ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

人妻との体験 RSS icon

1 ... 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 ... 200
削除依頼
2023/06/28 05:47:56 (2p7Hj5MF)
先月にナンネで知り合った夫婦の奥さんからナンネメールが昨日きて会ってきました。
前回は夫婦と俺でパーキングで待ち合わせして車内で少しエロ遊び。
内容は俺の車内に奥さんだけ来て視姦しながら俺はオナニー。
俺のチンポの変化を見ながら奥さんが少しずつ脱いでいってオカズになってくれました。
ずっとお互い触らずに俺だけがオナニーしてたけどそのオナニーを見ながら奥さんも自分で触り出してお互いを見ながらオナニーに発展しました。
俺は車内で全裸。奥さんは下着だけの姿になった頃には奥さんからチンポを触ってきました。
奥さんいわく、旦那のチンポより俺のチンポは硬く、太く長いらしい。
そして触られてるうちにチンポの先からは我慢汁が大量に溢れていました。
その我慢汁をチンポに手のひらで塗り付けてシゴきながら顔が至近距離に。
そのまま舌で舐めあげて口に含んでくれました。
俺は髪を撫でてから奥さんの背中に手を回して撫でブラのホックを外しました。
すると奥さんは自分で肩ひもを腕から外してブラを取り俺の手を掴んで胸に押し当てました。
少し大きめの乳首はカチカチに尖っていて俺は指の間に乳首を強めに挟みながら胸を揉みだすと奥さんの息も荒くなっていきました。
すると奥さんのフェラもだんだんと激しくなりたがら吸い付くように。
俺の中では1、2を争う位の絶品のフェラでした。
731
2023/06/27 17:31:40 (BIpU4Zk.)
旦那さんが奥さんの友達にマッチングアプリか何かでやり取りしていて、その友達は旦那さんの事が好きな為、自分って事を隠して色々指示していき会うまでの過程を書いていた書き込みってどこにありますか?
ブラウザ履歴が消えて探し当たらなくて困ってます。
732
2023/06/26 00:13:48 (PFBf3pVK)
あからさまな元ヤンみたいな人妻が好きです。

ド金髪で擦れたような顔つきに萌えます。
しかも旦那が鳶職とか土木職だと尚燃えます。

そう言うのに限って見栄張って割高要求してくるから、更に乗っけて中出しの承認を得る。
大体5近くかかるけど、向こうも覚悟が決まったら楽しむしかないから結構本気で乱れてくれる。

自分も割と持久力ある方なので1時間はフルで動く。
相手がヘロヘロになるまでやるから文句言われる事は少ない。何ならハマって向こうからリピートがある事も。

投資は結構いるけど、10人に1人くらい好きものがいて間男になれる。
733
2023/06/25 16:43:02 (2hD3oCDJ)
以前勤めていた会社の会長が亡くなられたの連絡があり、お通夜へ伺うと22歳で入社した彼女が来ていました。
彼女63歳、私65歳です。何回となくデート、3カ月後体の関係を持ちましたが病弱な彼女は1年で退社、当時
は仕事後デート、ラブホも1戸建てが多く2週間に1回は利用、後はカーセックス、その彼女は陸上の選手でスマ
ート初Hの時締める力が凄かった、安全日は女性上位で最後は中だし、危ない日はゴム付け、終わった後に必ず口
を結んでチッシュに丸めていました。
その彼女と通夜で会い、子供2人旦那と離婚しておやの会社のオーナーになっていました。その後食事を誘われ、
2時間近く話し込んでいましたが。私の思い出はスリムな体、締まりが凄かったと。彼女も私がスポーツ選手で
体がHの時フィットして奥を突かれると体が上に昇る気持ちで良かったと。その時は彼女が次の予定があった為、
後ほどドライブに行く予定を立てました。
それが金曜日、朝駅前に迎えに行き、楽しいランチ後、昔を思い出して行動しようと、ラブホへ。昔と違う豪華
さで二人でサウナ、昔みたいに騎乗位で堪能、今回は全て中へ注ぎました。

734
2023/06/25 10:02:37 (lncpo1hY)
今日は、早朝から洗車して終わるくらいに、隣りの奥さん(70前くらい)が出てて、墓掃除行くわと言ってました。

自転車で行くつもりのようですが、ちょっと距離あるし、少し待ってくれたら私もしばらく行ってなかったんで、付き添いますよと言ったら、あらそうと言って待ってもらいました。
私の車で一緒に向かい、少し位置が離れてるので、また後程と言って別れました。
うちの墓地が思ったほど雑草が伸びて無くて、10分程で抜き終わって、ゴミを持って奥さんのところに。
まだ抜き終わってない草を抜くのを手伝い、30分程で終了しましたが、前屈み作業で少し身体を浮かすたびに胸元が開いて、大き目の乳房なので乳首までは見えないものの、おっぱいのほとんどが見える状態に。
思わず、「いい眺めですね」とニヤリとして言ってやると「あら、もう、やだ・・・」と言いながらもあまり隠そうとせず、そこからシモの話しに。
なんかムラムラしてきて、終わったくらいに後ろから抱き着いて胸を揉ませてもらい、乳首の辺りを摘まむと「あん・・・」と言って感じているようで、より強く摘まみ上げると「だめ・・・いっちゃう・・・」と言って身体を硬直させて、イッたようでした。

私も興奮してビンビンになっていたので、仁王立ちフェラさせましたら、これまた今までで一番いい舌技で、出そうになりましたが、口内射精はされたことが無いとのことで、周りに注意しながら、立ちバックで挿入させてもらい、ユルマンながらも肉厚で良い感じで包み込まれるようなアソコで、溜まっていたのもあり、5分程で中出しさせてもらいました。
手持ちのティッシュで拭き取り、服を整え直して、墓地を出ました。

帰りの車中では、旦那より気持ち良かったとかいろいろ褒めてくれて、またゆっくりホテルでしましょうかと言ってやると、楽しみにしとくわねと言って、家に着いて別れました。

735
1 ... 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。