ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

人妻との体験 RSS icon

1 ... 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 ... 200
2023/05/12 22:39:31 (ns1Agijq)
10年以上前セフレだった人妻のSNS投稿がタイムラインに流れた。
息子が成人したらしい。

この人妻さんは職場のパートさんで、家もたまたまだけどご近所。
当時アラフォー、スレンダーで胸はCくらい。背は160くらいで髪は茶色に染めたロング。八重歯のかわいい人妻さんだった。

うちの裏にある小学校で息子が野球をしてて、日曜の午前はいつも練習。
息子を練習に連れてった足でうちに来て2時間くらいハメるのが毎週の流れだった。

汗ばむ人妻の肌に興奮して足先まで舐めまわしたら、日焼け止め塗ってて苦かったのが忘れられん。
洗わずにおまんこ舐め回すとめっちゃ興奮して前戯で2、3回イッてたな。
わざとクーラーつけずに汗だくになりながらガンガン突きまくったのはいい思い出。


息子も成人したみたいだし、そろそろ復活もありかも。
811
2023/05/12 07:55:41 (Ll96WMrW)
せっかく出張でホテル泊まりだからデリヘル嬢を呼んだ。
アラフォー人妻だけどスリムで可愛い子で、愛想も良い子だった。
感じやすくエロい子だったから、アソコを指で攻める前から濡れてて、指でイジってクンニしたらもうガクガクブルブルと震えて感じ、何度も潮を噴いてイッちゃって。
普段は濡れたりイッたりしにくくて、仕事じゃ自分が気持ちいいわけじゃないらしく欲求不満らしいけど、本名を聞きだしてそれを囁いて言葉攻めしてたら、最後は自分から入れて欲しいとゴムを出してくれて、入れて中で出したら恍惚の表情でとろけてた。
812
2023/05/11 16:09:34 (4DCdZN/t)
私の場合は、ママ友達です だから、当たり前に家に来てます
しかも、ある日は 昨日エッチした翌日に

普通に妻と会話してますが…あんなに絶叫して喘ぎ、髪を振り乱し私の上で腰を動かし乳房も揺らしてた彼女
逝きまくる表情とかが思い浮かびます

だから、笑ってる時がありますが…私はギャップに笑ってます

やっぱり女性は凄いですね
813
削除依頼
2023/05/11 14:47:22 (F1vvmonf)
今日、16時から
初めて会う
人妻とホテルで待ち合わせです。
わくわくします。

夕方からってなんか
背徳感があります。

どんな人かな。

また報告します。
814
2023/05/11 13:49:01 (sXbWGheM)
僕のママは身長は低いけど超巨乳
自分では酒豪と言ってますが
案外早く潰れます
酔うと誰にでもやらせてくれると
町内で有名になっています
町内行事の後の飲み会では
おじさんたちがママを囲み
楽しそうに飲んでいます
ママの名前はナオミ
静岡の某半島に住んでます

815
1 ... 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。