ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

人妻との体験 RSS icon

1 ... 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 ... 200
2022/12/02 21:15:53 (nc21ragN)
まずは人物の関係性を
俺(S)40歳
嫁(M)高校の同級生
水川あさみ似の人妻(N)高校の同級生で嫁の友人
麻生祐未似の未亡人(K)Nの母親67歳

俺とMとNは同じ高校の同級生で16歳で知り合った、俺自身は仲の良かったMの友人という立場でNとの付き合いがあったくらいで、Nと直接的な付き合いは無かったが、MとNは卒業後も遊ぶ仲で、40になる今でも家族ぐるみで家を行き来きしたり旅行したりと遊ぶ関係にある
KはNの母親であるがKの子供は2人姉妹であり、未亡人になったのを機にN家族がKの住む実家で一緒に暮らしている

そんな関係性で10月にN、先月Kと立て続けに関係を持った話

10月頭、ナンネの広告からよく飛ばされるマッチングアプリで40代前半の人妻とやり取りしていた
向こうは初めてのマッチングアプリで勝手が分からず、それを教える感じでやり取りをしながら相手のチェックを入れていた

40歳で既婚者で子供が2人、旦那とはレスで子供もある程度成長して女としての人生も楽しみたいと思って登録したらしい

そんな動機の人妻はマッチングアプリでは定番なので何とも思わなかったけれど、何県かは設定していたが詳細地域を設定していなかった相手が話しているうちに同じ地域の人だと分かった

40歳で同じ地域??
田舎なので同級生というだけでかなり絞られる
ここからは下心というよりも、知り合いだとマズイという防衛の意味も含めてだが、俺自身は嘘の地域を設定しているので相手には同じ地域とはバレていないので、仕事の話や車の話や若い頃の話とか個人を特定出来そうなワードを所々に話の中に盛り込んだところ、マッチングアプリ初心者で「使い方を教えてくれた良い人」という認識になっていて、別地域に住んでいる俺には「いやいや、そこまで聞いてない」と思う程に詳しく話してくれた

自分の知っている人間と照らし合わせながらやり取りをしていく中で聞いた情報に全て当てはまる人物が1人いた
それがNである

職業と車種と高校時代の話が完全に一致してるけれど確証が無い、そもそも長い付き合いの中で彼氏として紹介された事のある男は今の旦那しかいないような女性なのでマッチングアプリに登録する事が信じられないので半信半疑のまま、もしそうだった時の事を考えながらやり取りをした
写真を送らせるかLINEに移行すれば確定するけれど、俺と知った時にこれ以上は進展しない可能性があるし、俺的には友人の旦那との背徳行為に溺れるNを見てみたいので、このままアプリ内でやり取りを続けて、結果的に相手が俺だと知っても進展する状況に持っていくように試みながらNだと確証を得るように...

その頃にはマッチングアプリについてのレクチャーやお互いの挨拶程度の他愛のない会話も一通り済んでいたので、下ネタの会話に誘導する

俺「旦那さんとの営みは?」
人妻「二人目を妊娠して以降まったくしていないです」
俺「お子さんは何歳なの?」※Nの子の年齢と一致するかの確認も含めて
人妻「上が15歳で下が13歳で両方中学生の男の子です」※相変わらず聞いていない情報も含めて丁寧に答えてくれるが、Nの子供と年齢も性別も合致
俺「え?じゃ13年とか妊娠中も含めたら14年とか旦那さんとしてないんですか?」
人妻「そうなんです、子育てが忙しいのもありますけど二人目が産まれた頃に父が亡くなって私たちは姉妹なので、アパート暮らしだった私の家族が実家で母と同居する事になったりで、色々と重なっているうちにそうなったって感じです」
※そんなに詳しく話さなくて良いのに、これで状況的にもNだと確信
俺「それは色々大変でしたね、にしても30代を丸々レスで過ごしたんですか?旦那さん以外の人とセックスしたりとかも??」
N「実は私は旦那としか経験が無いんです、なので既婚者がバレずに男性と知り合う方法が分からなくて検索してここに登録したんです」
俺「別に他の男性じゃなくて旦那さんとじゃダメなんですか?」
N「以前誘ったら拒まれたので、それ以来誘わなくなりました、旦那から求められる事もないです」
俺「なるほど、じゃずっと欲求は自分で満たしてたんですか?」
N「恥ずかしいですけど高校の時からオナニーは好きで今でもしています」
俺「オナニー好きの女性好きですよ!オナニーする時は何を考えてするんです?愛してる旦那さん?」
N「まさかー、旦那だと出来ないですよ!高校の時は好きな男子の事を考えてしてましたけど、大人になってからは芸能人とかAVもたまに観たり、今でもその男子の事を考える事もありますね」※好きな男子の話とか当時嫁は聞いてたのか??真面目な感じの生徒だったのに実はオナニー好きだった事に興奮
俺「その人とはお付き合いしたんですか??」※高校時代に彼氏がいないの知ってるけど
N「友達の彼氏だったから気持ちも伝えていない一方的な恋ですよ、なので旦那さんと付き合ってた時も結婚しても憧れの存在のような感じでその人を考えながらオナニーしてしまう事があります」※ん?友達の彼氏?嫁以外に友人もいるし、どの友達の彼氏なんだろ?俺の事なら好都合なんだけど...
俺「へぇーそんなに好きだったんですね、じゃ今でも高校時代の事を考えてオナニーしたりするんですね」※誰の事か探る
N「高校時代の事を思い出してする事もありますけど、今のその人の事を考えてする事の方が多いですよ、その人はその友達と結婚したので今でも友達家族と家族ぐるみでお付き合いがありますから」※これ絶対俺の事だろ
俺「じゃマッチングアプリじゃなくてその人を誘ってみたらどうです?」※Nの性格的に絶対無理だろうけどワザと提案
N「そんなー、無理ですよ!その人に好意が無かったら全ての関係が終わるじゃないですか」※やっぱ真面目
俺「確かにそうですねぇ、じゃ逆にその人が誘ってきたらどうします?」※核心をつく
N「あり得ないですよ、美男美女のすごく仲の良い夫婦ですもん!」
俺「いやいや、仮にですよ!オナニーする時にそんな事も想像してるんですよね?」
N「しますけど、オナニーの時は家族皆んなで居る時に隠れてその人に犯される事を想像してしまってます、友達の旦那さんなので本当はダメな気持ちがあるんですけど、逆に興奮して濡れてしまうんです」※はい変態
俺「まるでAVですね、じゃ仮にその人が実はめちゃくちゃ変態だったらどうします?」※Nの変態度合いをチェック
N「変態って例えばどんな??」
俺「例えば野外でセックス好きとか、オシッコ好きとか、匂いフェチで色々なところ嗅がれたり舐められるとか、アナルが好きとか、3Pとか複数でするのが好きとか、とにかくドSとか、色々ですね」※俺の性癖が受け入れ可能かも同時確認
N「その人なら全然受け入れられますよ、高校の時から憧れてるんですもん、それにオナニーの時に外とか放尿とかアナルは想像してますし、想像の中でSのその人に犯されるとすぐにイッちゃいますよ、匂いはちょっと考えた事が無かったですけど、その人が求めるなら応えると思います」※マジ変態女かもしれない
俺「それは凄いですね、アナルを想像する時はアナルを弄ってるんですか?」
N「前で濡れた指をアナルに入れて、クリトリスを刺激するとすぐイッちゃいます、私の方が変態なのかもしれないですね」※その通り
俺「オモチャは使わないんですか?」
N「家族がいるので音が気になってしまうのと、バイブとか挿入するオモチャだとすぐに潮で片付けに時間がかかるので手でする事がほとんどです」※すぐ吹く女はやる場所が限られてくるから良い面も悪い面も両方ある
俺「こんな話してると濡れたりするんじゃないですか?」
N「多分濡れてます、家族が起きてるので今はしませんけど、今日はしないと治らないです」
俺「今日は誰を想像してするんですか?」※ワザとらしく
N「あの人じゃないとダメです、匂いフェチとか考えた事がなかったので、さっきからその想像をしていました」
俺「1日仕事した後のパンスト穿いた足を先から順番に嗅がれるかもしれませんよ?」
N「私汗かきなので臭いがキツいので恥ずかしいです、周りに迷惑にならないように自分でも脱いだ靴や靴下やパンストの臭いを確認したりして対策してるんですけど、もし匂いフェチの人が臭すぎたら引かれたりしますか?」※俺はガッツポーズ
俺「なんの匂いフェチかにもよると思いますけど、臭い方が喜ぶんじゃないですかね?まぁ想像の話ですもんね、でも基本女性が思うほど女性の足は臭くないですから逆に無対策の臭いを嗅いでもらったら良いんじゃないですか?」
N「あの人にあの臭いを嗅がれると思うと恥ずかしすぎます、でも私恥ずかしいと感じてしまうみたいで、いつも結局辱められている想像が多い気がします」
俺「じゃ今日は普段の想像より恥ずかしいオナニーが出来ますね、あの人は無対策の足の匂いを嗅ぎながらパンストを破られて指の間までじっくり堪能すると思いますよ、指を一本ずつ口に含んで舐められて、次はブラウスの中に籠った汗ばんだワキの匂いをボタンを外しながら嗅がれると思います、なんて感じで想像してみたらどうですか?」※パンストの足先は意外と破りにくいけどねぇ
N「文章読んでるだけで熱くなってきました」
俺「サプライズでワキ毛生やしておいてあげて下さい、その人は変態なので喜びますよ!」
N「そんな恥ずかしい事無理ですよ、あの人にワキ毛見られるとか想像した事もないです」※残念でした、Nが冬場に気を抜いて処理をサボってるワキ毛を遊びに行った時に既に見てますから
俺「まぁまぁ、その人が変態なのは想像上の話ですし、恥ずかしい方が感じるなら良いでしょ?匂いフェチならワキ毛あった方が臭いますしね」
N「もう多分ベチャベチャです、オナニーだけじゃ我慢出来ないかも」
俺「僕で良かったらお相手しますけどねー、旦那さんしか経験が無くて、初めての浮気の相手ですから慎重に選んだ方が良いと思うので、貴女が決める事ですけどね」※これだけ下ネタを話して会いたいと言わせたら十中八九イケる
N「経験少なくて、オナニーばかりしてる人妻でも相手してくれますか?」
俺「誰も最初は経験無いですよ、経験は積まないと増えませんからね、僕は豊富なんで色々と積ませてあげられるかもしれませんけどね」
N「会いたいです、色々教えて下さい」
俺「じゃ会う予定決めましょ!場所はそちらまで行くので、貴女が安全に待ち合わせ出来る場所を指定してもらったら大丈夫ですよ!」

ってな感じで会う事になった...

アプリのやり取りは端折ってます、時にN側の文章は本来は絵文字を使いながら、もっと女性的な感じです、コピペしたかったですが既にNは退会していてやり取りを見る事が出来ないので、やり取りした同じようなニュアンスで書いてあります

初めて書いてみたので疲れました
続きの需要ありますかね?
841
2023/01/24 21:23:20 (jqW39y16)
8年前、無精子症と分かった俺と別れた元妻がいます。
結婚して3年、何度なあ出ししても妊娠しないので、もしかしてと思い、俺が病院で検査して分かりました。
原因は、どちらも大学時代にかかった、おたふく風邪か、水疱瘡のどちらかだと思います。
とにかく元妻に理由を話し、離婚届を持って義父母に会いに行きました。
元妻は別れたくないと泣きましたが、義父母は、元妻の幸せを願って離婚する俺の気持ちを汲んで、元妻を説得してくれました。

その後俺は、元妻を忘れるために、旦那に相手にされなくなったアラフィフの人妻パートを摘まみ食い、無精子症だからと中出ししていました。
離婚してから36歳までの6年間に、食い漁ったアラフィフ人妻は、2店舗で24人に上りました。
そのうち、一人も一回ポッキリはいなくて、少なくても10回、多い人だと週イチ不倫が5年間続いた人もいましたから、250発は中出ししたことになります。
因みに、一番若い人妻で45歳、最高齢は62歳でしたから、これはアラ還ですね。

人妻に中出しするって、ゾクゾクします。
40代半ばから50代の女性を裸にすると、もうピチピチとは言えず、崩れかけた体形の方もいて、とても恥ずかしがります。
オマンコも使い込まれてて、グロテスクに変色変形していますが、それは若い女性には無いエロスを感じます。
何年も旦那さんに放っておかれたからこそ、中出しを許すのです。
だから、精一杯サービスして、できるだけ恥ずかしい体位で中出ししました。

最高なのは、これはベッドサイドに鏡がある部屋じゃないとできないですが、逆駅弁の座位で、鏡に結合部を映して中出しして、ペニスをにいて垂れ流す精液を見てもらうんです。
「ご主人以外の精液が、ご主人だけの物のはずの恥ずかしい穴から出てますよ。」
と耳元で言うと、真っ赤になります。
中には、
「ああ、主人以外の子種を注がれた恥ずかしい穴をもっと見て・・・」
なんて言って、自分で広げる方もいました。
でも、そんな方たちとも、2年前に関係を清算しました。

2年前、36歳の時に何があったかと言うと、パートさんの中にメッチャ綺麗な人がいて、アプローチを開始して、ラブホに連れ込むことに成功したんです。
ちょっと矢田亜希子さんに似た正統派の美人で、年齢は当時42歳で中2の娘さんと、小5の息子さんがいました。
無精子症だと言って、タップリ中出ししたら、
「セックスは6年ぶりだから、恥ずかしかった・・・」
と俺に抱きついてきました。

「こんなにお奇麗なのに、旦那さんは相手にしてくれないんですか?もったいない。私なら毎晩お相手しますけどね。」
と言ったら、彼女、6年前に離婚していたんです。
「6年前?奇遇ですねぇ。」
となって、その後何度も身体を重ねるようになって、今回、再婚に至ったのです。
6歳年上ですが、矢田亜希子さん似の美人、そして、四十し頃の身体を火照らせて、毎晩私に中出しされています。

再婚して、4人家族になったので、広い一軒家を借りたので、元妻と結婚以来11年間住んだアパートを出ました。
だから、再婚することと引っ越すことを元妻に告げて安心してもらうことと、そしてこの先、きっぱりと繋がりを絶つ約束をしようと思ったのです。
何となく、消せなくて残してあったメルアドに連絡入れたら、会ってくれました。
8年ぶり、俺38歳、元妻は35歳で、人妻になって子供2人産んでました。
「そうか。2人産んだか。良かったなあ。」
と言ったら、元妻は俺の心配をしてくれたから、再婚と引っ越しを伝え、
「もし、スマホに俺の連絡先が残てるなら、消してくれないか。俺も消すから。」
と言って、二人でお互いの名前を消し合いました。

「お互い、新しい家族が出来たんだ。元夫婦とはいえ、繋がってちゃいけない。」
「そうね・・・新しい奥様と、お幸せに・・・教えてくれて、ありがとう。」
「ああ、お前も幸せになりなよ。俺の事は、もう忘れて欲しい。俺も、お前の事は忘れるから。じゃあな。元気でな。さよなら。」
「あなたも元気でね。さよなら。」
最後にもう一度、愛しい元妻を抱きたかったけど、今の妻を裏切りたくないから、止めました。
元妻じゃなく、今の妻を思えるようになってたから、元妻を忘れることができるかな、なんて思いながら、去って行く元妻の最後の後ろ姿を見送りました。
本当は、元妻と幸せになりたかった・・・そんな思いが少しだけ沸いて、消えました。
さよなら、元妻・・・(´Д`)ノ
842
2023/02/02 00:30:45 (P9U8c7Hj)
私は20代半ばのどこにでもいる平凡なサラリーマンです。
しかし彼女と別れて早数年・・・あっちの処理の方は右手か風俗といったところ。
でも高給取りでもない私にとって風俗は毎週のように行けるようなところでもなく、
数か月に一度、良さそうな店を見つけては行くのが楽しみでした。

そんなある日の事・・・。
今まで利用した事のない人妻系デリヘルで、
ショートカットの年上のお姉さん系人妻が目に留まりました。
『ミキ』という女性でした。
店に電話をしてみると「ちょうどいけますよ!」との事で即決。
しかもキャンペーンと新規割引で安くなるとの事だったので予定よりも長い時間にしました。

指定されたホテルに入り部屋番号を告げると「5~10分ほどお待ちください、すぐ行きます。」との事で待っていると、
5分くらいで「ピンポーン」というベルが鳴る。
どうやらホテルの側の待機所があるかなにかだろう。
ちなみにその日、
即尺を無料で付けられるというので「じゃあせっかくだから♪」とつけていましたので、
玄関には思い切って最初から全裸でお迎えに出てみましたw
「はじめましてミキといいます♪」
そう言って入って来たのは近所に住む何歳か年上の顔見知りの人妻でした。
お互い時間がとまりました。
ミキは知り合いに見られたという驚きもあるでしょうし、
こっちは知り合いに全裸で対面してますから。
正直お互いパニックだったと思います。

実はこのミキは昔から近所に住んでいた年上のお姉さんで、
小さい頃は遊んでもらった事もありましたが、
当然お互い成長する中で話をする事もなくなっていきました。
それでも近所には住んでるし顔は分かりますからお互いすぐにわかりました。
ミキは「あ、ハ、ハヤタくん・・・!?どうしよう・・・コレはその~・・・」と必死に言い訳を考えているようですが、
さすがに考えがまとまらないようでしどろもどろでしたw
でももうエッチモード全開になってしまっていた私はヤリたくてしょうがなくなっており、
そもそも昔憧れたお姉さんという事で、
「このチャンスを逃すわけにはいかない!」と思いました。

「しゃぶれよ。」

そう言うと「え?」とミキは驚いていましたが、「即尺つけてんだろ、跪いてはやくチンポしゃぶれ。」あえてキツイ口調で言ってみました。
内心ドキドキでした。
が、弱腰で逆に足元みられてもいけないと思っていました。
困惑しているようでしたがあきらめたように「失礼します。」と言ってしゃぶり始めました。
あまりの興奮にその場で口に一発。
その後、
「先にシャワーを浴びたい。」というミキを制止してそのままのミキを抱く事に。
ベッドの上でも口や胸、顔などに発射。
そしてベタすぎるけどアダルトの真似をして「旦那にばらすぞ?」と脅して本番強要。
最初は「お店にバレたら怒られるから・・・」とか言っていたが、
「俺がバラすメリットないだろ。お前が黙ってれば店にも旦那にもバレないんだから。」っと言って半ば強引に生挿入。
ここまで数発、発射していたので休憩がてらミキと話ながらゆっくり腰を動かしていましたが、
途中でさりげなく旦那の血液型を聞きました。
それについて「なんで?」と聞くので、
ここで無言で腰の動きを速めて、
そのまま何も言わずに中に出してやりました。
「え?え!?中に出したの!?」と驚いていましたが、
私は挿入したまま抱きしめて離さず耳元で、
「同じ血液型なら妊娠したってバレないじゃん♪」とささやいてやりました。
その後も時間いっぱいまでザーメン中に入れたまま突きまくってやりました。

そして弱味に付け込んで私はミキがザーメン流しながらピースしてる写真、
フェラしてる写真、
挿入されしてる最中の写真などを撮り、
連絡先を交換して「今後はプライベートでゆっくり会いましょう♪」と告げると、
「旦那には黙っててくれるんでしょうね?」と聞くので、
「従順に従ってれば約束も秘密も守る。」と言い別れました。

その後、店の勤務が終わった後に呼び出し合流して、
公園の公衆トイレで2発中出ししてやりました。
そしてそのまま下着を履かせて帰らせました。

それからは最高の生活です♪
843

クラスメイトの母親

投稿者:一蘭 ◆VC3/0IaBbQ
削除依頼
2023/02/05 20:50:34 (IkJEodoo)
クラスメイトにノブ(仮名)がいて陰キャのパシリがいました。
ノブには親しい友達がおらず、独りで読書してカーストらにからかわれてイジメにあっていた。
最初は無視していたが、ある休日アウトレットでノブ家族を見掛けた。
ノブ母(アケミ)を見て釘付けになった。
美人とかではないが出る所がやたら大きい人だった。
それを知ってからノブと仲良くなった。
ノブは優柔不断で無茶な願いを叶えてくれようとする奴もあり、すぐにノブの家に通う様になった。
アケミはパート主婦でノブと一緒に帰っても留守が多くて目的の胸や尻を拝める事が少なかった。
でも家探しは安易に出来た。
下着類の場所や旦那さんとの夜生活に使っているゴムの在り処、オナニー用のローターと電マの在り処、エロDVD等見付けた。
ごく稀に未洗濯の下着が洗濯機の中にあり持ち帰ったりした。
古いスマホがあり、中身を確認したらオカズが沢山あり、持ち帰った。
そしてノブに無茶な願いをした。
ノブは顔は下の上くらいだが体型がナヨナヨしていて女のカラダに近かったから全裸にさせてオナニーを見せてもらった。
もちろんだけどムービーで撮影した。
二次元のフィギュアを押し当ててシコった。
ザーメンを手で受けさせて舐めさせて飲ませた。
変に興奮したから下半身だけ脱いでノブに咥えさせた。
ノブは奴隷と化した。
アダルトビデオの女優の様にノブは喘いだ。
そこからノブに色々買わせた。
アケミを抱くためのものだとも知らずに。
隠しカメラを脱衣場、風呂、トイレ、寝室、リビング、台所に仕掛けた。
日に日にアケミの日常が集まっていった。
そして、ノブと旦那さんがいない休日に伺った。
その日はアケミは満足するまでオナニーするのは知っていた。
少しオナニーをさせたタイミングで訪問した。
アケミは慌てて応対したからか、ノーブラなのが判る程乳首が勃起していた。
帰ってくるまで待っててと信じ込ませて家に上がった。
アケミから汗とマン汁の匂いが漂っていてそれだけで勃起した。
リビングでアップルジュースを出してくれてアケミと話をした。
学校でのノブの話が主だったが、アケミにノブの動画を見せる事にした。
自分の息子のオナニーを見て震えていた。
この動画を渡しなさいと責めてきたので交換条件を出した。
内容はノブの動画を見ながらアケミがオナニーをして見せてと言う条件を。
アケミは卑怯よとかそんな事出来る訳ないでしょとか言ってきた。
仕方なしにアケミのオナニー動画を見せた。
さっきまでしていたオナニーをして見せてよ、まだ満足してなかったでしょ?って言ってやった。
アケミは唇を噛み締めながらこれっきりよと間を空けながら何回も言ってきた。
服を脱いでこれっきりよ、スカートを脱いでこれっきりよ、足を開いてこれっきりよと。
見られているからか普段のオナニーより激しく濡らした。
フルバックのパンティを脱ぐように指示して受け取った。
相変わらずアケミの尻のサイズには合わない小さいパンティを受け取り匂いを嗅いだ。
自分も全裸になりアケミにチンチンを見せてあげた。
アケミは驚いていた。
どうやらアケミの知るチンチンのサイズではなかったらしい。
なのでノブがそのチンチンを咥えた場面まで先送りした。
嘘って単語を連呼する様になった。
アケミも咥えてみる?と誘った。
戸惑ってはいたが股はモジモジさせて欲しそうだった。
震える手でチンチンを握り、物欲しそうなため息をついてニギニギしていた。
意を決して咥えた。
咥えてからアケミは本気モードになった。
アケミの乳をもみくちゃにしても怒らないどころか喘いだ。
乳もでかいが乳首もでかい。
コリコリして強めにつねった。
ビクビクしながらアケミはもう片方の手でクリを撫で回した。
アケミのフェラは絶品で先に口の中にぶちまけた。
口元から少し垂れてきたザーメンがこんなにエロさに拍車をかけ自分はソファに座り、アケミにどうしたいかを言わせた。
アケミのスイッチは本気モードになっていたからチンチン欲しいと言わせて、座っているチンチンの上に跨る様に指示した。
アケミは従った。
自らチンチンを持ち膣にあてがい、濡れ十分なマンコはニュルリと入っていった。
アケミは仰け反った。
オナニー以来の再度の絶頂を迎えピクピクした。
そしてしばらくして抱きついてきた。
アケミにキスもした。
アケミは腰を振り大きな尻は下半身を圧迫した。
一蘭君のチンチン良い、主人より良い、一蘭君の女になるとまで言わせた。
正常位、立ちバック、片足あげ立ちバックと体位を変えながらアケミを味わった。
チンチンで逝ったアケミはそれから何度も逝った。
その度に締め付けがキツくなり動けない状態も度々。
エロい表情をする度に写メも撮った。
隠しカメラで動画は撮影してはいたが接写や単発の動画はその都度スマホで撮影した。
いよいよピークがきて悩んだが中に出した。
マンコから垂れ流れるザーメンを撮りたかった。
出すよとアケミに伝え、中はダメとか言ってきたらとか思ったがアケミは一緒に一緒に逝ってしか言わなかった。
アケミに覆いかぶさって耳横で逝くよと伝えたらギュッと抱きしめてきた。
3回に分けてアケミの子宮にぶちまけた。
それを感じたアケミも逝った。
その日最大の身震いをし、股間が暖かくなった。
アケミは漏らした。
荒々しいアケミの息遣い、満足な射精、アケミにキスして舌を絡ませてしばらく過してたら少し萎えてきたチンチンが外に出そうとするアケミのマン圧を感じた。
チンチンを抜く為動画を撮り始め、ゆっくり抜き取りと同時に大量のザーメンが垂れ流れてきた。
撮り終わり、すぐにアケミに見せた。
アケミは恥ずかしそうに、もうバカと横を向いた。
アケミの前に立ち、チンチンを見せた。
後始末フェラを指示なくした。
残りカスは飲んで綺麗にしてくれた。
そのおかげで再度勃起した。
アケミはお風呂に連れていき、洗いながら再度セックスをした。
また中出しした。
お互い満足した。
LINE交換してアケミはチンチンを撮影した。
それから週2でアケミを抱き、それ以外はLINEで見せ合いをした。
高校卒業までノブとアケミと楽しみ、専門学校に行くノブだけ離れていった。
今はノブの部屋がアケミとのヤリ部屋になりました。
その間に一度だけ孕ませてしまったがアケミの年齢的に出産は辛いだろうからと堕胎させた。
そしてしばらくしたら閉経。
遠慮なく中出ししている。
844
2023/01/29 08:36:18 (M5cAtrjl)
僕は21歳
SNSで56歳の人妻と知り合いました
名前は玲子さん
玲子さんは20歳の時にレイプされ処女喪失
その後、22歳で今のご主人と結婚
ご主人には逆らわずご主人がやりたい時に
やらせてきた人妻
そんな玲子さんと1年前に出会い
月に1回くらいやってます
もちろん、僕の初めての人
やりたいことを事前に伝えておけば
全部やらせてくれる便利な人妻
身長170cm 体重49kgのバレーボール選手のような脚やお尻
僕は気に入っています
僕は短小包茎
その上、早漏
最悪な男ですが可愛い可愛いって
僕の全てを笑顔で受け止めてくれます
最初はイカすことができませんでしたが
玲子さんが丁寧に教えてくれるので
今では3回から5回イカせることができてます
本当はオチンチンを挿れた状態でイカせたいのですが早漏の僕には無理みたいです
次に続きます
845
1 ... 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。