ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

人妻との体験 RSS icon

1 ... 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 ... 200
2023/06/30 23:13:29 (6VmQmCZV)
人妻美香のファンの皆様からたくさんのリクエストをいただきましたので、過去のものですがプロフに動画投稿しました。

この日は数日前に旦那との久しぶりのセックスをしたらしく、その際危険日ではないからと生でしたとのこと。
「でも中には出させなかったよ。中はくずおさんだけだから」と誇らしげに言うから、
「旦那とこれからも生でするならおれはもうできないよ?」と返した。
「え、ごめんなさい。もうしないから…」と反省した様子。
「じゃあ今日はナマナカね」
「うん、嬉しい。くずおさんのでおまんこにいっぱいにして」
そんな会話からスタートしました。

人妻美香のおまんこに計中出し3発。

※たくさんオリジナル動画のやりとりを依頼されますができませんのでご了承ください。
726
削除依頼
2023/06/29 23:56:10 (FKzoaWWZ)
大学3年生♂です。
僕にとって都合のよいこのサイトを最近見つけたので、諸先輩方には僭越ながら、昨年からの経緯を投稿させていただきます。
非常勤講師のS先生が教えているのは、理系の僕にとって2年時の苦手科目の一つだった一般教養です。正確な年齢を聞くのは女性に対して失礼と思いまだ聞いてはいませんが、40代の既婚女性です。S先生は、講義中はツンツン無表情で感情を全く顔に出さないし、綺麗な顔してインテリ風なイメージが近寄り難いオーラを発していました。
2年の前期末ダメ評価が来てからその単位はあきらめていました。それでも、講義には通い続けました。なぜならドMな僕は、90分の間S先生の無機質なコミュニケーションに喜びを感じてたからです。もちろんエロい目でずっと見てました。ブラウスのボタンの間のすき間とか、スラックスに浮き出た下着のラインとか…めちゃ見てました。
課題の評価を見ても、はっきり言って僕はS先生からどうせ好かれてはいないだろうと思ってました。ところが、後期末の1月にコペルニクス的転回が訪れました。
S先生から声をかけられて、単位救済のための課題をもらいました。しかもマンツーマンでの講義付きです。非常勤講師控室という部屋に初めて入りました。3つくらいのデスク、応接テーブル、ソファがあり、それほど広くない部屋でした。「失礼しま~す」と入室し、S先生が「そこに座って」と僕をソファに座らせて、お茶を入れてくれました。僕の横にS先生が座り、
「あなた一人だけ皆勤賞だったから特別ですよ」なんと、それまで、きつねのようにつり上がってた目が垂れて、満面の笑みに変わりました。
727
2023/06/29 15:05:52 (MVPkDFKJ)
親友に飲みに誘われ街へ
そこで思いがけない事を言われました。
親友は38歳、高校からの付き合いです 
互いの妻同士も年に数回会っています。
真剣な顔で俺にこれは冗談なんかじゃないからと言われ話を始めました。
彼の奥さんまゆみさん(36歳)と3年前からアナルセックスをしてると
まあたまにそんな夫婦いますよね自分は出来ませんが
その奥さんまゆみさんのアナルに俺のチンポを入れてくれないかと言うのです。
ビールを吹き出しそうになりました。

彼は真面目な顔で 俺が前に入れるからお前はアナルに入れてくれ2穴をどうしてもやってみたいと真剣な顔で言うのです。
私は俺が前でお前が後ろじゃダメなのか
それは女房が嫌がるんだ 前はあなただけの物よと変な貞操を守るんだ。
見られるのはいいのか前は
見られるだけなら我慢出来るらしいけど前へは入れさせないと言うんだ
アナルに入れてマンコは見せてもいいんだ。
そうだ どうだやってくれないか俺の願望なんだ まゆみに2穴をやりたいんだどうしても。
俺な~アナルは苦手なんだ経験もないし
ゴム姦だよ生じゃないよ アナルは雑菌が多いと聞いたからゴム付けてならいいだろ
でも俺のデカぜ 入らないよ
塗るのあるから大丈夫だ
ペペローションかなんかか?
ああ~そんなものだ なあ~頼む 一回でいいからまゆみの気の変らない内に頼む
奥さん俺で良いって言ってるのか?
ああ~まゆみに選ばせたんだ 2穴するなら誰がいいって。
そしたら 木下さんならって 言ったんだ。
へえ~奥さんがね~ちょっと数日考えさせてくれないかな
ああ~いいよ いい返事待ってるから ああ~もう一つ君の奥さんには内緒だぞいいね。
分かってるよ 言えないよ まゆみさんのアナル掘るなんて
オイ掘るって言うなよ
すまんすまん ケツ穴は昔から掘るって言うだろ
それはオカマチャン同士の言い方だろ。
そんな訳で 親友の奥さんのアナルへ俺のチンポをと言われ
数日後 彼に後悔しないか確認し了承したのです。

728
2023/06/29 00:19:03 (bM4iAW7q)
嬉しい事ではあるけど、人妻さんと同じ宿でしかも公に泊まれるなんて中々ない。

子供のクラブで県外遠征が頻繁にあり、ミニバン持ちの私は嫁の代わりに遠征に参加して足代わりにされる。

いつも乗る母子が決まっていて、2組を連れてプチ旅行気分を味わっている。

2年目ともなると親戚の子の様に仲良くなるし、母親達とも何でも話す間からになる。

道中で母親達が話すのは旦那の酒癖と薄給、非協力的な態度に夜の営みのダメ出しまで聞かされる。

そんなある遠征で、2県跨いで移動する事になった。
しかも宿泊施設は高速から離れているため下道をひたすら進まなければならなかった。

約300キロ。

流石に他の家族からも「バスを用意できないのか」とクレームが来たけど貧乏チームだから親のボランティア頼み…
仕方なく早目に寝て備えた。

今回は同乗の2組の母親も気合いを入れて眠気覚ましと高めの栄養ドリンクを用意してくれた。

何とか子供達の酔いと闘いながらたどり着いた。

その日は練習にならず、子供たちはランニングだけになった。
大人達もグッタリ。

私も少し仮眠をとらせてもらった。

夕方に終わり、食事と風呂を順番に入る。

仮眠のお陰で少し元気になり、近くのラーメン屋でも夜に行こうかなと考えてた。

子供達は早く就寝。

大人達は軽い作戦会議という名の晩酌をした。

30分くらいで終わり、私が外に出ようと思うと同乗の母親の1人に捕まり奢らされる事に。

ラーメンじゃなく居酒屋になってしまい酒は控えて名物料理を頼んだ。

まぁ早い話がこの母親、少し私に気があったらしい。
執拗に嫁との仲を聞いてくるし、自分の旦那との夜の営みのペースと比較してきたり踏み込んだ話をしてきた。

ラブラブとまではいかない、いわゆる少しマンネリの入った夫婦仲であると伝えると「ウチも一緒~!いや、旦那が迫ってきても嬉しく無いんだけどね~w」そういって何とか下ネタ方面に持っていこうしている。

そんなに酔ってもいないと思うが、「何ならウチとやっちゃう?元気ならだけどw今日お疲れだもんね。」と煽ってきた。

「いや、全然平気だけど?w」そう返すと話は早かった。
流石にホテルに行く時間は無いし怪しまれるので、車の中で致す事に。

知らない土地だけど少し人気のない所へ行き、車内をフラットにしてパコった。
この母親ももう1人の母親もスレンダーなのだが、明らかに貧乳だった。
車内で脱がせるとやはり貧乳。
小山程度の膨らみだったけど、まぁ人妻と言う加点要素のお陰で嫁とは違う声で喘ぐ姿は思い出すだけで興奮する。

遠征が終わり、打ち上げまでやって2組の母子を送った。

そして、別日にもう1人の母親から個別LINEで「いつもありがとね!今度いつものお礼に何かしたいから1人でこれら火があったら教えてね」と連絡が入った。

気合い入れて臨みたいと思います。
729
2023/06/28 08:03:37 (wOCpMlsI)
露出癖も小学生の頃から約40年。

最初は自分だけでコッソリして、初体験を済ませてからは、妻以外、数名の元彼女やセフレに少し付き合ってもらってたものの、恥ずかしいとかでなかなか思うようなことをしてくれず悶々としてましたが、ようやくにして理想のパートナーが見つかりました。

ダメ元で、こちらのIDからピックアップし、20人中3人から返事があり、その内の1人のAさん(43)が私の話に食い入るようにしてきました。
Aさんも、露出とか刺激あるプレイに興味はあったものの、旦那は至ってノーマルだし、ナンネに登録したけど、なかなか思うようなのが来なかったようです。

最初はお話しだけでもと言って会い、ファストフード店に誘いました。
平日の朝のモーニングも過ぎたくらいなので、2階客席は他に客は居らず、路面に面したカウンター席に。
特に何も指示はしてませんでしたが、ノーパンとかじゃないですよね?と聞いたら、穿いてきてないとのことで、披露してもらいました。
一応、真正面は磨りガラスで見えませんが、腰のずらし方によっては、斜め下から見えるかもって感じでした。
前ボタンのスカートで、開けていってアソコが見えましたが、プロフ写真では、まぁまぁ黒々したのがあったのが、ツルツルのパイパン。
私の元セフレ写真がパイパンだけで、そういうのが好きそうだし、1回やってみたかったと剃ってきたそう。
手を伸ばし、指で割れ目を拡げたりしてやったりしたら、どんどん濡れてくるのが分かり、クリを刺激してやってたら、声を押し殺しながら「ダメです…」と言って潮吹き。
ヤバいので、周りを見て、まだ誰も居ないし、撤収しました。

手を繋ぎ、ラブホ街に向かいますが、オモチャとか持ってないそうで、途中のアダルトショップに寄り、商品を選ぶ際に、監視カメラの死角になるところで、ブラは外してないと言うので、
先ず上着を脱がせてブラ姿にさせ、ブラも取らせて上半身裸になったらスマホで撮影。
上着を着せ、乳首が透けて見えるのを確認し、簡単なSMセットとバイブを購入。
万札を渡し、Aさんに支払わせました。

店を出て、ゆっくりラブホ街に向かいますが、そのまま行っても面白くないし、途中にあった雑居ビルに入りました。
飲み屋や風俗店が入っていて、Aさんに首輪を着けて軽く露出撮影してたら、風俗店の店員らしき男性が通っていきましたが、チラ見しながらも何も言わずにスルー。
階段の踊り場でおしっこさせたりして、すっかり興奮状態でラブホに。

部屋を選んでエレベーターに乗り、直ぐに上がらず、しばらく開けたままにして、Aさんに上着を脱がせて撮影。
その間、後から来た中年カップルに見られ、長居は出来ないので会釈して扉を閉めて上がりました。
Aさん、更に興奮したか、部屋に入るなり下も脱ぎ去り、私のチンポをしゃぶらせてとズボンとパンツを脱がせに来て、即尺。
口技はまぁまぁでしたが、溜まってたのもあり10分くらいで射精感が来て、Aさんに顔射。
窓を開けると、眼下はラブホ前の裏路地で、Aさんを後ろから羽交い締めするように抱き締め、Aさんの上半身を少し乗り出すようにして、乳首とアソコを刺激。
Aさんは、我慢することなく喘ぎ、肩越しに下を見たら、カップルがこちらを見上げていました。
私も興奮し、そのままバックから挿入。
Aさんは、更に声を張り上げ、2発目も顔射。
浴室に連れていき、洗い場で顔面に放尿して流しました。

一旦シャワーで洗い、ベッドでマッタリしながら話してて、最初は凄く恥ずかしかったけど、今まで願望のようなものであったことをされて、凄く興奮しましたと、嬉しげにしていました。
あと、今日は、安全日だから中に出してくださいと言われ、しばらくインターバル置いて、AV観ながらフェラしてもらい、再び勃起したとこでAさんは自分から上に乗って挿入して腰を振り、1回中イキしたとこでバック~正常位で、抱き締め、ずっとキスをしながら突いていると、Aさんも抱き締めながら、何度か「イク、イク」と言って、私もそろそろと中に放出すれば、Aさんもイクと言って、同時にお漏らしを。
しばらく入れたままキスし合い、萎えてから抜いて見ると、精液と潮でAさんのお尻の下はビチョビチョ。
時間的にもそろそろということで、一緒に入浴して帰りました。

730
1 ... 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕