ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

人妻との体験 RSS icon

1 ... 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 ... 200

休日出勤の嶋田さん2

投稿者:Bennie ◆ElaUELMISc
削除依頼
2023/07/05 11:58:45 (P2uwuS5s)
ご無沙汰していましたが、
以前、休日出勤から地味な人妻の嶋田さんと関係を持つ事になった話をご紹介した者です。
あれからというもの仕事が非常にハードになり嶋田さんと二人の時間を過ごす時間は限られていましたが、少し前にまた濃密な時間を過ごす事が出来たのでお伝えします。
作成しているうちに大分長くなってしまったので分けて投稿しますね。

実は、先週1週間はコロナ禍明けの久々海外出張に行っていました。
出入国制限は緩和されて接種証明の提示やPCR検査も無く海外との往来はほぼ以前通りになっていますが、現地スタッフに事前に聞いたところ出張先ではほぼほぼ皆んなノーマスク、フリーダムな日常を送っていて、コロナに掛かっても風邪感覚でいるそうです。
現地の人が母国で罹患する分には全然いいんですが(良くないかw)、出張時に感染したら嫌だなぁ…と思ったのと、感染して無症状で帰国して迷惑は掛けたく無いので、念には念で帰国後しばらくは”濃厚”接触は避けようとの思いから、嶋田さんにも出張前に伝えていました。

以下は海外出張が決まったときの嶋田さんとのLINEです。

嶋「課長お疲れ様です!ようやく海外出張行けるようになりましたね。でも、課長が1週間不在で、それも日本に居ないって思うと淋しいです…」
私「嶋田さんお疲れさま。うん、やっとだよ。現地のスタッフからも、まだかまだかとせっつかれてたからね。オレ居なくても嶋田さんなら大丈夫だよ」
嶋「仕事は…頑張ります。ですが、仕事じゃなくて…課長に触れられないまま海外へ行かれると思うと、とても淋しい気持ちが…」

”朝のエロルーティン”はしていたので、何だか急に淋しくなったみたいです。
かわいいね。

私「イヤイヤ、1週間だしwそれくらいよく国内でも行くじゃんw」
嶋「そうなんですけど…。日本に居ないって考えると切なくなります…」

乙女w

私「かわいいね、嶋田さん。でも帰国後すぐは接触しない方がいいよね」
嶋「そうですね…」
私「じゃあ、出張前に濃厚接触しようっか」
嶋「ええっ?!」
私「うん、ちょっと不在にするし。嫌かな?」
嶋「嫌な訳ないじゃないですか!お願いします!!!」

嶋田さん、ホントLINEだと”!”マーク入れがちw

私「出張前に健康診断の予定入れておいたけど有休取るし午前というか早く終わるから、その後会おうっか」
嶋「いいんですか?!私もお休み取ります!」

私は毎年健康診断の日は休みを取っているのですが、同日に社内でもう一人同じパターンで健診有休、その他にも通常の有休取得の人がいたのを思い出し、嶋田さんが休みを合わせても特に怪しまれないかなと考えました。

私「じゃあその日にしよう。待たせるかもしれないけど、健診終わったら連絡するね」
嶋「全然大丈夫です!楽しみに待っています!!!」

という訳で健診当日。
健診センターでの予約は開始朝イチの時間帯でしたが早く終わらせたかったのでフライング気味に受付。
ちなみに同じ日に健診だった人は最近若干私に好意を寄せてる(?)バツイチ熟女w
案の定、健診待ちの時に
「バリウム検査で朝ごはん食べれなかったからお腹空きましたよね。これから予定とかあります?ご飯でも行きません?」
って言われて一瞬、「うっ」となったものの、
「残念だけど予定あるので、今度是非ね」とやんわり断りました。
妙にエロいんだよなこの人…。
でも、社内で二人もとなるとやっぱり面倒くさいのでここは敢えてスルー。

後ろ髪引かれつつも全ての健診項目をスムーズに受診して、早めに終える事ができました。
そしてすぐ嶋田さんにLINE。

私「今終わったよ。これから向かうね」
嶋「はい!お疲れ様でした!急がれなくて大丈夫ですのでお気をつけて!」

待ち合わせ場所は前回とは違い、嶋田さんが待ってる間の時間も潰せるかなと思い隣の市にある大型ショッピングモール駐車場にしました。
駐車場は広大ですが事前に聞いた場所に行くと嶋田さんの車を発見。
隣に停めると、車内から嶋田さんが目をパチパチさせてこちらを見ます。
嶋田さん、ドキドキすると目をパチパチする癖があるんですw

私の車の方へと移る嶋田さん。
その日は、上は少し胸元の開いた黒のトップスで下はグリーンのスカート。
良く見ると少しスリットが入っていて、地味な嶋田さんなりの精一杯なオシャレ感があります。
そして珍しく髪をアップにして綺麗なうなじが顕に。
そういえば嶋田さん、以前に”薄幸そうな稲盛いずみ”と形容した事がありましたが本当にそんな雰囲気で、薄めのメイクで隠しきれない顔のそばかすが更にそんなイメージを連想させます。

そして、いつも会社では度の強めな黒縁メガネを掛けていますがその地味さ加減がそこはかとなくエロいと私は感じていますw

ちなみに私と会う時はいつもコンタクト。

嶋「か、課長お疲れ様でした!あ、あの…朝ごはん食べてないかなと思って…美味しそうなパンがあったから買ったんですけど…ぱ、パンお好きですか?」

袋を見ると、ショッピングモール内にある人気のお店のパンのもの。
優しいね、嶋田さん。

私「おっ、美味しそうだね。嬉しいなぁ。じゃあ後でいただくね。でもその前に」
と、いきなりキス。
えっ?!と嶋田さんちょっとビックリしたものの素直に受け入れ、舌を絡ませてきてくれます。
嶋「あふ…んふ…」
その後、いきなりうなじにも舌を這わせてみると、ビクッと反応したと同時に「はひっ」と声が漏れました。
色白な嶋田さん、うなじは更に白みが強調されてとても美しい。
エロくて我慢できません。

嶋「か、課長…ん、んくくっ…」

ココも感じるんだね。

もっと攻めたい気持ちはヤマヤマですが平日とはいえ何せショッピングモール駐車場なので、そこそこにしてホテルへ向かいます。
721
2023/07/02 06:34:17 (zohxnLqy)
今は だいぶん 落ち着きましたが 約2年前に 行き付けの定食屋があり 独身の自分は 週に 3回程度 利用していました。 味、量もまぁまぁな感じで お気に入りのお店です。 夫婦で営んでいる定食屋ですけど 奥さんのなかなか可愛い顔と 抜群のスタイル、そこそこの会話が魅力で 通っていたのが本音です。 コロナの影響で 営業も ままならい状態で お客さんも減り 厳しい経営状態だった見たいです。 助成金で 何とか営業していたらしいですけど、お店を閉めるのも考えていたようです。 自分も 家に居る時間が多くなりました。 自炊も面倒で ほぼ 毎日 その定食屋に出掛け 食事していました。 1000回程度の食事をして ある程度の金銭上乗せしていました。 当然 下心ありありです。
722
2023/07/01 22:38:10 (fJF.09rX)
先日和美ちゃnのところで飲み会があり、久しぶりにお邪魔した。
彼女の友達数人いて楽しい時が済みお開きに、かたずけも済み帰る前に温泉に入らせてもらった、
湯船から出て洗っていると、和美が大丈夫?と声をかけて覗いてきた、お酒を飲んでいるから心配になってと言い
そして、背中を洗ってあげるとタオルにソープをつけ洗ってくれた、前も洗ってあげる、手にシャボンをつけ優しくなぜるように、そして息子を包み込んで優しく、
でも飲みすぎたせいか反応しないと 
いい、すると失礼なやつ!私にもう魅力がないのかな?
悔しいと言い口で咥えて球を揉み揉みしながら一生懸命奉仕してくれた<そのかいあって愚息が顔を持ち上げ元気になった、顔を見上げその場で寝かされ上から跨り手に取って導き完全に収まると嬉しそうな顔で腰を振り出し満足して胸に倒れこんできた、息も整ってきたので横に寝かせクンニと指マンで満足させオッパイを揉み、舐め足の指を舐めるとかなりの悶えと歓喜の声で外に声の漏れるのを心配しキスをしながら落ち着かせてから布団に戻り休みました。
723
2023/07/01 20:22:05 (umpg6Owk)
今、単身赴任中をいいことに、3人のセフレを抱えています。
50代の人妻A、40代のバツイチ風俗嬢B、20代のJDで現役風嬢・Cで、今回は50代人妻Aの話しです。

子供らは離れた所に行ってる大学生と独立した社会人、旦那は病院勤務の医師だそうです。
昨夜は旦那が夜勤で居らず、週末なので深夜でも遊べるよなとメールしたら是非にと返ってきました。

普段は誰から見ても、清楚でスレンダーで大人しい雰囲気の淑女ですが、それが欲求不満だったのか、私に会ってから欲望爆発と言って良いくらいの変貌ぶりです。

馴れ初めなどは長くなるので今回は割愛しますが、昨夜は私が仕事終わり、Aの旦那が夜勤に出てから合流しました。
いつもの普通に清楚な雰囲気な、黒のノースリーブワンピースとローヒールで、私の部屋に。
早速全裸になり、「おしゃぶりさせていただきます」と言って咥えてきました。
時々、上目遣いで見つめながら「硬い」「美味しいです」とか言いながらしゃぶり続ける姿は、他の知り合いの人にはとても見せられないでしょう。
1発目は口で抜かせて、ゴックンさせます。
緊縛して、バラ鞭で叩いたりして、少々尻が赤く染まった後に、再びフェラさせて、バックから挿入~中出し。
拘束を解き、少し仮眠を取って、深夜に移動しました。

ラフな白ワンピを羽織らせ、車中でフェラさせながら、旧国道添いのコンビニへ。
事前にオーナーにメールしていて、バイト君1人と居るとのことで、伺いました。
オーナーとは、以前にスワッピングパーティーで知り合った仲で、深夜だったら客も少ないし店内露出もOKとのことで、何度かお邪魔していました。
車中でAには服を脱がせ、雨中を歩かせました。
オーナーが出迎えてくれ、早速店内を徘徊。
バックヤードにバイト君がいるとのことでAを向かわせました。
この子も何度も絡んでもらっており、若くてビンビンのチンポはAのお気に入りです。
呼び寄せて2人は2つあるトイレに入り、ドアを開けたまま絡み始めました。
Aのフェラでチンポは大きく勃起し、バックから挿入されました。
店内にはAの喘ぎ声が響き、10分程ハメてもらって中出しされました。
バイト君はお掃除フェラされて服を整えると、オーナーが続けて入りました。
オーナーは男性としては小柄ながら、格闘技で鍛えられた肉体と、シリコン入りのチンポで、正面立位で下から突き上げられ、Aはより大きな喘ぎ声が。
やってる途中、トラックの運転手が入ってきて、私が「黙っていてくれたら続けてハメてもらっていいですよ」と言ったら、結構溜まってるからお願いしようかなと言い、前で見ながらシコシコし始め、オーナーが中出ししたら、男性はAを便器に座らせて、フェラさせた後、バックで挿入し、5分程度で顔射してくれました。

バイト君がもう1発して、タオルで拭き上げて退散。
雨脚が強まり、アパートの駐車場から部屋まで傘無しで歩かせ、アパートの周りを1周して上がる前にしゃがませ、顔面に放尿。Aは口でも受けて、口内のは飲み込んでいました。
Aには更に立ちションもさせて、私はしゃがんで口で受け止めてやり、口内のはAに口移しで飲ませました。
部屋に入ってサッとタオルで拭き上げた後は、フェラさせて挿入~中出し。
「今日はいっぱい出してもらったな」と言ってやると、「でもご主人様のが一番いいです。ありがとうございます。」と満足そうな顔をしていました。
シャワーして、夜明けくらいにAは帰っていきました。

724
2023/07/01 10:08:30 (tKheDcqo)
僕はS県S市S区に住んでます
27歳 既婚
自治会の役員をやってます
去年の秋祭りの会場警備の時に
一緒にやった50代の先輩役員の人が
「慰労会が楽しみだね」
って頻繁に僕に言ってきます
そんなに飲み会が好きなんだなって
その時は思いました
慰労会が始まるとある50代の女性の
両隣りの人はその人を煽て始め
ハイペースで飲ませています
尚美さん、人妻、身長150cmくらい
少しポチャっとした色白の清楚で
真面目そうな女性
かなりの巨乳
僕の隣の男性が
「おっ、始まったな」と言い
席を立ち尚美さんの周りに移動
それを機に尚美さんの周りは男だらけ
可愛くもないのに人気はあるんだな
って思いました
尚美さんの目が据わってくると
隣の人が尚美の肩を組み
ブラウスの首元から手を入れ
胸を揉み始めました
他の女性たちは僕の周りに集まり
「始まったねー」
って軽蔑の眼差し
男性たちを軽蔑ではなく
尚美さんを軽蔑しているようでした
尚美さんはお酒が強いと豪語し
男は弱い人だらけで情け無いって
威張り散らしているようですが
僕からみれば
尚美さんはめちゃくちゃ弱いです
みんか代わる代わる胸を触りお開き
奥さんたちの話だと
男の人たちは
尚美さんの胸を触るだけで満足する
情け無い男たち
ひとりの奥さんが
「あなた、あいつを家まで送って行けば?」
と言い始め
他の奥さんたちも同調
仕方なく僕が送り届けることになりました
725
1 ... 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。