ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

人妻との体験 RSS icon

1 ... 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 ... 200
2024/06/15 09:56:17 (um4Ih95H)
サイトで一ヵ月やり取りし
待ち合わせ場所に来た女は
山田花子?にそっくりでがっかり
でも車に乗り込まれて逃げる事も出来ず
言われるままにラブホテルに付いた
部屋に入るなり抱き着かれてのキス
嫌らしさ全開に舌を絡めながらに
チンポをズボンの上から握ったり摩ったり
俺もおっぱい揉むと見た目より巨乳で
柔らかくて気持ち良くなりチンポは勃起
ズボンとパンツ脱がされて咥えられて
激しくフェラされて3分持たずに口内射精
口に出した精子を手のひらに出して俺に見せながら
一杯出たねと言いながら手の平の精子を
口で吸い取ってゴックンしたのには驚いた
一緒に風呂に入ると身体はさすがに55歳の身体だが
胸は大きくてEカップと言っているがマンコの毛が剛毛で
土手はアフロパーマの様にびっしりと生えてて
足を広げてクンニするにも毛をかき分けないとできない
571
2024/06/14 10:34:35 (WGIRr3Ad)
同じ職場の巨乳人妻と仕事帰りカラオケで
キスマークを
おっぱいにたくさん消えないように
定期的につけてます
たまに生はめしてます
こないだは我慢できず外に出しましたが
あとで中に少し出してたと怒られました
たまにこっそり中だししてますが
公認中だししたいです



572
削除依頼
2024/06/13 20:46:55 (yPbDrQeS)
先週金曜日は、地方出張でした。
日帰りも無理したら可能でしたが、せっかくだし泊まりにして、こちらで女性を募集しました。
前にもやりましたが、好みからピンポイントでメールして反応ゼロだったので、今回は県で検索して、頭から20人程度に、ちょっとずつ文面を変えて出したら3人から返事が着て、2人が前日まで続き、1人は生理が早く始まったと朝に連絡が着て、もう一人に確定。

還暦前女性で、プロフィール写真が無かったので会うまで不安でしたが、小柄ながら綺麗なマダムといった感じでした。
夕飯を食べ、私の宿泊先ホテルに。
ちょっと奮発してキングサイズのセミスイートを取って、高層階なんでロケーションもバッチリ。
うっとりしてるマダムに後ろから抱きしめキス。
服の上からおっぱいを揉み上げてるだけで、軽く喘いでいました。

下を触ろうとしましたが「シャワーしてからね」と言われて、恥ずかしいからと私が先に入り、入れ替わりでマダムがシャワー。
少し部屋を暗くされていて、私はバスタオル1枚でベッドに横たわっていました。
マダムが出てきて、恥ずかしいわと言いながらも横に来て、再びキス。
私が覆いかぶさり、徐々に下へと愛撫していきます。
乳房は年相応に張りは衰えて垂れていて、しかしながら乳首を攻めると更に喘ぎ声が大きくなりました。

更に下に行きアソコに。
なんと毛は無く、剃ってる?と聞いたら天然パイパンだそうです。
クリは小指の先ほど勃起し、ちょっと激しく舐めると、クジラさんで、一旦止めて、私の顔に跨がらせて、指で再びクリ攻め。
いっぱい潮を飲み、マダムには水分補給が必要だなと思い、小銭を持たせて自販機コーナーに行かせました。
当然全裸状態のままで、私はドアを開けたまま監視。マダムは恐る恐る歩いて行き、無事に買って戻り、私が口移しでペットボトル半分くらい飲ませたら、フェラ奉仕させました。

ビンビンにフル勃起すると、「欲しい、入れて欲しいの」と懇願するので、入れろよと命令すると、そのまま上に乗り挿入。
気持良さげに喘ぎまくって腰を振り、5分くらいでイッてしまいました。
体位を変え、正常位で突き続けると、また何度もイクと言い、私もそろそろと中に放出。
しばらく抱き締めてキスをして、抜いたらチンポを口に突っ込んでお掃除フェラをさせました。
精液がダラダラ垂れ出るアソコをスマホで撮り、ティッシュで拭き上げました。

イキ続けて疲れたせいか、マダムはそのまま寝入ってしまい、私も添い寝。
深夜2時ごろに、ふと目覚めたら、マダムも目を開けて「寝ちゃったね、ごめんなさい」と言い、ちょっと小腹も空いたし、何か買いに行こうかと。
マダムには着て来ていたワンピだけ着させて外出。
深夜だけに誰も人影はなく、車もほとんど通らない状態。
コンビニに寄って戻る際、マダムにはワンピを脱いで全裸移動するよう指示。
恥ずかしがりながらも、見ていてあげるからと言って脱がせました。
私の腕に捕まりながら歩き、途中、路地に入ってアソコを弄り、小声で「イッちゃいます」と言ったら、ビシャビシャと潮吹きしながらイッたようです。
指を舐めさせ再び移動。
ホテルに入る際は、前だけワンピで隠すようにして入り、エレベーターホールで再び全裸状態に。
すっかり興奮モードになり、監視カメラの死角のところでフェラさせて、立ちバックでハメて中出し。
アソコから精液を垂らしながら、部屋に戻りました。
軽く食べて、再び就寝。

翌朝は、マダムが朝勃ちチンポを咥える感触で目覚め、「口を離さず飲めよ」と言って、ゆっくりマダムの口に放尿。
最初は「ンーーー」と唸っていましたが、咥えながらゴクゴク飲んでいました。
出し終わって、しばらくしてマダムが口を離すと、「もう・・・オシッコ飲まされたの初めてよ」と言いつつも、「こうされたかったんだろ」と言ってやると、頷き、「もっとイジメてください」と言っていました。

ドア前で四つん這いにさせて、尻を突き上げさせたら、数発尻叩き。
そして挿入すると激しく喘いで、ハメ潮。
尻叩きをしながら激し目に突き続けてたら、イキ過ぎたか、突っ伏して倒れました。
強制的に仰向けにして正上位で入れて、最後は顔射して、精液でドロドロの顔を撮影してやりました。
マダムはイヤらしい目つきでカメラを見ながら、指で精液を拭って舐めたりしていました。

残りをティッシュで拭き取り、早めに朝食。
当然マダムにはワンピの下はノーパンノーブラ。乳首がたっているのは、姿勢によって丸わかりでしたし、顔射した跡も、若干わざと拭き残してたので、バリバリになったのが付いてました。
一番乗りくらいで客は少ないものの、あえて食後のコーヒーを取りに行かせたりしました。

部屋に戻り、まだ出来る?と言われましたが、朝イチに出して、もうちょいインターバル欲しいかなと言ったら、マダムは全裸になって窓際に外を向いて立ち、オナニー。
向かいは高層マンションで、多分丸見え状態。
マダムは、激しくアソコをいじり、最後は絶叫みたいに喘ぎ、潮吹きして崩れました。

ちょっと落ち着いて、ベッドの私の横に来て少し居眠り。
レイトチェックアウトで12時までいけましたが、10時半過ぎに起こし、再び咥えさせながらの放尿。
またしっかり飲み干し、私も飲んでやるよと言ったら、汚いよ~と言いながらも私の顔に跨って放尿。
ガチの飲尿は初めてでしたが、マダムがゆっくり出してくれたのと、案外と臭いの薄いおしっこだったおかげで、むせたりもすることなく飲み干しました。
キスし合って、ベッドから降り、マダムを入り口ドアの前で四つん這いにさせて、数発尻叩きした後にバックから挿入。
突きながらまた叩き、マダムは大きく喘ぎ、何度かイッたとことで、私も最後の中出しで果てました。
抜いてバックからの姿とアソコをスマホで撮ったら、ドアの覗き窓から外を見ると、ちょうど向かいの部屋のリネン中で、清掃スタッフの女性が部屋の中からチラチラこちらのほうを見てるのが分かりました。

さっとシャワーしたら、身支度して退室。
ちょうど先程のスタッフ女性が向かいの部屋のリネンが終わった様子で、私はわざと「最後までおさわがせしました」と言うと、ちょっと恥ずかしそうにしながら「いえ。。。ありがとうございました」と顔を伏せていました。

降りるエレベーター内では、マダムは名残惜し気に寄り添いキスして、駅まで見送っていただきました。
573
2024/06/13 14:31:27 (XcLUGMIQ)
家の近所に小さな店舗でマッサージ店がる
そこの女性は、50歳前後のポッチャリタイプで
看護師のような白の衣装でパンツも透けて見えているし
胸もボタンが弾けそうなぐらい巨乳で俺は週に一度は
予約して通って仲良くなった。
先日、俺は女性がマッサージをしている時に
聞いてみた。
オイルマッサージって聞いたんだけど気持ちいいんですよね
と聞くと彼女がそうですよ、身体全体にオイルを垂らして
マッサージするので本当に気持ちいいですよ。
そう言う彼女に俺はダメ元で男性はダメですよねって
聞いてみると彼女は俺に〇〇さんだけ特別に
オイルマッサージさせて頂きますと言われ
俺はお願いした。
すると彼女は俺に裸に成ってタオルを巻いて来て下さい
と言って俺は更衣室で全裸に成り既に半立ち状態の
チンポをタオルで隠して部屋に戻りベッドにうつ伏せに成った
彼女は温めたオイルを首から肩、背中に垂らし
手の平でマッサージが始まり本当に本当に気持ち良かった
腰、お尻、内股と進みその時点でチンポは勃起状態
彼女に上向いて寝て下さいと言われた時は
タオルが落ちてチンポは丸見えで彼女は一瞬俺の
勃起したチンポを見て驚いた表情をしていた
そして、知らん顔でチンポにタオルを掛けてオイルマッサージ再開
胸からお腹に来てその後、手は股間あたりに来た時は
タオルを持ち上げているチンポを彼女は見ながら
股間廻りをマッサージするがチンポに手が当っていた
俺は彼女の尻を手で触ると最初彼女はダメですよと言いながらも
俺の手を退けようとはしない
俺はお尻を撫でまわし割れ目を摩ったりと彼女を触ると
彼女は感じて来たのか身体をくねらせていた
そして俺はチンポにのせてあるタオルを自分で取り
チンポを見せて彼女にここをマッサージして下さいと言うと
彼女は何も言わないで俺のチンポを握ると上下に扱きながら
片方の手でカリ廻りを撫でて相当チンポの扱いに成れてるようだ
そして俺は彼女の胸を揉むと彼女h我慢出来なくなったのか
扱いてたチンポを口に咥えてフェラを始めた
俺は彼女の吸いつくようなフェラに気持ち良くて
射精するのを我慢して身体を起こし彼女の着ている服を脱がし
ブラを外すと大きな胸で垂れてはいたが乳首は小さく
勃起してて胸を揉みながら乳首を指で転がせると
チンポを咥えたまま感じてるようで俺は一気にズボンとパンツまで脱がせた
そして彼女を俺の上に跨らせお互いに舐めあいを始めた
彼女のマンコの毛は薄く無毛で割れ目を舐めながら
クリを舌の先で転がすように舐めると彼女はチンポを離し
色っぽい声を上げてよがり始めた
そして我慢出来ないと言って身体の向きを変えて
俺の上に跨り自ら挿入すると腰をリズミカルに動かし
俺は下から巨乳を揉んでいた
そして俺も限界に近づいた所で体位を変えて
彼女ベッドに手をつかせてお尻を持ってバックから
奥一杯に突っ込み激しく腰を打ち付けると彼女の声は
大きく成りイッちゃうよ、本当にイッちゃう、ダメと言って
彼女がイクと同時に俺も彼女の中に溜まってた精子を
思い切り射精するとかの余は体中を痙攣させてイッタようだ
暫く俺はいれたままで胸を両手で鷲掴みにし余韻を楽しんでると
彼女は体中をピクピクと痙攣させていた
暫くして、チンポを抜くと彼女のマンコの穴から
俺の出した精子が大量に流れ出て本当にエロい光景に
俺は指を入れてマンコの穴から精子を掬い取ると
彼女はまた興奮して俺の精子とマン汁で真っ白に汚れた
チンポを咥えてフェラが始まった
そして二回戦突入でいろんな体位で攻めあって
二度目の射精は彼女の口の中に出すと彼女は俺の出した
精子を一滴残さずにゴックンしてくれた。
この日はこれで帰ったが、夜に彼女から連絡が有り
今度は外で会いたいと言ってきて、LINEでも彼女から
エッチな話が連発で送ってくる
俺じゃ彼女にオッパイみたいよと言ったら、彼女は
オッパイのアップの写真を送って来て、俺は調子に乗って
マンコ見せてと言うとマンコを自分の指で広げた写真を
送って来て俺にチンポ見たいと言うのでチンポの写真を送った
こんな馬鹿な事しながら会う日を約束した
574
削除依頼
2024/06/13 10:21:38 (0K20omPc)
中卒で仕事も就かず遊び呆けた十数年前、同級生が俺に声を掛けて来た、
どうだ俺の工場手伝ってくれないか。
俺は何の取り柄も無く断ると、覚えながら仕事すれば良いと言ってくれた。
特に仲が良かったわけじゃなかったが雇ってくれました。
住居も工場の2階を貸してレ全てただにしてくれた。
工場は親父さんの経営でいずれ彼が継ぐのです。
工場の横に自宅があり時々飯に呼んでくれた。
両親と彼の奥さん子供が2人いました。
どうやら少し受注が増え俺を雇ったらしいのです。
あれから十数年が過ぎ俺は中堅どころになっていた後輩も3人出来た。
歳はやがて四十近くになっていたがまだ独身だ。
彼は現在社長でご両親は老人ホームだ。
子供も高校生になっていました。
まあ説明はここまでで本題に入ります。
休日昼から呼ばれ酒をご馳走になっていると突然ビデオカメラを持ち出し、これで俺達夫婦を撮影して欲しいと言うのです。
いいよどこで撮る?
すると、普通の撮影じゃないんだ夫婦の営みを撮って欲しいと言うのです。
耳を疑いました。
でも奥さんも同席され同意してると言うのです。
そう美人でもない奥さんですが裸が見られるなら異存などあろうものです。
寝室は和室でした既に布団が敷いてありそこへ夫婦が裸になったのです。
彼はもう起てていました奥さんは同意されたもののやはり胸を押さえ目を伏せていました。
でも強引に彼が奥さんを押し倒し脚を大きく開脚させると奥さんのマンコが丸見えに。
思わずゴクリと唾を呑み込んでいました。
クンニからフェラシックスナインと目のまで繰り広げますもう奥さんの恥じらいは無くなっていました。
大きくしたチンポを奥さんのマンコに入れる瞬間を近くで撮ってと言われ50センチまで近ずき撮ったのです。
グチャグチャとマンコとチンポのこすれ合う音が聞こえていました。
最初奥さんは控えめな声をでしたが途中からはマンコいいマンコいいを連発するのです。
撮影は30分ほどで終わりました彼はすまんと言って5千円をくれました。
帰ってあの夫婦の痴態が思い起こされ久しぶりに自慰をしてしまいました。
何で俺に依頼したんだろうと未だに不思議です。
それから数か月後でしたまた撮影の依頼が来たのですが今度は自分の知らない男が2人来ていました想像は出来ました、3Pか4Pやるつもりだと直感したのです。
575
1 ... 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。