ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 200
2023/09/08 17:28:18 (wkxYC75B)
小学生の子供の同級生のお父さんと関係をもってしまった。
懇親会での帰りにいいな~と思ってた彼と偶然一緒になり
帰り道に連絡先を交換した。
その後、何度か連絡をするようになり彼に魅かれてしまった。
一回デートしたら、たかがはずれてしまい足を踏み外してしまった。
一度彼に抱かれたら旦那とのセックスの違いに嵌ってしまいました。
彼は自分のは普通だよ。と言うが今までの男性歴や旦那と比べて
少し太く長さも少し長かった。そして一番の違いは
亀頭が明らかに広がるようになってました。
彼の長いもので突かれると子宮までとどき子宮を槌き回される感じ
そしてそれに嵌ってしまい彼無しではいられなくなり
彼に生ししてみたいと言われ快感の沼に嵌り生を許すと
今度は今までゴムで抑えられてた亀頭の広がった部分で
私の膣の中を引かれるた時、背筋までゾクゾクして
今まで味わった事の無い快感で正に頭が変になりそうなくらいになった
それで彼がイクまでの間に私は何度もイカされてしまい
気が遠くなりそうな時に私の中で彼の亀頭が、ひときわ大きくなって
射精しそうなのが私のアソコでも感じてしまう
そうなった時には私は意に反して私の中に出して欲しいと叫んでしまいます。
彼はいつも大丈夫なの?本当に大丈夫ならイクよ。
と言って私の中に射精してくれます。
私は嬉しくて彼を強く抱きしめて彼が抜かないようにしてると
私の中でドクドクと彼の精子が流し込まれるのも感じる
彼の分身が私の中に入ってくれている。そう感じて幸せな気分になってしまう。
そして彼のアレが私の中でビックンビックンと動くと
それでも感じてしまい彼のアレが動かなくなるまで彼を抱き放したくなってしまう。
今では彼に抱かれると私から生で中出しを求めてしまうので
ピルを飲むようにしているが絶対に大丈夫という保証なんて無いですよね。
なんか泥沼に嵌ってしまう。妊娠する前に止めないとと時々思うものの
どうしても会えない時は妄想してしまうし彼から連絡がきたら断れなくなってきた。

286
削除依頼
2023/09/07 19:56:32 (0tPkxN15)
俺は50歳の妻子持ち。子供は昨年巣立ち今は嫁と2人で暮らしてます。
先月の末、出張の為にいつもより1時間半早く家を出た。
駅まで行く道で、なんか見覚えの有る女性が犬の散歩をしてた。
横を擦れちがう時に見た瞬間、小中高と一緒だった幼馴染のユミだった。
ユミは仲は良かったが中高では成績も良く顔もスタイルも良くて
マドンナ的存在で正直、俺が手が出せる感じじゃなかった。
流石に歳を経っても美魔女のように綺麗だった。
俺は、あ~久しぶり!ユミは未だ地元に住んでたんだけっけ?
確か20代の時にやった同窓会以来だったよね?未だに綺麗だよね。と言うと
そんな事を言ってくれるのは俺くんだけだよ。でも嬉しい。と言ったが
俺はゴメン今から福岡に出張だから連絡するから連絡先を教えて。
と言って即LINEを教えてもらった。早速、フライト前にお土産を買ってくるから
帰ったら会おうな!とメッセージを送ったら嬉しい連絡待ってる。と返信が来た。
出張中も楽しくなりユミにLINEからメッセージを何度も送った。
ユミの旦那は転勤族で結婚して全国各地を転勤してて
旦那さんも定年が近いので、やっと2年前に地元に帰ってきたそうだ。
俺の若い頃は今みたいに携帯やスマホも無いから連絡なんて自宅しか知らない
だから疎遠になったら連絡方法は無かったまた通勤で歩くルートから
ユミの家とは少し外れるし時間帯も違うから会う機会無かったんだ。
LINEで当時を懐かしむ話しで盛り上がっていた。
ユミの旦那さんの事を聞くと大学卒業して就職した某商社で8歳上の上司で
猛烈にアタックされて社内結婚し寿退社してその後は専業主婦。
子供は1人で昨年結婚したので今は旦那と2人で暮らしているそうだ。
旦那さんは真面目だが、つまらない人だと言ってた。
根掘り葉掘り聞き夜の営みは若い時はそれなりに有ったけど淡白で数分で終わり
その後は背を向けて寝てしまうそうだ。子供が産まれると営みは減り
子供は1人で良いと言って自分が気が向き溜まってたらコンドームを付けてするらしい。
またユミがその気が無い時でも自分さえしたかったら犯すようにするみたい。
ま~よく有る話しなのかな?
なんで離婚しなかったの?と聞いたら子供もいたしね~
転勤ばかりしてるから友達も少なく相談できる人も居なくて両親に話したとしても
旦那は帰宅が遅かったりゴルフと言って泊まったり有るが浮気してる証拠も無いし
私も子供も養ってもらって、つまらない男だけで離婚なんて言っても
反対されるだけだから両親にも言えなかったそうだ。
ちゃんと親身になって話しを聞いてくれたのは俺くんだけだよ俺くん優しいんだね。
早く俺くんに会いたいな~
俺は出張から帰り帰宅途中でユミを近くのコンビニに呼び出しお土産を渡した。
この辺では目立つからまたLINEする。また会おうね。とその日は数分で別れた。
家だと嫁もいるから頻繁はLINEできない。嫁が寝静まった頃にまとめて確認
一つ一つ返信してあげた。ユミは起きてたのをビックリしてたが
既婚者である事は知ってるので充分理解してくれてる様で助かった。
それからも通勤中の電車な中や昼休みにもLINEメッセージを送る日々が続いた。
それも2~3ヶ月した頃にユミから旦那が出張だから会社の帰りに
私の家に夕飯でも食べに来ない?と誘われたので嫁には、ごはん不要とLINEした。
本当に大丈夫かと恐る恐るチャイムを鳴らすとユミが笑顔で出迎えてくれた。
俺くんお酒は飲めるでしょう?と言ってビールを注いでくれた。
ユミと楽しく食事も終わりお互い酔ってきたのでリビングのソファーに移り
ユミと話をしてたら旦那の不満からエッチの不満の話しになった。
ユミは俺に密着してきて膝とかお触りしてきたが俺は一線を超えたらマズイとか
ユミの家に来てる時点でアウトだから抱いちゃえ。と頭の中で天使と悪魔が格闘
躊躇してる時に俺はユミに対して俺ならユミなら今でも毎日ユミを抱いてあげるのになぁ~と言うと
え~本当に?こんなオバサンになっても抱きたいと思ってくれるの?嬉しい!と
横に座ってたユミは抱きついてきた。そしてキスをして舌を絡ませててきた。
俺の勃起してた股間をズボンの上から触れたられたら一気にタガが外れてしまった。
俺はユミをそのままソファーに押し倒してユミのショーツに手を入れたら
既にユミのアソコは濡れた。ねえ早く欲しい。俺くんのが欲しい。とせがまれ
ユミの服を乱暴に脱がして俺も服を脱ぎ捨て愛撫もそこそこにユミのアソコに
俺のペニスを沈めていくと、あっ凄い私の中に俺くんがいる。
動き出すとユミは、あっあっあっダメ凄く感じちゃうよー
どうしたんだろう私おかしくなりそう。あーもうダメ。イキそう。
俺もイキそうになるのを伝えるとユミの脚は俺の腰に回しラブロック
そして俺くんのが欲しい。お願いだから私の中に出して!
えっ?マズイだろう!と言ったがラブロックを外さずにいると
俺はユミの中につい射精してしまった。ユミの中で俺のペニスは脈を打ちながら
精液を注ぎ込むとユミはペニスの脈に合わせて仰け反り
あっ俺くんのが、いっぱい注がれてのが分かる。あー気持ちいい。
なんか今まで見た事ない幸せそうなユミの顔を見た。
嬉しそうに、ねえ気持ち良かった?と聞かれ俺は気持ち良かったよ。と言うと
嬉しい。私も凄く気持ち良かった。と言って俺ペニスを咥えて綺麗に舐めてくれた。
そうこうしてると俺のペニスはまた嫁では考えられないくらい早く回復
また勃起する俺のペニスを見て若いね。も元気になってるよ。
と言って俺の上に乗ってユミは俺のペニスを掴み自分のアソコに沈めて行った。
騎乗位でユミは腰を動かしては、あっあっ気持ちいい。またイッチャウよー
俺はユミのクリトリスを弄ると、ダメ!さを弄ららた私イッチャうよ!
今度はクリトリスを弄りながら俺が下からを激しく突き上げると
あっ俺くんのが子宮に当たってる。ダメ頭がおかしくなりそう。
もう我慢できない。イッチャうよ。と言って俺の上に倒れ込むように絶頂を迎えた。
俺はユミに挿入したまま体位を変えて松葉崩しで突き続けるとユミは何度もイキ、また体位を変えてバックからユミを突いた。
先程も中出ししてるので、そなまま俺はユミの中に射精させてもらった。
その後ユミに風呂を借りシャワーを浴びて俺は自宅に帰った。
それからはユミの旦那が不在の時にユミの家に行ったり時には待ち合わせして
ラブホで求め合いセックスを繰り返していますが最近多いみたいなので
バレない様にセーブしようと思ってます。
287
2023/09/07 10:51:44 (xgafN8HX)
私30歳、独身詳しく言うとバツ1、無職で実家暮らし
いわゆる出戻りです。
昼間は、いつもじゃありませんが、暇なもので自転車で
近くのモールへ出掛けてます。男漁りじゃありませんよ。
いい男が居ないかなと、思いながら。
私がいう『いい男』とは、デブおじさんです。

結婚している時、一度一人の人と浮気をしました。
(これが原因で離婚されました)
その時の人が、デブおじさんでした。
やさしくて、更には少し出たお腹の下の可愛いおチンポ
です。
しかしいざとなると、立派になり私を喜ばせてくれました。

そんな時に、そんなデブおじさんに会いました。

288
2023/09/07 10:32:10 (e5C3Uhvn)
互いに不倫のアラフィフ。2人とも家庭では10年以上のレス。日々の生活に追われながらも老いへの恐怖と、それに抗うようにくすぶる性欲と恋愛欲。そんな感情が出会いに繋がったのかも知れません。
高校の時の彼女。もちろん当時はやりまくってましたが、その女性が大人の合コンしようと誘ってくれたのが去年の3月。合コンと期待していけば男女ともに2人だけ。しかも2人は既に付き合ってるという事で、まぁお見合いみたいな感じで。
その女性は小柄で無口で真面目そう。服装も垢抜けないし俯いて時折微笑む程度。
元カノは逆のタイプで酒を飲めばペラペラよく喋り、このコは某医療事務の同僚で、、、。旦那は浮気するのに家では指一本触れて来ないで女中扱いで寂しくて、初めて彼氏を探してる云々。
お酒を少し飲んだだけで真っ赤になって無口で時折愛想で微笑む程度で大丈夫なのかな。

果たして翌日に元カノからラインで。あのコのライン教えるね。平日夕方までならいつでも大丈夫だからと。

早速 昨日のお礼と少しヨイショの持ち上げライン送るとすぐにに返信。見た目とは真逆のギャルっぽいキャピった文面とキャラで、良かったらいつでもライン欲しいとかなり積極的。

私もこの二面性に興味とスケベ心が湧いて来て頻繁にラインやり取り。
流石に性的な会話や愚痴はなかったのですが、何十年かぶりにときめいてます的な内容で。
平日がシフトで空く日があるのでドライブでもと約束しました。
289
2023/09/07 08:50:46 (Eoj7Pg5K)
私は主人と29歳の時に出会い1年付き合って
結婚をしました。
今は35歳で二人の子供にも恵まれて
幸せな生活を送っていたのですが、偶然出会った
高校生の時の私の好きだった人に出会ってから
生活が変わり始めました。
彼に偶然会ってお茶どもと誘われて私はなぜか
ドキドキしながら彼とカフェでお茶を飲みながら
お互いの今の生活や仕事の事を話していました。
二時間ぐらい会話しててのですがすごく早く感じて
私は子供のお迎えが有ったので帰る事に成り
帰り際に彼から連絡先を聞かれて私は教えました。
その日の夜、彼からLINEが来て30分ぐらい
やり取りしましたがなぜか私は彼の事でドキドキ感が
無くならずその日の夜はなかなか寝付けませんでした。
2、3日して彼からLINEが来て私は嬉しくて
私から会いたいと言ってしまい彼は居よと言い
会う約束に成りました。
主人には高校の時の友達に会うと嘘をついて
子供を預けておしゃれして家を出て彼に会いたい一心で
私は待ち合わせ場所に行くと彼は先に待っていて
私を見つけると私に手を振ってくれて私もうれしくて
彼に手を振り駆け足で近づきました。
この後、彼が予約していたホテルのレストランで
ランチを食べワインを飲み本当に楽しいひと時で
お店を出て彼にまだいろんな話したいし一緒に居たいから
ホテルの部屋を取って二人きりに成らないかと
言われ私は後先考えずに頷きました。
ふぃたりでホテルの部屋に入ると大きなダブルベットと
テーブルとイスが2つの部屋でしたが私はドキドキして
今にも心臓が破れそうなぐらいで黙ってると
彼は私を抱きしめ俺は昔から〇〇ちゃんの事
大好きだったけど告白できなかったのを今でも
後悔してるよとその言葉に私も彼に私も〇〇君の事
好きだったよと言うと彼は私にキスしてきました
私は抵抗もしないで彼を受け止めキスしてる内に段々と激しい
キスに成り彼にベッドに寝かされてワンピースのボタンを外され
首から胸の谷間とかにキスされて私は感じていました
そしてワンピースを脱がされてブラを外され
パンツ1枚の状態で彼に体中を舐め回され
私は声まで上げて興奮しそして彼も裸に成ると
私の顔の前に勃起して大きなチンポを持ってきて
私はそのチンポを口を開けて咥えてる必死でフェラをしました
彼は私に、上手だね気持ちいよ、旦那さんにもこんなに
気持ち良い事してあげてるんだ?と言うので
私はそんなこと言わないでと言うと彼は俺が今から
旦那さにょり気持ち良い事してやると言って彼は
私の乳首を舐めながらパンツを脱がしマンコを触り
私に、嫌らしいね、こんなに濡れてるよと言って
クリトリスを擦られて私は声をあげました
すると彼はここ感じるんだって言って今度は舌で
クリトリスを舐めたり吸ったりしながら指を入れてきて
激しくゆびで攻められて私は声を上げて行ってしまいました
そして彼はボ㏍したチンポを私のマンコに入れて
腰を動かし私は凄く気持ち良くて彼にしがみつき
声を上げてると彼は色んな体位で私を攻め
何度もいかされて、バックから激しく腰を動かされ
私は彼にまたイクと言うと彼も俺もイクよと言い
そのまま同時にイキましたが彼は私の中に射精しました
暫く二人で抱き合い余韻に慕ってると彼は私に
旦那のセックスと俺のセックスどってが良かったって
聞かれて私は正直に〇〇君だよと言うと彼は私に
優しくキスしてくれて私は嬉しかったです。
暫くして二人でシャワーを浴びに行くと
彼は私にフェラが気持ち良かったしもう一回
フェラしてと頼まれ彼のチンポをフェラしました
暫くしてると彼が出そうだよと言うので口か離そうとすると
彼はそのまま口に出したいと言い私は今までした事ないし
と言うと俺の事好きなら出来るよねと言われ私はまた咥えて
フェラを続けると彼はイキそうと言って私の頭を押さえて
口の中に射精しました。最初ピュッと飛んできて
その後ドロドロした物が口の中に出て苦くて酸っぱくて
気持ち悪かったけど私は全部受け止めました
そして彼のチンポを口から離すとそのまま排水溝に吐き出し
口をゆすぐと彼は私に気持ち良かったよと言って
キスしてくれました。
この後ホテルを出て駅で別れましたがホテルを出る時
彼は私の手を握ってくれて本当にうれしかったです
この日以来、私は彼と不倫を続けています。
もう彼の事を忘れられません
290
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕