2023/10/28 20:55:47
(vNk.X7T/)
保険屋の熟女人妻、織江さんと8月の半ば以来、お久しぶりのデート。介護ストレスパンパンになっており、性欲大爆発でした。バリキャリには程遠くとも8:30~17:30までのお仕事が、時短勤務で15時には引き上げているそうなのですが、それもまたストレスな様子。
同居の旦那さんのご両親が2人共要介護状態になってしまい、介護の手伝いのため息子さんが戻ってきてくれたのですが・・・息子さんがいることで、夜中のオナニータイムが取れなくなり、また「息子に見つかるのだけは避けたい」とかなりハードなオナニーグッズ類の殆どを私に預けてしまったので、道具と言えば中型のディルドーのみ。アナルオナニー大好きな織江さんが満足出来る筈無いと思っていたのですが・・・「万が一見つかるなら普通の(?)ディルドーの方がマシ」とアナルオナニーも封印。
少し前は「セックスってクセのものよね。してないとどうでも良くなってくる」とか言っていたのですが・・・そんな訳ありませんね(^_^;)
今日はお義父さんがショートステイ、お義母さんデイサービスで、デイの送りと迎えをお休みの息子さんが見てくれるとのことで(そして旦那さんは千葉までゴルフで)織江さんも1日フリー。「時間は任せるよー」と伝えていたのですが、いつもの外でのお茶タイムもぶっ飛ばして、朝8時には直接ウチのチャイムを押してました(^_^;いくらなんでも)早すぎるって(^_^;)
いつもならアナルプラグを挿してくるのですが、それもこちらで預かってますので、くるなり浣腸と排便からの入浴。いつもその辺は済ませてきてくれるのってありがたいんだなーと言う事と、私にはスカトロの趣味は無いなーとつくづく(^_^;)
イチジク浣腸2本を入れて、ウンコ我慢して脂汗をかく織江さんのお腹を時に優しく擦ったり、時に強く押して「あ、あ!」と呻きを上げさせたりはちょっと楽しかったですが(笑)
シャワーで洗腸してローションを塗りたくったプラグをイン。直径5センチまでのプラグは余裕の拡張は出来ていたはずなのですが、この2ヶ月で縮まってしまったのか5センチはキツそう。3.5センチに挿し換え。プラグを挿したままベッドに行き、まずはセックス。おーおー挿入するだけで腰が跳ねていやらしい(笑)私も今日は高まっており、膣壁の向こうのシリコンプラグのゴリゴリした感触を感じながら早めの20分程度で1回目の射精。涼しくなってきたと云うのに2人共汗びっしょり(笑)
少しイチャつこうと思ったのですが、織江さんの鼻息未だ荒く、プラグを抜いて3.5センチ径8段のアナルビーズでお遊び。前回は6個半くらいまで入ったのですが、今回は5個が限度。2ヶ月くらいで退化(?)しちゃうものなんですね。それでも奥でゆすったり、ゆっくり引き出しながら手マンするとピューッ!と潮吹き。いつもなら織江さんベッドを汚したことを気にするのですが、今日はその余裕全く無し。ブリュン!ブリュン!と1つ引き抜く度にヒッ!ヒッ!と引き呼吸。気持ちよさそうなので3つ程引き抜いてはまた挿し込むを繰り返してあげました。
プラグを全部引き抜くと頭の2つはウンコ付着。また首輪を掴んでお風呂場に引きずりアナルシャワー洗浄の後ナマちん挿入「これこれこれ!これしたかったの!」と織江さん乱れまくりで、ウンコ付着を気にしつつ生で突いて、アナル中出し。イク時は菊門にペニスのくびれが当たるように浅く細かく腰を振るので、お尻が攣りそう(^_^;)射精は根本まで押し込んで吐き出したものの、ウンコ付着は無し。
それでも、そのままアソコに挿れる訳にも行かず、屈ませた織江さんにおしっこ掛けつつ石鹸洗いしてもらってからアソコに挿入。やっぱりアナルよりこっちの方が気持ちいいですねー
固定したお風呂蓋にお尻を置いて貰い、下から抉るようにすると、よく干からびないなーと心配になるほどビシャビシャピューッと潮吹き。「お水、お水・・・」とゼイゼイ喘ぎながら言うので、シャワーを水にして顔にかけるとゲフゲフと咳き込みながらゴクゴクと飲んでいました。こちらの目を覗き込んでくる表情がイヤらしい。織江さん、こういうの好きなのかーまぁバラ鞭とか好きだしそうかもねーと変な納得。
お風呂を上がると既に12時に近くなっており、ウー◯ーを頼んでひと休み。◯ーバーが来た所でショーパンとTシャツを素肌につけさせた織江さんに財布を渡して支払いに行かせましたが、なんか普通にやり取りして戻ってきたのは残念(^_^;)
このところ続けざまに「織江さんの下位互換」みたいなぽっちゃりさんとすることが重なっていたので深い満足。お昼ともう一度のお風呂を挟んみながら、前2、後ろ2、口1としっかり射精。やっぱり、身体の馴染んだお相手とのセックスはたまりませんねー(笑)
ベットではひたすらペニスを舐められ、口内にも射精。口内射精直後、舐めても擦ってもカチカチにはならないペニスを、擦りまくられて 織江さん自ら騎乗位挿入。腰を振られ、なんとか回復したところで体位を正常位に変え、5回目射精。私ここでギブアップ。もう出ませーん(^_^;)2人共ヘトヘトで1時間ほど抱き合って寝落ち。
織江さん、帰りには朝に比べパワーが満ち溢れており、帰り際お互い着衣のまま射精を伴わないフェラチオされて18時のタイムアップ。帰りは織江さんの地元駅1つ手前まで電車で送って、目立たないようにちょっと手を握って解散。
「ひろさんありがとう」と繰り返し言われ、メッセージアプリにも「ありがとう。明日からもう少し頑張れるよ」と3回も送られ、満足はしていただけた様ですが・・・マジでお義父さんには入所してもらわないとそろそろ限界にも見えます。心配ではありますけど、私の立場では介護を手伝う訳にも行きませんし・・・またセックスしたくて来てくれた時には頑張ってストレス解消のお手伝いしてあげないとなー
帰ったらまた潮とローションでグチャグチャなシーツの洗濯と、お風呂場のウンコカス掃除が面倒で飲み屋に寄り道。
なんでもトレード・オフ。楽しいことしたら面倒もついてくるもんですねー