ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

人妻との体験 RSS icon

1 ... 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 ... 200
2023/03/30 18:21:06 (cx5Z2ia7)
久しぶりに人妻N子さんと1日デート。年初、松が取れたタイミングで初詣に出て以来ですので、2ヶ月半くらい空いてしまっていたのですが、連絡だけはマメにとっていたので、月曜日「なんかすっごいムラムラしてるんだよねー(笑)」と言われてお誘い、お出かけになりました。

待ち合わせの図書館駐車場に到着すると、N子さん先に到着して車拭いておりました。新車いいねー!(笑)納車は先月だったのですが、会えてなかったしなー

いつもなら車を片方おいてゆくなら私の車に乗り合わせるのですが、今日はN子さんの車でした(笑)
日本車の細々仕掛けの多いところ、なんとなく苦手にしていた筈なのですが・・・色々気遣いの足りない外車に乗っていると「ほー!」って感じですねー(笑)折角なのでちょっとドライブになりました(笑)

山に向かって走り、フードトラックの集まる広場でお茶をして、行列の出来る「小麦の変態」がやっているパン屋で昼ごはんを購入して、ようやくホテルへ。ちょっと山に寄るとラブホ安いなー(笑)

今日はお互い変な衣装やら道具やらを持ち寄ることも無く、ストロングスタイルの3本勝負。ホテル滞在5時間、結局ご飯も食べずにみっちりセックスしてしまい、パンはお持ち帰りになりました。

「ムラムラしてる」と言っていた通り、N子さんも積極的で、私の回復待ちの間にオナニーして見せてくれたりとサービス満点でした(笑)

ホテルに入って直ぐに抱き合ってキスしながら、お互いを脱がしあい、下着だけになってベッドに飛び込んでイチャイチャ。ブラはしっかりとしたロングブラで、とても似合っていましたが・・・下から捲れないし、あんまりエッチには向いていませんね(^_^;)ホックの数がやたらと多くて片手で外すのも苦労しました(笑)ロングブラ流行ってるのか?

ブリジットジョーンズの日記でやってましたが、N子さんの裸は良く知っているし、服の上からスタイルがよく見えるのより、脱いだときエロいやつの方がいいなーとかチラリと思ったりして(^_^;)

二人ともホテルの部屋が暗いことが苦手なので、早々に鎧戸は開け放っており、日差しの射し込む中でN子さんの身体もじっくり観察できました。痩せた分、お腹に肉割れが多く残りますが、それも頑張って手入れしているので、薄くなってきた感じ。

裸になった所で後ろから抱きついて首筋にキスしながら、パイ揉み、手マン。うつ伏せにして肩口を噛みながら、お尻の割れ目にペニスを擦り付けた後、お腹の下に枕を入れて寝バックで挿入。寝バックってどうにも合わない人もいるのですが、N子さんとは良い感じで、すっぽ抜けしないんですよねー不思議(笑)

体位を変えながら、1時間ほどで1回戦終了。「お疲れさま」と腰やお尻を揉んでくれたので、こちらからもお返し。

脱毛も大分進んだ様子ですが、アナルの周りの毛が伸びていたので、洗面のカミソリを取ってきて剃毛。ちょっとムラムラしてしまい、ホテル備え付けのゴムを手に取り「いい?」と声をかけてアナルをイタズラ。アソコに比べて真っ赤な粘膜。ローションも無いので、指1本が精々でしたが「うーん」と甘い声も上がり、またアナルプラグしてセックスしようね等と話していると「早くしたいね。」と自分でクリやアソコを撫ではじめ、たまにアナルにちょっかい掛けながら、オナニー見学。ふくらはぎや太ももを甘噛みしながらアソコをガン見していてガチガチに勃起してしまい、ずるずると2回戦突入。

身体を起こして正常位で抜き差しすると、先に中出した精液が泡立って溢れてくるのがいやらしい。
N子さんの頭の下に枕を2つ入れてから、N子さんにもよく見える様に腰を抱えあげて、お尻を膝に乗せて更に泡を増産。前の毛に溜まった泡を指で掬って口元に運ぶとちゃんと食べてくれました。

泡が出なくなったところで、そのままN子さんをくの字に折って、まんぐり返しで突き下ろし。「あ、あ、出ちゃう出ちゃう!」と声が上がった所で更に強めに擦りつけてN子さんゆったり目の潮吹き。お腹を潮が伝って胸に行き着く前にたらーっと片側に流れていきました。ビシャっと吹かせて胸までビシヨビショにしたかったなー

潮吹き後、引っ掛かりの強くなったタイミングを狙って早めに腰を振って2回目の射精。潮でビショビショにすることが出来なかったので、ラストは抜いてそのまま胸を狙って射精。ペニスがちょっと跳ねてしまって顔にも掛りましたが・・・N子さんはコレ怒らないんですよね。メイクは基礎化粧品しか使わないむちぷるのほっぺ大好き(笑)

N子さんの顔を拭いて一息。後はちょっとのんびりして帰りも寄り道して帰ろうかとか話しながらお風呂が溜まるのを待ち、受け付けで借りてきたN子さんがいつも使うシャンプー、コンディショナーとボディーソープでお互いを洗い合って、浴槽でダラダラ。
今日は二人とも車ですので、ビールと言うわけにもいかず自販機のコーラを飲みながら、春にしたいことや食べたいものの話。脱毛と並行して歯のホワイトニングしたいとか・・・周りで5人目、私もそろそろタイミングかなー

お風呂上がり裸で話の続き。
最近施設にネイルの先生が慰問にくるらしく、N子さんもその先生に足のジェルネイルをお願いしているとのことで、今回は濃いピンクに白のフレンチネイル。「かわいいねー」「似合ってるよー」と褒めながら足の甲から足首、足裏、指股とキスしたり舐めたりを続けていると、くすぐったがっていたのが甘い声に変わり、その声を聴いてまたムクムクと勃起。N子さんも足を舐める私のペニスを握ってシコシコ。足フェチになった気分(笑)お風呂入ったばかりなのに結局3回戦突入(^_^;)

部屋の窓が枕元にしか無いので、窓見せセックスは諦めていたのですが、したい気持ちが顔に出ていたのか、顔を見合わせると「ちょっとだけ」とマスクをつけてからベッドに立ち上がって窓枠に掴まらせて立ちバック。空青ーい(笑)

エアコンの室外機が置かれた小さいテラスしか無いので流石に危ない感じがして、盛り上がり途中で中断して、ベッドに手をつかせての立ちバックに変えて腰フリ。折角お風呂してきたのに汗ビショビショ(^_^;)

「外に出す?」と声をかけると「もう一回シャワー浴びるからー中がいい」と言われスパート。射精して引き抜いて、そのままベッドにダイブ。「なんか飲みたーい」と隣から声が上がり、2本目のコーラ。コーラこんなに飲んだのも久しぶりだー(笑)

「シャワーしないとねー」と言いながらふたりとも目を瞑ってしまい、15分ほどウトウト。シャワーで中の精液をほじったり、洗ったところをペロペロしたりと、また念入りにイチャついてしまい、結局5時間まで残り10分で退出。

前日「行けたら行きたいなー」と言われていたコーヒーの焙煎工房に向い、パンとコーヒーの軽食。混み始めた道を避けながら、朝合流した図書館で解散。もう一回しっかりキスしたかったのですが、まだ明るかったので、軽くちゅっと出来ただけ。日も長くなりましたねー

今年は桜を見る機会に恵まれないと思っていたのですが、今日1日で随分沢山の桜を見られました。いい1日でした(笑)
781
2023/03/27 13:48:55 (q9mH0wY9)
すでに完全にちんこ依存になってますね。
かえさん、奥に突かれて大きな声で「気持ちいい、もっと欲しい。。」「しゃぶりながらこのちんこ大好き」って言えるようになったね。
口内射精でごっくん、尿道まで舐めてすべてお掃除しますよ。
くわぱぁらかのクンニ・手マン・69も大好物になったね。
ちゃんと今週も大好物与えてあげますね。
旦那さんが労働中、子供がお留守番の間に。
もっと変態にしてあげるね。
782
2023/03/31 08:59:35 (vvZn7/8n)
春休みで、ラブホの清掃バイトに来ています。
夜のほうが時給いいので、夕方~翌朝までのシフトに入ってて、22時くらいまでは、風俗などで回転が速いのでバタバタしてますが、それを過ぎたら、ほとんど宿泊になり、最後の休憩客が出たら、ゆっくりと作業に入ったりしてます。 

大体一緒に入るのが、52歳のK美さんで、旦那は長距離トラックのドライバー、娘さん(27)は結婚して離れて暮らして、今はほとんど1人暮らしみたいなもんと言ってました。

先々週のある夜、23時過ぎに最後の休憩客が帰り、後は宿泊ばかり。
他に空室あるので、ゆっくり掃除に入った時でした。
ゴミ箱がやたらいっぱいで、見たらオモチャが多数捨ててありました。
まだ動くバイブもあり、K美さんが、「使ったことある?」と言ってきて、まだ経験すらないと言ったら、シーっと言ってバイブを洗ってから、ベッドにM字で座り、ローター部を動かしながら、おっぱい~股間に当てて、やがてズボンとパンツを脱いで、バイブをアソコに挿入。
自分で出し入れしながらシャツも捲り上げて、おっぱいを揉みながら、私に挑発してきます。
母親より年上で、本当は好みのタイプじゃないものの、初めて見る生のエッチな姿に既にフル勃起してて、近くに来てと言われてズボンの上から擦られ、「凄い、カチカチ」と言ってズボンとパンツを脱がされ、初フェラ体験。
凄い刺激で、1分と持たずにK美さんの口に出すと、しばらくして飲み込んで、「早~い。でも一回出したから、次は持つね」と言って咥え続け、私に仰向けで寝るように言われて、K美さんは腰を降ろしてきました。
これまた中が気持ち良くて、また3分くらいで中出ししてしまいました。
K美さんは抜いてチンポを舐めながら、「童貞もらっちゃった」と嬉しげにしながらも、まだ勃起したままのを見て、「凄い元気!」と言って仰向けで寝て足を拡げ、アソコにまた入れてと催促。
2回出したおかげか、なかなか射精に時間掛かった分、K美さんは何度も「イク!イク!」と言って、結局10分くらいは入れ続けていて、3回目を出し、抜いたらK美さんのおもらし合わせて、シーツがびちゃびちゃになってて、今までシーツが凄く濡れてた理由をハッキリ知らなかったんですが、こういうことかと理解しました。

後は掃除がてらシャワーしたりして清掃終了し、スタッフルームに戻りました。

結局、これきっかけでK美さんは旦那が居ない日は、うちに来て、家事をやってくれながら、性処理もしてくれてます。
K美さんも長らく硬くて元気なチンポから縁が無く、久しぶりにセックスで満足したようで、バレないならいいよねと二人の時は、いつも求めてきます。

私は、最初こそ、かなりの年上女性に戸惑いましたが、K美さんとのあまりに気持ちいいセックスにハマってしまいました。

783
2023/03/28 04:38:35 (YRGCaIz0)
バイト先でパートをしている45歳の幸子さんから、
『旦那と久しぶりにエッチしたら、浮気してるだろうって疑われちゃった。
ヤバい!どうしよう。』
と連絡が来た。
そりゃそうだろうと思った。
約2年間、ほぼ毎日俺達バイト仲間の4人で交代で回し続けたんだから。
それに巨大ディルドや拳などを入れ続け、最終的には電マが簡単に入るガバガバなマンコやアナルになってんだから、バレない方がおかしいぐらいだ。
『それはヤバいね。明日、詳しく聞かせてよ。』
っと返信したが、そんな事どうだっていい事。
それより明日は、どうやって責めてやろうと考えている。
784
2023/03/28 20:49:51 (zrFyVl1u)
同じ職場にお母さんの知り合いで、お母さんと同い年43歳のチョットぽっちゃりな人妻事務員さんに、先週末飲み会後に俺少し酔っててホテルに連れて行かれた。俺、彼女いない歴20年で童貞だと事務員さんは知ってる。部屋に入ると事務員さん服脱ぎ上下黒の下着姿に意外と肉付きが良くて、俺凄く興奮。初めてキスされた!舌が口にする入って来て!ベットに押し倒されて下半身丸出しにされチン○擦られフェラチオされた。気持ち良くて初めてな感覚で恥ずかしい事に直ぐに発射…事務員さん全部飲んで「直ぐ出たね!いっぱい出たね」ってニコッとされバツ悪くて俺事務員さんの乳にしゃぶり付いた。教えてもらいながら吸い舐めながらマン○も触った。毛が全然生えて無くて?マン○舐めたり触るのも教えてもらいながらした。めちゃ興奮。事務員さんから「入れようか?」って言われて頷く俺の上に乗りゴム無しで入った。事務員「凄い~大っきい~」等と言いながら腰振ってた。俺は何も出来ないで直ぐに出そうになってったのを事務員に悟られ我慢させられてたけどキスされながら事務員さんの中に射精…それでも俺勃起したままだったので事務員さんに色々体位変えてもらい今度は俺が頑張った。一番バックが興奮した。大きな尻撫でたり叩いたり出来て。事務員さん凄くエッチだった。頭振り乱し大きな声上げて。俺凄くキスしたかったし乳揉んで吸いたかったので正常位で必死に腰振りながら乳揉みキス、事務員さんに抱きつかれ二度目の中出し。結局その後朝迄にもう2回中出しこれが俺の初体験
785
1 ... 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。