ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

人妻との体験 RSS icon

1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 ... 200
2023/04/30 14:18:21 (G8TeXN6M)
人妻セフレの彼女が、前から痴漢プレイをしてみたいと言うので、なんとか面子を集めてやってきました。

休日は空いてるので、かなり混んでる時間帯・列車をリサーチして、参加男性から良さげな電車を教えてもらって、集合しました。
とにかく場所の確保も大事なので、先に始発から場所取りで乗ってきた他のメンツと我々が乗る次駅で合流。
椅子の無い車端スペースの角部に彼女を立たせ、周りを参加男性で囲みました。
私からはあまり見えなかったので、彼女から様子を伺うと、
早速服の上から触られまくって、NPNBのワンピなのですぐに半裸にされました。
後ろの男性が口を押え、直前の男性がアソコを触り、指マンされて、他の男性が晒されたオッパイを揉んだり乳首を摘ままれたりして、あまりの気持ち良さで潮吹きしてしまたそうです。
放心状態ながらも出されたチンポを握ってシゴき、直後の男性に挿入されたそうで、直前の男性に乳首を摘ままれたまま、またイッてしまって、男性に耳打ちされて「奥さん気持ちいよ、中に出すからね。」と言って、ドクドク中に出されたのが気持ち良くて、抜かれた後にお漏らししてしまったようです。
なんとか3区間乗り、みんなで一緒に下車。

ホームの端の人目に付きにくいところで集まって、彼女のアソコを拭いてくれたりして、お礼を言われて解散しましたが、彼女がまだしたそうにしてたので、まだ時間のある男性2人と一緒にカラオケボックスに行って、2人に同時と交互に犯してもらって、計3発、顔とアソコに出してもらいました。
私も、彼女が求めて来て、2人の前でハメましたが、「愛し合ってるって感じですねぇ」と言われて、ちょっと照れてしまいました。

836
2023/04/29 21:32:39 (YKCTMCJb)
いつも、人妻熟女デリを利用してて、先週行った、前からチェックしてた子が大当たりでした。

ボブショートの小柄(150cm)ながらも、すこしぽっちゃりで巨乳(Iカップ)。
大体、女の子はバツ有りとかがほとんどの中、彼女は不定期な派遣の仕事もしてるリアル人妻で、しかもお金目的というより、エッチ好きでたくさん気持ち良くなりたいとのこと。
ただ、ほとんどの男性客がマグロで、とりあえずヌイてくれたらいいって感じで、『私も気持ち良くなりたいの!』と思いつつ、淡々とこなしてたとのことでした。

私は、自前のオモチャを幾つか持っていて、披露すると、目をキラキラさせて吐息を漏らし、「使っていい?」と聞くと、是非とのことで、早速、手枷足枷・目隠しして、ローターから始まり、ディルド、バイブと順に使って、最後はうつ伏せにさせ、ローターをクリ、バイブを突き刺し、クリバイブのほうをアナルに当てたら、激しく潮吹きして、イッてしまいました。

ハァハァしながらも、「おチンポ、しゃぶらせていただきます」と言って、ヨダレをダラダラ垂らして美味そうに咥えていました。
ほうっておいたら、いつまでも咥えていそうなので、「チンポ欲しくない?」と聞くと、「はい、おチンポ、入れて欲しいです。」と言うので、「生がいい?」と聞いたら、「はい、中にいっぱい出して欲しいです。」と言うので、そのまま挿入しました。
結構締まりも良く、ミミズ千匹のような感触で、1発目は5分と持たずに射精しましたが、彼女は中イキを何度もしていたとか。
しばらくインターバルを取り、再びフェラで勃起させて再挿入。今度はバックから始め、騎乗位の時は奥に凄く当たる!と言いながら、また潮吹きしてイッたようで、最後は顔射してやりました。
お掃除フェラしたら、顔に掛った精液を美味しいといいながら舐め取っていました。
私のことを気に入ってくれたようで、「セフレにしてください。お店じゃなくてプライベートでお会いしたいです。」と言い、LINE交換して、その日は時間となったので別れました。

早速、先日の日曜日は旦那が会社の同僚とプロ野球を観に行くので、昼前から夜まで居ないとのことで、店外デートしました。
店周辺は、他の女の子に見られたらヤバイとのことで、近くのラブホ街のあるところの最寄り駅で待ち合わせました。
繁華街に近い所でもあり、途中の雑居ビルに入りました。
ラウンジなどばかり入ってるビルで、昼間はほとんど人がいないので、そこで一旦全裸にさせて、ブラウスとスカートだけ着させて出ました。
しかもブラウスは透け感のあるもので、乳首とか割と見えてて、私にくっついていたので、あまり気付かれないものの、プチ露出プレイ気分でした。

ラブホ街でも遠目のところに行き、人目が無いとスカートを捲り上げてアソコを晒し、ホテル駐車場に入って早速アソコのチェックすると、太腿に垂れるくらい濡れていました。
チェックインして、エレベーターでしばらくドアを閉めずに、女の子に再び服を脱がせて全裸にさせて入室。
すぐに「おしゃぶりさせてください」と懇願するので、私のズボンとパンツを脱がさせ、チンポが出るとすぐに咥えてきました。
「ずっと欲しかったんか?」と聞くと、「はい、ご主人様」といつしか主従関係になっていて、ベルトで尻叩きとか、元々薄いけど剃毛とか要求されて、2発目の前には浣腸プレイからのアナル姦。
初めてじゃないそうですが、久しぶりな上に、凄く処理が丁寧で、初めて気持ち良いと思いましたと感激されました。

最後の1発は顔に掛けてと言われ、悦に入った表情で私を見つめながら、「ありがとうございました。またいっぱいイジメてくださいね」と言っていました。

GW中は、後半に、旦那が子供を連れて旦那の実家に帰省するようで、彼女はイベントの派遣が入ってるからと居残るので、その間に遊ぼうかと言ってるので、進展あれば報告します。

837

子連れ人妻

投稿者:ショウ ◆KemosV2TXI
削除依頼
2023/04/29 15:25:37 (ir.yfTs1)
2月の終わりのデパートで子連れ主婦が何か男性と口論となっていました。
子供はまだ1歳未満でチャイルドカーでした。
俺が何かあったのですか?
男性がお前が父親か?
え! あ 周りの雰囲気を読んで はい。
この女に言っておけ!
俺の足を踏んでおいて、誤りもしないんだぞ。
そうでしたか どうもすいませんと謝り、無事におさまりました。
女性からありがとうと礼を言われ、お詫びにお茶でもと言われデパート内の喫茶店でお茶しました。
本当にありがとうございました。
もう怖くて、何も出来なくて助かりました。
27歳 結婚2年目の彼女でした。
その後夫の愚痴を聞かされ、俺はうなずいて聞いてました。
家のことは何もしない夫で子供にもかまうこともなく子供が出来てから、無いと言ってました。
俺、月曜休みなので良かったら気休めに相手できますよと言うと、ありがとうございます。
そしてライン交換をしました。
そしてその後の月曜日は彼女と子連れデート。
周りからは夫婦に見えてると思います。
そして先週の月曜日、ドライブ中にホテルに入り、子供が寝てる間にエッチしました。
久しぶりだった彼女は乱れに乱れて善がってました。
838
2023/04/29 05:37:59 (vGWV2OC4)
この話は自分が経営しているヘアーサロンでの出来事です。(因みに夫婦2人で経営、妻は子供がいるので17時には帰宅する小さなサロン)
以前、ヘアーサロンのお客様と題して投稿させて頂いた者です。
今回話させて貰うのは新たに起きた出来事で、前回の「53歳の慶子」とは別の女性です。

女性の名前はロエナさん。35歳で既婚のフィリピン出身の方。
久しくフィリピンの方と合わなくなったこの頃…未だフィリピンパブ的なお店あるのか~?程度に3年ほど前から施術させてもらっていた。
ロエナさんは細身で低身長、髪は腰くらい長くヘアケアにも気配り出来る上顧客。昼は弱いのか、来店は必ず最終受付ギリギリ…なのでウチの妻とは殆ど会わない。
いつも全身黒コーデ。仕事柄なのか?ボディラインを強調するスタイルに目のやり場に困る事も。
そんなロエナのあることに気付いたのは会計終わって見送り、セット面を清掃していたときの事。
ロエナの座っていた椅子の座面が濡れていたんです。
稀に暑くて汗をかいてるのに我慢してしたらしく、後に自分の気配りを後悔することも有ったので、今回もやっちゃった…って思ったけど何か違う。
今迄はお尻から太ももにかけて薄っすら汗の形が残ってるんですが、ロエナのそれは中心部に3cm位の丸いシミがテカテカして見えました。
???って思い指で触ると糸を引きました。もちろん匂ってみたら女の香り。
椅子に付いた粘液を指ですくい、クチュクチュしてると白く泡立ち、これは間違いなくロエナのマンコから流れ出た液体確定!
完全にフルボッキした自分はトイレに
駆け込み指についたロエナ汁を堪能しながらアッと言う間に…濃厚でいて芳醇な香りと酸味と塩味、遠くにチーズを感じながら昇天しました。

すみません。家族が起きるので需要があれば続きを書きます。
839
2023/04/28 22:21:03 (4XcS5BAA)
3月中旬ですが、セフレ人妻(45)の瞳が、旦那は早目の彼岸参りで独り帰省、娘は卒業旅行で独りなのと言うので、急遽、温泉旅館に泊まりに行くことにしました。私は元々不定期な泊まり出張があったので、妻にもそう告げて合流。
当日は瞳の車で移動。
急遽だったので、かなり山奥の旅館しか空いてませんでしたが、無料の貸し切り露天風呂もあり、楽しみにしてました。

とはいえ当日は、かなりの雨。
どうせエッチ目的ではありましたが、普段やってる露出プレイはちょっと厳しい状況でした。
とはいえ、瞳は途中の昼食休憩に入ったショッピングモールからは全裸になって運転。
土砂降り状態なんで、並走されても分からんくらいかと。

雨で道が空いてて、そのまま行ったらチェックインの遥か前に着きそうだったので、途中の道の駅に。
周りはポツポツ車がいましたが、一番奥のスペースに停め、他の車に見えないよう車を盾にして、瞳は全裸のまま車外で放尿。
車内に戻り、私がクンニでおしっこを舐めてやり、そのまま舐め続けで1回逝かせました。

そこそこいい時間になり、瞳はワンピースを着てカーディガンを羽織って旅館に移動。
チェックイン時間直後に入りました。
緑たっぷりの風景のはずでしたが、雨によるモヤで、ほとんど見えず。
女将さんが、お茶を出してくれ、館内案内を。
貸し切り露天風呂は、入口に札があるんで「使用中」にして、出たら「空き」にしてくださいね、と言われました。
今日はお客様はどう?と聞いたら、当初は満室だったそうですが、大雨予報でキャンセルが出て、半分に減ったとこに、我々が予約入れたみたいで、助かりましたと歓迎されました。

女将さんが出て、早速浴衣に着替えて露天風呂へ。
屋外にあるので、備え付けの傘を差して、中庭を通って向かいました。

入口札を使用中にして入り、浴衣を脱いで入浴。
一応、脱衣所とその傍の浴槽は屋根が掛かってますが、無ければ土砂降りで濡れまくりになる状態。
とはいえ、普段のプレイを慣行。
いつもならラブホの洗い場でやるんですが、この時は、外を確認して一旦露天風呂への通路に出て、瞳を地べたに座らせて後ろ手突かせます。
私は瞳の前に立ち放尿し、頭の上からぶっかけました。
瞳は口を開けて受け止め、口の中のは飲み込み、出し終わると交代して瞳のを私が受け止めました。
互いにおしっこまみれの顔を舐め合い、露天風呂のほうに戻り、脱衣所で立ちバックでハメて中出し。
お掃除フェラと、中から出る精液を指先ですくって舐め取らせ、洗い流して再び入浴して、冷えた身体を温め直して部屋に戻りました。

夕飯は、食事処で襖で仕切られた一応個室で、給仕の合間に浴衣をはだけさせて露出撮影し、最後のデザートが来た後は、もう退室するまで来ないので、全裸にさせました。
部屋に戻ると、布団が敷かれた状態になっていましたが、それはさておきで、瞳を縛って、梁を使って両手と片足を釣り上げ、開脚させたままの状態でバイブ責め。
1回イカせた後、サージカルテープでローターをクリのところに固定し、スイッチを入れっぱなしで放置。
また何度もイキ続けながらお漏らしもしてましたが、まだ放置してたら「もう許して・・・」と言うので、止めて降ろしました。
布団で優しく抱きしめながら挿入し、30分くらいゆっくりハメて顔に掛けました。
イキ疲れたようで、最後にティッシュで拭き取ると瞳はそのまま寝入ってしまい、私も入眠。
未明に互いに目が覚め、一緒に男湯に。
誰か来るかもというスリル感があるところで、朝の放尿で互いに顔に掛け合い、立ちバックで顔射。
精液パックしてシャワーでサッと流し、部屋に戻りました。
朝食まで布団でマッタリして、朝食は別会場で、オープンテーブルだったので大胆なことは出来ずに済ませました。

チェックアウトギリギリまで滞在しましたが、館内は他の早くチェックアウトした部屋の掃除が入ってたので大胆なことは出来ず、また貸し切り露天風呂に行きつつ、途中で瞳に立ちションさせて入浴し、出て身支度を済ませて帰りました。

帰りは私が運転してやりましたが、瞳は疲れてたか、ほとんど寝ていました。

840
1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。