ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 200
2023/07/13 16:32:19 (M.gOXj6Q)
アルバイト先の人妻さんって口説くの楽で良いよね、旦那の愚痴を聞いてあげて優しい言葉を掛けてあげれば簡単に落とせる。
肉体関係にさえなれば飢えているから何度か逝かせてあげると自ら求めて来るように変わる。

電マ等使って快楽を与えてあげると奴隷の完成。

甘い言葉を掛けて「綺麗」「好きだよ」「今まで1番好き」って言葉掛けてあげると思いのままになってくれる。

前に付き合っていた美奈子さんなんて旦那と離婚した後沢山尽くしてくれた、乳首にピアス着けたり剃毛したり少し飽きて来たら友達に貸し出したり。
巨乳だったし締まりも良かったから最高でした、途中で脳梗塞になっちゃって奴隷として使えなくなっちゃったのは残念だけど沢山中出し出来たから良しとしないとね!
336
2023/07/13 13:50:51 (UG2gdicv)
これは僕と僕の友人(i)の奥さん(Y)との話です。

僕とiは大学時代からの仲で卒業した今でも、共通の趣味(オンラインゲーム)があることから友人関係は続いていました。

そんな僕とYの出会いは、iが職場でこれまた同じ趣味を持った同期の女の子がいると紹介されたことがきっかけです。

それ以降、3人で(オンラインゲームで)遊ぶ事が多くなりました。

そんな関係が何年も続く中で、iとYは同じ職場で同じ趣味持ちということもあり交際に発展し、同棲、結婚とライフステージを順調に登りついには今年、2人は親になりました。

(因みに僕にも大学時代からの彼女がおりますが、お互い結婚こだわっていないので未婚です)

そんなある日のこと。iが家族の関係で数日間家を留守にするという事が決まりました。
なのでいつもは3人で遊んでいますが、今回は僕とYの2人で遊んでいました。
普段通り、たわいもない雑談をしていたらiとYの夫婦生活の話になりました。

そこで出産後、2人はレスになっているという話を聞きました。レスと言っても1ヶ月程度なのですが、2人は割とお盛んなほうで1ヶ月しないということは今までなかったそうです。

Yの方というと、妊娠から出産までの約10ヶ月間ホルモンバランスで性欲が皆無だった反動がきたのか、産後1週間ほどしてから今もずっと性欲が爆発寸前だという話を聞きました。笑

そんなぶっちゃけトークで盛り上がっている中、僕も悪ノリで「家も近いし、iも数日いないなら泊まりに行っちゃおうかな?笑」なんて言っていました。するとYは「たしかに笑 来ちゃう?w」と悪ノリで返してきました。

そんなやり取りをしているうちにお互いムラムラしてきてしまって、遂には翌日本当に泊まりに行くことになりました。

当日、家に着くとお互い少し恥ずかしくていつものようには会話できませんでした。それもそのはず、iを抜いた2人で会うのはもちろん初めてだったからです。

しかし、それも時間が解決しました。

その後、生後間もない2人の息子を寝かせる為、僕らは一緒に寝室に移動しました。
そこで2人の息子が寝静まった直後、僕はYにキスをしました。Yもこの時を待ってましたと言わんばかりにすぐ舌を絡めてきて、僕らはもう止まれませんでした。

僕の彼女は貧乳なのですが、Yは元々大きい 妊娠してさらに大きくなりかなりの巨乳でした。その巨乳を僕は丁寧にゆっくり舐め始めました。

Yは久しぶりに前戯をするらしくとても感じていました。そんな中、Yの下半身に手を伸ばすと下着が汚れてしまうほど濡れていました。

性欲爆発寸前だったYは我慢できず「入れて...」と僕に懇願してきたので「このまま入れるよ?」と言うと彼女は黙って頷きました。

僕は遂に、友人の奥さんに生で挿入してしまいました。

そこからというと、僕らは何かが外れたかのように朝方の4~5時くらいまで無我夢中でセックスをしました。

「iと全然違う...」「もっとして...」「それ気持ちいい...」と息子の前で旦那の友人である僕に抱かれるYに興奮し腰が止まりませんでした。

確かに僕は学生時代からどちらかと言うとプレイボーイタイプで、iは真面目というタイプでした。経験人で言えば僕の方が4倍ほど多かったです。

その経験の差もあり、iよりも前戯含めたセックスが上手かったのかもしれません。

朝方までセックスしていた僕らも気がついたら裸のまま寝落ちしてしまい、2人の息子が泣き出すまで気絶したように寝ていました。

起床後はカップルのようにイチャイチャしながら過し、昼過ぎくらいに僕は帰宅しました。

不倫関係にすっかりハマってしまった僕らは帰路でのLINEで次の予定をすぐに立て、その後2回密会し、また狂ったようにセックスをしました。

只今、4回目を計画中です。
僕には彼女が、Yには旦那がいますが、もう後戻りできません。。。
337
2023/07/12 02:21:42 (XbN.dZXu)
旦那は単身赴任。
これまで遊ぶなんてこともしなかったのですが、何となく登録したアプリで意気投合した20代の男の子とついに「そういう意味で」会う事になりました。
趣味が同じで、飲みながら話してるだけで楽しかったのですが、向こうは「本当はずっと抱きたいと思ってた」と…。

約束の日は明日です。
彼からは「待ち遠しくて眠れない」とラインが来ました。
明日、昼間から会います。
どうなってしまうのか分かりません…。
なんだかよく分からない感覚でフワフワした気分です。
何度も会っているので顔に幻滅はされていないはずですが、年上好きとはいえ年上の身体にがっかりされないか心配です。

338

新しい相手

投稿者:ゆかり ◆ADrhmfgWbc
削除依頼
2023/07/11 06:21:22 (v3IEA5Oa)
15人目の不倫相手
まだ20代後半の男の子
私の娘より若い男の子です。
家の浴室と洗面所とトイレのリフォームに来てた。
若い男の子と関係して
工事が終わりあとの掃除で一人任されて
2日ぐらい片付けに来てた時に
一日目に休憩の時にお茶をだしてあげた時に
お話してていろいろと聞いたりしてたら
私みたいな年上の彼女が欲しいなんてもらしてた。
そんなのを聞いて私も前の不倫相手と別れてたから
その男の子を意識してしまってた。
私の娘より若い男の子だから
年下で息子みたいな男の子に
体は、ガッテン系でたくましくて
アレもズボンの脹らみで大きいのがわかります。
最終日に男の子から告白されて
私も誘惑するような格好してたから
その子が私が言い訳出来るように
強引に迫ってきて
私は、口での抵抗だけで
彼のしやすくしてた。
思ってたとおり前の不倫相手より大きくて
カリも凄くて数回突かれただけなのに軽く逝かされてた。
最初は、リビングで抱かれてたけど
あとは、寝室の私のベットで抱かれてた。
その日は、もっと抱かれていたかったけど
彼が戻る時間もあり戻っていった。
別れしなに私の携帯番号教えておいたの
その日の夜に電話がきて
ラインも登録してラインで会う約束などするように
彼と付き合い出してから
娘が帰って来た時に
お母さんなんか若く見えるって言われてた。
娘ほど若くなって無いけど
彼に合わせるように下着や服も少し若いのに買い替えた私です。
私の嫌だって言うと素直にやめてくれる彼
生理は、もう無いから避妊しなくていいから
中出しされて若い子の射精を中で凄く感じます。

339
2023/07/10 11:10:06 (SfycgQb1)
夫の「女好き病」がまた発症。かっての私の浮気相手(結婚前に付き合った元カレ)とセックスするようになりました。最初ははもう精神的に追い詰められ踏み切った感じでしたが、3度目となればもう余裕がある。(笑)
週末に夫に家にいてもらい(子供が中学生なので)真昼間に彼と逢う。彼とセックスしてる間は夫とはしない。しなくてもいいのだ。めんどくさいし。(多くの妻とよばれる人たちが賛同してくれるでしょう)
 夫が浮気を止めれば私も彼と逢うのを止める。だがすぐには止めない。私がもういいやと思うまで彼とセックスするまで終らない。
 いっこうに止める気配はない私を見て夫が焦れてきたのを感じた。「いいよ、離婚しても。でも、あんたのせいだから。」いつかは言いたいが夫はなかなかキレない。
 実際そうなったら大変であることは百も承知。でも、なんか自由になりたい気持ちもある。で、彼に「別れるから一緒になってくれない。と初めて言ってみた。心の奥底では少し期待していたがあっさりと拒否された。(笑)
 もうこんな事最後だろう。年齢的に人生やり直せる時期は過ぎたと思う。でも素直に夫と元に戻る気にはなれず離婚を私から言ってみた。「アンタのせいだから、お金はいっぱい貰うわよ。」
 結果的に定期預金をこれから増やすことで合意。共働き故夫にもある程度自由に使えるお金を設定していたが、これはかなりの金額を定期預金に回すことにした。
 男はお金がないと遊べない。さて更生するかキレるか楽しみにしている私です。
340
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。