ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

人妻との体験 RSS icon

1 ... 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 ... 200
2023/12/28 14:28:40 (t4fXClRr)
20歳離れた若妻とも体験です。
この女は2年前に結婚して生活し始めてから
毎日旦那の事や旦那の親の事で俺は相談を
受けていました。
しかし、酒を飲んで話をしてるうちに男と女の
関係に成るのには時間はかかりませんでした。
初めて彼女のフェラされた時は正直驚きです。
俺の妻もフェラは得意ですが彼女はその上を良き
俺は我慢できなくなり彼女の中に射精しましたが
彼女は出された精子を飲み込んでにっこりと笑っていました。
セックスも最高で俺は彼女のクリを舐め回しクンニすると
潮を噴いたり痙攣した言ったりと本当に凄いです
マンコも最高でチンポをグイグイ締め付けてきて
俺が逝きそうになると中に逝ってと言われ
俺は言会回ら通りに中に射精しました。
その後は俺のチンポ舐めてのお掃除フェラ
この関係を持った日からは時間を作ってはセックスを
楽しんでいます
556
2023/12/27 08:45:05 (J6ySjI7l)
俺の勤め先に先月からパートで働き始めた
清水さんが居て45歳で見た目はおばさんで
服装もダサくて黒縁メガネを掛けてキツネ目の女
無愛想で会社の人みんなに挨拶もしない人だ。
そんな女と一緒に仕事をすることに成り嫌だと
思ってたら、この女男付きで俺を誘ってくるのが見え見え
倉庫で一緒に仕事してるとわざと蹴躓いたふりして
俺に抱き着き胸を触らせたり何度もしてくる
俺は抱き着かれて胸を押し付けられた時わざと両手で
胸を鷲掴みにして揉んだが何も言わなかった。
先日、清水さんから俺に今度の金曜の夜、良かったら
食事に行きませんかと言われ俺はOKした。
会社帰りに待ち合わせし俺の車で会社から離れた所に
飯を食いに行き1時間ぐらいして店を出た後、送って
帰ろうとしたら清水さんから俺に少し静かなところで
休んでいかない?と言われその事がホテルと直ぐに分かり
俺は車をラブホテルに向かって走り出した。
ホテルについて部屋に入ると清水さんは人が変わったかの
様にお俺に抱き着き激しいキスをしながらチンポを触り
固く成ったらズボンとパンツを下げチンポをフェラし始めた
嫌らしいフェラで音を立てて奥深く咥えたり舌を使って
舐め回したりと俺はあまりの気持ち良さと人妻に
フェラされていると思ったら無茶苦茶興奮して着て
我慢できなくなり清水さんに出そうですと言うと
小さく頷いた清水さんは一層激しくフェラして
俺は我慢できなくなり口の中に射精した
勢いよく出る精子に一瞬驚いたが清水さんは直ぐに
口を動かせて俺の精子を全部吸いだして口を離したら
そのまま俺の見上げてゴックンして俺に一杯出たね、
溜まってたの?濃いのが出て美味しかったわて言われ
俺は初めて精子を飲むのを見て少し引いてしまった。
この後風呂に入り風呂場で剛毛マンコをクンニし
壁に手をつかせてバックからの挿入で生かせると同時に
俺もマンコの中に射精した
射精した後、俺の精子と清水さんのマン汁で
汚れて白くなったチンポを綺麗に舐める清水さん
この後もベッドに行き三回戦突入
三回目は中出し出来ずに口で出してもらって
午前二時にホテルを出て帰宅した。
この日以来毎日のように誘われて会社でも
倉庫の裏でフェラされたり大胆な人で話をすると
毎日でもセックスがしたいと言う
それもいろんな男性としたいと言い、今セフレは
6人いると言ったのには驚いたよ。
557
2023/12/06 13:27:03 (t89kCsFO)
スレ違いでしたらすみません。
今回義弟の嫁と関係を持ってしまった話です。

私は48歳 妻は40歳 義弟38歳 義弟嫁38歳
関係を持ったのは2週間前ですが遡る事1ヶ月前 義弟から電話があり「お兄さんS(義弟嫁)がMTの免許が取得したいと言いだして教えてるんですが…僕の教え方が悪いからと言って喧嘩が絶えないんで…時間がある時にお兄さんに教えてもらえないかなぁと思って」と言う内容の電話がありました。

私事ではありますが頼んで来た経緯は趣味の域に達していますが免許証には原付意外は全てチェックがあり
運転には自信もある事から頼んで来たと思います。

私は今週土曜なら暇があるから嫁実家に来てくれたら行くよと返事をしました。
当日実家に行くと義弟とSと子供が来ていました。
早速私は「車はどうする?」と聞くと嫁実家にある軽トラックがMTなので「これでも良いですか?」と言われ「あぁうん」と返事はしたものの大丈夫かと心の中で思いました。「ATは持ってるし感覚は大丈夫だと思いますw」と人事のように言う義弟。

「僕は今日仕事なので宜しく頼みます」と足早に去って行った義弟。「じゃあ行きますか」とSに声をかけると「お姉さん子供達をお願いします」嫁「1日かけてゆっくりね。おじいちゃん、おばあちゃんと子供達を連れて買い物行ってくるから安心してね」

私はSを助手席に乗せ出発します。
正直わたしはSとそんなに話したことはあまり無く初めて会った時は坂井 泉に似て顔やスタイルは良いなぁとは思っていましたが話すまでにはいかず今回が初めてと言っても過言ではありません。
しばらく無言が続き私が「どの辺で練習してるの?」と第一声「あぁ河川敷か山の上にある倒産した工場跡ですね。でも河川敷は人が多いから工場跡が良いと思います」私「そこは広いの?」と聞くと「駐車場の跡地はめちゃくちゃ広くて坂道な所もあって練習するには最適です」と言うことなので工場跡地へ車を走らせました。

山道を走り20分程で到着。言ってた通り広大な敷地があり練習には最高の場所でした。
「よし!じゃあ交代して乗ってみようか?」
運転席にSが座り私は助手席「少しは乗れる?」と聞くと「スタートは少し出来るようになってギアチェンジはまだです。」まだ初期段階じゃねぇかと義弟をその時は恨みました。

エンストを何回か繰り返しながらも飲み込みが早いのがスタートは出来るようになりました。
その後停車しギアチェンジを一通り教え「じゃあ次はセカンドまでいれて走ってみようか?」
早速走ってみるとスムーズにギアチェンジも出来るようになったのでそのままサードまで入れてみようとしますが停車時とは違いサードへのチェンジが上手くいかず私も熱くなっていたせいかSが握るチェンジに手を被せ「こうだよ」と思わず…「あっごめん」握るつもりじゃなかったけど…「いや大丈夫です。こうした方が解りやすいし気にしないでください」

どれ位の時間が経過したでしょうか…ロー、セコ、サードと時折失敗することもありますがある程度走れるようになり私も少し余裕が出来Sの横顔をチラッと見ると窓を開けてることもありショートヘアが風になびき女性特有の良い香り鼻は少し高く美人顔 真剣な眼差しで運転するSが愛おしいしくも感じ女として見てしまう自分がいました。

視線に気づいたのか「どこか悪いとこありますか?」と聞かれ「真剣に運転してるから少し休憩しようかな」と思ってさ「じゃあコーヒー買いに行きましょう私が出します」と停車させ席を変わろうとSが降りると同時にハンカチと小銭入れをアクセル付近に落とし外からしゃがむと胸元が少し緩い服のせいか水色のブラがくっきり
私は思わず凝視 Sが動くと浮ブラになり小さめの尖ったピンクの乳首が…見え隠れ

微乳好きの私にはたまらない光景 細身のSは恐らくまな板に近いAカップしかし私には関係ない。
小さな胸が好きですから。思わず勃起しそうになりましたが我慢し運転席へ移動しました。

つづく

558
2023/12/30 20:18:48 (XVschGPl)
朝から家族で掃除、洗濯、窓拭きと頑張りました。
旦那と子供達で買物を頼みランチも食べておいでって頼み出掛けて行きました。

私はシャワーを浴びた後彼のアパートへ今日はお休みだから会いに行ってきました。

やっぱり部屋に入ってお掃除、洗濯、食器洗っていたら背後から抱き付いて来てそのまま‥。

やっぱりあれだけダメって言ったのに中出しされちゃった‥
559
2023/12/20 19:37:25 (KSaiYt/R)
年内にリフォームをさせてもらいちょくちょく直しに行ったりしているご贔屓さん。未亡人で仕事一筋。ムチムチ体型でお茶をもらってても視線は自然と身体に。いいなーと思いながら帰ってオナニーしてた日々。犯れるならと考えつつ。
先日年末の挨拶にとカレンダー等を全て配り回ると電話が鳴り、先ほどはカレンダーありがとう。少し手伝ってもらいたいのですがいいですか?と連絡もらったので先ほど行ったばかりだが仕方ないと一直線でその家に。さっきはパンツスタイルだったのにスカート。2階を見て欲しいと言われ彼女の後を追って階段を登る。ムチムチしたお尻見たかったなー。と思ってると階段を登りきる直前に、こんなところにお金持ち落ちてた。なんて言い彼女は四つん這いに。下に居る自分が見上げるとデカ尻にTバック。食い込み過ぎて具が丸見え状態。。。ガン見しながら拾えました?と聞くも既に勃起。ここにもあった!とか言いながらそのまま進んで行く。階段を登りきって立ち状態になるとかなりテントを張っていてバレたらまずいなと思ってると彼女がスッとこちらを振り返りテント部分を見られ、見た?と言われたので正直に、はい。見ました。というとこんなオバサンで。と撫でてくれたのでチャックを下ろし勃起マラを出す。溜まってたのか自然な流れでフェラ。ズリネタにしてた人妻からのフェラが気持ち良すぎて即発射。嫌な顔せず全部飲み干してくれて、あっちに行こう?と寝室へ。サッと全裸になり彼女も全裸にしてそこから奉仕。濃厚なキスをしながら濡れてるマンコにぶちこんであげる。それだけでまず彼女は果てる。乳首を丁寧に、アナルを丹念にしてるとダラダラと溢れ出てくる。ついには自分からこちらの頭を掴んでマンコを擦り会わせてくる。クリを集中的に苛めてやると潮なのかオシッコなのかずっと垂れ流し。四つん這いになってもらいアナルを舐めながら指で掻き回してやるとアナルを締めながらプルプルデカ尻を震わせ果てる。隙をつくらずイッてる最中にマンコにバックからぶちこむ。正常位に戻し種付けプレス。喘ぎ声が可愛いのと突く度にイッてるような感じがそそられ極めつけには、孕ませてぇ。と耳元で囁かれたので種付けプレスで最奥部に無理矢理中だし。暫くそのままで居て、すいません。お客様とこんなことを。と言うも、まだ時間あるかな?と切り替えされ続行。結局夕方までヤリまくり夕飯も頂いて帰ってきました。
560
1 ... 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。