ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 ... 200
2021/11/02 09:34:03 (OwkrJV/.)
皆さーん お久しぶりでーす。 調子は どうですか?。
私は 上々。 だって 半年ぶり位に 私の愛している
田中さんに 逢えたんですから。
コロナが 解禁され サークルが 先週の土曜に再開。
久々の 皆さんの顔を見て 特に田中さんの顔を見て
嬉しい事 嬉しい事。
サークルも 田中さんの隣に座れたし。
いつもの昼食会が 久しぶりとあって 長い事長い事。
とうとう 待ちくたびれて 私が声を挙げました。
「そろそろ 解散にしましょ」と。
そして私たちは いつものように別々に いつもの
待ち合わせ場所へ。
「びっくりしたよ」と部屋に入るなり 田中さんが言う。
「あの場所であの時 あんな事を 言うなんて」
「だって あのおばさん達の話
 いつ終わるか わからないんだもの」
私はいつものように 田中さんの服を脱がせズボンをとる。
今度は 田中さんが 私にしてくれる。
ブラとパンティだけにさせられ 優しく キス。
しかし その優しいキスが 激しいキスに。
強く背中を抱きしめられ 田中さんの舌が 私の口の中に。
私の舌を探し見つけると 吸い始める。
ブチュ ブチュと 二人の口から もの凄い音が出てくる。
田中さんの手は 下に降り 私のお尻の肉を揉み始める。
私も張り切っていたのだけど 田中さんには負けました。
田中さんにされるがまま。
いつの間にかブラは外され お乳を吸われ乳首を吸われ。
まだ何分も経っていないのに 腰がメロメロ。
田中さんにソファーに 座らされ パンティをとられる。
足をつかまれ ソファーから落ちないくらいの端に
お尻を置かれ 足を開かれ 田中さんの頭が 私の股間へ。
ジュルー ジュルー ジュル ジュル
音をたてて 私のおマンコが吸われます。
もうだめです もう1回目のアクメが 来ています。
「たなかさーん たなかさーん」私は叫びます。
「たなかさん たなかさん もう もう もーーうーー」
「・・・・・・・・・」
田中さんは 何も言いません。 
私を悦ばすために 一生懸命です。
私も手を伸ばし 田中さんのパンツの上から 田中さんの
物を 握ります。 もう大きくなっています。
田中さんの耳に 私の欲望を 吹き込みます。
「たなかさん これを これを 私の中に 入れて」
私のおマンコを 舐めていた田中さんは顔を上げ
ニッコリします。 また この表情が好きです。
私は 色気が無いですが 床の上に大の字で寝ます。
田中さんは パンツを脱いで 私のおマンコに 
大きくなったおチンチンで ノックします。
「入っても いいですか?」
「はい どうぞ」
田中さんのおチンチンが 私の中に入ってきます。
ゆっくりと。
「あ あーー」思わずため息。
「どうした?」
「久しぶりだから」
「旦那とは?」
「今は 田中さんだけ」
「ごめん ごめん」
田中さんの 突きが おマンコに沁みます。
沁みます 沁みます。 もう どうなってもいい。
田中さん 私を早く いい気持ちにしてーー。





696
2021/10/31 23:11:07 (SLzWwMF6)
こればっかりはどうしようも無いと思いませんか?

職場にいる同僚の方が家族といるより過ごす時間が長いと、どうしても相手の事を深く知ってしまう。

知って共感すると女性は多少の無茶も聞いてくれる様になる。

キツい残業終わりの開放感って危険。

腹も減り、眠気もあり、妙な達成感もある状況で夜が遅いからと女性を近くまで送る。

僕は既婚ですが、夜が遅いのは当たり前で2時くらいまでならな全然気にされない。

よく一緒に残業する同僚も歳は近くて34歳、まだ子供はいないが結婚して5年。

しかし、お互い10年以上同僚やってると家族以上に色々曝け出す。

年に二度ほど、繁忙期がある。
商品の在庫管理や仕入れ、配送手配など少ない人員でやるのでどうしてもベテランに負荷がかかる。

お互い、恒例行事と割り切ってやるが、歳を取るにつれ体力が追いつかなくなる。

去年、近くのカプセルホテルで一泊して出社しなければならないほど睡眠時間が惜しかった。

同僚のSもそう。

ヘトヘトで電車もないしタクシーを使えば万は行くのでカプセルホテルの会員になったほど。

そんな繁忙期明け、ボロ雑巾の様な精神状態でSとトボトボ歩いてカプセルホテルに向かっている最中、
「なんか仕事の為に1泊2400円のホテルに泊まるって…何やってんだろうな(笑)」

「ね~…食事とかの費用も考えたら残業代の半分くらいは持ってかれてるよね。」

「だよな~、アホらしいことやってんな…」

「でも仕事があるだけマシじゃない?」

「まぁな…」


こんな事を毎年言いながら続けていた。

それが今年の1回目の繁忙期明けに

「私ら2人で部屋代5000円か…1部屋にしたら4000円台になるかな?」

「あぁ…安いとこなら3000円台とかあるかもな…」

この話に特に違和感はなかった。
疲れ過ぎて普通に返答していた。

「ちょっと探してみよう…」

Sはスマホで検索しだした。

僕は何か美味くて安い食事は無いか考えていた。

「あ、ここ安い!」

見せられたのはラブホテルだった。
多分、外観がちょっと洒落たビジネスホテルみたいな感じだったから安易に見せてきたんだと思う。

「お前…それラブホやぞ?」

「え!?」

驚いて詳細を調べるS…

「うわっ!ホンマじゃん!全然わからんかった!でも休憩って8時間で3800円なら十分じゃない?」

多分、Sも少し判断力が鈍っていたんだと思う。まともに考えたらラブホテルってだけで除外だが…

「その分、美味しいモノ食べれるしお風呂大きいって書いてる…」

「そのかわり、ベッドは1つやぞ?」

「あ…そぅか…」

Sもようやく何を言っているのか理解したようだった。

「早よ飯食って寝たいわ…何食う?」

Sは沈黙していた。

5分ほど歩いていると、

「アンタさ、隣に人がいたら寝れないタイプ?」

変な質問が来た。
697
2021/10/30 10:46:12 (nyJoC2o8)
私31歳、21歳で主人と知り合い24歳で結婚、子供は二人います。
普通に結婚をし普通に幸せでした。でも、主人が浮気をしたんです。
同僚とお酒を飲みその時知り合った女性と体の関係になったそうです。
その写真が携帯にあって主人が知らないうちに女性が撮ったに違いありません。
主人は大謝りをしていたのですが私は腹が立って腹が立って子供を置いて家を飛び出してしまったんです。
実は私、男性は主人しか知らなくて主人が初めての男性だったのです。
21歳で主人と付き合うまで処女を守っていたのは、世界で一番好きな人に私の一番大事なものを上げようと決めていたから。
それまで二人の男性と付き合っていましたが、なんだか違うと思って処女をあげなかったのです。
主人はたぶん結婚前に数人の人と付き合っていて経験はあったともいます。
主人の裏切りに腹が立って一人居酒屋に行きました。
酔って酔って見知らぬ男性に抱いてもらい主人を見返してやろうと思ったのです。
でも1軒目で声も掛けられず2軒目も同じで3軒目でやっと声を掛けられたのです。
「お隣いいですか。一人で飲んでいるみたいで私も一人だから。」
相手は40歳手前くらいな人で、話をしていると単身赴任でアパートの一人暮らしをしているようなんです。
週末、何処も行く当てもないから一人居酒屋をしていたみたいで優しそうな人でした。
1時間ほど世間話をし帰るときになって、「私のアパートで飲みませんか。」と言われ着いていきました。
この人だったら一人暮らしだし単身赴任だから抱かれても奥さんには分からないだろうし、あとは何もないだろうと思ったからです。
彼のアパートに着くと家具もあまりない本当に単身赴任らしいのです。
部屋の片隅にベッドがあり、そこへ二人が腰を掛けテーブルに買ってきたお酒とおつまみを置いて、、
さあ飲もうと思った時、彼が私をベッドへ押し倒し両手を押さえられてキスをしてきたんです。
(ああ、、この人が私の二人目の男になるのね。でも、シャワーくらい浴びたい、恥ずかしい、、)
そう思ってももう私の言うことは聞いてくれません。
ブラウスを脱がされブラの上から首筋、胸元を愛撫され彼の手が乳房を揉んでくるのです。
目を閉じると主人の顔が見えてきて、感じると言うより体に何かが這っているような感覚でした。
その愛撫がだんだん私の下半身の方へ行き、今度はスカートを捲り上げてパンストの上から愛撫をしてくるのです。
もうその時になると覚悟も決め私はただじっとしていました。
脚を広げてもパンストの上から私の股間をいじっているのです。
そしてもう一度上に上がって来て、ブラの上の胸の谷間を口で愛撫していていたのです。
それでも私が感じることなく身を任していたのですが、しばらく動きがばったり無くなってしまったのです。
じっとしていた私が彼の方を見ると、なんと彼は私の胸の上で眠っていたのです。
(何なの、もう覚悟を決めていたのに、、)と思っても怒りより笑ってしまいました。
実は主人も付き合っているころに、私を初めてホテルに誘っておいて私の体の上で眠ってしまったのです。
その時は翌朝起きるまで私も主人の隣で一緒寝て、処女をあげることが出来たのですが、、
しかし今アパートを出てももうホテルには入れないだろうし、と思うとしばらく彼の隣で寝ることにしたんです。
でも、彼が先に起きるとまた求められてしまうので、彼よりは先に起きてアパートを出てきました。
その時彼が穿いていたズボンとパンツを脱がして、{立派なモノをお持ちなんですね。もう会うこともないと思いますので気にいるまで眺めさせてもらいました。それを奥さんのためにお使いください。}
と手紙に書いて出てきました。
私は早朝タクシーで家まで帰りました。
体では浮気をしていなくても心では私は初めて主人を裏切ってしまったのです。
あの時彼が眠らなければ体の関係も出来て、わたしはどうしたらいいのか。
そう思うと主人にどう謝ったらいいのか。
家に帰ると主人は起きていました。
一晩中眠れなかったようで、リビングと玄関を何度も行き来していたようです。
「あなた、ごめんなさい。」
「俺の方こそ、、ごめん。礼子、お帰り。」そう言って抱きしめてくれました。
今は幸せに主人と一緒に寝ています。
主人がお酒に弱いのか、私が強すぎるのか。
でも、この調子ならもう一人子供が増えそうです。
698
2021/10/29 17:54:10 (3VWG9NoE)
彼氏のいる女子大生です。チアリーディングをやっています。

彼氏は応援しにいくこともある体育会系の部員なのですが、同じ部の男の子と浮気エッチしたことがあります……

彼を一生懸命応援したその日に違う男の子とチア衣装のままするNTRセックスは本当に気持ちよくて……

いやらしく腰をすりつけて浮気おちんぽおねだりしてしまいました……。

ごめんね……



699
2021/10/29 10:43:17 (CMEtZq/l)
旦那さんに浮気がバレたのに、肉体関係否定したら信じたって話ありましたけど、本当にそういう間抜けな人いますよ。
私の場合も、昔の同級生と再会後に付き合ってるのがバレて、単に食事やドライブしてただけだと言ったら、それで許してくれました。
それからは何もなくて、その5年くらい後に、酔った勢いで、彼と何度か寝た事を口走ったら、本気で驚かれて…
それから何度も「信じてたのに」って言われて、私の方も「してないわけないでしょ」って返してしまって、それをきっかけに気まずくなって離婚に至りました。
ちなみに元旦那も、私がはじめての相手でした。そんな人でも地元の銀行でそこそこのポストをやってました。
それから東京に出て、東京だと40過ぎの女でもマッチングアプリでは需要もあって、少なくとも遊ぶ相手には不自由しません。
未練がないといえば嘘になるけど、あのまま元旦那と一緒でも刺激のない人生だったろうなーって思います。
700
1 ... 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。