2020/09/03 21:06:52
(IfqxfqgE)
先週末の職場の飲み会の二次会で、30歳の部下に、
「結婚っていいですか?」
と尋ねられました。
私は結婚して21年の48歳、妻は45歳で子供は二人います。
とりあえず、
「俺の場合は21年間結婚生活が続いているから、結婚は良かったと思ってるよ。でも、結婚って結果論なんじゃないかなあ。」
と言いました。
私の場合、いい相手と巡り合えたから続いてるだけで、今は三組に一組は離婚する時代ですから、結婚が全ていいかと言うと、そうでもないかもしれません。
「補佐は、結婚21年過ぎても奥さんとエッチしてるんですか?」
大胆にも25歳の女性部下から尋ねられて、一瞬の戸惑いの後、
「もちろんしてるよ。そりゃあ、新婚の頃みたいに毎日はしないけどね。週に一、二回くらいかな。」
と正直に答えました。
私が若い頃は、男は20代後半、女は20代半ばで結婚するのが普通でした。
でも、私の部下で20代で結婚しているのは、28歳の女性部下一人だけしかいません。
30代でも男性部下の半分は独身です。
この後、結婚の何が良いのか、結婚の魅力は何か、メリットは?と色々訊かれて大変でした。
既婚の部下も巻き添えを食って、かなり賑やかで盛り上がった二次会になりました。
私は、結婚の最大の魅力はセックスだと思っています。
セックスとは、男女が裸で乳繰り合い、体液を撒き散らして性臭を放ち、快感をやり取りする破廉恥な行為で、第三者から見たら不潔な行為と映るかもしれません。
妻と結婚して、子作りするために生殖行為としてのセックスを何度もしました。
大恋愛の末に結婚した妻との子作りセックスは、それはそれは幸せと快感に満ちた感動的なセックスでした。
私は、愛する妻を妊娠させようという意思で、妻は、愛する夫の遺伝子を一滴残らず貰おうという意思で、抱き合って交合するのですから、動物として最高の瞬間でした。
二人の子宝に恵まれた後は、それ以上の妊娠を望みませんでした。
それでも妻と身体を交えたいと思うのは、動物の中でも人間だけだと思います。
それは、セックスによって男女の愛情を確かめ、深めていきたいという気持ちがあるからです。
そこには、男と女がお互いに信頼関係がないとできません。
私たち夫婦は、結婚以来コンドームを使わず生セックスを21年間続けていまして、二度の出産以降は、安全日以外は膣外に射精しています。
それは、妻が私を信頼しているから、心と身体を開いて、思い切りセックスに興じるのだと思います。
股をガバッと開いて、乳房をブルブルさせて、私の腰の動きに合わせて淫らに身体を捩る姿は、とてもではありませんが、はしたなさ過ぎて女として他人に見せられる姿ではありません。
それでも、夫である私と生セックスをして快感に悶えたいと欲するのは、信頼関係と夫婦愛があるからだと思います。
そんな、みっともない姿をさらけ出し合うセックスが、普通に生活の一部になっているのが結婚生活なのです。
だから、私は結婚は良いものだと答えました。
如何でしょう?