ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

人妻との体験 RSS icon

1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 ... 200
2023/03/26 05:44:04 (vPcJkX42)
一人暮らしをしている20歳の大学生です。
同級生のAは、実家暮らしで家によく遊びに行っています。

先月もAの家に遊びに行って、そのままAの部屋に泊まりました。
その夜、深夜にトイレに行こうしたら脱衣所の洗濯カゴにAの母親である優実さんのパンティを発見しました。
優実さんのパンティには、クロッチがべっとり付いていたので匂いを嗅ぎながら思わずオナニーをしてしまいました。
以前からとても綺麗でおばさん感のない優実さんの事が気になっていたのですが、そんな優実さんがこんなに汚いクロッチを付けると思うと興奮しました。
ところが、それを優実さんに見つかってしまいました。
ヤバい!叱られる!っと思ったら、
「え~、おばさんのパンツで何してるの~…?」
とニヤニヤしながら近寄って来たと思ったら、いきなり私のチンコを握って来たのです。
「私のパンツでシコシコしてたんだ~…」
優実さんは笑みを浮かべながらそう言うと、私のチンコをシコシコし始めたのです。
優実さんの握り方や動かし方はとても上手で、動揺していた私は動く事が出来ませんでした。
「気持ちいいの~?
いいわよ、このまま出しても…」
優実さんの手の動きが激しくなって、私は我慢出来ずにその場で射精してしまいました。
「わ~、凄いわね~。
若いからいっぱい出たわね~。
もしかして、溜まってたのかなあ~?
じゃあ、まだ出るんじゃないの…?」
優実さんは、手に付いた私の精液をペロッと舐めると、今度は私の前に屈んでチンコを舐めてくれました。
柔らかくてねっとりとした優実さんの舌が、チンコを絡むように舐められるとすぐにギンギンに復活しました。
「あら!もうこんなに固くなったの~。
やっぱり若い子のって凄いのね~…」
そう言うと、優実さんはチンコをパクッと咥えてくれました。
生暖かい優実さんの口の中で小刻みに動く優実さんの舌使いは、本当に気持ち良くてさっき射精したばかりなのにすぐにでも出そうになってしまいました。
すると、優実さんはフェラをやめると、
「もう出そうなんでしょう~?
このままお口で出してもいいけど…。
それとも…おばさんの中に入れたい?
どうする…?」
と、予想外の事を言われ一瞬迷いましたが、やっぱり入れたいと思いました。
「入れてもいいですか…?」
「いいわよ~。
でも、その前に舐めてくれる…?」
優実さんはエロい顔でそう言うと、自らパンティを脱ぎ私の目の前で大きく脚を広げました。
786
2023/03/28 19:45:36 (heKP0HTy)

ちょっとありきたりな話、というかエロ漫画のよう

ある日不意にLINEがなった

昔付き合ってた、というには少し薄っぺらい関係だった女友達
もう4.5年ほど前だ。

久しぶりにお茶でもという

当時は家に帰れば、いや帰らずホテルや公園の陰ですら
顔を合わせ、人目が憚られようものならすぐさま股間に顔を埋めるような変態女で
若さからかハメっぱなしの日もあった

自分の引っ越しで疎遠になっていたが、またすぐ会えるような距離に戻ってきていたところにLINEがきた

はじめは相手にするつもりも無かったが、引っ越したばかりのばたつきで、新しい相手もまだ探していなかったので一度会うことにした

待ち合わせは新宿
適当に歩きながら喋りながら
カフェでコーヒーを1杯飲んで一息つく

その後どうしてただの、近況報告
この数年の間にママになっていたというのは聞いていたが
昔の若さとは違う色気が漂うところに興奮を覚えた
昔とは違う服、違うメイク、髪型が、こうもさまざまな妄想を捗らせる事は実際に会うまで知りもしなかった

まだ寒さのある日だった為、上着を着ているが、
脱げば見えるそのボディラインには、経産婦とは思えないスタイルが浮かび上がる

正直世間話どころではない
久々に見た昔とは違う女のフェロモンに、
俺の頭はどうハメたら喜び、堕ちるのかを考えていた

店を後にする、1時間ほど話していたが、内容はほとんど覚えてない

そろそろ帰ろうか、なんて言ったがそのまま腰に手を回して駅とは真逆へと歩き出す

このままホテル行くよ、と耳元へ顔を近づけて囁く

え、いや、ダメ

なんていうが、身体は離さずピッタリとくっついたまま、むしろ押し付けて歩き出す彼女

イヤではないんだ?

そう聞き返すと、ズルい…とボソリ呟きなすがままホテルへと入って行った

部屋に入り、はじめは無言で、顔を覗けば照れた顔をして目線を逸らす

そのまま何も言わずにシャワーを浴び始めていた
鍵をかけられてしまいシャワーシーンを拝めないのは残念だ

彼女はしっかりと服を着直して更衣室から出てきた
バスタオル姿を楽しみにしていたのだが、シャワーシーンと共にお預けである

自分もシャワーを浴びて身支度をする
昔から1人でAVをみて致す彼女のために、適当なavチャンネルを流しておいた

彼女の元へ戻り、後ろから抱きつく
強張った細い身体はシャワーのせいか、それとも別の何かか、とても暖かく抱き心地が良かった

そのまま彼女の首筋へ軽く歯を立てる
性感帯の首筋を甘噛みされるのが彼女のスイッチを入れる一番の方法だったはずだ

案の定、舌を這わせながら快楽を訊ねる
気持ちよさに身を震わせながら、気持ちいです、と一言

抱き抱えていた腕を緩め、その手をお腹の辺りから胸や太腿に向けて動かしていく
布越しでも震える身体をみて、感じているのを確認したら
今度は少しずつ服をずらしていく

そんなつもりじゃなかったのに、なんて不満げにセリフを甘い吐息と一緒に吐くのは
全く説得力がない

服を脱がした先にあった下着は、とてもそんなつもりじゃなかった女の下着では無かった
薄いレースの生地からは、すでにフェロモンの雫が滴り始めており
それを繋ぐ2本の紐も、簡単に解けてしまいそうで
とても大切な場所を守る気があるようには思えなかった

そんな秘部に手をかけると、すでに快楽を貪りたがるメスの身体が出来上がりかけていた
必死に僕の体にしがみつき、快楽から逃げようとするが、そんな事は許さない

密着させ、刺激から逃げられないようにし唇を奪う
1秒も経たずに舌を絡めてきた
さぁ、もうこれで、

昔のメス犬に戻り切ってしまったようだ

その背中に硬くなったモノを押し付けると
しゅるりと身体をくねらせ、体勢を入れ替える
あっという間に僕の体は押し倒され、
その股間に顔を埋めるメス犬の姿があった

僕自身も、そして、彼女自身も比較的経験は多い方ではあろう。
そんな僕のソレは彼女曰く普通の長さだが硬さと太さがすごいらしく、一番相性が良かったらしい

そんな彼女の好物を彼女は嬉しそうに懐かしそうに、美味しそうに口に咥えた

ドロドロの粘液のような唾液をたっぷりと垂らしながら
喉の奥まで当たるよう咥えこみ
ローション代わりにいやらしく擦り付けていく

喉奥まで咥えて搾り取るように扱き

ドロドロの粘液を使って激しくいやらしく手で扱き

球裏から先端まで、長い舌を這わせながらねっとりと刺激してくる

昔仕込んだテクをさらに昇華させ、物欲しそうに奉仕を続ける

久々の興奮と好みの攻め方で、すっかり準備を終えた息子を見て、彼女は動いた

もう欲しい

そう言って跨り、いつのまにか腰のあたりの結び目が取れ、秘部を曝け出した彼女は
息子の上に跨り擦り付けはじめた…

ちょっと長いのでここいらで一旦

続きは需要があれば
787
削除依頼
2023/03/27 18:47:06 (wCCke0m2)
セックスしたことがある人妻に、8年振りに再会したので、ムラムラする興奮を混じえてはじめて書き込みます。

8年前、当時自分は30代で会社で総務に配属されていた。
うちはメーカー系のグループ子会社で、当時自社のコーポレートサイトの運用を委託会社に依頼していた。
その依頼役は自分で、サイトの更新したい内容などを委託業者側担当者と定期的にミーティングしていた。

ある日、委託業者担当者のBが緊急でミーティングしたいと言うから会社に来てもらい、話を聞いた。
Bとは年齢が近く、よく飲みに行き、キャバクラなんかも良く行く仲だった。
うちの会社のミーティングルームでBがノートパソコンを開いて見せたのが、エロい写真だった。
「お前さぁ、ここ社内だよ(笑)」って笑いながら見てみたら、実はその写真に写ってたのが、うちの会社の営業事務をしている社員だった。
当時40歳で人妻、確かその時に小学生の娘がいて、旦那は30代の年下の男。
彼女Aさんは新卒からうちで正社員で働き、仕事ができる女性で、見た目は高島礼子さんに似ていて、物静かで良く笑顔で挨拶してくれる人だった。

「何これ?」
ってBに聞いたら、実はWEBサイトのお問い合わせメールに届いたって言う。

(Aは俺のセフレでドM、お前らの会社内の人間、〇〇とも不倫してる変態だぞ)

みたいな内容で、添付されたZipファイル開いたら、Aさんの卑猥な写真だらけだったとのこと。

写真、全部エロかった。
緊縛系の写真が多く、ビニールテープや紐で拘束されてチンポを咥える写真や、カーセックスの写真。自撮りのエロ写真、複数の男にまわされてる?写真もあった。

高島礼子似で普段お洒落なアラフォーママさんがめちゃくちゃエロい姿、表情をしていた。
エロいけど、これはまずいなぁと思った。何やってんだあの人、とも思った。

すぐに話に上司に報告したら、(ちなみに50代後半女性上司)
社内不倫の事実を確認しろって言われ、どうやって調べるか考えて、彼女の共有スケジュール表を洗い出して怪しい日を探ってみた。
すると、ある日、メールに記載があった別部署の〇〇執行役員とミィーティングルームを残業中に予約していた。うちは社内サイトでスケジュール、予約管理するからすぐにわかった。
同日の防犯カメラをチェックしたら、二人が仲良くミィーティングルームに入る姿を確認。

ミィーティングルーム内は撮影してないから詳細は分からないけどアウトかなぁ、と思い上司に報告。
上司が「私から話す、あなたは知らなかったことにしてください。」と言われ、承諾した。

後日、高島礼子似Aさんは自己都合退職することになった。
エロい写真や不倫は社内で極少数の人しか知らなかった。

Aさんが退職する際に、中途採用者と退職を集めた歓送迎会が開かれ、確か30名くらい集まった。そこにAがいた。

誰も辞める理由を知らないからだろう、普通に笑顔でみんなと酒を飲んでいた。

二次会。
俺はAは絶対やれるってわかっていたから、自分からAを二次会に誘った。まともに喋ったのその時が入社以来はじめてで、美人だし表情がエロいなぁって印象だった。まぁアラフォーさんだからシワなどみえたけど。

二次会で一気に人が減って、確か6人くらいになってた。
委託業者のBもいて、二人でトイレに行った際、
「絶対にやれるねー」とか二人で笑い話ていた。

三次会。
みんな帰ると言ったが、俺とBは、
「えーカラオケ行きましょうよー」
ってみんなを誘った。
Aも含めて「いやいや帰るよー」って話になったけど、俺からAに、
「Aさんと会えるのは今日が最後なんでもう一軒行きたいです!」
って頭下げたらAが
「えー〇〇君、本当?じゃ行く」
って言われ、AとB、俺と3人だけで三次会になった。

他の皆さんとバイバイするときには、もう俺は勃起してた(笑)

Aさん真ん中にして歩いてて、俺からAさん手を繋いだら、BもAと手を繋ぐ、
「えー何何?(笑)」
って言うA連れて近くのコンビニ行って、ストロングゼロ買って、公園ベンチで3人座り、ストロングゼロ開けた。
「カラオケは?(笑)」
って言ってたけど、もう関係ないじゃん(笑)
俺からキスしたら、Aは写真で見たエロい表情なってた。
ディープキス。めっちゃ上手い(笑)
されるがままみたいに、力が抜けたAの身体。慣れてる女。
スーツ姿のままスカートの股を開くA
Bも身体をまさぐってたら、Aが自分からBの股間を手で触ってた。
エロい。

Bが、ここじゃまずいって言って、3人でタクシーで一人暮らしのB宅へ行き、もうそっからは着衣でAをまわした。
「クリ舐めて、クリ舐めて」って必死に言うAがエロかった。
スマホで撮影してるのに全く嫌がらないA。
自暴自棄なのかなんだったのか。

Bがバックから入れて、Aのスーツにぶっかけてイッたあと、
俺はイマラチオするみたいにフェラさせてイッてから、タクシーで帰宅。自分は結婚してるんで。
※動画
後日BはまたAと一度会ってセックスしたらしい。セフレにしたかったけど、ラインをブロックされて会えなくなったらしい。

その日から8年振りの先週の日曜日。
一人で御徒町にあるユニクロに嫁に頼まれた娘の服を買い物して、高架下の立ち飲み屋に行った。
一杯飲んでから家帰るかーって出口向かったら、出口付近にAがいた。
高島礼子似、お洒落で笑顔が印象的だった。
目があったから咄嗟に会釈したら、会釈を返された。
60代近いスーツ姿の男と飲んでいた。
いまはAは50歳前かな?彼女。あの男のチンポを咥えているのかと思うと勃起した。
788
2023/03/26 20:28:04 (36Kz2mGh)
飲食店でアルバイトしてます。
背は低く少しポッチャリ系で童顔な人妻Mさんがいます。見た目年齢は30代後半って感じなんだけど年齢聞くと45歳最初の頃は飲みに誘っても私は既婚だからって全然相手にしてくれなかったんです。
半月位誘い続けたら仕方ない1件だけよってokしてくれたんです、居酒屋に着いて暫くするとMさんが来ましたニットのワンピースで凄く綺麗でした、でも下着のラインが薄っすら分かって座って飲みながら眺めてるだけで恥ずかしいけど勃起しちゃって隠すのが精一杯でした。
段々と酔いが回るとMさんが彼女が居るのとかアパートで独暮らしなのとか結構聞いて来たから素直に答えて楽しい時間があっと言う間に過ぎて行きました。
途中で旦那さんから電話があって迎えに来るみたいでした。
帰り側にMさんとLINE交換してアパートに帰りMさんを思い出しながら自慰したのは言うまでもありません。

下手な文章でごめんなさい。
789
2023/03/26 09:21:38 (OGBiOfca)
子供の保育園のママ友、恵美子と仲良くなりすぎて裸のお付き合いまでいってた。
最初は育児相談だったんだけどな。
うちは共働きで子供の送り迎えは俺だったから顔を合わせる機会が多くなって連絡先交換。
LINE→ランチ→ホテルまで1ヶ月くらいだったかな。
地味な印象だけどよく見ればなかなかの美人で不倫するような感じの人じゃないんだけど誘ってみたら結構簡単だった。

俺は結構時間に自由が効く仕事してるから週2くらいでホテル行ってた。
体の相性ってやっぱりあるんだよな。
恵美子は経験人数が旦那さんだけでイッた事も無かったらしい。
おっぱい触られてマンコ触られて入れて終わり、みたいなセックスしかした事無かったからガッツリ開発してやった。

最初は優しく時間をかけて。
マンコ舐められた事も無かったから舐めて吸って何回もイカせてやった。
クリトリスが弱くて唇で軽く挟んで舌先でチロチロ舐めてやったら体ビクビクさせてイッてた。
マンコの中に舌を差し込んで動かしてやったら蕩けるような声出してたわ。
フェラも数えるほどしかした事なかったから1から教え込んだ。
性格なのか、教えた事をキッチリしてくれるから俺好みの口マンコに育ってくれた。
恵美子は全体的に細いけど滑らかで綺麗な肌をしてたし何よりマンコの具合が良かった。
キツくて浅めだったから奥にギューって押し込んでいく感じがとんでもなく気持ち良くて。
俺のが旦那さんより長いらしくてお腹の奥を押される感じになるって言ってたな。
対面座位がお気に入りでずっとキスしながら腰を前後に動かすのが大好きだった。
少しずつ過激にしていって道具使ったりアナル拡張してから尻の穴犯したり屋外でも結構楽しんだ。
本人が嫌がる事をするつもりは無かったけどかなりMっ気が強かったから大体OKだったな。

とても楽しい関係だった。
去年前の事だけど終わったのが今でも惜しいと思ってしまうくらいに。

790
1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。