ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

人妻との体験 RSS icon

1 ... 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 ... 200

アダショで調教 ②

投稿者:masa ◆fOLH9ofE6Q
削除依頼
2023/09/22 19:15:27 (UQi.kBau)
話がちょっとアダショからズレだらだらになってしまいましたので、すみません
2回目アダルトショップ調教 スレ立たせてもらいます。

当日、エミと2人オーナーのアダルトショップを訪ねると3階へ案内されエレベーター

降りるとそこにはSM関連の製品が並び独特の雰囲気の中 オーナーとXさんが待っていて
オーナー:ようこそ と

見学しながらもらったペットボトルのお茶で喉を潤しながら、今日は・・・と
オーナーが紙袋からストッキング、白いレースのコート、そして縄を出してきました。
縄?! と思っていると

561
2023/09/22 18:23:26 (YsHzwjNF)
わしの家に来るヘルパーの智子さん45歳は
エロい女で小遣い欲しさにわしの相手をしてくれる。
わしは今年75歳に成るがチンポだけは現役で
固さはないが普通にセックスは出来ている。
妻は先立ち息子夫婦と暮らしてるが二人とも働いてて
ヘルパーさんが来る時はわし以外誰も言えに居ないので
心置きなく楽しめている。
最初にわしからヘルパーさんに小遣いやるから
抜いてくれと頼んだらにっこりと笑って了解してくれて
それ以来、月に2,3回楽しんでいる
この目はわしの酒飲み相手にヘルパーの話をしたところ
その男のスケベで紹介してほしいと言いヘルパーが来る日に
家に来させて智子さんに金を渡すから3Pするかと聞くと
嫌がるどころか喜んで相手してくれた
口でチンポ咥えマンコにチンポ入れられてよがる智子さん
嫌らしい女でマンコに入れてたマン汁で真っ白に汚れてる
チンポを平気で舐める女だ。
マンコに中出ししてそのチンポもお掃除フェラ
口に出すと嬉しそうに精子を飲む女
最高のヘルパーじゃ
562
2023/09/22 14:39:20 (aVeAjdGx)
50代の既婚女性と車内で関係を持ちました、四つん這い体型で暫くして腰を突いてて、アナルへと差替えた、いきなりだったから痛がり怒られたが、そのまま腰をつかんで射精までアナルの中にさせてもらった、凄く気持ちが良かったし、女だって普段亭主か誰かかとアナルでやってるかも知れない、女をやってる時の態度で感じた。
とは言えその後が
いけなかった、数日後、チンポの入口が赤く違和感を覚えるように、もしやと思い皮膚科で見てもらうと槌亀頭包皮炎症槌と診断され、塗り薬と飲み薬を処方してもらう事に、先生から[聞き難い質問をしますが、最近、奥さんと関係しましたか?]、、10日前にしましたが、何か?、、、先生少し笑みを顔にだし[そうですか、ご夫婦でなさる時に男性自身がお尻の入口に触れたりする時があり、排便して風呂できれいにしないと稀にこの感染症になる男性がいます、女性の場合はまた違ってきますが、とにかく、お薬渡しますからお大事に] 私には先生が言わんとする意味が解る【奥さんのお尻に入れてませんか?】てね、ハイ、やりましたって言えない、まして不倫の女にはしましたなんて。
暫くの間、違和感と赤みが無くなるまでセックスはお預け、復帰したらコンドーム着けて、不倫女にアナルさせてもらいます。
563
2023/09/22 08:57:24 (YsHzwjNF)
孫の同級生の母親32歳と関係を持った。
新築を買った直ぐに旦那が単身赴任で
地方に行ったので家では小学生4年生の子供と
幼稚園の園長さんが居る
近くには奥さんの実家もあり生活には
不住なく暮らしている様子だ。
前々からうちの孫の送り迎えで顔を合わせて
俺のタイプの女でいいか関係に持っていけないか
考えていた時に向こうから誘って来た。
昼間、その女の家の前を通ると奥さんがプランターの
花の手入れをしてて前かがみで作業しているので
胸が丸見えで思いのほか巨乳で俺は近づき奥さんに声を
掛けると奥さんも挨拶して来て話をしながら奥さんは
プランターの作業をしていた
その間俺は奥さんの嫌らしい胸を拝ませてもらい
少し興奮気味で鼻息も荒くなっていたかも
奥さんに誘われて家に上がらせてもらいコーヒーを
ごちそうに成りながらいろいろ話をしていたが
奥さんの話は旦那との生活関係の愚痴で結婚して
13年成るがレスみたいで半年に一度家に帰って来るが
相手をしてもらえないと言う
奥さんは俺に普通なら溜まってるから求めてきますよねと言うので
そうですね俺なら毎日とは言わないけど三日に一度は
求めるし、奥さんから離れて半年なら相当溜まってるか
それとも向こうで女遊びで抜いているかどっちかでしょうね
と言うと奥さんは俺に、私も溜まってるし浮気しようかなと言い
俺に顔を見てにっこりするので俺はチャンスと思い
良かったら満足させてあげますよと言うと奥さんは
放蕩に満足させてくれますかと言うので俺は奥さんを抱きしめ
キスすると奥さんも緊張してるのか身体を固くし
俺が舌を入れると奥さんも舌を絡めて来て
徐々に興奮した来たようなので服を脱がし
黒のブラを外すとさすがに若いだけあって綺麗な
お椀のようなオッパイが見え俺は揉みながら小さ目な
乳首を口に咥えて舌を使って舐め回すと奥さんは
喘ぎ声まで出し興奮し俺のそのままズボンを脱がし
小さなパンツを脱がすとマンコの毛は手入れしているのか
嫌いに整えてあり俺は足を広げさせマンコにしゃぶり付いた
ションベン臭いマンコが余計に興奮させてクリを舌で
転がすと直ぐにクリは固くなり勃起してきた
俺はクリを攻めながら指を入れて出し入れするたびに
奥さんは声を出し一度目の絶頂は俺の手マンでイッタ
俺は自分から裸に成り勃起したチンポを奥さんの顔の前に
持っていくと奥さんはノーハンドでチンポを咥えて
フェラをするが中々のテクニックで相当仕込まれて
いるのか好き者には間違えないと思った
暫くフェラの気持ち良さを満喫しそしてチンポを奥さんの
マンコに宛がい一気に挿入すると奥さんはうめき声のような
声を出し俺が腰を振るたびに声を出しているが
だんだん声を荒げて外の聞こえないか心配になるほどの
声で俺はバックから激しく腰を振ると奥さんは
億に当って気持ちいい、イキそうイキそうと言って
身体を痙攣させてイッタが俺はそれでも腰を振り
そして体位を変え正常位でチンポを入れて
最後のフィニッシュまで汗だくで腰を振って
奥さんがイクと同時に俺もイキそうになり
チンポを抜いて奥さんの胸の上で射精すると
少し富んだ精子が奥さんの口の周りにかかり
俺の出した大量の精子は胸についていた
そのまま俺と奥さんはぐったりと寝たままで
暫くすると奥さんはティッシュで自分の顔や
胸に付いた精子を拭きとりそして俺のチンポを
扱きながら拭いてくれた後また口に咥えての
お掃除フェラに俺は勃起してしまった。
しかし、マンコに入れて腰を振る体力はなく
奥さんはフェラを続けてたがイカないので
自分から跨り腰を動かせて喜んでた
暫く奥さんに迫られ絶頂に達しそうになり
奥さんにそろそろイキそうだよと言うと
奥さんはチンポを抜き口に咥えて激しくフェラをされ
俺は奥さんの口の中に射精すると奥さんは慣れてるようで
射精してる時も口を激しく動かし俺の精子を
全部吸い取ってくれた。
暫くしてチンポを離すと口を開けて俺に見せた後ゴックンしたのには
本当に驚いた。
この日以来週に一度は楽しませてもらっています
564
2023/09/21 10:00:04 (XjGRCEtQ)
俺の会社の事務員で峰不二子を太くした
豊満熟女が居て俺は一年がかりでこの女をモノにした。
年齢は48歳で旦那さんと娘さんが一人いて
愛想は良くて仕事のできる女性だが他の社員からは
厳しすぎるので毛嫌いされている。
俺のとっては最高の上司でいつも俺を助けてくれている。
先日、思いもしないチャンスが巡って来て
俺が熱を出して会社を休んでいるとわざわざ俺の様子を
見に来てくれた。
その時俺は熱があり汗もかいて寝ていたので
彼女は俺の服を着替えさせて身体を拭いてあげるとまで
言われて俺は断ったが彼女は気にしなくていいと言って
服を脱がし上半身裸でパンツ一枚の状態で
タオルで身体を拭いてくれた。
その時も彼女の良い匂いと体に触れる巨乳に
熱があるのに息子は元気で勃起してきて彼女は
ちらっと俺の下半身を見て勃起したるのを分かっていた。
上半身を拭いた後上だけパジャマを着させてもらい
彼女がパンツも脱がそうとするので俺は恥ずかしくて
大丈夫です下は自分でできますと言ったが、彼女は
何恥ずかしがってるの私に任せなさいと言って
パンツを脱がされた瞬間ビンビンに勃起したチンポが
飛び出し彼女はにっこりと笑って俺にここは元気なのね?
と言い足から拭き始め最後は金球、チンポとえらく丁寧に
チンポを拭かれて俺はイキそうになり彼女にダメです
もういいですと言うと彼女は分かっていたので俺に
イキそうなの、出してあげるから遠慮しないでいっぱい
出しなさいと言った瞬間ぱっくりと咥えて
フェラを始めました。
俺は気持ち良すぎて1分も持たずに彼女の口の中に
思い切り精子を出してしまい彼女は一瞬動きを止めたが
直ぐにまた口を動かし全部出してくれた。
そしてチンポを離すとティッシュを取って俺に見える様に
口から精子を掃出しにっこりと笑いながら一杯出たわね、若い子は
量が凄くて苦みのある精子なのねと言って口元を
ティッシュで拭いていた。
この後、タオルでチンポを拭いてもらいごはんまで作ってもらって
彼女は帰ったがその後連絡が来て明日は会社休みだし
朝から家に行くわねって連絡をもらった。
次の日の朝、彼女は家に来て俺はその時熱も下がり
元気にしてると彼女は俺に汗かいてるからシャワーを
浴びなさいと言われ俺は彼女に言われるままにシャワーを浴びてると
彼女は裸で入って来て俺は彼女の裸を見て
巨乳でお腹は出てたがマンコの毛は無くツルツルで
俺のチンポは一気に勃起し彼女は俺に抱きつき
キスしてきて舌まで入れて激しいキスに俺は
大興奮して彼女の爆乳を揉み乳首を舐め回しそして
床に寝かせて足を広げて使い込んだ少し大きめの
ビラビラを広げてマンコを舐め回した。
彼女は声を上げて俺の頭を押さえクリも舐めてっと
言って俺は彼女のクリを舌で転がせたり吸ったり
しながら指を穴に二本突込み出し入れしてると
彼女あは気持ちいいわもっと激しくと言い
俺は無茶苦茶指を動かすと彼女はイクと言った瞬間
潮を噴き俺の顔に思い切りかかった。
身体を痙攣させてる彼女に俺はチンポを咥えさせ
そして勃起したチンポをマンコに入れて腰を振るたびに
彼女の声が風呂場に響き俺はいろんな体位で攻め
彼女は何度も絶頂に達し最後はバックからの中出し
大量の精子がマンコの中に出てチンポを抜くと
パックリ開いたマンコから俺の精子が流れ出て来た。
この後もベッドに戻りセックス三昧
夜まで結局5発も俺は射精してクタクタだった。
この日以来俺と彼女は会社では上司と部下の関係だが
会社を出ると俺の女に成る。
若い女とは違う男を知った女とのセックスは
最高に気持ちが良い。
565
1 ... 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。