ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 200
削除依頼
2024/07/06 00:17:55 (M5Dbu.5p)
近所の中の良い熊谷和子さん(旦那は単身赴任で1人)58歳にLINE
今日から妻が旅行で3日居ないから飲まない?と誘うと良いの?と言いながら来てくれ
2人でソファに座りながら色んな話しをし
だんだん良い雰囲気になり抱き寄せキス
和子さんが昔から好きだったんだと言い洋服を脱がして下着姿に
和子さんも我慢出来ないようでフェラ
2人で裸になり妻が使ってるバイブを持ってきて和子さんのマンコに入れ奥さんのでしょと言いながら感じまくって和子さんに妻のエロ下着をはかせて更に興奮
妻の下着に和子さんのマン汁が
パンティーを何枚も履き替えさせて我慢出来なくなり和子がまんできないと言い中出し
そのまま2人でシャワー浴びてベッドで抱き合いながら寝た
226
2024/07/05 15:32:29 (lokdTdlh)
45歳で初めて浮気しました。
相手は仕事先の社長さんでお金持ちで
スタイルも良く年齢は60歳ですが二枚目です。
私は男とセックスしたのは主人が初めてで
他の男性と経験がない為に主人以外の男性に
裸を見せた事も無いしチンポを触ったりフェラした事も
今までに一度も無く今回初めて主人以外とセックスして
女の喜びを味わいました
社長さんは私を犯すように攻めるので私は無茶苦茶
感じて初めてイクと言う経験もしましたし
潮を噴く経験もしました
そして初めて口内射精も経験しました
主人にしてほしいと言われていましたが
精子の匂いやドロドロしている所が気持ち悪くて
嫌だと言って主人には今まで一度もした事が無かった
私がなぜか社長の精子は口で受け止めて飲んでしまいました。
本当に社長とのセックスは気持ちが良くて
主人なんか問題になりません
私は何かあればすぐに社長を誘って車の中で
車内フェラで抜いてあげたりホテルで一日中
セックスを楽しんだりしています。
227
2024/07/04 17:40:00 (SEe3Kr8Q)
私40才、娘は小2。庭いじりしていた時に自宅前の道路で娘が自転車で転けて足を怪我してしまって大泣きして救急車をよんだらコロナで時間かかると言われ焦っていたら、娘の泣き声で何事かと向かいのアパートの大学生が出てきて手際よく娘の出血してる足にタオルを巻き、救急車呼んだ?私はコロナで時間掛かると言うと、大学生は大学内の治療室で見てもらうと娘を抱き抱えアパートの先の大学校内へと走って行きました。私も後を追いかけて治療室へ。
外科の先生が居て、手当てして頂きました、かかとを4針縫う怪我でした。帰りは娘をおぶって帰ってくれました。聞けば、大学で砲丸投げをしていて筋肉モリモリ。明るくて陽気な大学生でした。それ以来、大学生の吉田君とは気さくに話し、自宅BBQにも呼んだり夕飯を食べさせたりと。旦那は海外赴任で1年に1度しか帰って来ませんので何かと男手が居る時に遊びに来てもらってます。そんな事から夜呑みしたりと。
聞くと以前から私の洗濯物や庭いじりしてる私を見ていたようです。奥さん、憧れの人でオナネタにもしてました〜とあっけらかんに笑いながら話すし、私自身もご無沙汰でしたから悪魔の囁きが聞こえてきました。娘が寝静まった頃、何気にパンチラしたり...
その夜、リビングのソファにあの巨体て押さえ付けられ野獣のように彼に犯されました。

その日以来、彼は毎週私を求めて来ます。いつまで続くかわかりませんがね^ ^
228
削除依頼
2024/07/04 15:28:23 (LgqFFsEy)
32歳、結婚8年目で子供は授かってません。
夫は39歳です。
19歳の時、知り合いの男性と会ってるときに知り合い付き合い始めました。
20歳で短大を卒業したとき、初エッチしました。
それから22歳で結婚しました。
夫は夜勤専門で夕方5時ころ出かけて朝の6時過ぎに帰ってきます。
私は朝、7時半ころ出かけて夕方6時ころ帰ってきます。
すれ違い生活ですね。
でも夫、隔週で土日が休み、私は土日が休み。
なので隔週の土曜日が夫とエッチする日です。
風呂上がりに、白のキャミネグリジェ着て(NPNB)姿でベットに入りエッチしてます。
薄暗い部屋で、ちょっとだけ長い愛撫し合ってエッチ。
私は全裸のまま朝を迎えてます。
夜、一人で暇なので2年ほど前から夜、スポーツジムに通い、マシンで走ったりしてます。
女性の仲間も出来ておしゃべりが楽しいです。
男性とも話すこともあり、誘ってくる男性も何人かいますが、結婚してるのでお断りしてます。
夫が隔週の休みでない土曜日にジムで知り合った女性と居酒屋に飲みに行くことになり、月に2回飲みに行くようになりました。
居酒屋に行くたびに、周りの男性とも話すように、知り合いになり、このツマミ美味しいよと差し出してくれて食べることもあります。
1年ほど経った頃だったかな?
一人の男性が、俺一人では行けないバーがあるんだけど一緒に行ってくれない?と言ってきました。
もちろん俺のオゴリ。
しゃれたバーでバーテンが人見て、印象あるカクテルを作ってくれるんだって、行ってくれない?
奢ってもらえるし、バーには一度も行ったことが無かったのでOKしました。
2週間後、教えてもらったバーの店の前で待ち合わせをして店に入りました。
薄暗くて、雰囲気がとても良かったわ。
こんなところに男性一人では来れないですよねと言うと、そうだろ。
今日はサヤカさんと一緒だから、これて良かったよ、ありがとうね。
バーテンさんが私を見て、カクテルを作ってくれました。
カクテル名は、覚えてませんが、すごく美味しかった。
あまりにも美味しいのでお代わりして3杯飲んだ後、腰砕けになりました。
酔って歩けない状態です。
抱えられて店を出て、タクシーに乗ったのは覚えてます。
そして気持ち良い、感じで寝てしまってた。
少し正気になったとき、男性と私は裸同士で寝てるんです。
え!何があったあの?
男性も目を覚まし、どうして・・・
ここまで抱えてくるの大変でしたよ。
ベットに寝かせると、サヤカさんから俺の首に手を回してきて、キスしてきたから・・・
俺も、我慢できなくて愛撫してるうちに、キテって言うから脱がしてエッチしました。
私達、エッチしたの?
直ぐ、股間を触り、訪ねました。
中には・・・出してないです。
少し安心しました。
8年ほど夫とエッチして、中出ししてるけど子供出来て無いから大丈夫と思うけどね。
酔って意識が無かったと言っても、初めての浮気エッチです。
凄く気持ち良かった気が夢のように蘇ってきました。
今何時?
12時過ぎたころだよ。
シャワーして帰りますと言って早々に帰りました。
2週間後、居酒屋、男性と会って気まずい思いでしたが、何故か何度も見ちゃう私。
男性から交換しないと言われ、周りに気が付かれないようにブルブルで交換しました。
そして毎日1回ほどのメル交換。
初めは、おはよう程度。
少しづつ、お仕事ご苦労さん。
また一緒に飲みに行きたい。
カクテルはダメよ。
1杯だけにしたら、あんなに酔わないよ。
そして少しづつ飲まなくちゃ~笑い
そして、今年の5月連休後の土曜日にスナックに一緒に飲みに行きました。
今度は泥酔してませんが、気分はハイテンション。
誘われるままホテルに入ってました。
一緒にシャワーしようと言われ、何も考えてない私は脱いでシャワーしました。
裸同士で明るいお風呂場でシャワー。
夫ともしたことない行為で疼いてきました。
こんな感じが、浮気する女性の気持ちなのかな?
罪悪感がありましたが、夫より大きなペニスを見てシャワーしながら握ってた私。
その後ベットで愛撫し合って浮気エッチしました。
明るい部屋で、初めて大声上げて絶叫したのは初めてです。
今までで一番気持ち良かったセックスでした。
これからも月に1回は浮気セックスしちゃうと思うわ。
だって凄く気持ち良いんだもの。
229
2024/07/03 19:18:32 (kYRemRHz)
大学時代のサークル仲間から、卒業30年の集まりの招待状が届いたので行ってきた。
最後に大学に来たのは20年目、あの時も卒業10年の集まりだった。
20年の時は無かったから、もうみんなと会えることはないんだなと思ってた。
懐かしい顔ぶれが集まってた。
卒業10年の時には会えなかった、当時の彼女が来てた。
52歳の彼女は、美しく年を取っていた。
宴会の時、彼女の隣に座り、思い出話や、卒業後の話をした。

宴会が終わり、二次会に行く人もいたが、俺と彼女は行かず、二人で懐かしい街並みを歩いた。
俺の宿泊先に着いたから、別れの言葉を言おうとしたら、元カノが潤んだ目で見つめた。
いや、マズいだろ…と思ったけど、手を出したら握ってきた。
彼女を部屋に招き入れ、抱き合ってキスした。
52歳同士の再会のキス、もう、止められなかった。
彼女も俺も、裸になった。
「シャワー、浴びっせて…」

シャワーを浴びた二人は、ベッドで抱き合い、キス。
52歳になった彼女の乳房は、垂れかけていたが、精いっぱい愛撫した。
クンニ…あの頃ピンクだった秘唇はすっかりドドメ色、旦那のイチモツで散々擦りあげられたんだろう、ベロンと無残に伸びていた。
でも、その佇まいはとても卑猥だった。
秘豆も相当吸われたんだろう、ズル剥けで敏感だった。
彼女のフェラ、こんなだったっ気って思ったほど、ジュルジュルといやらしかった。

コンドームしようとしたら、
「中に出さなければ、生でいいわよ。なくなりつつあるけど、時々あるから。」
彼女のドドメ色の秘唇を割って、秘穴へ生のイチモツを挿し込んだ。
30年ぶりのセックス、あの頃も付き合いの後半は生だった。
正常位で腰を振ると、彼女の52歳の緩み始めた身体が波打った。
ハリを失った肌、広がるように垂れかけた乳房、めくれるドドメ色の秘唇、何もかもがあの頃と違うけど、心から愛し合った頃を思い出した。

大学時代の彼女、1年生の頃、ボロいアパートで処女と童貞が初体験、次第に快感を覚えていく彼女の変化を感じてた。
2年生になると、彼女は完全に性が開発されて、アンアン大喘ぎするようになった。
ボロいアパートの壁は薄く、夜中にセックスすると、隣の住人から壁を蹴られた。
4年間愛し合った二人、1,000回以上はセックスしたと思う。
世の中、バブルが弾けて活気がなくなっていた。
就職氷河期の始まり、東京に希望する就職先を見つけることができなかった二人は、故郷に就職を決め、卒業で別れた。
「いつか一緒に暮らそうね。」なんて言ってたのは、もう、慰めになった。

お互いアパートを引き払い、日暮里にホテルを取って、デートした。
年に数回訪れてた、夕焼けだんだんを過ぎて、谷中銀座商店街を歩いた。
もう、二人で歩くのは最後なんだろうなと、淋しさを感じながら歩いた。
途中、もっきり酒屋で一杯煽って、夕方、夕焼けだんだんを上って振り返り、夕日を見つめた。
ホテルにチェックインして、抱き合って、シャワーも浴びずに交わった。
最上階にあるレストランで別れの盃を交わし、シャワーを浴びて、最後のセックスをした。

翌日ホテルで朝食を食べ、身支度を整えてチェックアウトして東京駅に向かった。
駅中でお土産を見て回り、少し早めランチして、お互い、違う新幹線に乗るから、駅で別れた。
「いつか、再会出来たら、笑顔で思い出話出来たらいいね。」
「そうだな。会える時が来るといいな。」
「それじゃあ、私、行くね。さよなら。元気でね。」
「4年間ありがとう。君も元気でな。さよなら。」
あれから30年、再会した。

昔を思い出してたら、イチモツに激しい射精感が募った。
抜いて、彼女に精液をかけた。
虚ろな表情が、笑顔に変わった。
精液を拭きながら、キスした。
暫くまどろんだ後、彼女がシャワーを浴びて、帰り支度を始めた。
彼女を見送りに、ロビーまで下りた。
「それじゃあ、元気でな。さよなら。」
「あなたも元気でね。さよなら。」
もう、会うこともないだろう彼女の後姿を見送った。

翌朝、ゆっくり起きて遅めの朝飯を食い、新幹線までの時間を夕焼けだんだんで過ごした。
もっきり酒屋、まだあったから行ってみると、彼女がいた。
見つめ合って笑った。
新幹線の時間を訊くと、彼女の方が1時間早かった。
30年ぶりに谷中銀座s当店買いを歩き、夕焼けだんだんを上り、さすがにもう最後だろうと思った。
遅めのランチをして、先に帰る彼女を新幹線改札で見送った。
手を振って帰って行った彼女、見納めの姿を目に焼き付けた。

夕方、帰宅して、ぼんやり笑点を見てた。
彼女も今頃家でくつろいでるかな…と思った。
この先お互いにどうなろうとか思わなかったから、あえて連絡先を交換せずに別れた。
もう、彼女と会うこともない、連絡も取れない。
再会して、30年ぶりに思いを遂げて、今でも好きな気持ちがあることを確認した。
それだけでよかった。
でも、俺たちのしたことは不倫だ。
そっと、妻に懺悔した。
230
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。