ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

人妻との体験 RSS icon

1 ... 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 ... 200
2023/06/25 05:54:59 (f7HVGl3s)
自分の 知り合いで 依存症克服の法人の活動をしている人がいます。 営利目的じゃ無いので 人手不足で 運営するのにも なかなか大変で 少し手伝って欲しいと頼まれました。 日頃 お世話になっているので 仕方ないので 会合場所の設備設置等の手伝いに行きました。 ミーティングの内容とか それとなく聞くと 旦那のギャンブル、酒等の依存症で 悩んでいる人妻さんが 結構沢山いました。 なかなか 美人で体つきも良い人妻さんが数人いるので 最近 ターゲットにしています。 愚痴を聞いたり 金銭的にも困窮している方がいるので まぁ 色々楽しんでいます(笑)
736
2023/06/24 16:46:43 (5CAEo.LK)
現在進行中なのでちょっとフェイク入れるけど、隣の部屋の人妻圭子さんとかなり乱れた生活している。
俺は独身なので、基本的に圭子さんが俺の部屋に来る。というか、合鍵渡してる。
コロナで俺は今も在宅だけど、旦那さんはずっと出社していて、しかもかなり忙しいみたい。
だから圭子さんは、旦那さんが家を出たら、家事を速攻で片付けて、基本的にずっと俺の部屋にいる。
二人とも裸族で、したいことは何でもとりあえず言ってみて、相手が嫌がらなければしようっていうルールにいつの間にかなった。
圭子さんはかなり性欲が強くて、しかも好奇心旺盛なのか、逆に俺がちょっと引いちゃうくらい。そんなのオマンコに入れちゃダメだろ、とか。でも俺も同類だからやるんだけど。
唯一、体に痕が残るのだけはNG。
旦那さんともまだしているから、だって。
ちなみに中出しはOK。
書いてなかったけど桂子さんは今47で、年齢的に出来ても産むのはもう厳しいから、旦那さんも中出ししているけど、出来たら堕胎するって話し合い済みらしい。
中出しする時、圭子さんは「赤ちゃん授けて」「頑張って孕むから」とか言う。正常位で、じっと目を見つめて。母親と同い年は言い過ぎだけど、ひと回り以上違う圭子さんが妙に色っぽいというか、可愛いというか、儚い感じがしてハマった。
まだ1回だけだけど、圭子さんの部屋に泊まった時は、人の家を丸ごと乗っ取ったみたいな感じがした。
旦那さん地方に出張で、だから朝から圭子さんの部屋にいってすることして、昼も夜も食事を圭子さんが作ってくれて。
風呂入って、旦那さんの部屋着着て、軽く酒飲んで、二人の寝室でセックス。
腕枕して寝て、起きたら圭子さんが裸エプロンで朝食作ってくれていた。新婚みたいだった。
でもそういう乱れたことも、部屋の中だけ。
外では会っても会釈するくらい。
少しだけ、たとえばマンションの通路ですれ違う時に、手の甲と手の甲をちょんっと触れ合ったりとか、旦那さんと歩いている時に、旦那さんに見えない様に後ろ手で手を振ったり、エレベーターで二人きりになった瞬間に唾液塗れのベロキスしたりとか、中学生みたいなことはしたりもする。最後のは違うか。
今日もそうだけど、週末は旦那さんと一緒だから、会えなくて寂しいし、性欲も持て余し気味。今頃旦那さんとやってんのかな、とか思うと嫉妬したりもする。立場的に違うんだけど。
737
2023/06/24 03:09:03 (kz13BPsA)
少年野球の監督をしよるが、ちょっとやり過ぎて警察の厄介になってしもうた。

大体、俺のおかげで子供らが強豪校に行けるっつうのに人妻の1人や2人と遊んで何が悪いんや。

今回も遠征先の愛媛でちょっと擦り寄ってきた子供の保護者を飲みに誘って酔わせた後でホテルに連れ込もうとしたら拒否しやがって。
しまいにゃ警察と旦那にちくりやがって、連盟から謹慎は喰らうわ旦那がブチ切れるわ…

もうこの家族のガキはスカウトにも紹介せん!

チーム作って3年で全国行けるけぇ保護者連中が事を荒立てずに隠しとるとは聞いたが、こりゃあれじゃろ?俺のハーレムは続くってことじゃろ?

今年は全国でそれなりに成績残しゃ地元の東広島も取り上げてくれる言うとったし、ますます入団希望が増えてええ女が入ってきたらええんじゃが…

拒否しよった女もええ体しとって一回だけでも無理矢理やってから捕まりゃよかったけど、未遂じゃけネットに載らなかったのは良かったわ。

来月から忙しくなるけぇ保護者らに下の世話もさせようかのぉ。
738
2023/06/22 19:26:13 (inpDigwC)
仕事柄、平日がシフト休みで、家族は仕事や学校で居ないので、大概暇にしてるんですが、ちょっと教養でも身に付けるかと始めたのが、近所の公民館のサークル。
具体的に何のサークルかは書けませんが、地元の小さい地区公民館で、講師は50代後半で、色白でメガネ、ややポチャなインテリ・マダムって感じです。
4月からお世話になっていますが、生徒は私以外は、講師と同世代くらいの奥様方2名。
講師は年配ながら、なかなかの美人。今やほぼそれ目当てで、私だけ休みなく行ってるので、随分気に入ってもらってます。

今日は、他の2人が休みで、講師とマンツーマン状態だし、いつもならロビーには暇潰しで将棋や囲碁をしに来てる近所の爺さんらも、雨で居ない状態。
しかも始める際に、講師が本日の教材の一部を持ってくるのを忘れていたのが発覚。
それが無いと進められず、今から取りに帰っても間に合わないので、結局雑談してました。
夫婦生活の話しになり、講師を褒め称えると、「もう孫もおりますし」と恐縮しながらも、私が好みの感じなんですと言うと、色目を使うんで、肩を抱き寄せキス。
講師も拒むことなく、舌を絡めてきました。
和室なので講師を寝かせて、少し服を緩めて、オッパイ~アソコを愛撫。
特にクンニは旦那からされてなくて、じっくり10分くらい舐めてたら逝ったようです。

フェラしてもらいましたが、吸い付きはさほどではないものの、カリの周りを舌で舐め回すのが上手くて、思わず「うっ」と声を出してしまうほど。
ビンビンに勃起して、挿入。
あまり締りは無いけど、中がザラザラしてるのか、程よく気持ちいい感じで、10分程で射精感が高まり、「そろそろ出そうです」と言うと「もう大丈夫だからそのままでいいです」と腰を掴まれ、そのまま中に放出しました。
すぐに抜いて慌ててカバンからティッシュを取り出して拭き取り、講師にお掃除フェラをしてもらいました。
互いにトイレに行って、ティッシュの処理と、講師はウォシュレットでアソコを洗ってきて、残り時間は肩を寄せてキスしあってました。

今度は、昼前から個人的に会いましょうと言って、公民館を後にしました。

739
2023/06/22 15:57:55 (PGRUrcDC)
ここでの体験です。私40歳バツイチ独身。
ここで知り合ったAちゃん32歳既婚。このサイトに登録して女性にメッセージを送るも1通も返信なくみんなサクラか?と思い動画を見たりするだけでログインすらしない日々が続きムラムラして女性とやり取りしたいと思い久々にログインすると1人の女性からメッセージの返信が入っていてすぐに返事をしました。たまたま2人のタイミング良かったのかやり取りが続いて
地元が凄い近いことなどで盛り上がり直接連絡をとりたいと思いその事を伝えると、LINE、電話等はちょっと、、Mailなら!っとのことでお互いサブアドレスで連絡を取ることにしました。

Aさんはパート勤務、ジムに通ってる、派手な方、おじさんにモテる等の情報で勝手に頭の中では凄い可愛い人妻な女性でした。

何日かやり取りを続けるうちにAちゃんからお互い雰囲気気になりますよねーと話しがあり、いや写真見せて嫌われるくらいならと思いましたが、Aちゃんがどんな方なのか気になる方が勝ってしまい送ることにしました。

Aさんから返事があり、清潔感あって紳士そうで印象いいです!とゆわれ嬉しくなり2枚添付されてるファイルをドキドキしながら開きました。
740
1 ... 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。