ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

人妻との体験 RSS icon

1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 ... 200

同級生の香織

投稿者:(無名) ◆Q9NLtaHX62
削除依頼
2024/08/27 12:44:57 (Q1w0Vl6j)
10年ぶりの高校の同窓会で香織に会った。
高校の時は、ほとんど話もしなかったけど飲んでる為か妙
に話が合った。
2次会を抜けてホテルに行った。
高校の時は目立たないおとなしい娘だったけど、今の香織
は体も色っぽく積極的になってた。
お互い服を脱ぐと香織は「舐めて」とベットで足を開いた。
パックリ開いたパイパンマ○コは綺麗なピンクで小さい。
舐め上げるとピクンとして途端に濡れて来た。
少しすると「ダメ、ダメ、イク」と硬直した。
今度は「挿れて」と腰を摺り寄せて来る。
グッと押し込むと「あ~、気持ちいい」と洩らす。
ゆっくり動くと足を絡ませて「突いて、もっと」とよがり
出す。
気持ち良くてグイグイ突くと「もっと激しくして」腰を動
かす。
激しくすると「ダメダメダメダメ」と言いながら愛液がト
ロトロ溢れでてくる。
出そうになると「中に出して、奥に」としがみ付いて来て
中に出すと、香織も硬直した。

どうやら香織の旦那は、出張が多くて女癖が悪くて結婚し
た頃は色々仕込まれたけど、もうずいぶんセックスしてな
いらしい。
という事で香織がまた求めてきた。

551
2024/08/27 14:54:49 (fdoOfbQE)
高校時代の話しだけど、バイトしていたコンビニで一緒に働いていた淫乱おばさんの話を。
比較的シフトが被る事が多く、早朝から昼までの暇な平日が殆どでした。
自分は定時制の高校に通っていたので、都合の良いシフト。
そのおばさんは、見た目は至って普通の43歳。ぶっちゃけ母と同じ歳だったので、勿論恋愛対象でもなければ性的対象でもありませんでした(最初は)。
いつも客の来ないレジに並び、他愛もない世間話しをしていましたが、最近は彼女から振ってくる下ネタのウェイトが増えていました。まぁおばさんが若い男子を揶揄う程度ではありましたが、所々は大人のリアルなテイスト。
ある日たまたま薄暗い飲料水のバックヤードで僕が商品補充をしていた所へ彼女が入って来て、狭い空間ですれ違う場面がありました。
流石に正面向き合いですれ違うのは抵抗あったので、僕は背中側を通って貰おうとスペースを開けました。
彼女は僕の背中に胸が当る形ですり抜けましたが、割と大きめで柔らかい胸の感触を背中に感じます。
最初は「おっ」と思い、出来るだけ強く当たらない様に体を仰け反りました。
同じ場面が何度かあり、その度に同じ様にしていましたが、やはり胸が背中に当たります。
ある時、似た体型の他のパートのおばさんと同じシチューションがあり、同じ様に体を仰け反ると、全く背中に胸は当たらずに通過。
そのパートさんに狭くなかったか聞いてみたところ、「いくらアタシが太めでも、あそこまで仰け反ってくれればスンナリ通れるわよ。気を遣いすぎなのか、アタシに触れたくないのか知らんけどww」との回答。 って事は、いつもの彼女は俺の背中にワザと胸を押し当ててた? しかも、僕がバックに入ると来る率が上がってるし、大した用事なく入って来て、ワザと奥の棚に少しだけ補充したりしては胸を当てて出て行く。
それからは、なんとなく意識しちゃいます。
ある日一緒の退勤時間が迫っていた時に
バックヤードへ入ってみました。
やはり彼女は入って来て、わざわざ奥の棚の在庫確認。いつもは背中を向けて通路を開けていたけど、この時は敢えて前側を通れる様な形で通路を開けてみた。
普通なら彼女が背を向けて通ると思いきや、正面向いて来た。予想通り充分なスペースあるが僕のお腹辺りに胸が当たる。そこまでのドキドキで若かった股間は70らいにムクムク…
コチラがワザと正面開けた事を彼女も察したのか、すり抜け様に一言、「ゴメンねーおばさんのオッパイ当たって反応させちゃった? なーんて、おばさんには興味ないか…」
『いやいや、体当たらずに抜けられるのに毎回胸当たるから、何かあるのかなー?って期待しちゃいました』
「おばさんに期待?マジで?今それ何」
『あまり経験値ないから、歳とか関係なく反応しますよ。70頑張って収めてますけど』
「そりゃ悪い事しちゃったね。揶揄うつもりだったけど、反応させちゃったなら責任取ろうか?」
『旦那さんとかお子さんヤバくないすか』
「あ、全然平気。旦那は単身赴任で他県だし、娘は全寮制の学校。息子は部活の合宿で居ないから。バイト終わって夜の学校まで予定あるの? ないならウチ来て昼ご飯でもご馳走させてよ」
『あ、責任取るってご飯食べさせてくれるって事か。勘違いしちゃいました』
「アンタ馬鹿だね〜ww んな訳ないでしょ⁈ 食べさせてから食べるの。分かる?」
って流れでバイト後に彼女の車に乗せて貰い、自宅へ。
大きめの団地だし近所の目があるから、団地の棟番号と部屋番教えるから20分後に来てと、団地裏の公園で降ろされました。
20分後に指定の部屋のインターホンを押しました。
はーい。と扉を開けた彼女の姿は、谷間ガッツリで乳首が浮き出るノーブラピチピチタンクトップにショートパンツ。当然目を奪われます。
「もう見過ぎだからww 何パー行った?ww」
ぶっちゃけ前に付き合っていた彼女は初めての相手で、胸はチッパイだったので、Theオッパイみたいなサイズを生で見るのは初。イッキに100で成長し、隠しようもないテントが設営されてます。
「若いって凄いね!旦那は糖尿病で立たないから、久しく見てないわ。ちょっと見せてよ!」
そう言うと有無を言わせずファスナーが下ろされ、下着から引っ張り出されました。
「凄ーい若ーい、て言うか、でか〜い」
棒立ちの僕の前に赤ら顔で膝まづいてマジマジと眺めます。
「ちょっとコレもう出ちゃうんじゃない⁈ 舐めたり触られた事ある?」
『前カノは舐めてくれたけど、お互い初心者だったから、上手いかどうか分からないっすよ。比較対象ないので』
「あーそりゃヤバいね。あたしフェラ好きで自信あるんだよね。どーする?ご飯の前に出しちゃう?」
もう100超えようとビクビクしている状態で飯なんて食えません。
『ここまでなっちゃうと我慢はキツいっすね』
「いいよ。じゃあ抜いてあげる」
続く
552
削除依頼
2024/08/27 22:20:30 (fuFjzSY1)
自分で時間ある時に子供たちにピアノを教えながら、普段は図書館勤務をしてる智美
僕たちは中学の同級生で、彼女の母親は認めてくれてたんだけど、二人姉妹の長女で、彼女の父親が
婿養子を取らせるために清い交際のまま泣く泣く別れさせられた
その後お互いに違う相手と結婚し、疎遠になってしまった。子供もいたが彼女は旦那が単身赴任先での不倫で離婚、僕は元妻
の浪費壁にこのままでは破産になると思い離婚。
元々町内のある団体に我が家と彼女の家も所属しており、その非常勤の事務局を僕が頼まれたが会計
的な事は苦手でめんどくさいので彼女が事務局補佐として会計処理をしてくれるならという事で頼んだらやってくれた。
これによって再び2人の距離がぐっと縮まった
そしてある日その組織の出張があり、東京へ行くことになり音楽短大時代を過ごしていた彼女をお供に
もちろん、部屋は別にとってはあるもののいわゆる「焼け木杭には火が付いた」ってやつで
呑んだお酒の勢いもあり二人は一つになりました。
もちろん、若いときからもう20年近く経過してますが彼女の美しさは変わりません。
長い黒髪、プルンとした唇、彼女もいくらかそんな気があったのでしょうか、オレンジのセクシーなランジェリ-を脱がすとそのオレンジが映える色白の体
何度も二人は求めあい、彼女も綺麗な声で応えてくれました。
その後、二人はたまにその関係を続けていて、一部には勘付いてる人もおり、中にはもう2人ともいい年なので一緒になったらと応援してくれる人もいます。
いずれはそうなるのが希望なんだけど、彼女の子供が今大事な時だし彼女の親父さんもちょっと具合悪くてそのタイミングじゃないかなって感じです。
553
2024/08/07 22:40:18 (2AEbqjrk)
どこに書いたらいいか迷ったけど知り合った時はまだ人妻だったのでここに書いていこうと思います。
であったのはもう昔の話で25年くらい前で現在は私は60。彼女である凛は47になります。
出会ったきっかけは私の関係のイベントで女性のアルバイトがたりなくて友人に誰かいないか聞くと友人がよく行く居酒屋でバイトしてた凛と仲良くなっていてプライベートでも遊んでるからと誘ってくれたのがきっかけでした。
凛は現在もそうですが当時もスタイルが良く身長は160。上から88(Eカップ)58.90友人も当時狙っていました。
イベント中も合間に会話をして結婚してる事もその日に聞いていました。
そしてイベントも終わり1週間後の週末に友人から電話がありました。
内容は凛と今一緒にいるけどオマエ暇かな?とか言ってるけど暇ならお茶でもいかへん?って内容でした。
私も暇だったのでよく行くオールナイト営業の喫茶店を指定して車で向かいました。
駐車場で合流して店内に入って友人と凛が並んで座り、私は向かいの席に座ってイベントの時の話などしていました。
私と凛が楽しそうに話してるのを見て友人は少し機嫌が悪くなっていたのを覚えています。
そして当時電番を入手するのに良く使っていた手口で着信音の話をして凛の携帯を、借りて私の携帯を鳴らしました。
私の携帯には凛の番号が着信履歴がのこり、凛の携帯には発信履歴が当然残ります。
そしてその日もそれで解散。
私は1人。友人と凛は2人で帰っていきました。
そして別れて30くらいしてから凛からの着信がありました。
私はまだ車にいたのですぐに出てみると友人から送ってもらって別れたけどもう少し話したいとの事でした。
僕は聞いた場所の公園にむかいました。
そして話した内容は旦那との関係と状況。そして凛の当時の気持ちなどでした。
早く結婚したのも流れからと両方の家庭の絡みからだった事。旦那も若く凛の一つ上で遊び盛りで週末になると毎週家を開けて帰って来ない。たまにポケットからはラブのライターも出てくるし電話もしょっちゅうだたらしい。
旦那からは離婚の話もされているけど旦那しかしらなかった凛は踏ん切りがつかないとの相談でした。
そこで私はあえてなら友人としてみたら?って言いました。
友人もですが当時の凛も友人の事が気になっていたのは聞いていました。
でも自分でちゃんと考えて自分で決めや?もしかしたら後悔するかもしれんから。その日の雰囲気で決めてみたら?
そんな感じの会話を1時間ほどして別れました。
週末も過ぎて月曜日になりそれから毎日夜に電話で話をするようになりました。
そしてその週の終わりの土曜日。
凛から友人から夕食誘われた。と電話がありました。
私はそっか。自分でねとだけ言うと凛はとりあえずご飯行ってきます。って事になりました。
554
2024/08/24 16:33:15 (B78Hcryb)
私は50歳を超えている年齢ですが、一念発起して長く勤めた会社から、同業ではありますが転職し、単身赴任で地方に引っ越しました。
4月から新生活を始め、住んでいるのはごく普通のアパートです。
同じアパートの住人に引っ越しの挨拶を済ませに行った時に出会ったのが、2部屋隣の美和子さんでした。
美和子さんは、言い方は悪いけど、どこにでもいそうなおばさんと言う印象でしたが、挨拶に行った時に笑顔が可愛く優しそうな人だな・・と印象を持ちました。
歳も私とあまり変わらなそうでした。

たまにアパートのゴミ出しや共用スペースの掃除。たまに家の近くの店などで顔を合わす時があり、普通に挨拶して少し話す位の関係でしたが、私も男なので、少し色目を使って美和子さんを見ていました。
体型も本当に中肉中背で、痩せても太ってもいないのですが、肉感的で抱き心地良さそう。妄想でオカズにした時もありました。

季節が暑くなって来た頃、平日の昼にランチでファミレスに行った時、たまたま美和子さんが、角の方に座ってパソコンを触っていました。
向こうも気付き、笑顔で手を振って来るので、こちらも手を振り挨拶に行くと「これからお昼ですか?私も注文したばかりなので、一緒に食べませんか?」と言ってくれました。
初めてじっくり話す機会で、そこでプライベートな部分まで色々話しました。

旦那さんとは4年くらい前に離婚して、今は派遣で働く娘さんと2人暮らし。
仕事は保険のセールスレディ。
歳は46歳。
との事でした。

「たかさんは、単身赴任って言ってたけど、不安とか無かったですか?」
などの質問を受け「やりたい仕事があったので、家族にはわがままを通させてもらいました。それに子供達も成人を越えてるし、一人暮らしをしてみたかったんですよ。カミさんといても空気みたいなものでしたから(笑)。」
逆に美和子さんの事も聞いたら「さすがにもう慣れましたよ。娘もいるので大丈夫です。たまに家の事でチカラが必要な時とかは、大変なのは確かですけどね。」と言ったので、そんな時はお手伝いしますので、遠慮せず声掛けて下さいと言い、そこでLINE交換しました。
「お酒は飲めますか?」と聞いたら「飲めますけど強くないです。いつも同僚に送ってもらっちゃうんです。」と言ったので「じゃあ今度行きましょう。送り狼にならない様に頑張りますので(笑)」と言ったら笑ってくれました。

つづく
555
1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。