関係が切れた。
熟女の味を覚えた俺だったけど、熟女と付き合うことはもう無かった。
彼女がいなくなった翌年、女房と知り合った。
女房は2歳年下だから、熟女の魅力はなったけど、年の割に色気があった。
今年、結婚して18年になるが、今、あの人妻熟女と知り合った頃の年齢になってる。
40代の女房、エロいオマンコがたまんねえよ。
女のサカリはやっぱ40代だね。

今、女房の色気がヤバすぎて、毎晩求めてる。
「ちょっと、大丈夫?昨日もしたでしょ。もう若くないんだから。」
「お前は、毎晩はイヤなのかい?」
「イヤなわけないでしょ。愛する夫に毎晩求められたら、妻冥利に尽きるわよ。」
「じゃあ、良いじゃないか。」
毎晩女房の黒くなったビラをかき分けて、生チンポをぶち込んでる。
女房が40代になるのを首を長くして待った甲斐があるほど、たまらない女体になってる。
884
2022/12/03 06:33:52 (6g6kvIb7)
女は色んなやつが居ると言うが、俺が不倫した中でこれだけの女は居なかった。
最初フェラから始まってオマンコにそしてアナルに、そして、オマンコにフェラ、アナルとオマンコを交互に充分したあと、アナルで堪えきれずに口に出す、さらにそれをゴックンしてくれる、堪らない女さ。
亭主と子供がいるそうだが、聞いたら、この頃、更年期のせいで何だか女の焦りを感じ、全て拒まなくなったとか。
不倫してる女なら男として都合はいいが、自分の嫁なら御免こうむりたいな。
885
1 ... 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。