ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

人妻との体験 RSS icon

1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 200

ラブホでプチ露出

投稿者:masa ◆MV/pQGlNRA
削除依頼
2023/07/06 18:10:28 (Lzl3bZTs)
付き合って数年たつ人妻のエミ
スペックは3〇歳結構美人、スタイルも良し
週に一回はいつものラブホノータイムで朝から夕方まで過ごしエッチ三昧

普段1時間エッチして休憩を繰り返し、大体毎回5回戦
今回も1,2回戦してイカセまくりぐったりしているエミを横でテレビを見ていたけれどちょっと部屋から出たくなり
一階にある簡易コンビニへ行ってくるとぐったりしたエミに言うと、部屋で一人は嫌一緒に行くと備え付けの薄いガウンの様な部屋着を羽織出る準備
エミは気が付いてなかったですが、丈は膝上かがんだらお尻は出るタイプ
一緒にエレベーター乗り、一階へ
エレベーターの中でエミのガウンの前ボタンを外す悪戯をして簡易コンビニへ
何が欲しいわけでもなく部屋から気分転換の散歩気分だったので、スナック菓子を一つ手に取り部屋へ戻る、行きとは違う上り線用エレベーターまで廊下を少し歩きながらエミのガウンを引っ張り脱がせ、そのままエレベーターへ。嫌がるエミでしたが、エレベーターの中でキスをしながら部屋に帰ったら、いっぱいしてあげるからと言いアソコを触ると、溢れる愛液、全裸で部屋まで戻り部屋に入った瞬間、押し倒して挿入してやるとすごく大きな声で喘ぎまくっていました。終わってから感想聞くと、嫌だったけれど感じてしまったらしい。
このあと、簡易コンビニ行くのが癖になり、露出なども結構できるようになりました。

需要あれば、その後も書かせて頂きます。

716
2023/07/06 14:09:20 (ndyOiqQo)
僕は22歳の二郎です、彼女直子21歳。
自慢する訳ではありませんが 彼女と付き合い初めてホテルへ行った日でした、
彼女処女ではありませんでしたが 僕のチンポを見て、
大きい~と漏らしました フェラも顎が痛いと言って亀頭を舐めてくれるだけでした。

全身愛撫クンニで充分潤ったマンコへ亀頭を差し込むと
痛い痛い ちょっと止めてと彼女がマンコを手で塞ぐのです。
僕のは俗に言うエラ張り亀頭なんです 童貞はソープでした、
その時 相手してくれたお姉さんが 目を丸くして
まあ~立派ね こんなの初めてよと言って写メを撮られました。
そこではローテーションを亀頭に塗り挿入出来ましたが お姉さん肩でハアハアと荒い息をしていました。
その時が19歳でした。
それから3年間彼女が出来ず 今の彼女が初めての彼女でした。
その間 風俗ソープへは何度も行ってます。

その彼女は性格も良く 将来は一緒にと思っています。
でも余りの痛がりにどうしていいやら分からず 会社の先輩 清水さん35歳に相談を
清水さん家に呼んでくれ僕の相談を聞いてくれました。

これからは清水先輩との会話です。
717
2023/07/06 07:53:51 (6VPgbfm2)
今から20年前の17歳の時、当時付き合っていた彼女の母である紀子を無理矢理犯した。
彼女の家に遊びに行くといつも小綺麗にした彼女の母が居た。メイクもいつもしていていい匂いがする彼女の母が気になっていた。彼女の部屋で彼女とセックスしてる最中も紀子の事を想像しながらハメていた。
ある日彼女の家に行くと彼女バレエを習っていたのだがその日は臨時のレッスン日だった事を忘れていたらしく2時間くらいで帰るから待ってて!と言い残し出て行った。自分も紀子にまたきます!と言い帰ろうとすると、待ってたらいいよ!ゆっくりしてなさいと言われ言われるがままリビングでテレビを見て待っていた。だが内心はキッチンで料理をする紀子のお尻が気になりチラチラと見ていた。その日は紀子も何か用事があったのか珍しく膝くらいまでのスーツスカートを履いていて余計にムラムラしてしまった。自分のズボンの中はギンギンになり我慢汁が先から出てるのがわかった。
たまらなくらなった自分は紀子に抱きついて胸を揉みしだいた紀子は反抗したがお構い無しに揉みしだきスカートを捲り上げた、本気で抵抗する紀子を力ずくで押し倒し脚と脚の間に自分の足を入れパンティの中に手を入れた。
変わらず抵抗する紀子にもかまわずパンティを剥ぎ取り指を穴に入れた、抵抗して渇いているはずの穴は湿っていて指はアッサリ滑りこんだ。
AVのように嫌がってる割には濡れてるやん!と言うとダメ違うからさらに抵抗した。しかし指で掻き回しながらキスをすると紀子の抵抗がやんだ。
そして抵抗してダメと言っていた口から吐息が漏れ始めていた、自分は今だ!とズボンを脱ぎ紀子の穴に挿入した。親子でらありながら彼女の穴とは違う感触、彼女より少し緩く感じたが挿入した穴は嫌がっていたのが嘘の様に涎を垂らしていた。
自分は紀子のシャツ、ブラを捲り上げむしゃぶり付きながら腰を激しく振った。
紀子は小さな声でダメ!やめて!と交互に悶え始めた、憧れの紀子を犯してる興奮と大人の身体の柔らかさに自分はすぐに紀子の中で逝った。
でも若さからまだ勃起したままだった息子を抜かずそのまま続けて腰を振った。
紀子は悪い子ねと逆に自分の上に乗り腰を激しく振り今までが嘘の様に乱れイクイクと身体を震わせて逝って自分も後を追いかけて射精した。

718
2023/07/06 06:52:29 (W2CqZzn/)
よくある話かもしれませんが…
小学生のクラブチームのコーチをしてます。
週末の連絡や子供の相談などがあるため、全ての母親とLINE交換をしています。
その中で、とある母親と週末の連絡をする中で今度飲みに行きませんか?とお誘いを受け…普段ならお断りするのですが、意気投合して行く事になりました。
○日であれば、旦那出張でいないので夜自由です。と連絡がきました。
旦那がいない時に誘うか?と思いながらも。
行く事になり、それまでのLINEのやり取りが…
当日、楽しみです…ワクワクします…とLINEがきており…これは…と少し期待をもち当日をむかえました。
とりあえず、予約した焼肉屋さんで食事をしました。
お酒が好きらしく…どんどん飲みはじめ…
私は飲んでません…
いい酔い加減になったみたいですので、さらさら帰りましょうと車に乗せ、家に送る時…
助手席に座った彼女が…
あのーキスしていいですか?と突然…
キスしてきました…しかも、いきなり舌を絡ませてきました…
僕は運転しながらも舌を絡ませてやると…
その後も、ずっと舌を絡ませてくる。
ムラムラしてきたので、服の上からおっぱいを触ってやると…
あーん…とすぐにエロ声…
そのまま…服の中に手を滑り込ませ、生乳を揉んでやると…
もっと揉んで…乳首触って~と…エロ発言
じゃー触りやすく、服いでと言うと。
着ていたワンピースのボタンを外しはじめ、
少しこぶりの、乳首大きめのエロパイが出現。
運転しながら、乳首コリコリ。
あーん、乳首感じます…気持ちいいー
とエロ全開の母親。
運転してる、私の股間にまで手を伸ばして、触ってくる始末…

送り途中の暗がりの道で車を止め。

どおしようかなーと思っていましたが、夜も遅く、子供預けてきてるので、迎えの時間も近かったので…

今日はここまでだね、帰りますよ。
と言うと…
えー乳首舐めて…
あそこもジンジンしてて…触ってと言うので、
少し触ってやると、グチョグチョ…
エロいマ○コだなーと言ってやると、
そおなんです…私のマ○コグチョグチョなんです…ともうM丸出し…

ここで、意地悪をします。
じゃー遅いから、帰りますよ…と言うと。

おち○ちん舐めさせて…舐めたい…
だめー今度ね。と告げると。

今度いつ会ってくれますか?

次回の約束をして、帰しました。
その後は、またのせますが

現在は子供の練習中、母親として見学してますが…ノーパンでマ○コにリモコンバイブ挿れて見学してる、エロ母親になってます。
719
2023/07/06 00:59:45 (C7LB5bro)

配達員が暇になる13時・20時前後にスケジュールがびっしり入ってた。
その先輩にそこまでヤれる秘訣を聞いたら
・ワンサイズ下のポロシャツを着て厚い胸板や腕の筋肉(いわゆる手マン筋と呼ばれる部分)をアピールする。
※これは世の配達員の殆どが意識してる序の口テクニック

・印鑑を貰う時に不自然と思われない距離まで接近してマッチョマン特有の男の臭い(ゴムが焼けたような匂い)を嗅がせる。
※この時にさり気なく仁王立ちして腋を開放すると尚良し。

・わざと咳払いをして営業トークの時とギャップ満載の「男の雄叫び(ヨガってる時の声)」を聞かせる。
※咳払いと同時にバキュームフェラされてる感覚をイメージして「あ゛ぁ゛っ!」というヨガり声を玄関に響き渡らせるらしい。
奥に旦那や子供が居ようが単なる咳払いなのでセーフ。
等と事細かく下呂ってくれた

目が頻繁に合うようになったり、向こうから雑談してきたら100%イケると言っていた
仕事用の携帯にショートメッセージが来て発展するパターンが99%だと言っていたが
一人の女だけはいつも通り上記の3つで数十秒攻め立てていたら
急に玄関でしゃがみこんでイッてしまったらしい。
ちなみに忙しい時間帯だったが介抱するふりしてそのまま小一時間喜ばせてあげたみたい。
仕事そっちのけで

ちなみに「焼けたようなゴムの臭い」っていう例えは先輩が言っていたものではなく俺が感じた主観。
レジェンド(先輩)の真似して敢えて2日3日洗っていないユニフォームを着ていた連中が数人居てそいつらの激臭を嗅いで「これが男性フェロモンの匂いか」と感じたまでだよ。
勤勉な50代の主任ですら妻子持ちなのに毎日激臭ユニフォーム着て上記3つの小技を女性事務員に仕掛けてる所を目撃したから結構オープンな遊びだったのかも。
流石に主任に「主任は管轄している地域の人妻喰ってるんですか?」とは聞けなかったけど
720
1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。