ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 200
2023/09/10 12:56:49 (DUUmupHg)
私は38歳の既婚者で結婚13年目で子供は小学生の息子が1人です。
昨年、息子が通う野球チームのコーチと保護者の忘年会に出席しました。
私は酔ってしまいお酒を飲んでないコーチが保護者何名を乗せて送ってくれました。
私がルートで1番最後と言われてるのは覚えてますが車で寝てしまい気付くと私は裸で
知らないとベッドでコーチが私の上に覆い被さってました。私はここはどこ?
ねぇ!やめて!と言ったと思ったらコーチのアレが私の中に沈めてきました。
あっ!ダメ止めて!私は結婚もしてるし子供も居るんだよ!と言っても腰の動きさえ止めてくれず。
そのうち酔いもあったからなのか何故か感じてしまい。ダメと言いながらも喘ぎ声も出してしまった。
私は何度かイッテしまった後にコーチはイクよ!言うのでダメ!中は止めて!中は絶対にダメ!と
言ったスグ私の中に中出しされてしまいコーチのアレが私の子宮に押して付け熱く注ぎ込まれるのを感じました。
私はコーチを振り払いよろよろしながら浴室に向かいシャワーでアソコを洗い流してると
コーチは何かを持って浴室に入って来ました。もうお願いだから止めよう。とは言ったものの
コーチの手に持ってるのはイチジク浣腸でした。止めてと言う私を押し倒し私のお尻に
イチジク浣腸を突っ込まれ中に冷たい液が入ってきた。便秘の時に何回か利用した事は有るが
1本で充分な効果なのにコーチに立て続けに3本も入れられししまった。
急激にお腹は痛くなりトイレに行くのをお願いしても行かせてくれなく私は我慢できず
浴室内で大量にウンチを出してしまった。そんな所も笑いながら動画を撮影されてしまった。
私と汚物をシャワーで流すと未だお腹の痛い私をバックから犯そうとしたと思ったら
お尻の穴に違和感を感じたと思ったらお尻の穴にアレが無理やり捩じ込まれてきた。
お尻の穴なんてした事は無いから痛くて堪らす痛いから止めて!と叫んだが止めてくれず
どんどんと奥まで挿れられてしいました。痛いから動かないて!と言うと動き出して
私は激痛で痛い痛い止めて!と何度も叫んでました。痛さて気が遠くなりそうな時に
コーチはイクと言ってお尻の中で出してしまいました。お尻からアレを抜くとお尻の穴は痛く
そしてコーチは綺麗にしてよ。と言ってアレを私の口に持ってきました。
精液まみれのアレはウンチ臭く血も混じってたので切れ痔になってしまったのでは?
それを見て躊躇してたら無理やり口に押し込まれてしまった。
旦那にも口でしてあげた事も無いから上手くできずにいると無理やり腰のを動かされ喉に当たり
私はゲボッと吐き出してしまった。ベッドに連れて行かれ寝かされるとコーチはバックからマッサージ機を取り出し私のアソコに押し当てた。
ビーン!と音と共に私のアソコを刺激されたら今までに経験した事の無いぐらい感じてしまい
1人で喘ぎまくって何度もイカされてしまい次第に意識が遠のいてしまいました。
どのくらい気を失ってたのか?気付くと私の中に何かを挿れられて私の中で回転するように動いてた
それをコーチは激しく出し入れされたら喘ぎまくってしまいそうになると
コーチは抜き取りそれを見たら男性のアレに似た太く大きなオモチャでした。
そのオモチャに何かを塗り私のお尻の穴に痛いから嫌だ!止めて!と言っても疲れて抵抗もできず
無理やり突っ込んできた。お腹の中で動いてる最中に仰向けにされお尻に入ってるのに
コーチは私のアレに挿れてきた。お尻とアソコを2本挿れられると違う快感が走り何を言ったか
覚えてないが喘ぎまくって何度もイカされてしまい。コーチは私の中に出してしまった。
グッタリ動けない私を足を広げコーチはスマホを取り出し精液が流れ出るのを写真や動画を撮影してた。
もう2回も出されシャワーに自分で行く体力も無く黙ってコーチの行動を見るしか亡かった。
その後、朝方近くよろよろのまま車で自宅前まで送られ開放。自宅に入りシャワーを浴び
そっと旦那と同じベッドに潜り込み眠りについた。
それから定期的にコーチから連絡が来たが断ると画像や動画が送ってきた。
強迫めいた文章は送らないがコーチが動画が画像を持ってる子とはバレる可能性が有る
メールで削除してと言っても返事は来ないから会ってお願いする事にしましたら
車でキスをされたらフラッシュバックのようにアノ時に何度もイカされた快感を思い出し
コーチがホテルに行こうか!と言われた拒否できす黙って着いて行ってしまった。
また抱かれてしまったら快感に酔い、また何度もイカされて締まった。
コーチが疲れて回復するまではオモチャを使われ私は休む間もなくイカされて続けた。
こんな事を何回も続けられ半年もするとコーチの要求は何でも聞くようになり
抱かれると自分でも求めるようになってしまった。
コーチから陰毛を全部剃ってツルツルにしろ。と要求が有ったのですが
旦那や子供にバレるから勘弁して欲しいと言ったのですが
嫌なら別れる抱いてやらない。と言われしまい。妥協してもらいOとIはツルツルYは前側を少しだけ残させてもらった。
最近は子供の練習や試合を観に行くのを減らしてる。そこでコーチを見てたら自分でも分るくらい濡れてきてしまう。
それをコーチに言ったから濡れてくるならノーパンで来いと言われノーパンで言ったから
皆が見てない所に連れて行かれ濡れてるのを確認されたり
最近はうずらの卵みたいのアソコに挿れられてコーチがリモコンスイッチを入れたら
振動するオモチャを使いだした。周りのお母さん達にバレないように
腰をモゾモゾしながら
練習や試合を見学させられた事も度々あった。
もう後戻りできない体になってるかも知れない。
281
2023/09/10 09:15:30 (HN.miVnC)
昨日、一週間ぶりか10日ぶりに、太っちょの岡田さんと逢いました。
太っている人は、汗かきさんが多いのか、岡田さんも汗を拭き拭き
私に話しかけてきます。
冷房が効いているのに。
お昼を食べ終わり「もっと 冷房が効いている所へ行こうよ」と
岡田さん。「もっと 効いている所って何処?」と私。
しかし、私たち二人はもう腕を組んで、その冷房が効いている所へ
向かっています。
ホテルの部屋へ入り、岡田さんがお湯を張る準備とお茶を飲む準備
を、私はただ、ソファーに座っているだけです。
岡田さんは私の見えない所で、着ている物を脱ぎ部屋着に着替え、
「さあ たまきさん 部屋着に着替えましょう」と言われます。
私はソファーから立ち上がると、待ってましたとばかし、私の
着ている物に手をかけ、脱がしてくれます。
ただし、下着だけは私がとります。裸になったところで、部屋着を
着て、また二人ともソファーに座り直します。
「この 一週間 どうだった?」から、雑談になりその途中で
浴室から「お風呂が 沸いた」との声が聞こえた。
岡田さんは、私の目の前で部屋着を脱ぎ大きなお尻を見せながら
浴室に入り、その後を私は前を隠しながら浴室のドアを開けます。
「いつ 見ても たまきさんの裸は 素晴らしい」
「いやですよ 何処見てるんですか」
「たまきさんの 大事な所」
「いや 岡田さんの エッチ」
他人が聞いたらいい年してなにを言ってんだ、と言われるような
たわいもない話。
お風呂でいつものように、岡田さんの可愛いおチンポを舐め舐めすると
元気づいてくる。
「元気になってきた。たまきさん 壁に貼りついてくれる」
「こうですか」と私は、浴室の壁に貼りつき、少しお尻を突き出します。
その突き出したお尻の肉を、左右に舐められます。
そうしながら、お尻の間から手が回って来て、私の大事な所を
いじくられます。
ゆっくりと岡田さんの指が、大事な場所の中に入って来ます。
この時、進士さんだったら目の前にお尻があるんだから、お尻を
いじられているんだろうなと思い、ジュッと漏れそうになりました。
そう思っていたら、岡田さんの舌がお尻の肉を舐め始めました。
前をいじっていた手が離れ、両手でお尻の肉を拡げられ、舌が
中に・・・・・・。
「あっあっあっあっあっ・・・・・・」
進士さんの棒状のものでいじられるのとは、また違った感触。
舌が生き物のように、お尻の中を這い回ります。
「あああああ あああああ」
もう駄目です。膝がガクンとしてしまいました。

お風呂から出ても、岡田さんからはワンちゃんスタイルで、いじめ
られます。
お尻を掴まれ、元気ビンビンの岡田さんの物が、私の中に入って来ます。
もう充分です、岡田さん。
岡田さんは元気そのもので、私の身体を虐めます。
虐められます。
「ああああああああ!」
いつものとおりに、私は逝かされてしまいました。

気がついた時は、岡田さんはベットに居ず、私にバスタオルを
掛けて、自分はソファーでお茶を飲んでいます。









282
2023/09/09 16:35:00 (Gxx1v7PL)
僕が出張マッサージの仕事をしている頃。

休日、知人に個人的に依頼された、所謂モグリの仕事で世田谷某所の高級マンションに伺ったんです。

エントランスのインターフォンに聞いていた部屋番号を入力すると明るい婦人の声で応答。オートロックを解除してもらうとエレベーターに乗り込み、指定された部屋に向かい、改めてドアフォンを鳴らす。

すると奥さんが出迎えて下さり室内に招かれる。

奥さんの出で立ちは緑のニットに白いハーフパンツ、上げ髪の美人系。スリムな体型で年齢は50歳くらい。

リビングでは旦那さんが座っており、通された僕を見ると起立して「ご無理を言ってすいません」とにこやかに挨拶をして再び座り直す。

60歳くらいだろうか。白髪交じりの短髪。眼鏡。髭を蓄えており穏やかそうでダンディな男性。


今回の施術対象は奥さん。
更年期障害の影響か、全身に倦怠感があり、特に肩凝りと腰痛が酷いとの事。共通の知り合いから僕の話を聞き、せめてもの疼痛緩和にマッサージを依頼したとの事だった。


症状の聞き取りを終えると、一脚のソファーを倒してベットにし、そこへシーツを貼って簡易的な施術台にして奥さんはうつ伏せに。

僕は奥さんの足元に座って靴下を脱がせると、足裏マッサージから開始した。

足裏、ふくらはぎ、腿裏、お尻、腰、背中、肩、頚周りと順に解していき、再び足裏に戻る。

奥さんの身体は思ったよりも固まっていて、軽く押しただけでもバリバリと音を立てる。当初は少し痛がったものの2周目にはだいぶ解れ、筋肉が和らいでいくのを指先から感じていた。



あぁ。気持ちいいです。

筋緊張がだいぶ酷かったですね。
運動とかされてるんですか?

二人でウォーキングをしたりジムに行ったりもしてるんですよ。

えー、それはアクティブですね!

あぁ…うんっ…そこ気持ちいい…


ソファーからこちらを見ている旦那さんも交えて雑談をしながら擦りマッサージをしていたのですが、背中の擦りマッサージをしている際に、奥さんの手が僕の股間を触るんです。


僕は「えっ!?」と驚きつつ平静を装うのですが、奥さんは僕の竿の部分をさわさわと撫で上げながら、はあはあと浅い呼吸で「先生のが欲しい…」と呟くんです。


「え!?大丈夫なんですか!?」
僕は旦那さんの顔を見る。

「お嫌じゃなければお願いします」
笑顔で僕に答える旦那さん。

奥さんは身体を起こして、既に硬くなった僕のちんぽを取り出すと、人が変わった様にじゅぶじゅぶと口に咥える。

「ちょ…ちょっと…」
僕は不意の快楽に、すぐに奥さんの口内に射精をしてしまうが、奥さんはそれを飲み込むと、手でゴシゴシとちんぽをしごいて再び勃起させる。

「え…いいんですか?」
旦那さんはニヤニヤ見ているだけ。奥さんはとろんとした表情で僕の上に跨がり…


結局、スイッチが入った僕と奥さんは全裸になって結構長い時間中出しセックスとアナルセックスまでしたのですが、旦那さんはそれを見てひたすらオナニーをしていました。


旦那さんの目の前で寝取ったのは初めてでしたが、そういう趣味の人って本当にいるんですね…。

身体を重ねる度に奥さんに恋愛感情が芽生えてヤバかったです。

この後、何度かお呼び頂いたのですが、ご夫婦の引っ越しに伴い疎遠になってしまいました。

もし次があれば、またこちらに書き込みたいと思います。お読み頂いた方はありがとうございました。
283
2023/09/09 15:29:33 (sRnRwnw5)
旦那の不満も有り旦那が昨日から出張だったので
同級生の女友達と昨晩2人で飲みに行きました。
お互い旦那の夜の営みの不満や愚痴で盛り上がり
友達と別れ帰宅途中でナンパされて
飲み足りないのも有り一杯くらいならと
男の誘いに乗って飲みに行って来ました。
なんかチヤホヤされて気分よく楽しくなっちゃって
ついホテルに行ってしまった。
旦那と違い丁寧に時間を掛けて愛撫もしてくれて
それだけで私はイッテしまって
そしてナンパされた彼のアレを受入れてしまった。
挿入されたら旦那より大きなアレに突かれ
訳が分らず数えきれないくらいイカされてました。
それが朝まで何度もイカされ続けちゃって
朝方始発の電車で帰ってきました。
一応、彼には避妊してもらったものの
もしかしたらコンドームも絶対じゃないですよね?
なんか心配でならない・・・・・
284
2023/09/09 09:50:57 (apMQ.j/B)
今、僕、職場の先輩人妻と逢えば逢うほどハマってます。
ぶっちゃけハマってるのは僕よりその人妻の方が僕にハマっている感じです。
その訳は、旦那に嘘をついてまで僕の所に来るからです。
その嘘とは、彼女は本職以外に他施設で夜勤のバイトをしているのですが
本職の昼勤を終えた後にバイトだと嘘をついて僕の所に泊まりに来ます。
それが今日です。
バイトと嘘をついて泊まりに来るのは今日で3回目になります。
僕と彼女の勤務が常に一緒では無いのでお互いのシフトからバイトの嘘が合うタイミングを彼女が見つけてくれます。
僕は独り暮らしなので何時でもOKだからです。
今月のシフト表が出来た時に真っ先に『9月は9日と21日に泊まりに行けるよ』と連絡が来ました。
勿論この泊まり以外にも仕事終わりとかに頻繁に僕の所に来る彼女とセックスはしていますが、泊まりの時は普段とは違う楽しみが有ります。
前回も今回と同じで、彼女が昼勤で僕が休みの時でした。
昼勤を終えて彼女を待っていた僕は彼女と一緒にお風呂に入ります。
お互い曝け出し合っているので恥ずかし気も無く自分で服を脱いで裸になる彼女。
アラフィフと書きましたがまだ五十手前の彼女の身体は僕から見たら昔見たお母さんを思い出した感じでした。
決してデブと言う程では無いけどポッチャリしているし
オッパイはブラのサイズを見るとCカップと言うだけ有って大きいけど垂れているのは仕方無いと思うし
デブでは無いと書いたのは下っ腹も出ていますがクビレは分る程度に有ります。
お尻も大きいけど横から見ると垂れている感じには見えません。
モッコリと盛り上がって突き出たお尻は、足の付け根に向かってクルッと巻き込んでいるからです。
彼女の見た目のセールスポイントはこのお尻だと思います。

彼女のセールスポイントと書いたので彼女の事を先に書きます。
彼女の年齢は49才。
8才年上の旦那さんとは2年はレスだそうです。
子供は一人いるそうですが、成人して家を出ていて夫婦だけの暮らしで空気のような存在になっているそうです。
これが彼女の私生活です。
そして僕が彼女を始めて知った時、知ってから思った事がセックスに餓えていたと言うより性に餓えていると感じました。
彼女を知れば知るほどドMで貪欲で、今でも何処までしても構わないのか未だに辿り着いていない感じです。
まず最初に彼女を知った時に驚いた事がパイパンにしていた事です。
本当に全部剃ってしまっていた事に驚きました。
正確に言うと彼女を始めて知った時は彼女が夜勤明けでしたから、まだ直視する前の段階の手で触った時にチクチク?ジョリジョリ?と言う手触りに驚きました。
その感触は彼女も分ったようで『昨日剃って無いから恥ずかしい』と言ったのを今でも忘れていません。
この時はパンツを脱がせる前に彼女がシャワーを浴びたいと言い、その時に髭剃りの予備が有ったら欲しいと言われて髭剃りを渡して上げました。
出て来た彼女は本当にツルツルで、今まで一緒に仕事をしていたけど彼女に対してはそんな感情も無かったので全く想像もしていませんでしたが、こうなった今のこの時には五十近くのオバサンがパイパンにしていた事に衝撃を受けました。
見るなと言うのが無理で恥ずかしがって何度も手で隠す彼女の手を何度も払い除けてマジマジと見た時に、始めて間近で見たパイパンのエロさに興奮するも、はっきりと見えすぎの黒光りしたビラビラにグロさも感じたのは本音です。
ただし黒光りした大きなビラビラを広げると、ピンク色のグニュグニュした物が見えた時には歳をとっても中身はピンク色なんだと言う事も知りました。
パイパンを知って驚いた事から始まり
次は彼女の感度の良さです。
始めてなのにシャワーを浴びたいと言い、髭剃りも貸して欲しいと言えるくらいの彼女だったと言う事ですね。
いきなりクンニから始まり、クンニで逝った彼女に我慢出来なくなり挿入しようとしたら『そのままなの』と言われた僕は直ぐに理解したけど
実際に無かったのでその事を言うと『絶対に中で出さないでね』と言って生の許可をしてくれた彼女でした。
そして挿入した直後から喘ぎ声を出し始めた彼女でした。
喘ぎ声と言っても『アンアン』『ウンウン』のような声でしたが
しばらくすると『凄いよ~凄いよ~』と言い出した彼女が『逝きそう逝きそう』と言ったので逝かせてやろうと激しくしたら『いい~いい~逝っちゃう逝っちゃう逝く逝く逝く逝く』と叫んで逝ってくれました。
僕はこの逝くを連呼してくれる女性はAVや投稿動画でしか見た事が無く、実際に目の当たりにしたこの時は本当に興奮しました。
そしてこの初めての時に僕が逝きそうになった時に、彼女が『怖いからギリギリまで我慢しないで口でして上げるから』と言って来ました。
彼女が言った事は直ぐに理解した僕は、初めてなのに口に出させてくれるのかと思ったら興奮してしまい
あと10回位腰を動かしたら逝ってしまうなと思った時に『もう無理かも』と言って彼女から抜いたら、彼女が急いで起上がって来て『仰向けになって』と言われた通りにすると
チンポを銜えて手で扱いてくれて、それもまた気持良くて『逝くよ』と言ってもチンポを銜え続けてくれた彼女の口の中にフィニッシュしました。
フィニッシュした直後はしっかりと受け止めてくれた彼女。
僕の鼓動が治まりかけた時に彼女がゆっくりと何度も何度も根元から扱いてくれていた彼女が顔を上げた時に『ごめん飲んじゃった』と言った時には嬉しさの余り『嬉しいよ』と言ってしまったくらいです。
そう言ってくれた後も何度もチンポを扱いては出て来た精液を舌でペロッと舐めてくれた彼女です。
そして僕に『シャワー浴びる?』と聞いて来たので『いいよ』と断ると『ちょっと待ってて』と言って立ち上がると
台所に有ったキッチンタオルをお湯で湿らせて来てチンポを拭いてくれました。
拭き終えた彼女が『後でちゃんと洗ってね』と言った彼女でした。
経験豊富な人妻だからこんな事が普通に出来るんだなと感心してしまいました。
これが彼女との初体験です。

そしてそれからの彼女はもっと大胆になり
最初は恐る恐るお尻を叩いてみたら特に嫌がる様子が無かったので
徐々に強く叩いてみたら、それでも嫌がらなかったので
最終的には思いっきり叩いても全く嫌がらないばかりか、お尻を震わせて逝ってしまった彼女を見た時から絶対にドMだなと思いました。

通販でディルドを購入して彼女に見せたら『こんなの入らないよ』と言うも、簡単に銜え込んでしまいディルド相手に激しく喘ぎ逝ってしまった彼女を見てから
今の僕の部屋には彼女に使用するオモチャ類やエロランジェリー類、そして拘束具も増えました。

彼女が家に来た時に
一緒に風呂に入って洗い合いっこする楽しみや
その流れでの浴室でのセックスをする事は多いですが
泊まりの時は浴室で本気のセックスになります。
本気と言うのは僕が射精までする事です。
射精までして1度スッキリした後に
彼女が来た時用のお揃いのバスローブだけを身に纏い風呂上がりのビールを飲みます。
時間に余裕が有るから出来る事で
お酒を飲んでいる途中に彼女にオモチャを使ったりセックスになったりする事が楽しいです。
そんな事をした後は二人とも裸でビールを飲んで下ネタ話しをして盛り上がりました。
前回の泊まりの時に初めて彼女とのハメ撮りも出来ました。
それまでは撮られる事を凄く嫌がり本気で駄目と言っていた理由は分っていたので流石に無理強いはしなかった僕ですが
前回泊まりに来た時に撮ろうとした事を嫌がった彼女『それならもう今日は終わりにするから』と言ってチンポを抜いたら
『やだやだやだやだ』と駄々を捏ねた彼女が撮る事は許可してくれたけど直ぐに消す事を条件に言われました。
嫌がっていた彼女なのに、彼女に足を開いて自分で開いて見せてと言うと、顔は背けながらも言われた通りにしてくれました。
それからは普通にスマホを手に持って撮影しても嫌がらなくなった彼女です。
もちろん身バレは僕自身にも関わる問題なので誰にも見せられませんが
今までAVや投稿動画がオナネタだった僕の今のオナネタは彼女とのハメ撮り等になっています。

まだ彼女が来るまで6時間以上も有りますが、彼女が来てくれるのが待ち遠しいです。
でも明日の僕のシフトが夜勤だから彼女と明日のお昼まで一緒に居られるので何回出来るかチャレンジしようと思っています。
285
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕