ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

人妻との体験 RSS icon

1 ... 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 ... 200
2023/05/11 08:09:10 (rgjXkZEi)
随分前の話しですが、まだコロナ禍の遥か前には、休日の暇潰しで、近所のパチンコ店に行ってました。
あまり小遣いの余裕もないので、基本的に1日の投資は2000円までと決めていき、出ても当たりが終わったくらいに引き上げてました。

たまたま、平日休みでプラッと寄ると、パラパラとお客さんが居て、私は前に当たった台に座りました。
その時も500円で入り、箱がどんどん貯まりました。
すると、1台空けて座っていた50くらいの女性が「兄ちゃん、いいなぁ」というので、一箱上げました。
ちょっと当たりが出にくいモードに入ったので、そこで止めて、メダルに交換。
先程の女性のとこに行くと、あげた玉も尽きかけてて、結局一箱スッてしまいました。
私は、「これでどう?」とメダル5つ渡すと察したようで、荷物をまとめて交換所に。
「今日のご飯代、無くなったから助かったわぁ」
といい、私の車で近くのラブホで堪能させてもらいました。

その後も会うたびにさせてもらい、3回目からはラブホ代もったいないしってことで、パチンコ店の立体駐車場トイレや車内、旦那がいない日は、女性の家でやらせてもらいました。

やたら上手くて聞いたら、若い頃は保険外交員からの水商売や風俗で働いて、枕営業や接客でヤリまくったよう。
バツイチでしたが、2人とも風俗店時代の客だったそうです。
歳だから生でしたかったら、してもいいと、久しぶりにナマ中させてもらいました。

最後がコロナ禍始まったGW前で、パチンコ店も営業自粛に入り、たまたま知らずに来た女性と、そのままホテル行った時で、天気もいいし、スーパーの弁当でも買って、外で食いますかと、調達しに。
ここらじゃ一番大きなショッピングモールに行くと、1階の食料品売り場と2階の日用品売り場以外、専門店や飲食店含めて休業中。
ちょっとイタズラ心が働き、休憩用ソファーで女性のスカートの中に手を入れて、半ば強引にパンツを脱がせました。
客はほとんど居ないので、スカートを捲り上げて、アソコや尻を晒して歩かせ、階段に。
屋上駐車場は閉鎖されてたので車は居らず、その出入口前で指マンして、潮吹きさせました。
スカートを捲り上げさせたまま、監視カメラだけ注意して移動し、端っこの方で立ちバックでハメてナマ中。
アソコから精液を垂らしながら歩かせ、先程の出入り口付近でしゃがませ放尿させました。

一旦トイレのウォシュレットで洗わせ、服を整えさせて、食料品売り場で弁当を買って臨海公園へ。
時折、散歩やジョギングの人が通る程度で、チラチラとオッパイやアソコを晒させますが、一応ベンチのところは生垣を挟んでいるところで遊歩道からは見えにくいですが、海からは見られ放題。
とはいえ、少し遠めに漁船が時折通る程度ですが、目の前を汽笛を鳴らしながら行くのが居て、その船長は気付いたのかも。

駐車場に戻り、車の間近辺りから、周りを見て服を全て脱がせて全裸で乗り込ませ、いつものラブホに。

フロント通って、パネルで部屋を選んで入りますが、基本的に無人なので大丈夫。
それでも清掃スタッフや他の客と出くわすかもしれないというスリルがありました。
女性も羞恥心で、すっかり火照りきった状態で、私の身体を貪るように舐めたりして、勃起したチンポも自ら入れて腰を振り、何度もイッてはハメ潮まで。
最後は、顔にぶっ掛けてやると、指で塗ら拡げたり、指のを舐めたりして、余韻に浸っていました。

以来、ちょくちょく会っては互いに性欲処理してましたが、1年くらいして、旦那に浮気がバレたと連絡あって以来、全く音沙汰が無く(慰謝料云々も言われず)、関係が途切れました。

816
2023/05/09 23:07:40 (4LOETPRL)
「ねえ、今日3時間くらい会えない?」と熟女人妻織江さんからお誘い。旦那さんが変則出張で、出先の群馬県某市での作業を終えるのが21時で帰りは真夜中過ぎなので、23時くらいに家にいれば全く問題ない。19時から22時で会ってセックスしたいとのこと。

慌ただしいセックスは正直好きでは無いのですが、舅、姑の介護という生活の変化による彼女のストレスは充分理解しておりますので「いいねー(笑)」と軽いノリでお受けして、仕事後彼女の家近くの駅まで電車で直行。初めて彼女の運転する車に乗せて貰い、短めにラブホテル行ってきました。

車・・・やべー(^_^;)さして大きくもないファミリーカーに、最近作ったと思われる擦れ、凹みがそこかしこ。30年以上のペーパードライバー。運転講習受けてくれば乗れるようになるってもんでは無いのが目で見て分かる。正直乗りたくねー(^_^;)「最近ようやく慣れてきた」と口にされるのが尚の事怖い。勿論何事もありませんでしたが、これで義父義母の病院対応しているとか・・・運転講習、車の修理代に危険度足したら、タクシー代を大幅に上回ると思うのですけどねー

まぁ勿論何事もなく(ラブホの駐車場ではぶつけそうでヒヤヒヤさせられましたが)3時間程の逢瀬を楽しんできました。

最近、練習(?)して復活したアナルに大型のプラグをブチ込み、織江さん持参の充電式デンマを自分でクリに当てさせて、シャワーも無しにズボズボ突きまくり。
「気持ちいいよー!」「オナホにしてー」「口ま○こ出してー」との淫語にやや引きつつ、お望み通り生中出し、ゴム付きでアナル1回、頭を掴んでのイラマで1回と射精して、更にホテルの駐車場でフェラチオさせてと楽しんできました。たまにはこういうドライセックスも良いものです。

大人の玩具って機能もありますけど、やはり見た目のいやらしさも大事ですねー
いつもなら軽く解して、ゆっくり捩じ込むだけのアナルプラグですが、織江さんが紫色の粒の大きなアナルビーズを持参してくれたので、セックス前に深めのまんぐり返しにして、ビーズを引き出す所を見せつけたり、自分で引き出させてそれを眺めたりが、良い興奮の材料になりました。

ネットリイチャイチャした時間も無く、ヤルだけみたいな時間でしたが、織江さんも普段はしない車でのフェラチオなんかをしてしまうくらい高揚して、帰りは表情も明るかったので射精までいけなかったのもヨシとしましょう(笑)
ガレージの表示が「空室」に切り替わらなかったら、口の中に射精して飲み込ませないまま運転させたりも面白そうだったのに・・・危ないか(^_^;)

ちょっと慌ただしくはありましたが、明日から3日は出張で、セックスはお預けになりそうですし、本当に良いタイミングのお誘いでした。

最後のフェラチオがおあずけの様に今頃効いてきました(^_^;)勃起がおさまらないし、膝にバッグ乗せておかないと(^_^;)
週末まではセックスは無理だろうし、無理目でももう1回射精しておけば良かったなー(^_^;)

817

自治会の飲み会

投稿者: ◆klIxXLcARs
削除依頼
2023/05/09 22:40:59 (IARgUBn8)
自治会の飲み会が有り
後片付けを近所の奥さん和未さん58歳と2人でしていた時にかなり酔ってる和未さんが洗い物が雑だの色々と口うるさく我慢していたのですが
最後に会館の戸締り確認の時に頭にきてたので我慢できず和未さんの腕を引っ張り驚いた顔してたのでうるさい口だなぁって言ってキスをした途端に力が抜けたようにディープキス
ロングスカートを捲りお尻の方からマンコを触ると濡れ濡れダメよと言いながらも喘ぎ声を
58歳にしては派手な顔立ちでスタイルも普通
興奮がおさまらず洋服を脱がして下着姿に
派手ピンクのブラに透け透けのパンティー
ダメよと言ってた和未さんが玄関の鍵閉めてくるといい戻ってくると会館の和室に行き即フェラ
下着を脱がし2人とも全裸で畳の上でシックスナイン
驚いたのはパイパンにしてた和未さん
その後激しく抱き合い中出しをし仲良くなり
今ではセフレに
近所にバレたら大変な事ですが週一で抱き合ってます


818
2023/05/08 11:20:48 (ix4O9OI7)
熟女人妻『美絵子62歳』との関係です。

特別に熟女が好きではありませんが、美絵子には以前より興味(性的に)を抱いていた事もありたまたま彼女の家が所有する空き地の相談に乗っているうちにそういった関係になっていった。
旦那さんが数年前に脳梗塞で倒れ、子供も遠方に住んでいるので一人でコツコツ手入れをしていたのだが私の会社で駐車場として借りていることもあり何か解決方法がないかという相談で、
その土地も開墾レベルに荒れてしまっているので多少費用が掛かる事を了承してもらえるならばと提案したのですが。
2時間ほど話したのですが、金銭的に余裕がないので費用は掛からないほうが良いと。
ならば、休日に自分がコツコツやるので駐車場を無償で提供してほしい。そして、今後も管理するならこちらも費用が掛かり続けるのでそれについてはどうするか。
以前より彼女に興味があったのでダメもとで
「奥さんにしか出来ない方法での支払いでも結構ですけど。」
そういって彼女の目を見つめると察したらしく暫し驚きの表情でしたが
「私にそんな価値があるとは思えませんけど・・・」

そんなやり取りから1週間後連絡が来て「私でできる事なら」との返事でその週末再度下見を兼ねて彼女と会うことに。
自宅から10数メートルほど離れた小さな物置小屋。中は綺麗に整理されていて上がって休憩できるようになっていた。ちょっとした秘密基地みたにな場所。
管理プランを練った書類を見せながら、ほぼ話が終わった頃に彼女の抱き寄せ硬くなっている彼女を少しずつほぐすようにキスをしながら服の上から胸を触りながら彼女の反応を確かめた。
「奥さん、少しづつでいいですから。ゆっくりとで。今日は口と手でお願いできますか?」
暫く困惑の表情でしたがやがてズボンの上からソフトに触り始め、自分も初めてのシチュエーションにいつも以上に興奮を覚え、既に下腹部が苦しくなっていた。
やがて察知してくれたのが、目を背けながらファスナーに手を掛け、少しづつ少しづつ。ベルトを外し、中腰で脱がされた時にはまっすぐ天に向かって伸びる下腹部があらわに。やがて握りしめ
ゆっくりと上下させながら
「こういう感じですか?」
「ええ。もう少しだけ強く握ってしごいてください。なんなら、奥さんの唾液垂らしてすべりも良くしてほしい」
彼女が言われたとおりに下腹部に顔を近づけ唾を垂らす時鼻の下にうっすら皺が寄るのをジッと見つめながら初熟女体験にさらに興奮度は増していった。
一言も会話をしないまま小屋の中にねちゃねちゃと小さいが嫌らしい音だけが響く。
彼女の髪をなでながらそろそろ口でお願いしたい事を無言で伝えると、あっさりと一気に口の中に含んでくれた。さすが女は度胸が良い。
熟女の手慣れた舌技を堪能しながら、セーター上から小ぶり胸を次第に荒く揉み楽しむ。見た目より大きい感じの胸。全部脱がせたらどんな感じかな。色は?形は?やはり垂れて入るだろうけど・・。
等々を考えながら楽しんでいるうちに咥えっぱなしの彼女の口から吐息が時折こぼれ聞こえる。

全てが初体験の興奮に中々絶頂が来ない。少し中断してもらい入口の戸を少し開ける。こうすると母屋の方も見えひょっとしたら旦那が見るかもって思った。
美絵子は見えてしまうと抵抗したが、
「このくらいなら、距離もあるしこっちは薄暗いから何してるか向こうからは外に出て近寄らないと見えませんよ」
そう言って彼女のセーターだけを脱がせた。その日は冬でも暖かく中ではストーブも点けていたのでそこまで寒さを感じなかった。上半身下着にさせ改めて視姦。真っ白な肌。華奢な肩。触感の予想通り
大きく柔らかそうな乳房を包み込んでいる白地のブラジャーが堪らない。
内心(大当たりかも。熟初体験)

「さあ続けて下さい」
その頃には美絵子に最初の時に見せた困惑の表情は無く、どちらかというと高揚した雰囲気の表情に変化していた。
恐らく数年レベルでレスだったのだろう。久びりに咥えたものが他人棒。わからないが旦那よりは間違いなく威勢も良く硬さも十分。彼女自身の中でもきっと楽しんで、忘れかけていた何かを必死に取り返そうと
一心不乱に咥え、時折離しては手を使い激しく動かす。その時の表情もやばい程に興奮させてくれる。

「奥さん。出そうだよ。このままだしてもいい?」
無言で頷きながら咥えるのを止めるどころか更に激しく吸い上げる。こぼれる声も先ほどよりは先らかに大きく美絵子自身の興奮もマックスなのだろう。俺は逝く事を告げ素早く口から抜き
「奥さん、口開けて。たっぷり出してあげるから」
少し声を荒げ美絵子の口の中めがけ発射した。普段の何倍、何十倍もの快感と驚くほどの大量の精子を幾度となくこみ上げる快感の波が収まるまで何度も何度も。
美絵子の口からあふれ出した白い液体が糸を引きながら胸にまで垂れ、少し痙攣しているかのような美絵子はやがて手ですくいながら含んでくれた。
ゆっくり数回に分け飲み込んだ口から
「凄い。こんなに出たのね。こぼしちゃったわ」
何だか満足気な表情で美絵子は言った。

自分も興奮が凄すぎて立っていることもきついくらいなのでゆっくりと先ほどまで座っていた椅子に腰を下ろし深い息を吐いた。また美絵子も空いた戸をそっと閉めると傍らにやってきて何も言わず再び咥えだし棒アイスの棒をしゃぶり味がなくなるまで舐める子供のように暫く含み続けてくれた。
発射してから数分経つのに収まらない下腹部をうっとりした目つきで眺めながら手でいじり
「久しぶりだったわ。途中少し記憶が・・・私のこれで足りたかしら」
「十分ですよ。今日はね。今後はそれなりに都度ご請求かけますよ。いいですか?」
「・・・。何だか違う要求、あなたに求めそう」
「お互いに同意して、一致しているのですから問題ないと思いますよ。ただ、ばれないように、ね」

暫く下腹部に顔を頷き休憩をした後、美絵子の家を後にした。荒れた空き地を見ながら【開墾たのしみだな。ついでに熟女の開墾も】体力つけなきゃって自然と思って家路についた。


819
2023/05/07 07:48:07 (K0JdtW5Y)
GW後半は、特に用事も無く、年上のドM人妻セフレの誠子が旦那だけ実家に帰省、娘は友達のところに泊まりに行ってて、空いてるというので、会ってきました。

昼過ぎに合流し、普通にマッタリとラブホで愛し合って、夜も大丈夫ってことで、以前にここで募集して、黄色交換してた男性数名に、
『今夜、誠子を犯しに来ませんか?』と送ると、3人から返答があり、暗くなってから時間を合わせて合流しました。
海沿いの公園で、夜になるとハッテン場としても有名なところです。

誠子にはNPNBで来させて、古くなって捨てようかと言って持ってこさせたチューブトップボディコンを着てもらい向かいました。

駐車場で待機し、1時間ほどで面子が揃ったので、一緒に遊歩道を徘徊。
途中で誠子に放尿させたり、オッパイやアソコを露出して歩かせたりして、グランド横のフェンスのところに。
誠子に3人のチンポをしゃぶらせ、新聞紙を敷いて横たわらせて、両手をビニールひもでフェンスに括りつけて、順にハメていってもらいました。
1人がハメてる時に別の1人がチンポを咥えさせて、他は誠子の乳首を摘まんで刺激してやりました。

1人目が中出しし、2人目がハメてると、もう1人がイッちゃうと言って顔射。
次々交代してヤッてると、ハッテンのほうで来ていた人がギャラリーで加わり、ハメていいですかってことで、その人らは男同士でフェラした後、フル勃起したのを誠子のアソコに入れて、中出しや顔射してくれました。
最後は、全員で誠子に放尿して、一旦お開き。

公園の外に行き、一服して帰る人はそのままお別れし、30分ほどして残ってる人と戻りましたら、別の男性2人にいじられていて、「ハメちゃっていいですよ」と言ったら、既に勃起してたチンポを出して挿入~中出し。
交代して、もう1人も中出しし、先の男性は2発目を顔射。
先の参加男性も、もう1回と言ってハメて顔射してくれました。

全身、精液とオシッコでグチャグチャになってしまい、拘束を外して公衆トイレで濡れタオルも使って洗体。
ちょっと冷えたせいか、おしっこしたくなったと言って、洗面台の前で立ちションし、20分くらい掛って、やっとそれなりに洗い流せたので、全裸のまま車に戻らせ、誠子の家に。
キチンとシャワーしたら、誠子のベッドでハメてやりましたが、やっぱりあなたが一番安心すると言って、中出しして処理してやった後は、イキ疲れたせいか、腕枕で寝息を立てて即寝落ちしていました。

今朝は、誠子はスーパーのパートの早番ということで4時くらいに起きて、6時過ぎには出て行きました。
ちゃっかり1発抜かれて、中に出されたら満足したようで、元気に「いってきます。鍵よろしくね。」と言って出て行きました。

ちょっとゆっくりして、娘の衣装ケースを物色。
パンツでチンポを包みながら扱いて、流石にそこに出すわけにもいかないので、一旦止めた後に脱衣籠の誠子のパンツに射精。
娘のパンツは綺麗に戻して帰りました。

誠子にメールして、戻ったくらいに『も~・・・』って着て、しかし『臭い嗅ぎながらオナしちゃったよ』と着て、続けてパンツを顔に持ってきた全裸股開きの写真も送られてきました。

820
1 ... 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。