ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 ... 200
削除依頼
2021/05/19 08:33:42 (k5jvcWlI)
37歳の家業を手伝ってる子供2人の4人家族です。
夜は週に3~4回スポーツジムに通いエアロビクスやステップをしています。
私は151cmの少しポチャ。
ジムに高身長のイケメンがくるようになり一目惚れしちゃい好きになってしまいました。
後で知ったのですが男性は35歳で工事現場でクレーンの運転手で色々な現場を渡り歩いてる既婚男性で183cm。
何とか仲良くなりたいので簡単な挨拶から、少しづつ話もするようになり私からメルしませんかと言いました。
ドキドキで勇気出して聞きました。
OKを貰いメル交換したときは飛び上がる様に嬉しかったわ。
メルも一日に1回から2回、ジムでエアロ終わってから駐車場で話すようになり2人で会う機会も多くなり、初めてファミリーレストランでお茶したのが今年の4月初めでした。
彼は単身で仕事に来ててジムはお風呂替りもあり毎日来てるので私がジムに行かないときもジムに向かい駐車場で待ち合わせする仲になり5月の連休後の土曜日に初エッチしました。
2~3年夫とは関係も無かった私はホテルの部屋に入るときは罪悪感とドキドキで彼に抱き寄せられたときは嬉しくて舞い上がってた。
愛撫され脱がされて彼の物が入って来たときは夢中に抱きつき快楽な世界で逝ってしまった私でした。
8月まで私も通ってるジムに来れるみたいなので一日でも多く彼に抱かれたいです。
836
2021/05/18 05:05:44 (C9JMn.ur)
41歳の主婦です。
46歳の夫と高一の息子の3人暮らしですが、少し前まで嫌なことばかりでした。
息子は志望校を不合格となり行きたくもない高校に嫌々通い、同じ頃に夫の浮気が発覚もし…。
夫とは離婚も考えましたが、息子の事もあって今回は許すことにしました。
『もう、妻も母親も辞めたい…』
そんな事を思っている時、パート先の34歳の社員さんから誘われました。
以前から誘われていたのですが、今までは拒否していました。
でも、そんな気持ちの時に誘われると私も現実逃避をしたくなって、誘いに乗って彼に体を許してしまいました。
それが私にとって、初めての体験ばかりだったんです。
彼に初めて体を許した時、極普通のセックスだったのですが、私は愛撫から最後までずっとイキっぱなしで何十回イッたのかわからないくらいでした。
愛撫は優しくて長くここまでさせたのも初めてで凄く気持ち良かったのですが、ペニスが特別大きいわけでもないのにあんなに気持ちいいセックスをするとは…。
これが俗に言う『体の相性』が合うって事なのかも知れません。
837
削除依頼
2021/05/17 16:45:46 (Q0/b.b7d)
娘の彼氏がコロナ禍で失業してしまいました。
当面の生活費の足しにと私が事務員をしている運送会社のアルバイトを勧めました。
倉庫内での荷物の積み下ろしや雑用の仕事です。
何度かマイカーで彼をアパートに送るうち、近くの大きな公園の駐車場で話し込むよ
うになりました。娘のこと、仕事のこと、将来のことなどです。
その日も1時間ほど話し込むうち話が途切れました。そのうち急に彼が私の肩を抱き
寄せ唇を重ねてきたのです。天地がひっくり返るほど驚きました。『ずっと好きだった』
と言われてボッーとしてしまい、気が付いたら舌を絡ませ合っていました。
延々と舌を絡ませるうち、手を取られ股間に引き寄せられました。私は悪魔に命じら
れたようにファスナーを下ろして引き出すと。室内灯に照らされたソレは言葉を失う
ほどの大きさです。ほとんど牛乳瓶に近いような太さと長さ。目を疑うほどの威容で
す。しばらく見入っているうち、とうとう我慢できずに舌を這わせました。若い性臭
を胸一杯吸い込むと唇を被せていきました。アゴが外れるほどの太さです。むせなが
ら涙を溢れさせ頭を上下させました。そして、とうとう喉奥に若い精の直撃を受け飲
み下しました。口から引き出された一物に見入っていると、彼が言いました。『場所を
変えようか』と。私は頷きました。
運転しながら涙が溢れて止まりません。娘を裏切ってしまった後ろめたさと、これか
ら彼と結ばれるという喜びとが一緒になって。着いた先は彼のアパートです。部屋に
入ると着ているものがもどかしくて。互いに自ら脱ぎ捨てて全裸になり、立ったまま
体をまさぐり合いました。そして私は跪き彼の肉体の全貌を目にしました。
やはりスゴイと見入ってると、促されてベッドに導かれました。そこで彼は私にベッ
ドに手を突くように言うと脚を広げさせて。彼が入ってきた瞬間、目から火花が飛び
ました。私の様子を見て、ゆっくりとぐりぐりと円を描くように動いてくれて。体が
馴染んだ頃ようやく奥を突く動きに。私はあっという間に昇り詰めてしまいました。
それからというもの、私は週に何度も彼の部屋を訪ね愛し合っています。
娘には悪いことだと分かっていながらやめられません。

838
2021/05/16 14:14:03 (.734JFff)
工務店社長の愛人(38)。
普段、事務所には社長(63)と事務員の私だけです。
休日は社長が嵌めたくなると事務所に鍵を掛けて社長室の奥の部屋で抱かれます。
普段は車で外に出てホテル。
夜は家に来て、子供(社長の子)と風呂に入って寝てから私は抱かれます。

839
削除依頼
2021/05/15 22:50:06 (SwEQiOvW)
41になる主婦です。
絶対には人には言えない浮気をしてます。彼とも古めかしいですが「お互い墓場まで持っていこうね」って。でも告白。。。

私と彼とは、いわゆるママ友パパ友で、子供のスポーツの関係で知り合いました。
送り迎えや試合の見学をしていて話すようになりました。
今から思うとお互いに幸せな家庭をもつ普通の主婦と、家庭を大事にするパパさん。
でもでもで…笑 女の子と男の子だったみたい。
少なくとも私は意識し始めたの。いけないこととおもいつつ。

子供たちが遠征に行くときはチームのバスで行くので、パパママたちは自動車を乗り合わせていくのが習慣なんだけど、たままた私と彼しか行かない時があって。。。
行きのクルマのでは少し緊張した二人だったけど、2つ違いの彼がうまくリードしてくれ、なんとなくラブラブに会話を楽しんじゃいました。
暑い暑い日で、試合と試合の間に三時間ちかくあるとのこと。
彼がアイスコーヒーでも飲みに行く?って
彼のクルマに乗って走り始めてもお店がなくてコンビニかな~って話していたらラブホテルがあって。。。
まさかまさかっとおもっていると、彼がクルマをいれちゃって「道間違えた!」って
「折角だから涼しいところでお茶だけのもうか?!」って 笑笑笑
私もわかっていながらも「うん、アイスコーヒーだけね。。。」

ラブホテルなんて何年ぶりかしら。
火照った体をクーラーの音だけが響く部屋の中で私と彼はコーヒーを飲みました。テヘッ!

初めは適当な話をしながら段々と彼は間を詰めてきて。。。。
「かわいいイヤリングだね。。。」って耳を触ったきて。。。彼に抱き寄せられて。。。キス
キス。キス。キス。
あっという間にブラウスのボタンが外され。。。スカートの下から彼の手が忍び寄り。。。
自分でも恥ずかしいくらいにすごく濡れてしまいました。。。。
アセもかいているしオシッコもしてるし、シャワーを浴びたいけどタイミングが。。。
そのままベッドの上で裸で抱き合い、彼のオトコらしくなったものをそのまま舐めあいっこ。。。
久しぶりに男の匂いと味を感じた。
彼の手と舌でやさしく優しく愛され何度も頂点に上り詰める。。。
ここ何年も旦那にはいかせてもらってなかった。
カラダが浮いたようになりカラダが分解され頭から電気が走る感じ。
やがて彼が入ってきて。。。。

もう意識もなくなったころに彼も頂点に行ったみたいで、彼の熱いものが、突然、私のお腹の上に。。。

あ~やっちゃった
というおもいと、なぜかうれしい~って
40前でもうオンナじゃなくなっていくだろうと思ってたのに。。。

ずっと恋人だったみたいにおしゃべりをしながらシャワーを浴びて。
ベッドにもどってまた愛して。。。
ぎりぎりまで愛し合って。。。

とりあえず試合会場に戻り応援したけど終わったらそうそうに引き上げ彼は車を飛ばし家の近くのホテルでまたチュッチュチュッチュ。。。笑
ぎりぎりお迎えに間に合い子供と帰宅。

その後はお互いに時間を作りラブラブ時間をつくって。
お互いに「栄養剤」といいながらチュッチュチュッチュするイケナイ私たち 笑笑笑
840
1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。