ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

人妻との体験 RSS icon

1 ... 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 ... 200

5年の歳月

投稿者: ◆E1Ywba6oSM
削除依頼
2022/12/25 14:23:34 (/zh6LMtS)
出会いは昔のご近所さんというサイトでした。
多分、5年くらい前に無くなったサイトと思います。
由佳36歳でした。
サイトを通じて7~8回メル交換をして直アド同士で交換しました。
直アドといってもEメールです。
1年ほどEメールで交換し、やっとお茶することになりました。
でも今までメル交換だけで、大体の性格や姿は想像してました。
写メも交換しないまま会うのは初めてで緊張しました。
待ち合わせ場所は分かりやすいところにしました。
待ってる間、あの子かな?こっちからくる子かなとか顔がうろうろでした。
そして俺の前を通り過ぎたあと、遼さんですか?
はい!
身長は聞いてて157cm髪は胸辺りまである卵型の顔。
どちらかというと可愛い系でした。
初メールから1年と3か月で初対面。
この日は1時間ほどお茶しながらいろいろとお話。
俺が聞くことが多かったな~
それから月に1度程度、お茶する仲になり2年が過ぎたころランチすることになりました。
初ランチの時、ライン交換をしました。
由佳に言わせるとライン交換は家族や女友達だけらしく、夫以外では俺が初めてだと言ってました。
ライン交換する仲になりメル交換はほぼ毎日1~2回。
月に1回ランチする仲になり3年が過ぎました。
ランチしてる間の話で映画の話になり一緒に観に行くことになり、それからはランチ&映画かお茶する仲になりました。
月1回のデートで4年が過ぎたころ、日帰りで水族館に行くことになり一日デートしました。
今まで、それなりに機会があれば誘ってましたが、とぼけられ話は違うほうにもっていかれてました。
そして今年の夏、遊園地に遊びに行った時でした。
夏ということもあり露出度が少し高い服着てた由佳さん。
暑かったこともあり由佳さんはダウン気味でした。
涼しいところに行こうと言ってホテルに了承無しで入りました。
由佳さんはボーとしてる感じで抱きかかえる感じで部屋に入りました。
冷房を入れベットに寝かし気持ち良い顔で寝てました。
俺は一人シャワーを浴びて汗を流しテレビを見てました。
由佳さんが目を覚まし、ここどこ?
そしてここってあれ?
ホテルの部屋?
そうだよというと、早く出ましょ!
暑さで参ってたみたいだね元気になったみたいだね。
シャワーでもしてきたらと言いました。
俺は済ませたよ。
見ないし大丈夫だよ、さっぱりしてきたら?
そうね・・・洗面所に行き、少し経つとシャワーで流す音が聞こえました。
音が止まり、洗面所で体を拭いてるとき、俺は裸で由佳さんの後ろから抱き着きました。
あ!ダメ!と一言いいましたがあまり抵抗がありません。
バスタオルを取り落とし直に乳房を握りました。
そして乳首を触り、指で転がすと微かな喘ぎ声が聞こえました。
振り向かせ抱き寄せてキス。
唇だけのキスから俺は舌を使いこじ開け舌を絡ませてキス。
その間乳房を揉み乳首を弄ってました。
そして抱き抱えてベットに寝かすと、明るい~電気消してと言って手で顔を隠しました。
由佳さん綺麗な体だよ、恥ずかしがること無いよ。
スタイル良いね、乳房を触りC?D?
ヤダ~ 覆いかぶさりキスしてから俺の舌は体を這いずりクリに到着。
指と舌でクリを弄り舐め続けてると腰を浮かして体が反り、あぁぁぁ~~ダメ~~~
力が抜けた感じです。
逝ったのかな?
そしてクリ先に俺の元気な息子を当てると、あ!そこは・・・
俺は一気に押し込んで突きました。
ゆっくりから激しくピストンすると、分けの分からない言葉を発して何やら叫び始め、俺もその叫びでさらに激しく突きました。
ダメ~イクイク~~~両手を握り合いギリギリの所で抜いてお腹に放出しました。
由佳さんは体が痙攣気味でした。
その後、この日は2回目もしました。
それから月に1回会ってたのが、この日から月に3回会ってホテルでセックス三昧です。
826
2023/02/15 19:48:17 (hwyXgOAp)
俺には超熟。御年67歳のおばさんセフレが居る。
俺は今年45歳いたって普通の勤め人だ。

67歳の婆さんにそそるワケが無いハズなのだが現実は俺たちは月に2回程度夕方からラブホでやっている。俺は今やその逢瀬が1番の楽しみだと言っても過言じゃない。

女の名前は勢津子。孫が居る婆さんだ。
出会いは4年前の屋形船。その日、俺は会社の連中と取引先が企画した暑気払いに参加した。

俺は食品関係の製造機械メーカー。ウチの会社の参加メンバーも取引先もオジサンばかりという余計に暑苦しくなるような暑気払いの宴席だった。

屋形船で末席に座った俺の隣りのテーブルは賑やかなおばさんグループ。そこに勢津子が居た。
オジサンばかりの俺たちグループも酒が進むにつれ賑やかになってきた。

だいぶ酒が進み、屋形船内はカラオケを始める者が出てきた。俺たちグループもカラオケが始まった、若手の社員が気を遣ってデュエット曲を男同士で歌った。隣りのおばさんグループから何?男同士で歌うのー?と揶揄いの声が飛ぶ。

それをきっかけに隣りのおばさんグループと話が始まり、若手社員とおばさんのデュエット等が始まりおばさんグループはまるで最初から一緒に来たグリープの様に俺たちグループに合流し、2次会のスナックにも付いてきた。

俺は元々熟女好きだった。勢津子は少しぽっちゃりとした色白のおばさんだったが顔に品があり、昔は美人だった筈だ。年老いた今でもパッと見は50代で通用するグラマーな女。

俺はそんな勢津子が気になり、スナックではカウンター席で隣に座り話し込んだ。一緒にデュエットを歌う事になり、流れで手を繋いで歌ったのだが、歌が終わり次の曲が始まってもカウンターの下で俺たちは手を繋いでいた。

勢津子の手を握ると隣りの若手社員と話しながらも俺の手を握り返して来る。
俺と勢津子の視線が何度も絡みついた。俺はカラオケで盛り上がり騒がしい店内で勢津子の耳元でこの後2人で飲み直さないかと囁いた。

勢津子は俺に振り返竜馬頷く。俺はトイレに立ち、名刺の裏に携帯番号を書いて席に戻るとカウンターの下で勢津子に渡し、ふたたび耳元で店出たら電話してと囁いた。

カラオケは1時間程続きお開きとなった。
俺は更に呑みに行こうと誘う部下たちに適当な言い訳をつけて1人になると駅と反対側に向かって歩き出す。

10分ほど盛り場近くの川沿いを歩いていると携帯が鳴る。勢津子からだった。
電話が遅くなった事を詫びている、どうやら帰りの方向が一緒の女友達を振り切るのに手間取ったらしい。もう帰っちゃった?と聞いてくる。

俺が、いや待ってたよ。と応えると勢津子は良かったぁー!と喜んだ。
俺は近くのコンビニで待っていると伝える。勢津子は今から行くと返してきた。

俺はこの時、もう既に熟女の色白の肌を抱くことを決めていた。コンビニの雑誌コーナーで適当な雑誌を眺めていると背中をポンッと叩かれた。
振り向くと勢津子が笑顔で立っていた。

勢津子はごめんね待った?と笑顔で尋ねてくる。
多少肉がついてはいるが鼻筋の通った美人顔。
艶っぽい表情に真っ白な肌。豊かな胸と熟女特有の脂の乗った大きな丸い尻。

俺は思い切って、ねぇ。ここで酒とつまみを買い込んでホテルで2人で飲み直さないか?と誘った。

勢津子は少し驚いた表情を見せる。赤い口紅を引いた品の良い唇を少し尖らせて、えーいきなり?展開早いね君。と笑った。

どうしようかな?と少し照れた顔を見せる。俺は良いじゃん、たまには。ちょっと冒険しない?と彼女の手を取る。
勢津子は少し戸惑った様子を見せたあと、酒で少し火照った頬を手で抑えながら分かった。良いよ。行こう。と応えた。

俺たちはコンビニで缶ビールを数本とつまみを買い川向こうのラブホテル街に向かった。
827
2023/02/01 22:36:01 (Kkq/GY2C)
昨年の春から小学校に入学した娘の担任の先生との話になります。
その先生は30手前だと思いますがはっきりとした年齢は聞いていません。
妻と2人で参加した入学式の時に見た先生は地味なスーツを着ていました。
ですが上着から見えるブラウスは盛り上がってボタンもキツそう。したのパンツもスリムなんでお尻の形も良くわかって僕は無意識に いいスタイルしてるな~ってこぼしてしまい凄く怒られました。
そして月日は過ぎて昨年の末に僕の会社近くでその先生を夜の11時過ぎに偶然見かけました。

A先生じゃないですか?
先生は振り返って僕を見ましたが誰かわかってない様子でした。
その時の先生は昼間の先生の真面目な雰囲気とはまるで別人で髪型もメイクも服装も真逆の女性でした。

○○○○○の父親です。A先生ですよね?
A先生
あっ!すみません。わからなかったです。失礼しました。
笑顔で腰を綺麗に曲げて丁寧な挨拶をしてくれました。

僕も最初、気が付きませんでしたよ。雰囲気が全然違うんで。今日はデートですか?
僕は普通には話していましたがその先生の雰囲気にエロい視線で見ていました。
A先生
デートって言っても旦那となんで。
そう説明してくれましたが表情が少し暗くなりました。

旦那さん?結婚されてるんですね?てっきり独身さんかと勝手に思っていました。すみません。
A先生
そうですか?そう見えます?
少し笑顔が戻りました。

お若いですし。うちの妻とは…
A先生
そんな事言っちゃダメですよ!奥さんだって大変なんですから。
さすがに先生。すぐに指摘されてしまいました。

旦那さんは?ご挨拶でも。
A先生
仕事の用事が入ったとかで…電話かかってきて…
また暗くなりました。
828
2023/02/10 00:56:45 (9pnQF78s)
高2の夏休みの昼間暇すぎてとりあえず駅前のデパートに行って、外の人気の少ないベンチに座りジュースを飲んでいたら、40歳位のおばさんが隣に座り話しかけてきたので、少し話していると、暇だったらお姉さんと遊ばない?と誘われた。暇だったので、いいですよ。と返事をすると、手を繋いで駐車場に連れて行かれ車に乗せられ、
そのまま、ホテルに連れて行かれました。
まだ童貞だったので正直に言うと、微笑みながらお姉さんで良かったらやってみる?と言われ、お姉さんのなすがままに、リードしてもらいました。
母親以外の大人の体を見て勃起が治まらず、恥ずかしそうにしていると、下着姿になったお姉さんに、服を脱がされると、お姉さんは、ブラを取っておっぱいを触らせてきました。
お姉さんは、優しい口調で、これが大人の女の体、もっと触っていいよ。と言われおっぱいを揉み乳首を摘まんで、吸い付きました。
お姉さんは、手で優しくペニスを触ってくれたらイッてしまいそうになると、お姉さんは、慌ててペニスを咥え込みました。
初めてだったので、知らない女性に舐められているショックと気持ちよさで頭がボーっとして、お姉さんの口に射精してしまいました。その精子を口を開けて見せられると、お姉さんは精子をゴックンしたのを見て、この人に食われたと思いショックでした。
それからお姉さんが添い寝しながら、キスをして、抱き締めました。
また、直ぐに勃起すると、お姉さんが優しく舐めてくれ、お姉さんのも舐めてと言われお姉さんのアソコに顔を近付けると、本能的に女性のイヤらしい匂いだと感じました。
ペロペロと犬のように舐めていると、お姉さんがアソコの説明をしてくれ、クリトリスか気持ちいいから、おっぱいのように舐めて吸ってと言われたままやり、オマンコの汁も啜りながら舐めていると、お姉さんに、お姉さんに入れてと言われお姉さんのアソコに生で入れて気持ちが良くて直ぐにイキそうになると、お姉さんは、そのまま出していいから気持ち良くなってと言われた途端に中に出してしまいました。
君はお姉さんにアソコに赤ちゃんの種を入れたんだよ。これで大人になれたね。と言われて嬉しく思っていました。
それから数回やって、連絡先を交換して、週に2~3回会っていました。付き合うようになって、お姉さんは、バツイチで、独り暮らしの部屋に入れてもらえるようになり、高校卒業後、大学生の間は、お姉さんの部屋に転がり込んで、同棲生活をし、大学卒業後も関係が続きました。
私も30歳になった年に、お姉さんと結婚し、15年が経ちます。
61歳になったお姉さんを今でも毎日寝る前に挿入しています。

829
削除依頼
2023/02/16 00:30:39 (OTH.yUnY)
お茶や食事はしているのに、すっかりセックスすることの無くなってしまった人妻ゆう子さんと久しぶりにホテルに行ってきました。

いきなり性欲がストンと無くなること、特に女性に多い印象ですが、アレってなんなんですかね?キスハグは求めてくるのに、それ以上は無しがかれこれ半年続いておりました。まぁそう云うタイミングで焦って迫ったりしても、まずマイナスなので、ゆう子さんから言い出してくれるのを首を長くして待っていた感じです。

今日も夕方からのデート。当然エッチ系は無いだろうと思っていて「飯はどこが良いかなー」等と考えていたのですが、ゆう子さんを車で拾って「食べたいものとかある?」と訊くと「あのね、ご飯よりホテルに行きたいな」と切り出され「うん、いいねー」と軽く応じたのですが・・・内心ヤッホイ(笑)

「ごめんね。あんまり時間も無いと思うけど」と言うゆう子さんから帰りの時間を聞いて逆算・・・うん、3時間はいける。それくらいの時間だとあんまり高い部屋はなぁ・・・等とセコいソロバンも弾いて、進行方向を変えてホテル街へ。滅多に無いこととは云え、今日はラブホ難民は避けたい(^_^;)

無事ホテルインして、キスハグ。時間も無いので座り込む前に「シャワー浴びる?」と振ると「あ、じゃあサッとだけ」とお風呂に。シャワーを流す音を確認して私も裸になってお風呂場に突入。「洗ってあげる」とシャワーを浴びながら身体の撫であいをして、部屋に戻り部屋着を羽織る間もなくベッドイン。

なーんとなくですが・・・性欲が出てきたと云うよりは、バイバイ予防の繋ぎ止めセックスかな?(^_^;)セックスはしますが友人でもあるつもりですし、そんなことでバイバイするつもりはありませんけどねえ。

濡れない訳でも、反応が悪い訳でもありませんが、今ひとつ身が入っていない感じ。「裸で抱き合うの気持ちいいね」と振ってみると「うん、暖かいとこもひんやりしてるとこも気持ちいい。リラックスする」とのこと。まぁなんにしても激しくしたい様な印象はゼロでしたので、あまりしつこくせず、早めに挿入して、腰は極力動かさない繋がって顔を見交わして「あったかいね」「気持ちいいね」と言葉を交わすばかりの、半ばママゴトみたいなセックスになりました。

なーんか気を遣わせたみたいで、却って申し訳なかったなー
したくなるまで待ってと言ってくれるだけでも良かったのですけど・・・やっぱり女性からは口にし辛い言葉なんでしょうし、仕方ないのかなー

エロい気持ちを盛り上げることも出来ず、物理的に強い刺激を得ることも出来ずで、2時間程ただ抱き合って挿入しているだけでは、流石に射精まではたどり着けず。「ごめんね」「んーん、ゆう子さんと抱き合えただけでも幸せだから」とお互いなにか濁すような所も残しつつ、ホテルをでて、なにも食べない訳にもいかず、立ち食い蕎麦屋で取り敢えずなご飯をお腹に詰めて解散。

先程「今日はありがとう、ごめんね」とメッセージ。今は疲れてるから、落ち着いたらまたゆっくりお家に遊びに行きたいと、書き添えてありました。まぁ焦らなくても良いですけど、彼女の持つふんわりと柔らかい雰囲気があまり感じられなかったのは心配。
邪魔にならないように、気遣いのメッセージ送るのって、結構難しいんだよなー

まぁ今年もチョコレートの交換だけは辛うじてできたし、続けていきたい気持ちだけはあるらしいことで、満足しておきますかね。
遠くない内にまたゆっくり会えるといいなー

830
1 ... 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。