ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ...
削除依頼
2024/06/26 16:49:21 (MXc0J0cF)
幼馴染の松尾美瑠と男2人、2ヶ月前から男の1人が松尾美瑠と付き合い始めた。
3人で会ってお祭りに行く約束をした後、彼氏との初セックス。
彼氏K「気持ちいい?」
松尾美瑠「んっ…… 気持ちいいよ」
クンニをしてから、
K「舐めて 硬くなってる」
美瑠「うん」
かなり小さめのチンポに吸いつく。
お尻の上げ方もエロい。
彼氏「ももか 入れたい 入れたいよ」
美瑠「入れる? うん」
騎乗位で挿入。
美瑠「こうかな……抜けちゃった」
ちょっと動くと抜けちゃう。チンポの小ささを感じさせる。しかも初めての美瑠でも痛みがない。
K「すごい硬くなってるでしょ」
美瑠「うん硬い……かな」
K「入ってる? 入ってるでしょ」
美瑠「うん 多分 入ってる」
ピンときてない感じです。
K「気持ちいいでしょ」
美瑠「うん 気持ちいい……かな」
ラブラブだったけど、セックスには満足していないようです。
K「奥まで入ってる?」
美瑠「うん うん……多分」

美瑠「(今まで経験がなかった事もあって セックスの気持ち良さが正直わからなかった 痛くないだけよかったのかな)」
幼馴染の男から告白されて、処女を喪失したようです。だから返答が「多分」「かな」なんですね。

数日後、3人でお祭りに行った帰り。
2人に気を遣って帰ろうとする男だが、引き留められて3人で彼氏の家へ。
3人で食べながらお喋りするけど、カップル2人のイチャイチャを見せつけられる感じでもある。
男S「眼の前でイチャつくなよぉ」

そのままソファで寝てしまった3人、松尾美瑠が目を覚ます。
友達の男Sの股間にテントが張っており、
美瑠「(え オチンチンて こんなにおっきいの? だって カズ君のオチンチンは これ4分の1あるかないか)」
彼氏の4倍はあろうかというサイズのチンポが気になってしまう。
3006
... ...
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。