ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

人妻との体験 RSS icon

1 ... 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 ... 200

バレたら家庭崩壊

投稿者:健太 ◆DcpVHWsmbc
削除依頼
2023/10/25 19:48:41 (vTRM5ncU)
妻は義姉と義母と仲が良く独身の頃からデートの内容や私とのセックスのことを話していました。
結婚してすぐ義父は他界、しばらくして長男が生まれました。
長男出産で妻が入院中、しばらく義母が家事をしに来てくれました。
孫の誕生に気を良くした義母は酒が進みました。
そのうち話は私達夫婦のことになり
由里香は優しい旦那さんにもらってもらって良かったわ。
いえいえそんな。
いっぱいよくしてもらってる言ってたわよ。
普通ですよ。
普通じゃないわよ。亡くなったお父さんも大きかったけど健太さんはお父さんより大きいって由里香が自慢してたわよ。
(私は身長183センチ、学生時代はラグビー部だったので体格はかなり大きい方です。)
最近は大きい人も多いですよ。
うそうそ(笑)
(話がどうも噛み合わない。)
そんなに大きいですか?
主人のより長くて太いって。立派なんでしょう?
(ここで体格のことでなくチンポのことを言っているのが分かりました。)
そんなに言うんだったら由里香に内緒で見てみます?
沈黙の後、義母の前でズボンとトランクスを下ろして半勃起の息子を出しました。
まだ何もしていないのにこのサイズは大きいわ。
どうですか?恥ずかしいのを我慢して見せたんだからなんとかしてください。
義母はチンポを軽く扱くと舐めてしゃぶり始めました。
義母にしゃぶられて大きく硬く勃起。
凄い、大きい!
うっとりした目で唾液で光るチンポをうっとりした顔で見ていました。
下着を剥ぎ取り着衣のまま一気に挿入。
久しぶりにチンポを入れられ野太い喘ぎ声を上げてイキました。
妻が退院するまで毎日、ハメてやりました。
妻に疑いを抱かさず義母との関係は続いています。

それから約1年後、知人の結婚式の二次会の帰りにターミナル駅に向かっていると同じ沿線に住む妻の姉と会いました。
まだ、時間が早いのと飲み足りないと思っていたので飲みに行くことになりました。
妻と義母から聞いた話では義姉のところは夫婦仲があまり良くなくセックスレスだと聞いていました。姉妹や母娘ってこんなに家庭の話をするもんですか?
義姉と2人で飲みに行くのはこの時が初めてでした。
酒が進むと同じようにうちら夫婦の話になり、義姉夫婦と比較して羨ましがられ、そのうち遠回しにセックスのこと、私のモノの話になりました。
バーカウンターで飲んでいたので義姉の手を取って股間の膨らみの上に起くとニヤッと微笑みました。こうなると言葉は不要です。
バーを出て駅とは違うラブホ街に向かいました。
ラブホに入るとベッドに押し倒して剥ぎ取るように服を脱がせました。スリムな妻と違ってグラマーな義姉の体はエロく見えて興奮しました。
噂通り凄いわ。由里香が言うのも分かる。
勃起すると跨って腰を沈めて挿入。
下から見る揺れる巨乳は眺めが良かったです。
慌ただしく2回戦をこなしてチェックアウト。
それからは妻3回、義母1回、義姉1回ぐらいの割合でハメてます。
なんでも話す母娘もバレるとさすがにマズいと思っているのか義母も義姉も話していないようです。
846
2023/10/25 23:32:43 (gwA1YlXX)
40手前の既婚者ですか、近頃思うのは
「ほんと今の日本は相当メチャクチャになったな」です。

多分コロナで狂ってきたと思う。

私の様な地味目なサラリーマンにまさか人妻とできる時が来ようとは…

お相手はリハビリで通う整形の理学療法士さん。
男性の方が当然多い中で担当に女性がなった事は嬉しかったけど、リハビリなのでそこまで話が広がるとは思っていなかった。

案外長引いてしまい必然と雑談が増える。

それでお互いの家庭環境だったり人生観を語るうちに、いつもの太ももの内側の筋を伸ばすマッサージの様子が変わってきた。

どうしても股間に近いと言うこともあり、私は下手に反応しない様にしていたし、理学療法士の先生も手の置き場には注意してた。

それがある日から膝先が股間にチョンチョンと当たり出した。
最初こそ「あっ!ごめんなさい!」と周囲の同僚などに気づかれない様に小声で謝罪していたが、それが徐々に頻度が増し謝罪すらしなくなった。

それなりに話せる仲になっていたので、私から「ちょっと、マジで当たってますから。ここで反応したら人生詰むから気をつけて下さいよw」と冗談で言った。

先生も軽く謝っては雑談を続けた。

それから結婚の話になり、元々厳しい両親だったので結婚相手もお堅い人と一緒になったようで、私の様なチャランポランな人生が少し羨ましく見えたらしい。

デートで映画館に行ったことはあるものの、アニメとかSFではなくヒューマンサスペンス的なものが多く一度は男性と好きなアニメなどを観に行きたかったと言っていた。

そこでダメ元で誘ったらOKされて、完全な不倫デートになった。

バレない様にかなり離れた街で会った。

私は40手前だけど、先生は20代後半。
不釣り合いかとも思ったけど全然楽しくて好きな所に行き、好きなものを見たり食べたり遊んだりした。

一応リミットがあり、19時には解散しようとなっていた。

17時になりリミットを意識しだすと妙に会話が減った。
私はまだ終わってほしく無いと思った。
多分、先生も同じだったんじゃないか。

「なんかスカッと終わりたいですね」

私がボソッと言うと、

「なんか…こう……ヤっちゃいます?私が言うのも変ですけど、なんか行くとこまで行っちゃえ的な…」

先生が顔を真っ赤にして言った。

「い、いっちゃいますか(笑)もうここまできたら!」

私が賛同すると先生もパァッと顔が明るくなりホテル街へ急いだ。

時間が無いので部屋に入るなり
「一緒にシャワー浴びましょう!時間が惜しいし!」
先生の提案で先にバスルームへ向かった。後から先生が入ってきて
「なんか…妙な感じ(笑)」と、ぎこちない洗いっこをした。

先生はさすがと言うか引き締まった体型をしていて、貧乳だったが40直前の私には贅沢な事だった。
先生がちょっかいを出していた私の股間も見事に先生の裸に反応しており、先生は「これが当たってたんですね~」とソープのついた手でシコってくれた。

たまらず先生を壁に追いやり片膝を持って挿入に持ち込んだ。

先生の体は軽かったので両膝を持ち上げ駅弁に。

腰を動かせば先生の体が持ち上がるので奥までしっかり入り、先生は慣れない相手(私のチンコ)の感触を感じ取ってくれていた。

「流石にゴムはしたいかな…」
先生から言われ、シャワー室から出ることに。

部屋に戻り、ゴムをつけて騎乗位で先生はとことん乱れた。
跳ねて押し当てて動いて擦り切れるかと思うくらい。

リミットまで30分と言うところで2人してフィニッシュ。

余韻を楽しむ暇はなく、汗もかかなかったから股間を拭いて服を着て出た。

車内で「またいつか遊びましょ!またリハビリの時に相談しましょ。」と話して私たちの仮初のデートは終わった。
847
削除依頼
2023/10/24 10:14:17 (cyGEF7SV)
バイト先で知り合った和美さん40代 挨拶から最近ようやく話しをすようになってだいぶ親しくなったころ会社の飲み会がありました、あいにく席は離れていて話しをする機会もなくお開きが近くなり和美さんを見るとトイレに行くようでした、時を見計らいトイレに立つとちょうど手を洗っていました、そっと近ずき声をかけ酒の勢いで軽く唇を合わせました、一瞬の事で「えっ?」という顔をしましたがそのまま席に戻って行きました。それから一週間ばかりはシフトの関係で二人きりで会う機会がありませんでした。そして普通に話しをしライン交換までさほど時間はかかりませんでした。日に一度は何となくラインで話しをし、仕事の休みを合わせてデートまでこぎつけました。ラインでプライベートの事もだいぶ情報を得、そしてドライブに、音楽を聴きながら海の見える場所で車を止め、軽く手を握ると逃げることなく握り返してくれました。車の外へ出て、海を見ながら後ろからそっと包み込み、うなじにから耳に唇を這わすと逃げることなく顔を振り向かせ唇を合わすと、抱き合いお互いに舌を絡めあいキスを楽しみました。車に戻り手を取り、いきり立った息子をズボンの上から添えると優しく手を動かして確かめるように撫出てくれました。家には何時までに帰れば良いか聞くと、今日は早めに帰らないとないといけないし、危険日だからダメと言われ、がっかりしていると、チャックを下げ、一物を取り出すと、今日は口でしてあげる、それで我慢してと、意外な言葉が返ってきて、急いで車を移動し、安全な場所に止め、シートを倒し仰向けになると、すぐに口に含み舐めてくれました、優しい舌使いと感動で直ぐに射精感が訪れ伝えると、口の中に出して!と言い手と口で刺激されすぐに果てると、全部飲み込んでくれました。その日はそれでおわり、家の近くまで送り届けてキスをして別れました。家に帰りお礼のラインを送ると、今度ゆっくりと抱いて!と返事がきました。
848
2023/10/21 05:34:53 (7brWZoN8)
僕は50歳。5つ下の妻と小さなヘアーサロンを営む、ごくごく平凡な男です。
私事ですが、まだヘアーサロンにお勤めしていた35歳の頃…当時から白髪が多く、(体質でカラーができない)新規のお客様から言われた「店長さんは50代?」の言葉に非常にショックで、その翌週から帽子を着用して仕事していました。
それから15年…恐らく殆どのお客様は僕が禿げているものと思われているのか?アンタッチャブルな関係でいました。
でも50歳になった今年の誕生日に帽子を外しました。更に白髪は増え、ほんの少しの襟足にチラホラ黒いのがあるが他はほぼ純白。
どんな反応が返ってくるのか?お客様を迎えてみると僕の思っていた以上の好反応♪
触れてはいけないものが解禁されたせいか?全員にイジり倒されました。
それからはヘアースタイルも気にするようになり、真っ白な人がキチンとスタイリングすると、おしゃれに見えるのか?少しずつ周りの僕に対する接し方が変わってきました。
食事に行けば厨房から偉そうな方が「お味は御口に合いましたか?」的な事を度々言われるようになり、信号待ちしていると横に立った女性から「芸能人ですか?」って聞いて来られたり…。

余りにもそれまで世の中の方に扱われていたギャップに戸惑いながら、でもだんだん楽しくなる自分がいました。

続きます
849
2023/08/24 21:45:58 (qMI.n3Sp)
僕はリフォーム系の仕事を個人でしています。
1人でやり出して5年目になる35歳の独身男です。
今年の6月くらいに高校時代の連れと会う機会がありその日ふ居酒屋で飲んでいました。
連れ「そう言えば内装の仕事やったやんな?」
僕「そうやで。なんかあったら紹介してや」
連れ「うちの一部屋やってくるん?」
僕「お前の家なら安くしたんで」
って感じで連れの家の一室を改装する事になりました。
そして7月の中旬くらいに家を訪ねて行きました。
連れの家はまだ新目の一戸建てで3階建てのガレージまである結構いい感じの家でした。
中を一通り見て回って。
僕「どこをいらうん?悪いとこ無さそうやけど」
連れ「寝室をやりたいねん」
連れに案内されて寝室に行きました。
連れは同じく同じ高校時代の同級生の嫁がいます。僕もその嫁と同じクラスの子です。
見たところ壁紙も浮きもなく綺麗な状態で。
僕「何?壁紙か?それか収納?」
連れ「壁紙もやけど全体をしたいねん」
僕はこんな家住んでるから結構金が余ってて雰囲気をかえたいんかな?って簡単に考えていました。
そしてリビングに行って何をするのかの聞き取りを始めました。
紙を取り出して寝室の間取りと寸法を簡単に書いて話を聞きました。
連れの嫁さんの名前をHとします。
連れ「簡単に言うとラブホの部屋にしたいねん。Hの意見も聞きたいからもう少しで帰ってくるからそれからにしよや」
僕「ラブホ?は?」
僕は歩きで来てたのもあって、連れは冷蔵庫から缶ビールを出してきて2人で飲みだしました。
そしてしばらくするとHが帰ってきました。
850
1 ... 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。