ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 ... 200
2021/11/22 17:53:30 (aIBU3u72)
このサイトを見ては、いつも妄想してたのが現実になってしまったので初めて投稿しました。
まだ二日酔いも残って誤字、脱字が有ったら、ごめんなさい。

私は35歳の既婚者で2児の母親です。小6の息子が通うサッカーチームの役員をやっています。
昨晩の事ですがチームの代表やコーチの都合がつかず代わりに懇親会に行って欲しいと頼まれ
1人では不安だったので同じチームの仲良しのママ友と一緒に参加してきました。
自粛が長く続き久しぶりの大勢での飲み会だったので2人共懇親会が終わった後に
酔った勢いで他チームの40代と60代の男性2人を誘いカラオケに行きました。

【疑問1】初めは多少酔っているとはいえ何で40代と60代の男性を誘ったのか?
今まで60代の男性なんて興味を持った事がないのに・・・

カラオケでも飲んでたので所々記憶が飛んでるのですが
今朝ママ友とLINEをしてお互い確認すると
私は60代の男性と気が合いカラオケでも、この男性にボディータッチするわ
腕に胸を押し付けるわイチャイチャしてたみたいで
カラオケが終わると40代の男性は1人でタクシーで帰宅して
60代の男性と私とママ友の3人は同じ方向だったので同じタクシーで帰宅する事になりました。
その男性と私はタクシー内でキスしはじめてイチャイチャしてたら
旦那とは5年以上も夜の夫婦生活はしてなかったためなのか?
エッチしたくなったみたいで私の方からホテルに行こう。誘ったみたいです。

【疑問2】こんな事をするなんで一度も無かった。

それを見てたママ友も羨ましかったのか?え~恵理だけズルイ。私も一緒に行く~。言い出して
結局は3人でラブホに行ってしまいました。
なんと60代の男性にママ友と私の2人は何度も逝かされてしまい放心状態で寝てしまい
気付くと朝方のAM4:00頃で慌てて3人はタクシーを呼んで家族に気付かれないように帰宅しました。
朝、旦那が出勤して子供が学校に行ったら二日酔いで頭が回らないまま
ママ友と朝からLINEで連絡したのですが
ママ友いわくベット横のゴミ箱には精液の入ってた使い古しのコンドームも
捨ててあったみたいなのに私もママ友のアソコから精液も出てきたので
なんと2人共その男性に中出しもさせてたみたいです。
本音は妊娠の心配も有りますが、生理も近いから大丈夫かな?ママ友は‥‥?
それよりも結婚してこのかた、あんなに何度も逝かされた事も無くて、
こんなにも気持ちの良いセックスもした事も無いので
これって女の喜びに目覚めてしまったのですかね?
あとママ友と話してたのですが確か60歳と男性は言ってたはずですが

【疑問3】60歳の男性で女性2人に対して一晩で何度も射精できるものなの?
精液だって、あんなに出るのかな?

記憶は各所で飛んでますが2人は何度も逝かされて放心状態になったのは間違いなく事実。
少なくても私達2人の男性経験では、そんな絶倫に会った事も聞いた事も無いので、

もしママ友に抜け駆けして、私だけ相手してくれたら頭がおかしくなるくらい
逝かせてもらえるのですかね~♪初めての不倫がこれですもん。
それを考えただけでも濡れてきちゃいます♪
最初は一夜限りの・・・なんて思ってたけど、あんな快楽を得られるのなら
また彼に抱かれたいな♪あ~LINEでも交換しておけば良かったな~(泣)

686
2021/11/22 15:40:50 (73Hu64vY)
足が不自由な、1人暮らしの、67歳の山口です。自宅に訪問介護に来ている、37歳の介護士の、奥さんと結ばれた。入浴は1週間に2回程で、介護がないと入れずに、私は布団に寝かされて、身体全体◯◯も拭かれた時に、何と、勃起状態になった時、山口さん、旦那より大きいのね、山口さん内緒ですよと、突然、介護士が私の棒を手に取り、棒を上下にシコシコと、10分程でピュピュと、山口さん大丈夫だよと、山口さんまだ大きいよ言い、介護士がパンスト・下着を、私の棒にゴムを被せると、私の身体に騎乗位でグィと、
687
2021/11/21 11:41:09 (ScbA4NPb)
人よりだいぶ遅いかもですが、私は40半ばくらいから、性欲というか、このまま女として終わっていいの?という思いに突き動かされ、マッチングアプリ(最初はSNS)を使って若い彼氏を作り始め、53歳の今では、3人目の彼氏がいます。

最初の彼は中卒で大工の仕事をしてる金髪の20代半ばの男の子。
二人目も大体似たような建設会社の男の子。
今の子は、あんまり詳しく教えてくれないけど、多分その筋の世界の三十代半ばの人(見た目だけじゃなくて、車の種類とかタトゥーありだったり…)
二番目の子だけ既婚者でした。

最初は初々しい可愛い子と付き合いたかったけど、最初の彼で悪っぽい男の虜になりました。
エッチは荒々しくて、自分の性欲や支配欲を満たすためだけのもの。
女の気持ちなんてお構いなし。
けど、そんな力強さにハマってしまいます。

3人とも旦那とは比べ物にならないくらい興奮してしまいます。
単に大きさとかテクニックというよりも、生き物としての強さに思い切り蹂躙されたいというか…
3人目の彼との関係が始まった頃に閉経しましたが、生殖の機能が終わっても、「強い男の、子を産みたい」という女の本能からは逃れられないのでしょうか?

それから、旦那とは体位とかどうでもよかったのに、彼氏たちとはバックでするのが好きです。
今の彼とするときは、必死でフェラチオをして、大きくったら、お尻を向けるので、「お前犬かよ」と笑われますが、そんな風に蔑む言葉でさえも、「私はこの人のモノなのだ」と感じてゾクゾクします
688
2021/11/14 10:03:17 (t5NJDck4)
田舎です。町内会行事も多々あります。
我が家は新参者。田舎のコミュニティは固定化され、引っ越しして来た者は住み難いです!
父の地元。実家跡に家を建て生活を始め直ぐ父は他界。完全アウエー。
そこで母と私と私の旦那と長男(引っ越し後生まれる)で暮らしています。
まず、母が町内会の行事で買い出しに行き、ご近所の人(元庄屋さんの家の人)と肉体関係になりました。
あぁ、少々説明。
私:25歳。3姉妹の末っ子。体操の村上茉愛似です。
母:50歳。演歌歌手の神野美伽似です。
姉:次女26歳で車で20分の所に住んでいます。既婚子供有。
Tさん:ご近所さん(庄屋で代々地域の代表家)の人。ご近所では〇〇さんちのお孫さんと呼ばれ35歳独身。

母とTさんの肉体関係はイレギュラーな事で発生。
大雨、雷で停電。交通事故もあり、買い出し途中で足止め。それも自動車専用道路!
母がおトイレを催して20分以上経ち、地道へ逃れたけどド田舎。山の中。
コンビニ等もなく、大雨が降っていて道端の物陰でも出来ない状況。
車を走られ、やっとおトイレが出来そうな建物。それがラブホでした。
緊急避難でホテルに入った二人。
全く、そんな気がなかった二人。特にもう卒業していた母には!
でも、男女がラブホに入れば間違えは起こります(約2年前)。
それ以降、関係が続いていた二人。

私は日常的に欲求不満。旦那さんは精力が弱く、テクもありません。
数分のお義理セックス。出産後は月1~3回。その上、コロナになり単身赴任になってしまい少ないのが更に。
まだ結婚3年目なのにセックスレスに近い状態です。
大学時代はそれなりに遊びました。授かり婚でした。
真面目、エリートに引かれ自ら妊娠に誘い込んだけど、ここまで弱いとは思わなかったです。
母に欲求不満を言っていた私。
風俗、デリバ風俗のバイトでも内緒でやろうかなぁと母に言ってました!
田舎だから、噂が出たら住んで行けないからと風俗バイトだけはダメと釘を刺され。
そんなある日、母からTさんを紹介されました。
挨拶程度だけだったTさん。
母の指示通りにショッピングセンターまで行き待っていると母からライン。
指示誘導で場所を移動。横にはTさんの車が止められており。
車から降りて来たTさん。
私の車のドアを開け、Tさんは自分の車の後部座席のドアを開け誘われました。
そこに母から着信。簡単な説明=セフレ。楽しんで来てでした(笑)
Tさんリードでそのままラブホへ。当然SEXしました。
久々の濃厚なSEX。不倫の罪悪感より快楽です。
最初はコンドームをつけたSEXでしたが、一度そのままでSEX。
今では中出しが普通になっています。
Tさんは自営業(自由業、フリー業)なので週2はSEXします。
我が家でも行為に及びます!
私も母も看護師(非常勤)なので時間はあります。
私とSEXしてから母と。また、その反対もあり。
昼間にSEX。夜にTさんの部屋(仕事場)に忍び込みSEXしたりもあります。
ちょうどTさんが彼女が切れたタイミング。都合の良い相手に!
妊娠しても一切知らないと言われながら生出し。
母もSEXは嫌いではないらしく。
自分の快楽に娘の私を売ってます。生を容認。
飲んでいたピル!Tさんに取り上げられ捨てられました。

数か月前、姉(次女)も仲間入り。長女は遠くに嫁いでいるので無関係。
性欲が強い母と姉妹。
遊び慣れしたTさんに溺れています。
学生時代風俗バイトをしていた次女。
玉の輿婚を手に入れたけど、次女も性不満。
姉は妊娠したら旦那の子で育てると、私以上に自ら禁断行為を楽しんでいます。
私と姉、本当に婚姻外妊娠しそうです。
両旦那の血液型とTさんの血液型は同じだけど、今の時代DNA鑑定でバレる!

689
2021/11/13 14:20:00 (lQgyNOmn)
38歳既婚者で、男女混合のバレーをしています。周りは8割が女性で、そのうち7割が人妻。運動好きの人ばかりなので、例外はいますがプロポーションのいい人が多くて、ジャンプをするとお腹がチラチラ見えたりするので、気になって目を奪われることも、少なくはなかったです。中でも35歳の朱莉さんは俺のお気に入りで、小柄でリスのようにちょこちょこ動くのが可愛くて、お腹のチラリズムも逃さず見ていました。
ある日、朱莉さんは夜勤に行く旦那さんに、乗せて来て貰っていたようで、その帰りに俺に乗せて帰って欲しいと言われた。他にも同じような方向に帰る奥さんもいるのに、不思議に思いながらも、もしかして俺に気がある?などと能天気なことを考えて、快く引き受けて家まで送って行った。
朱莉さんの指示で車を停めたのは、家からは少し離れた公園の駐車場。家の前までは旦那さん以外の男に送って貰うのはマズイのかと思っていた。
「どうもありがとうございました。……ところでYさん……いつも私のこと見てますよね?」
「えっ?……そうだったかなぁ……」
「特にジャンプした後なんか、お腹の辺りにYさんの視線を感じてたんだけど……自意識過剰ですかねぇ?」
覗き込むように見つめられて、しっかりバレていると思って、俺も隠すこともなく。
「やっぱり気が付きました?…朱莉さんが1番目立って気になってたから……こっそり覗いて見てました」
朱莉さんは嫌な顔などせずニコッとして
「全部見えちゃってました?」
「いや…残念ながら……可愛いおへそは見えてましたけど?」
「じゃあ……これくらいとか?」
いきなりシャツを捲ってお腹を見せてきて、俺は調子に乗って。
「もう少しかな……」 
「これくらい?」 
「いや…もう少し…」
朱莉さんのシャツが少しずつ捲れて、もうブラまで見えていて。
「もっと上かな…」
「嘘ばっかり(笑)…見たいだけでしょ?」
「見たいなんてそんな……せっかくなら触りたい……」
腰に手を回して引き寄せて、ブラの上からオッパイを掴むと、朱莉さんは抵抗もせず見つめたままで。そのままキスしてワンボックスの後部座席に連れて行きました。
シャツを脱がせると、自分でバンザイして脱がせやすくして、ブラを取ってオッパイを掴んで抱き寄せると、自ら唇を重ねてきました。舌を絡めてキスしながら、オッパイを揉んで乳首を刺激すると、短パンの上から股間の膨らみを撫でてくる。下着の中に手を入れるともう濡れていて、指を這わせてクリを刺激すると、声を抑えながら身体を震わせていた。短パンと下着を脱がせて脚を広げさせると
「汗かいてるから…」
と、恥ずかしそうに手で隠すけど、構わず手をどけさせて舌を這わせていくと、手で口を鬱いで堪えていて、そのままイカせてあげると、はぁはぁ言いながらぐったりしていたので耳元で。
「旦那さんとどっちが気持ち良かった?」
「知らない///…」
赤くなった顔を隠すように俺を仰向けにさせると、固く勃起した肉棒にキスして舐め始めて、根元から先まで念入りに舌を這わせてしゃぶってくれました。しばらく夢中でしゃぶってくれていたけど、ずっと手マンしていると、しゃぶりながら物欲しそうに見つめてきて。
「もう欲しい?」
咥えたまま恥ずかしそうに頷くので、向かい合わせに座って脚を広げて抱き寄せて。
「ゴム無いけど……いい?」
「中はダメ……外かお口に……」
顔を見つめたまま生で挿入すると、お尻を掴んで激しく出し入れさせました。
「やっ///…すごい……声出ちゃう…はぁはぁ」
俺に抱き着いて口を鬱ぐように首筋にキスしていて、仰向けにさせて激しく突いていきました。
「あっ…あっ……ダメ…イッちゃう……」
「俺も……もう……」
車がかなり揺れていたけど、構わず激しく出し入れさせて、限界がきて抜いて朱莉さんの顔の前に突き出すと、咥えて受け止めてくれて。ティッシュを渡そうとしている間に、ゴクンと飲み込んでしまいました。
旦那さんが淡白でセックスも大人しくて、悶々としていたのをバレーで発散していたけど、俺の視線に気付いてそれにまた悶々としてきて、堪らずその行動だったらしい。
最近はバレーのあと旦那さんが居ない時には、2人で車移動してそのままカーセックス。昼間時間が合った時にはホテルで思い切り求め合ってます。
690
1 ... 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。