ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

人妻との体験 RSS icon

1 ... 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 ... 200
削除依頼
2023/08/23 14:26:31 (Gwtm5.4h)
人妻の亜衣を呼び出した。
そろそろ来る頃だろう。
営業で暇な時間は大体呼び出してカーSEXを楽しむ。
と言うかこんな人妻に金を使いたく無い。
何処でも股を開き何処でも挿入する亜衣。
どれだけSEX好きなんだろう。
亜衣は基本声を掛けられた男性とはSEXをして来たヤリマン女。
結婚してもこの行為だけはやめられず声を掛けてきた男性とはSEXを楽しんでいた。
そんな時私と出会い露出や変態SEXを楽しむようになったら他の男とは遊ばなくなった。
マンコは常にツルツルで生理以外はTバックしか履かないのでマンコは真っ黒。
Tバックの布が擦れてマンコは真っ黒だ。
車の中でも全裸になりチンコを楽しむ。
周りに人がいても関係なし。
大声でイクし中出しも喜ぶ。
マンコは常に濡れ濡れでなにもしなくても挿入出来るほど濡れている。
乳首とクリは吸われすぎて肥大してる。

あ~来た来た。
さぁ~ハイエースに乗り込みSEXしよう。
846
2023/08/22 13:43:09 (sxVriFLz)
兄貴がスマホを失くした。
どこで落としてしまったのかも覚えていないそうで、職場にも失くした当日に行った所も散々回ったけど見つからなかったと途方に暮れてた。
警察に遺失物届けも出したが見つかったとの連絡も来ない、仕方なく兄貴は携帯屋に行って俺が以前使ってたiPhoneに再発行したSim入れて使ってる。

兄貴のスマホ、見つからないわけですよ。
だって俺、兄貴のスマホを一緒に探してやってる時に「見つけたらビール奢って」と冗談で言ったら「うるせぇ!黙って探せよ!こっちは真剣なんだよ!」と怒鳴られまして。
その後、俺がスマホ見つけたんだけど腹が立ったので見つけた事を意地悪のつもりで言わなかった。

兄貴のパスコードは結婚記念日、そんなの簡単に予測できたから入力。すぐパスコード解けた。
悪用するつもりは無いけど、中を見てやろうって性根の悪い事をした。
写真フォルダには色々な写真があって、全部で5,000枚くらい入ってた。
非表示フォルダも同じパスコードで開いてみたら、奥さんとのハメ撮りが出てくる出てくる。

兄貴のチンには興味ないが、兄貴の奥さんの身体には興味がわいて。
すごいスタイル良いんだよね兄貴の奥さん。

結婚相手でもない、義理の弟に体全部見られてしまった兄貴の奥さん。
弱みを握ってしまったな、兄貴の奥さん性格があんまり良くないから、ムカつく事あったらコレをネタにゆすってやろうと思う。

兄貴のチン咥える顔、バックで突かれてアンアン言ってる姿、顔から足の先までしっかり写ってる全裸写真、ゆする日が来るまではオナネタにさせてもらいます。
847
2023/08/21 09:04:28 (L0eoNOfL)
去年の夏でした、先輩家族と海水浴へ行った時の事です。
奥さんは三十代後半、お子さんは小4の4人で海水浴へ。
お盆過ぎで波も荒く人はまばらでした。お子さんと奥さんは海辺の砂遊びを、先輩はビールを飲んでいました。
奥さん水着はビキニですが下にはジーンズの半ズボンを穿いていました。
ブラから見える白い乳房に興奮させられました。
お子さんと遊んでたその時でした、奥さん砂に足を取られすってんころりんとお尻を砂に付き濡れてしまったのです。
すると奥さんその半ジーンズを脱ぐのですが驚きでした。
下はTバックビキニでした、少し恥ずかしい表情をしながらそれでもお子さんの相手を、
時々膝を付きお尻をこちらに向けると細い尻ヒモの間にマン肉の膨らみが見え隠れするのです。
見てた僕の股間が一気にコチコチになったのです。
先輩僕の様子にきずくとニンマリ顔をしたのです。

帰りの車の中でお子さんは爆睡、奥さんも軽い寝息を立てていました。
すると先輩、僕に女房抱いてみないかと耳を疑う言葉が、
黙ってると家に着き上がらせて貰いました。
お子さんを休ませると奥さん薄いネグリジェで僕の横に、
透けた生地から乳首と陰毛が見えていました。
奥さん僕の股間に手をやると、固いね、お口でして上げようかと言うと、
イキリ起ったチンポを口に咥えたのです。
先輩写メを撮っています。
完全イキリ起ちすると奥さんネグリジェを捲り僕の上に、
自ら陰唇に充て挿入してしまいました。
何とも言えない快感が全身に広がりました、3か月ぶりのマンコでした。
奥さん騎乗位で腰を使いながら、いいわ~良いわ~と言いながら目を瞑りながら感じてくれました。
僕は我慢の限界に、すると奥さんいいよ中に出してねと驚き発言を、
僕はたまりに溜まった精液を奥さんのマンコの中へ射精したのです。
中出し後でも僕のチンポは硬度を保ったままでした。
奥さん今度は四つん這いになりお尻をこちらへ向けながらバックで入れてと、
僕は奥さんの腰を掴み精液とマン汁でドロドロチンポをマンコの中へ、
奥さんの水戸黄門がヒクヒクしていました。
また奥さん中に出してと言うので遠慮なしに中出し2回目を。
その後、先輩宅へ月に2回呼ばれ奥さんを頂いています。
848
2023/08/21 03:11:02 (LLDynNP8)
土曜日、夜釣りに出掛けました。まだ明るいうちに、大きな防波堤で釣り場を確保。時間が経つにつれ、釣り人も増えて、防波堤は釣り人でいっぱいに。先に来られていた隣の御夫婦と仲良くなり、釣りながら世間話に。話で打ち解け、隣の御夫婦が持ってきていたビールで乾杯。深夜に、奥様(50代半ば)が、トイレに行きたい。と言い出し、トイレまではかなり離れた距離、御主人から、トイレまで連れて行ってと頼まれ、奥様とトイレまで一緒に行く事に。歩きでトイレに向かってたのですが、奥様がトイレまでは我慢出来ない楊子。視角になった場所で、奥様は恥ずかしげに放尿。放尿を終えた奥様が、ティッシュが無いとの事で、俺が首に巻いていたタオルを差出す、奥様は申し訳なさそうに、俺のタオルで、オシッコの後始末。俺は冗談で「後始末は、俺がしてあげたかった。」と話すと奥様はニコリと笑って「じゃ、貴方の車に行く?」と言われ、俺の車に向かった。車を少し離れた所に移動。助手席のシートを倒し、奥様の下半身を脱がせ、ペロペロしました。「早く戻らないと、御主人にバレちゃうね」と云うと、「主人、分かっている。と思う。」奥様の言葉に興奮。焦るように奥様をいただき、大量に奥様の中に放出。奥様はギュッと俺に抱き付き、優しく受け止めてくれました。釣り場に戻り、やはり御主人は気付いていた様子。そして帰り間際の明け方にも、もう一発抜かせて頂きました。剃りマンでしたが、パイパンマンこは最高でした。
849
2023/08/20 11:06:30 (t0aO2Twp)
何年か前 南大阪に単身赴任してた時にムラムラしたらお願いしていた
常連になっていたので店からたまに電話があるように、新人が入ったので人妻です
がどうですか?気にいってもらえますってということでおねがいした。
24歳くらい、初日で2人めらしかった。旦那さんが浮気したそうで腹いせに、
一人目の客に乱暴に扱われたらしく、少し怖がっていた。
一人目は引きこもりの高校生でバイブ渡され自分で入れろって命令されて、おっぱ
いをずっといじられて吸われたって
やさしく話を聞いてあがて ちょっとかわったことしようって
お芝居しようって首輪をつけて あそばせてもらいました

850
1 ... 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。