ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 ... 175
2015/02/01 09:49:05 (c1dYMyk0)
先週一緒にSWをしたカップルさんと2週連続のSW体験をしてきました。
いつも夫が投稿してますが…………
今回は妻の私が書いてみます(*^.^*)

先週の絡みもあってか………待ち合わせのホテルに行くと……………… ノックをしても返事がなく(笑) 鍵が空いている状態 浸入してみたら暗闇で2人仲良く絡んでました(*´ω`*)
2回目ともなるとこんな自由なんだね と
感じました。

私達がシャワーを浴びている間、彼が
彼女に潮吹きを伝授してたらしく…………
さっきまで無かったタオルが引いてありました(#^.^#) 私を吹かせる暖 彼女の目的(笑)

彼女と私…… 知りたい事とやりたい事が同じなので………… 何をするにも取り合い状態
私が先に彼女のおまたをgetしました
最初……夫にやり方を聞き…………色々動かしてみましたが やはりコツはつかめない(/o\)
気持ちいぃ~とは言ってたけど 吹かせる事は出来ず…………そして、今度は私が玩具になりました。 彼女の指は冷たくて……
男の指とは明らかに違う感覚
気持ちがいぃ……と思った(笑)(笑)
夫と彼氏 2人とも吹かせる事が出来るのですが…………やり方が違うんです(*´ω`*)
それを彼女に伝授しているのを見ながら……
再び……彼女にチャレンジ そして……彼女を吹かせる事が出来ました\(^_^)/
最初……勢いよく吹かせる事が出来なかっだけど やり方を聞きやってみたら(笑)(笑)
簡単に吹かせる事が出来ました
私……手マンの技術2コあります(^_^)v
結局……私は彼女に手でいかされました。
彼女の手も上手かったです(*´ω`*)

そして……それを見ていた夫( 〃▽〃)
撮影に夢中でした。
今回はSWと言うより 潮吹き大会みたいになっていた為……夫は彼女の中で果てましたが…………その後、元のペアで絡んでました。
二人が私達のをみたい と言ってきたので
二人の前で公開sexを 私……すぐイッちゃうから 恥ずかしかったです

その後……私が夫の上に居たら……彼と彼女がおっぱいを触ってきたりしたのでそのまま
夫の真上で彼女と濃厚なキスをしてみました
女の人とのキスもまた 気持ちが良い(笑)
されたいキスを解っているのか 本当にドキドキするキスをしながら…………ヌレヌレになりました。
今回はバイブもあったので夫にバイブをされながら……彼に乳首を舐められ……彼女にキスをされながら 何度もイッてしまいました

2週連続の同じカップルさんとの絡み
楽しかったです(*´ω`*)
帰り際 次回 となり……又、次回がある事を楽しみにしたいです



591
2015/01/30 16:12:09 (0H.bx71v)
もう一組のご夫婦と2泊3日の旅行に行ったお話です。
待ち合わせ場所で合流してパートナーを交換して帰りにまた元の夫婦に戻る。よくある夫婦交換をしてきました。こちらのご夫婦とは三回目なのでドキドキ感とか新鮮な感じは薄いけど、元カノと束の間の情事、そんなお楽しみ見たいな感じです。
予定通りパートナーを交換を済ましチェックインまで高まる欲望を抑えコーヒー飲みながら近況の情報交換などをして時間つぶし。奥さん達も夫婦交換はご無沙汰だった様で、夜がとても待ち遠しい。そんな感じでした。
ホテルは同じなので駐車場に着くと旦那さんと妻は先に到着していました。自分たちもチェックインして部屋に入り夕食までお風呂にでも入ろうかと話したりもしましたが、ひと目が気にならない環境となれば、抑える必要もないので抱き寄せて首すじの甘い女の香りを楽しんでから、そのまま押し倒し一回目。
それでも夕食までは時間があったので、貸切風呂へ行くことにしました。湯気越しの体のラインがまたよろしく
湯船に腰掛けて受ける飲み込む様な奥さんのフェラに今夜の期待度がさらに上がりました。
夕飯はバイキングだったので、会場へ行くと妻たちがいたので同じテーブルへ行ってました。反対側に座る妻に心地良い違和感を感じながら、もう妻たちも楽しんだのかな?なんて思いつつゆるく夕飯を楽しみ再び部屋へ戻りました。もう一晩あるので、急がずオーラル中心に楽しみました。自分のものは決して小さい部類ではないと思いますが根本までゆっくり飲み込む奥さんのフェラがまた格別、自分も負けじと応戦しますが、のどのキュッとした感覚がたまらなく押されっぱなしの夜でした。
目覚めると奥さんはまだ寝ていて、布団から、はだけたお腹に自分の出した物のふき跡がカパカパしていて楽しい夜だったなと思いながら寝ている彼女を抱き寄せてみました。妻とは、また違った肌の質感や柔らかさ、指でクリを軽く刺激してみる。もう起きたのか、まだ寝ているのかわからないが、刺激に口元が反応し声を漏らす。十分ではないが潤っていたのでジワジワ挿入してみる、太ももに力が入り覆いかぶさった自分に抱きついてきた。化粧はだいぶ落ちたが、元々美形な奥さんはやっぱり愛おしいピストンを加えながら舌を吸い上げ徐々に激しくしてみる。
ロングに楽しもうとは思ってなかったので「ゴメン、早いけど出すよ。」というと腰に手を回し「中でいいわよ。」と言うので遠慮せず中へトクトク注ぎ込む。出し終わったあとも中の感覚を楽しみながらピストンを加え奥さんの「暖かくて気持ちいい」という伸び上がりながらの一言に大満足な朝となりました。
翌日は雨だったので、室内観光を少々楽しみホテルへ早めに帰りお風呂という気分でもなかったので、部屋でイチャついてから後ろから抱くようにテレビみたり、イタズラしてみたりゆったりした時間を過ごしてました。
しばらくすると旦那さんから奥さんに電話が来て、「今夜は一緒に楽しみませんか?」とのご提案をいただきましたので夕飯から合流することになりました。
今日何してたのか妻たちは出かけずホテルで過ごしていた様で愛されまくったのかな?なんて思い食事をして、いったんそれぞれの部屋に行き旦那さん側の部屋で再び合流しました。
四人ユカタで軽く歓談し徐々にそれっぽくなっていき、旦那さんのリードで妻がフェラを始めました。初めて見るわけではないが、やはり嫉妬心がくすぐられる。妻がベットに寝かされ69の体制へ「奥さんを見てて下さい。」と旦那さんが話すと、妻がこちらをみて旦那さんのものを深く深く飲み込んでいきました。「実は今回、僕まだ奥さんを抱いてないんですよ。」と旦那さんが話しながらゆっくり妻の口に出し入れを繰り返す。明らかに深い。こんな事出来たっけ!と思いながら妻を見ていました。時々オエッとなりながらも、深く深く飲み込もうとする。
「やっぱり必要かも」と妻が言うと旦那さんが洗面器を持ってきてベットの横に置きました。何に使うの?と思いながら「じゃいくよ」という合図に妻が頷きベットの縁に頭を移動しました。再び口に含まれたものがさらに深く押しこまれていきました。涙と粘度の高い唾液が流れる。
既に反応してた自分のものを奥さんがフェラしてくれていて、奥さんのフェラの深さはそういう事かと思いながら自分以外に開発されている嫉妬心と、どこまで妻が受け入れるのか気になりフェラの快感度は昨夜より低めでした。洗面器に溢れる唾液を時々吐きながら「もう少し、もう少し、ほら」と旦那さんの声のリードでほぼ全没。のどが盛り上がってる様にも見える。旦那さんの太ももを叩き苦しさを訴えて一旦引き抜かれたものに妻が再びくわえる。そして徐々に深度を深め再び全没それを何度か繰り返した後、クポクポ音を立てながら旦那さんのピストンをのどで受け止める妻。
途中、唾液だけではなく胃液も吐いてるのではと思う場面もあった。流れた涙や唾液をティッシュで旦那さんが拭いてキスする光景に嫉妬心マックスとなりました。「じゃそろそろ」と旦那さんのヌルヌルになったものが、妻を貫きました。悶えイキまくる妻。そういえば夕飯あんまり食べてなかったのは、このためか、そして出かけないで昨日からひたすら開発されてたのかと思いながら、ソファーに奥さんを寝かして自分の欲望をぶつけた。「今回で一番硬いかも」と奥さんが耳元で囁く自分でもそうだと思いました。
明かりはつけていたので、妻に抜き差しされる旦那さんのものが良く見えたのも刺激になったのか、最後を迎えるのは異常に早かった。察した奥さんが「口にちょうだい」というので口に差し込み丁寧な深いフェラを受けながら注ぎ込む。
後を追うように「俺も」と旦那さんが抜いたものに妻が口を沿えこぼさすキレイに吸い取り飲み込んだ。
お互いのパートナー同士でシャワーを浴び「じゃ明日の朝」と、それぞれ部屋に戻ったが何かが収まらず、奥さんを再び抱いた。何度も何度もイカしてみたが満足には至らなかった。
涙を流しながら受け入れようとする妻。テッシュで拭き取られた後キスされる妻がどうしても忘れられず、その後も疲れて寝たかったであろう奥さんをひたすら抱きまくった。
そんな時間もほどほど過ぎて睡魔に負けて寝てしまいそうになった時、「けっこう頑張ってたよね。私もあそこまで入るのに一日、二日じゃ無理だったもん。」と奥さんがいった一言が最後の記憶。
目覚めると奥さんは身支度を始めてて「起こしちゃった!ゴメンね。」と下着姿で化粧を終わりかけてました。鏡越しに見る奥さんは、一段と美人さんだった。ブラの横から指を入れて乳首を転がしイタズラしてみる「それじゃ気が散って化粧出来ない~」という奥さんをベットに連れいき「えっ!まだ出来るの?」と聞く奥さん。「だってキレイなんだもん。」と別れを惜しむように密着度高めの行為を行い顔を見ながら中へフィニッシュ。

待ちあわせの9:30にロビーに行くと遅れて妻たちがやってきた。駐車場で夫婦に戻り、それぞれ出発しました。

妻がどんな時間を過ごしたのか聞かなかったし話しても来なかったので、音楽を聞きながら帰っていきました。

妻が、いつもよりキレイに見える。それが何故か不思議なところでもあった。そんな2泊3日の夫婦交換となりました。
592
2015/01/25 12:50:17 (Xl538yTf)
先日、今年最初のSWをしました。
去年の暮れに覚えたてのレズ行為に味をしめて今回もレズをしようと思っていた嫁
何と相手の女性もレズをしてみたいと言う希望があるので、嫁は願ったり叶ったり…
しかも、ロープで縛ってほしいと言う希望まで…
もちろん覚えたての縛り方で縛ってみました。
嫁とは違っておっぱいが大きいので迫力満点
僕のJrからは糸を引く汁が出てしまいました。

ロープをほどき、そこから、嫁は相手のま○○を舐めたり、指を入れたりして興奮
その逆もやりました。
嫁は、よがりまくり、そして相手の男性に指を入れられタップリと愛液を出し切ってダラダラとこぼれた愛液が嫁のま○○を光らせていました。

その後、パートナーを交換して行ったのですが、緊張もあり普段のパートナーでエッチをしていました。
そして男同士が高まったところで、交換してSWをしたのですが…
僕が相手のパートナーに挿入する頃には、嫁の所で最高潮になっていた状態からの挿入だったので、入れた瞬間に申し訳ないくらいの早さで相手のパートナーの前で果ててしまいました…
ごめんなさい…

嫁は、相手の男性に92(くんに)されシーツを握りしめて絶頂、92のあと挿入され、すぐに「あぁ~」と声を出したかと思うと、ガンガンと激しく突かれ何度も何度も「イク~」と声を出しては、絶頂に達するたびに小刻みに震えて喜んでいました。

そんな様子を見て、一度果てた僕は、再び元気を取り戻し相手の女性に再チャレンジ!
でも、僕はだらしないですね…
中折れで…
とやっている間に、相手の男性の腰の振りが激しくなったと思った瞬間、嫁が失神するかも?と思うと仰け反り、二人はイってしまいました。

その様子をみていた僕は、自分のモノの硬さが十分になっていました。
その僕のモノをみた嫁は、つい10秒前までガンガンとぶち込まれて何度も絶頂を迎えたはずなのに、僕の上に乗って腰を降り始めました。
嫁は僕のモノがよほど好きなのかな?(笑)

その後、ひと段落が付き、嫁とシャワーを浴びていたのですが、嫁がもっと欲しいと言うので、シャワー室で僕と嫁は再び合体
嫁の声が出まくってしまったので、覗きに来た相手の方もベットで始めてしまいました。

今回は、初めてSWで2度出してしまいました。
今年は、もっとしたいです。
593
2015/01/24 15:06:41 (tb.9Mqnv)
年に数回、2泊3日一人2万円程度の国内旅行するのが、夫婦共通の楽しみでした。
自営業の私47歳、事務員の妻45歳です。

やはり、温泉地や、美味しいものを食べられる格安ツアーは魅力がありますよ!
同じような趣味のご夫婦さんが多く、めるともになったり年賀状をやり取りしたり知人の輪も広がります。

ツアーのアルご夫婦に旅行先で誘われたのが、スワップの始まりでした。
夕飯が隣の席どうしで、ビールを酌み交わし旦那さんからカラオケに誘われました。

カラオケも久しぶりなので快諾、雑談しながら夫婦同士4人で、かわるがわる歌いました。
旦那さんの歌う曲から、50代のご夫婦とお見受けしました。
旦那さんから今晩はまだお時間ありますか、よろしければ、4人で入浴したり楽しみませんか と言われました。 
家内はウンと言わないかもと言い返すと、うちの妻が先ほど確認したら、旦那次第ですねと話していたそうですよと言われました。
妻に確認すると、面白そうじゃないですかと快諾!
4人で家族風呂に入浴しました。
みんな裸になったところで、これから朝まで奥さんを双方入れ替えましょうよと大胆にもご発言です。戸惑いながらも私も妻のハイと答えるや旦那さんは家内に接吻、早 指が股間に入り込んでいます。

そんな思い出から、次回のツアーから、私たちも御夫婦の方にスワップを申し出るようにしました。ツアー添乗員さんがいるときには、みなさんに聞いて下さいと、小さなカードも準備しました。
それから、何度となく楽しんでいますよ。 確率高いですねそれにしても

594
2015/01/22 10:35:29 (eEqt29BI)
♂50才と女45才の夫婦です。私が言うのも何ですが妻は色白ポチャムチムチの男好きのする美人だと思います。私達は変態Hが大好きで妻の体を縛ったり薄毛を剃毛したり街中をバイブ入れて歩かせたりして遊んでいます。胸はFカップで上も下もピンク色でアソコはキレイな筋の長いモリマンです。
昨年秋の事、妻とHな話しをしていたら「私達マンネリしてきたと思うの。だから人生に1度あなた意外の人ともHを経験してみたいな」と言うので、それではと私も乱交系のサイトを調べました。
あるネットで乱交サークルを見つけ9月に二人で参加することになりました。同日、妊娠しにくい妻の体ですがゴムの約束をお互いしてからH気分を高める為に妻の服装はワンピにノーパンノーブラで捲り上げるだけでスッポンポンという格好で行きました。主催者さんの家はマンションの1室で大きいリビングに入ると私達以外に若い女の子2人と20~50才ぐらいの男性20人ほど居ました。
この若い女の子2人は友達のようで何でこんな子がここに?と思うぐらい凄く美人のA○Bを思わせる今時の子達でした。リビングで全員でガヤガヤと世間話をしながらHな話しになりこの若い女の子の1人が「私、毛が無いの」と言い、男性達に見せろと言われ恥ずかしそうにパンティ下げて皆の前で見せはじめた。

負けじと私も「妻のも見てやって」と捲り上げると妻は「恥ずかしい」といいながらも見せ、他の男性達は「奥さんノーパンのパイパンかよ…ヤラシ過ぎるで!!」と言われてました。それを女の子達にも見せると「わー…お姉さんのアソコキレイ」と言って触られていました。それを見た他の男性が面白半分でボールペンを出してきてビラの無い妻の割れ目を隠して「ほらヤラシイ筋オ○ンコだろ」と言われてた。

3人の女性の服を脱がしリビングと別々他の2部屋に適当に皆が散らばっていきました。妻は5人ぐらいの男性に手を取られて奥の部屋に、私はもう一人の無毛の女の子と数人の男性達とプレーしました。
他の男性達とのタイミングを見ながらかき分けフェラしてもらいギンギンになった所でゴム挿入しましたが行く事が出来ず、女の子に他の男性が「ゴム無しでは」と聞くと「私達2人共、危険日だから無理なの」と可愛い顔で言われていました。私は別の部屋のもう一人の女の子に行き、大勢の男性をかき分けタイミングを見て挿入し妻にない締め付けが凄かったのでゴム付きで直ぐ出す事が出来ました。この時点で2時間は過ぎてます。
会も中盤になり部屋のゴミ箱を見ても使用済みのゴムが1~2本捨ててあるだけ…男性が大過ぎるのか殆んどの男性が出してないと思います。何人かの男性が妻の居た部屋からリビングに帰ってきて「あの奥さん良かったね~…俺2発も出したよ」と話してるのが聞こえた。
心配になり妻の居る部屋に行くと薄暗い所に男性陣が取り囲み、中心で妻と50才ぐらい強面の体の大きな所々刺青を入れた男性が妻の上に乗り腰を凄い勢いで大きく振っていました。他の男性が「ほら旦那さん奥さんのアソコ見て見たら??」と懐中電灯を渡してくれたので照らして見ると妻の割れ目に20センチ以上ある長くて太いのが根元まで突き刺さり、結合部分から尻穴の方には白い液がタレいてシーツには精液溜まりがありました。男性は自分の長いアレを穴から抜いたり入れたりするので空気が入ったり出たりするのかブスゥ~ブスゥ~ヌチャヌチャと部屋中ヤラシイ音がしてました。「奥さんスケベだから入り口から突き当たりの奥まで出し入れし、俺の亀頭と膣壁が擦れるのが気持ち良いんだって」と男は言った。さらによく見ると予感通り男のナニにはゴムが付いておらず「ゴムは?」と私が言うと男性は、大丈夫ちゃんと奥さんに「ゴムなしでもいいかい?と聞いたら奥さんうなずいたから」と…
そう言うと男性はさらに腰を勢いよく動かし、妻は「あぁ~あぁ~行く行く…ス、すごい~穴と子宮が壊れちゃう~」と叫び男性は自分のアレを妻の股間に向けてグリグリ「う~ぅ出そうだ…奥さんの突き抜けるぐらい突くぞ…おぉ~おぉ~」と叫んでから数秒間腰の動きがとまった。結合部を照らしてまた見て見ると男のアレは根元まで入っていてソッと腰を引きニョロ~っと長いのがイキリ立った状態で抜かれた。抜かれた長さは有に妻のヘソあたりまであった。割れ目と男の先からは再び白い液がタラ~っと尻穴の方にタレてシーツにポトポト。その状態からまた男は妻のアソコに入れて腰を振り始めるのでどれだけ強いのだと思ってしまった。


それからいっの間にかリビングに全員が来て2回戦と思いきや、まだ半分以上の男性が出して無いみたいなので3人の女性を大きめのソファーベッドに寝かせ殆んどの男性達が若い2人に絡みはじめた。とうぜん若い女の子に比べると妻と絡む男性は少なく2人だけに男性達は集中して行列が出来ていた。私は妻に耳元で「1発も100発も同じくだよね??」と言うとトロ~ンとした目で微笑みながら頷いた。

私は少しヤケになりリビングに居た男性全員に「彼女達とヤッてゴムに出して捨てるなら妻の中に出してやって」と言った。私は隣の男性と妻の足と尻を持ってマングリ返しにしにして待っていた。女の子達と絡んだ男性達は興奮し過ぎてギンギンになったナニをキツく締め付ける穴からスポッと抜いて「俺、もう出るわぁ」と言いながら交互順番にゴムを外して妻の中にドクドク流し込んだ。若くて可愛い女と絡んだ男性達は興奮するのか一人一人の射精量が凄く多く妻のアソコの割れ目から溢れ、お尻の方へ伝って流れ落ちていた。妻は何本のモノと何人分の精子を受けたんだろうと思うだけで興奮と可哀想と言う思いがありました。トータル4時間ぐらいのプレーは終了し、放心状態の妻を連れ家に帰りました。妻に後で聞くと「体の大きな強面の男が怖くて生入れ許してしまった」と…早速、膣洗浄とアフターピルで処理しましたが当分懲り懲りで妻の白いアソコも赤くなり痛いとも言ってました。 妻にとって初めての恐怖体験でした。
595
1 ... 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 ... 175
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。