ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

人妻との体験 RSS icon

1 ... 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 ... 200
削除依頼
2022/12/21 23:30:57 (3FnUskg2)
今日は、有休消化を兼ねて、久しぶりにここでアポ取れた女性と会ってきました。

40歳の専業主婦で、高校生の一人娘が居るそうです。
娘さんは学校と部活があるので、夕方に帰れればいいからと、家事が終わった10時頃から合流。
小柄でぽっちゃり。思ったより若い感じでした。
私の車で移動しながらお話し。
事前に、こっちがロリ系プレイも好きだと言ってたら、娘さんの体操服を持ってきてくれていました。
ラブホに直行し、お風呂のお湯を貯めてる間に、ソファーでずっとキス。
そろそろと互いに脱いで浴室に。
薄目の陰毛で、程よい大きさのお椀型の乳房。
私がパイチンにしてるのを見て、凄く興味有り気で、女性にいっそのこと剃っちゃう?と言ってみたら、してくれる?と言うので、カミソリで剃毛。
ツルツルになったところで、洗い流して、湯船に浸かり、中で指マンと乳首責めすると早速イッてしまったようです。
お返しと言って私のチンポを咥え、射精しそうな手前で止めてベッドへ。

体操服を着させて、備え付けの電マで攻めたら、潮吹きしてイッて、ビチャビチャの短パンを脱がせて、生挿入。
結構中が気持ち良く、10分程度で射精感が高まって、「どこ出す?」と聞いたら、「中でーーー!」と言うのでそのまま放出。チンポのビクビクに合わせて、またイッたらしく、温かいのが感じると思ったら、お漏らししていました。
サッと処理して、小さいタオルを敷き、しばらくマッタリ。
こんな気持いいエッチは久しぶりと満足そうでした。
昼食時だったので、ルームサービスをオーダー。
約20分後に持ってきてくれましたが、その時女性に下だけ裸で受け取りに行くよう指示。
素直に行ってましたが、戻ってくると、恥ずかしいけど興奮しちゃったと言ってました。

食べ終わり、窓開けして、上着を捲り上げて外にオッパイを露出。
田舎の方なので、前の道路を通る車はまばらでしたが、後ろから抱き着き乳首を摘まんで、たまに通るのに見られてるかもよと言ってやったら、「ああん、恥ずかしいぃ~・・・」と言いながら、何度もイッちゃうと言って身体をガクガクさせていました。

そのままバックでハメて、2発目を注ぎ、こっちもオシッコしたくなって、浴室に連れて行って、しゃがませた状態で女性の口に放尿。
嫌がりもせず、じっと口を開けて受け、口に残ったのを飲み込んでいました。
当然体操服の上着はオシッコでビチャビチャ。羞恥的なプレイで興奮したか、女性もそのままお漏らししていました。
脱がせてサッとシャワーして、ベッドでしばらくフェラ奉仕させ、イキそうな前で止めさせて、正常位で強く抱き締めながらキスしてパンパンしたら、凄く喜んでいて、最後はもちろん中に。
抜いて処理して話してたら、こんなエッチをしてもらったの初めてと言って、最後にシャワーする前まで、ベッドで私にずっとくっついていました。

ラブホを出て、最初の待ち合わせ場所まで送りましたが、なんだか名残惜しそうな雰囲気だったので、近くのショッピングモールの立体駐車場に入り、最上階の空いたところに止めて、最後の1発。
とはいえ流石に私の愚息も最後まで持ちそうも無く、途中で抜いて手コキで顔射。
量は少ないものの、鼻と口元に掛けてやり、付いたのを指で拭って舐め取らせました。

帰ってからメッセージが着てて、『また次会えるのが楽しみです』とのことと、今度したいことが書いてあって、女性の変態願望を開花させてしまったようです。

866
2022/12/21 23:14:29 (ShSsHsmP)
人妻といえば人妻なのだがどちらかというと嫁の妹との関係なのだが
嫁の妹夫婦が旦那の希望で転勤となり同県内の電車で30~40分の所に越してきた
妹夫婦とは関係もよくチビ達も懐いてくれているので手土産持参でちょいちょい遊びに行っていた
チビ達は未就学の男の子二人だから夕食の時間など手が離せないときに、相手をしてやったりしていたのだけれど
そのうち俺が風呂に入れてやるのが習慣になっていった
なにしろお兄ちゃんのほうが俺と入りたがるようなっていたから
弟は妹にベッタリなので気が向いたら俺と入るくらいの感じではあった

妹はお兄ちゃんの授乳期の頃から家族だし構わんやろ?という感じで授乳も全然隠しもしなかったので
公然と若い妹(嫁9歳下で妹は16歳下)のおっぱいを楽しませてもらっていた
そんな関係だったのでこちらも隠す気もなく、風呂に入れたあとの受け渡しは普通にフルチンで行っていたし
妹が入浴中に浴室内に入ってくるのもしばしばだった

そんなある日風呂から上がると嫁が妹が面倒だから一緒に入ってこようかな?って言ってて止めたんよと笑っていた
妹は妹でえ?別に良くない?と笑っていて、俺は読めよ何故止めた!とがっかりした気分だったw
それからまたしばらくしてその日は嫁はおらず一人で遊びに行っていたのだが
いつも通りお兄ちゃんとお風呂に入りつつ遊んでいると
弟が自分も入ると言い出したらしく一緒に入っていいか?と聞いてきた
こちらとしては弟くんが入ってくると思っていたので
そのつもりでいいよーと声をかけると外からあんたも早く脱ぎなさいという声が聞こえてきて
あんたも?と思っていると全裸の妹が一緒に入っていいよね?と弟を抱えるようにして入ってきた
人間びっくりすると意外と立たないもんだね
嫁よりも数段スタイルもよくかわいい妹の全裸を見ても
あっけにとられていただけで下半身は反応しなかった
ただお兄ちゃんと俺が出て妹と弟くんが湯船に移動しようと湯船をまたいだときに
バックで丸見えになったおまんこはきっちり目に焼き付けて帰ってからおかずにさせてもらった

その後も時折4人での入浴はあり立たないように気をつけてしっかりと視姦させてもらっていたが
1年くらいたった夏のある日、妹の好きな和菓子屋の早朝に行かないと売り切れてしまうどら焼きを買って訪ねてみた
時間は11時頃ですごい猛暑で汗だったんたが早いね!?どら焼きじゃん!と喜んでくれた
そして早めのお昼を一緒に食べながら一杯やって
そうだ汗かいたでしょ?お風呂入ったら?と言われ
ほろ酔い気分でお風呂をいただくことにした
ぱっぱと脱いでシャワーを浴びようと浴室の扉を開けると
妹が待って私も入るわーとシャツを脱ぎながら入ってきた
これは意外でびっくりしてしまったが、子供がいないからなのか女を意識してしまい、半立ちになってしまった
当然妹もそれに気がつきえ!?立ってるの!?何度も見てるじゃん!w
と爆笑していたのでお母さんじゃない妹の裸は初めてだからなぁ女を感じてしまったわ
びっくりして反応したのもあるかもだけどw
そのままの感想を伝えたら
良かった女として見てもらえるのねーwと笑う妹
なんか半立ちもなし崩し的に許されてる感じで気が緩んだのか完全に勃起してしまった
ちょっと!?気がついたらばっちり立ってるじゃんww
いやだって妹がきれいだからさとww
とお互いに笑ってごまかす展開でとりあえず背中流してあげるねと妹が背中を流してくれる展開に
後で聞いたらあのままちんこ見てたら我慢できんくなりそうだったから前向かせたとのこと
俺は俺でこのままちょっとくらいならスケベなことしても許されるかも?という気持ちが湧いてきていた
妹が背中を流してくれたあと、それではこちらもと背中を流してあげることに
そこでわざとではあるがわざととは思われないように
背中を流している最中にちんこを不可抗力ですすみませんて感じでちょこっと当てることにした

最初のタッチは特に反応しなかったが3度目にとうとうなんか硬いの当たってるけどwと反応があり
ごめんお尻があんまりきれいで全然おさまらないんだよwと返すと
もう溜まってるの?
まぁしばらく溜め込んでるなぁ
それにしてもずっと立ちっぱなしなんでしょ?おにいずっと歳上なのに元気だよねwと笑っている
お姉ちゃんから硬くて凄いって聞いてるよーと興味の有りそうな事を言ってきたので
硬いは硬いかな確かめたかったらどうぞwwと冗談めかして言ってみると
妹もふざけてやってまーす的な雰囲気でどれどれーと手を伸ばしてきた
後ろ手に伸ばした手を取り握らせると、わっ!硬いね!とシコシコしてくれたので
これはOKだなとこちらは乳に手を伸ばしてCカップを揉みしだいた
もうそこからは男と女になり、おにいこれからのことは絶対に内緒ね
そのまま浴室で妹を立ちバックでいただいた

その日はお迎えがすぐな事もありそれで終わったんだが
妹も最近はレス気味で風呂場で俺のちんこを見るたびに欲しいな硬いらしいよなぁと思っていたらしい
なんならちんこを見るために風呂係させてたくらいwなんて衝撃発言も
こちらも一緒に風呂に入るの毎回楽しみにしてたというと
おにいおまんこ見てたもんねぇ女はわかるんだよ?と笑っていた
だから2人の時ならえっちなこともあるかと思っておお風呂誘ったの
そしたらおにいまんまと勃起させてるんだもんおかしかったと爆笑されてしまった
そして今後どうするかとなり絶対秘密にするから時々抱かせて欲しいとお願いすると
あたしも時々抱いてほしい、おにいのすごく良かったからと照れたように言ってくれた
それからは月に何度か早朝から妹夫婦の家に行き妹を抱いている
今年から弟も小学校に行くようになり幼稚園時代よりも若干長めに楽しませてもらっている

867
削除依頼
2022/12/23 09:01:24 (MB3G4dV1)
少し前の平日の朝9時、オレがコンビニへ朝食を買いに行った帰り
マンションの駐車場の隅に止まる見慣れないワンボックスカーがあった。
撮影機材らしきものを持った二人の男ととなりの奥さんがエレベーターに乗り込む。
アヤシイ雰囲気を感じながら朝食を食っていたら、となりの奥さんの声が聞こえてきた。
窓を開けていたので、どうやらベランダにいるみたいだ。
「えー、ベランダでするんですか?恥ずかしい」
あの清楚な奥さんからは想像できない艶やかな声だ。
まだ20代半ばくらいの、黒髪のストレートが似合う清楚系の奥さん。
旦那さんはたぶん30代後半から40代くらいの大人しい感じの人だった。
たまに挨拶をするくらいの関係なので詳しくは知らない。
子供はいないみたいだが。
声に引かれベランダの仕切りからとなりを覗き込んでしまった。
隙間からわずかに見える光景はただただ驚きだった。
裸の男が二人、一人はカメラを持ってる、もう一人が男優?二人とも若い。
裸の奥さんが一瞬見えた。
うわ、意外におっぱいでかい!
カメラに映りこまないように気にしながらとなりの様子を窺う。
「あん、いや、恥ずかしい」
奥さんの声が漏れている。
「もっと足を開いて、そう、ほら、こんなに濡らして」
男の声も聞こえる。
ピチャピチャピチャ。手マンしてるのか?
「ああ、ダメ、そんなに激しくされたら、ああ、イク!」
聞いたことない、となりの奥さんのヤラシイ声に俺のチムポはMAXだ。
「次は男優さんをフェラしようか」
カメラを持つ男が指示をする。奥さんが息を切らしながら
「はい」と言っている。
「ああおっきい、主人のより」
そう言いながらチムポを咥える奥さん。チュパチュパ、ジュルジュルという音と
「オチンチンおいしい」と言う声が聞こえる。
こんなにエロい奥さんだったのか?
「がまんできない、入れて!」
切ないような声が聞こえる。
「あん、いい!もっと」
おそらく挿入されているのであろう。隙間からは男優がちらちら見えるくらいだ。
パンパン、パンパン。バックから突いているような肉体のぶつかり合う音が響く。
となりは角部屋で、接するとなりはウチだけだ。
でも、平日の朝っぱらから自宅で動画撮影とは。
マンションの5階なのでまあ、外からは見えないとは思うけど。
一通りの行為が終わったのか、カメラの男が
「お疲れさま。次はシャワーを浴びながら僕のをフェラしてもらおうかな」
とか言ってる。
まだ続くのか。旦那さんが帰ってくるまでには時間はたっぷりある。
残念ながら、防音環境のしっかりしたマンションなのでうっすらとしか
奥さんの淫らな声は聞こえなかった。
そういえば、旦那さんは知ってるのかな。知らないほうが幸せなのかな。
午後4時。
「奥さん、お疲れ様でした。また都合のいいとき連絡してくださいね」
と男たちは帰っていった。
さて、オレがこのまま黙っていられるか?って。
もちろん、動画は撮れなかったが音声はしっかり録音してある。
当分セフレには困らないことになりそうだ。
868
削除依頼
2016/10/22 16:49:35 (9n68yeXV)
大阪です
宜しくお願い致します
869
2022/12/19 18:57:33 (XqJHiX96)
もう、20年昔の話、
当時、大学出たての22歳、初めて入社した会社へ出勤する時、途中の信号待ちで、メッチャ綺麗な女性を見かけたんだ。
20代後半くらいの正統派美人だった。
28歳だとして6歳年上、あれだけ美人なら6歳年上でも結婚したいなあ…と思った。
大学時代の元カノの女子大生と比べると、気品と色気が凄かった。

出社して、一度人事課へ行き、所属する課長に連れられて、配属先へ行った。
挨拶してるときは緊張で気づかなかったけど、席についてハッとした。
俺の直属の係長、あの正統派美人だった。
まず、係長に呼ばれて、打合せ室で色々な説明をされた。
話しが途切れた時、
「お若いのに、もう、係長さんなんですね。」
と言ったら、
「私、もう40歳よ。小6の娘がいるお母さんよ。」
と言われて、唖然とした。

最初は先輩に付いて、仕事のアシストから始まった。
そして、梅雨が明けかけた7月のある日、俺の勤務先の同業者が集まる組合の全国会議があって、係長のカバン持ちで出張することになった。
当時はまだ、Wihiでタブレット会議なんて無かったから、結構な量の書類を持たされた。
朝早い新幹線で上京し、会場に着いた。
会場は宿泊先のホテルで、結婚式場クラスの会場で会議が始まった。
内容はチンプンカンプンだったから、時間が長く感じた。

会議は夕方5時半に終了、部屋に戻るとき、係長に、
「夕飯、一緒に食べに行こう。」
と言われ、部屋に荷物を置いたら、係長の後をついていった。
その店は和食店で、リーズナブルな値段で美味しい食事ができたけど、係長がごちそうしてくれて、お酒まで飲んだ。
酔った俺は、係長が28歳くらいの美人お姉さんだと思ったことを話し、綺麗だ、綺麗だ、とずっと言ってた。
独身だったら放っておかないとまで言ったら、
「今は独身みたいなものよ。旦那は今、海外勤務で居ないから。もう1年会ってないかな。」

この日、缶チューハイを買い込んで、係長の部屋で二次会した時、係長がスーツを脱いでブラウス姿になると、ブラが透けるわ、胸の谷間は見える輪で勃起してしまった。
ヤバい…と思ったら、今度は係長が足を組んだ時、太腿の奥のムッチリ内股がチラ見え、痛いほど勃起して、
「ちょっと…圭吾君…もしかして興奮してる?」
「奇麗な係長と二人きり、色気でヤバいっす…」
「仕方ないわね…絶対に秘密にしてくれる?」
と言うと、かあk李朝は俺のズボンを脱がせ、パンツを下げて、バッグからコンドームを出して被せました。
「まあ、立派なの持ってるわね。」
と言うと、係長は脱ぎだして素っ裸になった。

俺の手を取り、人妻らしいドドメ色のメコビラに俺の手を当てて、係長は俺のチンコを握った。
お互い弄りっこ、係長のオメコはあっという間にヌルヌル、仰向けになって足を開き、
「お互い、寂しい者同士、慰め合いましょう。私の旦那が帰ってくるか、圭吾君に彼女が出来るか、そのどちらかが来たとき、お別れしましょう。」
どう見ても28歳の正統派美人だったが、裸身が放つ色香と、ドドメ色のメコビラは40歳だった。
さっきまで清楚な美人だった係長は、
「ああ…硬い、硬くて大きい…あ、あ、あ、いい~~いい~~…」
女の悦びを知り尽くした、艶めかしい40歳の人妻になっていた。

この夜、係長相手にコンドーム3個消費した。
それ以降、俺は残業が無い時は、係長をアパートに連れ込み、熟れた女体を味わった。
平日は時kンがないから、シャワーも浴びずに即ハメしてたが、土日、娘さんが部活に出かけると係長がやってきて、シャワーを浴びて69で舐め合った。
貌は清楚な正統派美人28歳だけど、使い込まれたドドメ色のメコビラはグロくエロく卑猥で、人妻のフェラは抜かれそうなほど超絶技巧だった。
休日の午後、汗だくで交わり、毎回コンドームを3~4個消費した。

不倫2年目、係長は異動して、別の課に行きましたが、メールをやり取りして密会は続いた。
この不倫2年目に、安全日に生入れをさせてくれて、外出しをちゃんとできたのを確認すると、
「今度から、生で外に出して良いわよ。」
と生挿入させてくれるようになった。
不倫3年目、ついに安全日に中出しをさせてくれて、ドドメ色のメコビラを俺の精液で濁した。
そして不倫は、俺が入社して3年で終わった。
係長の旦那さんが、4年の海外赴任を終えて、帰って来たのだ。

最後のセックスはホテルでじっくりと交わって、ホテルを出て、
「圭吾君…今日で最後…私、旦那の元に帰る…」
「3年間、ありがとうございました。本気で好きでした。係長を愛するあまり、彼女はできませんでした。」
「今度は、若くて可愛い彼女、作りなさいね。寂しさを紛らわせてくれて、ありがとう…」
「さよなら…なんですね…」
「ええ、恋人は今日まで。さよなら、恋人の圭吾君…」

係長と不倫を清算した後、係長の計らいで、係長が異動した先にいた清純派の一般職の女性社員と私を日帰りだったが主張させてくれて、これが縁で、俺はこの清純派娘と結婚した。
俺27歳、妻24歳だった。
清純派娘も人妻となり、セックスが日常の一コマになると、淫らに喘ぐ淫婦となった。
出産とともに妻が退社、家事育児に専念した。
普段は清純お母さんだが、夜になると大股を開き、俺の生チンコでヨガり狂った。
そして今年は結婚して16年、妻は40歳になった。
妻は40歳でも清純お母さんだが、夜はドドメ色のメコビラをはためかせてヨガった。
それを見て、俺は係長を思い出していた。

係長と男女の関係になったのはもう20年前…係長はあの後、支店に転勤になって、ずっと会ってないなあ…20年前!?
俺は、係長が今年度で定年を迎えることに気付いた。
いや、今は係長じゃなく、支店次長だった…
俺は、もう顔を合わせなくなって14年になる係長…いや、次長を思った。
最後に会ったのは、生まれた娘を見せに行った14年前…
そうか…今年で還暦を迎えるんだ…

美熟女と本気で愛し合った3年弱の日々を思い出していた。
俺は、本気であの頃の係長が好きだった。
40歳だったけど、まったくおばちゃんじゃなかった。
俺は、両手を開いて、間違いなくこの手で、40代前半の係長を愛した、生でチンコを入れて、中出しした思い出を噛みしめた。
そして、遠い昔の係長との思い出を、書き残そうと思った。
そしてこの思い出を、間もなく会社を去り行く、俺の愛した美熟女へ捧ぐ…
870
1 ... 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。