ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

人妻との体験 RSS icon

1 ... 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 ... 200
2023/03/15 17:42:26 (P0T.hTfv)
今日、3月15日の出来事です。

ナンネットで知り合った人妻と3ヶ月のやり取りの末、デートに行くことになりました。
とあるショッピングモールの立体駐車場での待ち合わせ。
到着し、人妻の車内で初めましての挨拶。
後部座席には1歳くらいの赤ちゃんが寝てました。
私自身、こういった経験が初めてだったので緊張していました。
少しお話をした後に、人妻が「どうする?」と、、、
根性なしの私は、話を逸らすように「今日はスカートで来てくれたんですね。」
(普段はジーパンが多いと以前のやり取りで聞いていた)
と、スカートを触ると、人妻は嫌がる素振りなく少し足を開き気味に。
そのまま太ももを触ると徐々に足が開いてきました。
スカートを捲ると、パンツは履いてなく、、、

とまで、エロ漫画チックではありませんでしたが、エッチな黒の下着でした。
擦るようにクリ付近を触っていると、少しずつ息が荒くなり始め、じんわりと湿っているような、、、
次に、ブラホックを外し服の中に手を入れ、乳首に触れると「あぁっ」と喘ぎ声が漏れました。
人妻はドMなようで強く抓れば抓るほど喘ぎ、どんどん気持ちよさそうになっていきます。
また、下半身の方に手をやるとグチョグチョになっておりすんなり指が入っていきます。

指を入れ膣上部を押すように刺激すると、ビクッビクッと反応し、赤ちゃんを起こさないように声を抑えています。
乳首を舐め、吸いながらクリを刺激したり手マンしていると、
「もう無理っ」と私のベルトに手をかけ、、、
801
2023/03/18 07:33:08 (pQA5IxWu)
はじめて投稿します
私は年齢50歳前後、既婚で会社経営をしています。
昨年の夏、飲食店で働いている女性と深い仲に
なってしまいました。
ももさん、年齢は50歳前後、既婚です。
長身ですらっとしていて、化粧も濃くなく
肌もきれいでとてもアラフィフには見えません。
40歳くらいかと思ってました。

ももさんに最初に出会ったのは5年くらい前だったかな。
当時は常連客とその店員というだけで
他愛もない会話をする程度でした。
そのお店も閉店してしまい彼女のことは
すっかり忘れていましたが、
昨年の夏、たまたま入った飲食店で
「しんしんさん?」と声を掛けられたのがももさんでした。

ひさしぶりの再会に、「今度ランチでもいこうよ」と
誘ってみたところ、まんざらでもなさそうだったので
「LINE教えて」と迫ったところ戸惑いながらも教えてもらい
LINEでつながることができました。

翌日さっそく連絡してみました
「次の休みはいつですか?」
「ランチはいつにしようか」
なんて、かなり強引に約束をしました。

最初のデートは個室で昼呑みできるお店にしました。
呑みながら当たり障りのない世間話をし
お互いほろ酔いになってきたところで
ちょっと仕掛けてみました。
私はももさんの手をとり、ももさんの指を1本、
私の口に入れていれて舐めました。
ももさんは嫌がりませんでした。
というよりも、口にいれた瞬間、びくっとして
顔の表情が一瞬ゆるんだのがわかりました。
「これはいける」と確信しました。

お店からでてタクシーのなかで
「ホテルいこか」と誘ってみましたが
「そんないきなり言われても...」
というので、その日はあきらめました。

あとで聞いてわかったことですが
どうやら「女性の日」だったそうです。

その日はそのままわかれました。

802
2023/03/16 15:09:37 (qcNGJNH4)
久しぶりの投稿です。
先日、チャットサイトで知り合った30代の人妻と一晩を過ごしてきました。
場所は静岡県A市。彼女は友達に会いに行くといって来たようでした。
チャットではよく話していたのですが直接会うのは初めてです。

駅前で合流してリゾートホテルにチェックイン。予約は彼女がとってくれました。

部屋に入って少しすると悪戯したくなったので後ろから少しだけ胸を揉んでみました。するとそれだけで膝がガクガクして何度も崩れ落ちそうになっていました。

「ドンだけ敏感なんだよ」と思いつつ更に乳首を攻めていると倒れ込んでしまったのでベッドへに寝かせ脱ぐように指示。

乳首は勃起してました。
そして少し体に触れるだけでビクンビクンするまでに高ぶってました。その間声を出さずにするために指を噛んで我慢しているのを見ていたら我慢できなくなりしゃぶらせました。

そのときにどっちに入れたいか(前と後ろ両方いけるように調教中)聞くと「マンコ」だと言うので一気に根本まで挿入。

仰け反ってました

正常位で突いているといつの間にか漏らしています笑
その事を伝えると顔を手で覆いながら「ごめんなさい」を連呼してました。

彼女の中は肉がミッチリ詰まっている感じそんなにたたないうちに射精したくなり、今度は「どっちに出すか」を聞くとケツマンコとのリクエスト。
マンコは頑なに嫌がったのでケツマンコに入れると軽くイッタようでした。
それでも突いてるとケツマンコいい~と連呼し始めたので調子にのって突きまくりそのまま射精。

最後は精液を漏らさないようにプラグを着けさせました。ここまで来るとイキスギたのかグッタリしてました笑

その後プラグ着けたまま食事に行ったことについてはまた。

803
2023/03/04 04:03:12 (EYCnsvjl)
私は46歳の既婚者ですが、淳美という40歳の人妻とW不倫をしています。
淳美とは、2年前からの付き合いで同じ会社で働いています。
淳美には、子供がおらず旦那さんは各週で夜勤なので、旦那さんのいない時は平日でも淳美のマンションで楽しんでいます。
そんな不倫を楽しんでいても、2年になるとやはりマンネリ化してくるのでそれを解消するために、私達は夫婦と偽ってスワッピングや男女の単独さんを呼んだりしています。
そして今度は、もう少し人数を増やして女性は淳美1人の複数プレイをする事にしました。
でも、今まではネットで募集していましたが、今回は私が男性を集める事にしました。
勿論、淳美も承知の上です。

当日、先にホテルの部屋で淳美を全裸にして黒の口だけ空いた全頭マスクを身バレ防止のために被るように言いました。
以前にも何度かこのマスクを被らせた事があったので淳美も抵抗なく被り、そして私は男性達を呼びにフロントに向かいました。
数十分後、私は3人の男性達を連れて部屋に戻って来ました。
淳美は、私が指示した通り全裸で全頭マスクを被った姿でベッドで大の字に寝ていました。
その姿を見た男性達は、一斉に声を出してニヤニヤしていました。
しかし、声を出したのは男性達だけではなく、淳美も「えっ!」っと声を出していました。
その理由は、私が連れて来た男性3人とは同じ会社の同僚Aと淳美の席の隣りに座る30代の後輩Bと淳美の部下である20代のCだったからです。
実は、淳美には会社の人間を連れて来ることは内緒にしていました。
勿論、男性達にも淳美の事は内緒にして、40歳の欲求不満な淫乱人妻を好き勝手にすればいいとだけ言っていました。
全頭マスクで淳美の表情はわかりませんが、ポカ~ンと口の開いた感じからしてかなり動揺していると思いました。
そんな淳美の気持ちなど気にせず、私は男性達にお好きにどうぞと言うと男性達は一斉に淳美の体に飛びついきました。
804
2023/03/09 17:14:15 (Dw6yNORk)
大盛と申します。

あまり文を書いたことが無いので読解不能になる可能性がありますがご理解下さい。尚、タイトルに繋がる迄にレスを刻みますが、書き漏らしが無いよう細かく書きますので長たらしくなる事も重ねてご了承下さい。

私(45)デリ好きで、高級店・激安店関係無く利用してまして、嬢を口説いてセフレにする遊びを続けてます。

色んな嬢をセフレ(オナホ)にしてきたのですが、今回は最も印象に残る嬢の話をしたいと思います。

私の住む地域では、スタンダードなデリの料金は90分2万程度で、アユミが在席してた店は嬢によって料金が違うシステムではあるが、高い嬢でも90分1.8万となかなかの格安店でした。

アユミのパネルには横向きで妊娠中のお腹をアピールした画像や薄っすら確認できる顔と色白な肌が確認できたのですが、料金に違和感がありました。

私の経験上、妊婦にはプレ値が付くのですが、逆にアユミは激安の90分1.2万!

どどどゆ事?このパネルは奇跡の1枚の集合体か?俺は騙されんぞ!っと思いつつ店長の紹介文や彼女のスペック・オプション等を読んでいると、
1日1客限定で週に1~2日出勤。

???訳あり妊婦で金が要るんじゃないの?これじゃ出産資金にならんよね?増々の不信感

っとアユミのパネルを見ながら思っていたが、この謎を究明するというよりも、無料オプションの[即尺・ゴックン・飲尿]に惹かれて店電、90分1.2万で予約。

ラブホで待ち構えていると

ピンポ~ン。
玄関へ迎えに行くと、、、
アユミ21才165cm細身元々Cカップが妊娠で成長。高級店に居ても可笑しくないような美人さんが目の前に!

何でこんなに若くて美人でスタイル良でなおかつ妊婦が、、、っと思いながらも心でガッツポーズしていた。

アユミは笑顔で「初めまして~、私、、、エロいですよぉ」っと謎な宣言をするや否や私の前に跪いて「失礼しま~す」っとベルトを外してデニムをズリ下ろし、我慢汁が染み出るグレーのボクパンを見て

「変色してるよっ」「嬉しい、、、こんなになって私を待っててくれたんですね」っとボクパン越しに槌ずりしながら
「もうカチカチに成ってるよ」裏筋にアヒル口を押し付けながらしごき上げ、ボクパンをズリ下ろすと「えっ!凄いね、ぶっとい、」っとペニスのつけ根からしゃぶり付いてきた。

「チョット待って、俺まだシャワーしてないよ」っと白々しく言ってみる。

更々風呂など入るつもりもなく、むしろ前日の風呂でもペニスだけは洗ってなかった。
オプションに[即尺]と謳う嬢にどこまでいけるか試したくなるので、無理ならシャワーと考えていたが、

ク~~~ンっと深く鼻からペニ臭を吸い込むと
「すっごい濃い!」っと言いカリの廻りをクンクン嗅ぎながら舌を尖らせ、カリ首の恥垢を丁寧に削り取り、味わいながら飲み込みつつ、口一杯に亀頭を含みズパパッパパッっと卑猥な音を立てながらしゃぶり付き「硬ぁ~い」

ペニスから唇を離すと、右手でガチガチのペニスの根本を掴んでブルブルっと振り、目を光らせて「凄ぉ~い、太いね~、、濡れるよぉ」「あの~、、、クリ触りながらフェラしていいですか?」等とコチラが引く程のド淫乱妊婦が無洗即尺で見事なチンポ洗いを披露してきた。

805
1 ... 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。